ゲイコロナの勢いが止まらないバ韓国


ベトナム政府が発狂したようですwwww


ゲイコロナが絶賛拡大中のバ韓国に対し、企業の社員とその家族863匹の入国を許可するとのこと。



863匹ってwwwww




いくら経済を回すためとはいえ、ゲイコロナが蔓延したり、民間人がレイプされたりと被害の方が遥かに甚大でしょう。



そんな基本的な計算すらできないとは、救いようがありませんね。



ゲイコロナがベトナムに蔓延すれば学習してくれるんでしょうか?




大量のベトナム人が犠牲になってしまうでしょうが、

世界にバ韓国の実態を知ら責めるためのいい教材となってくれるはずです。



-----------------------
ベトナム 韓国企業の社員・家族863人に例外入国許可

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために外国人の入国を制限しているベトナム政府が、韓国企業の社員とその家族863人の例外的な入国を新たに認めた。ハノイ韓人商工人連合会が9日伝えた。

 許可された人のうち、早急な入国が求められていた社員193人は同日、チャーター機でベトナム北部のクアンニン省に到着した。同省のホテルで2週間隔離された後、それぞれの事業所に移動する。

 例外入国が認められた人は、事前に新型コロナウイルス検査で陰性だったことを確認する書類を提出しており、隔離期間中は精密なウイルス検査を2回受ける。

 ベトナム政府が新型コロナウイルス感染拡大防止のために入国制限を実施してから、外国企業の社員の家族に対し、例外的な入国を認めたのは今回が初めて。 

 特に今回の入国許可は政府機関ではなく経済団体である韓人商工人連合会の主導により実現したことで注目される。

 韓人商工人連合会の関係者は「在ベトナム韓国大使館をはじめとする政府機関の積極的な支援により、韓国企業の社員だけでなく家族まで例外入国が許された」とし、「ベトナムに進出した韓国企業が息を吹き返すだろう」と話した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/06/09/2020060980253.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ