記者に逆切れしたバ韓国の尹美香


正義連元代表の横領婆がブチ切れていましたwwww


待ち受けていたマスコミ陣に対し、


「ウリが死ぬ姿を撮りたいニカ?」


と怒号を浴びせていたとのこと。





これくらい神経が図太くないと、大量の寄付金を横領するような真似ができないのでしょうね。



これから先に発覚する横領案件は、全て自殺した所長のせいにするはずです。


その結果、尹美香がますます強きな態度に出ることは間違いありません。



どんな醜態を晒してくれるのか、楽しみですね。


-----------------------
慰安婦団体前代表「私が死ぬ姿を撮ろうとしているのか」 取材に不満

 旧日本軍の慰安婦被害者を支援する韓国市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)の前理事長で、寄付金流用などの疑惑が取りざたされている尹美香(ユン・ミヒャン)国会議員(与党・共に民主党)が8日、自身を取材する記者に不満をぶつけた。自らの議員室前で待機していた記者らに向かい「何を撮るために待っているのか。私が死ぬ姿を撮ろうとして待っているのか。喪中だということが分からないのか」などと述べた。

 正義連を巡っては、同団体が被害者のための施設として運営するソウル市麻浦区の「平和のわが家」の所長が6日に自宅で亡くなっているのが見つかった。尹氏は7日、フェイスブックへの投稿で「記者らがカメラを構え、生中継しながらまるで施設が犯罪者の巣窟かのように報道した」とメディアを批判していた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200608001900882?section=news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ