バ韓国・売春婦支援団体所長が自殺


バ韓国には売春婦を讃える施設がたくさんありますが、その中の一つに「平和の我が家」というものがあるそうです。


ここは正義連が運営する施設なのですが、
先日家宅捜索が行われていました。


その施設の所長が、昨日自殺していたそうですwwww



寄付金や支援金を横領していたことがバレるのを恐れ、自殺した形ですね。



ま、醜い屑チョンには相応しい死にざまと言えるでしょう。





偽証婆どもや尹美香(ユン・ミヒャン)もコレを見習いさっさと土に還ってほしいものです。



-----------------------
慰安婦被害者施設の所長が自殺か /坡州

 正義記憶連帯の寄付金の使途をめぐる疑惑と関連して、先日家宅捜索が行われた慰安婦被害者施設「平和の我が家」(ソウル市麻浦区)の所長が6日午後10時ごろ、京畿道坡州市の自宅マンションで死亡したまま発見された。

 施設の従業員の通報を受けて出動した坡州警察と消防当局は、同日午後10時35分ごろ、トイレで死んでいるAさんを発見した。Aさんが遺書を残したのかなどについてはまだ確認されていない。

 警察は「外部からの侵入や他殺の跡がないことから自ら命を絶った」とみている。正確な経緯についえは現在調査中とのことだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/35bb89541f86d58ad34d3f8ace52ee3e4472e8eb
-----------------------


でも、偽証婆どもや尹美香(ユン・ミヒャン)は性根が腐りまくっているので自殺することはなさそうですね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ