アーチェリーの矢でバ韓国塵を殺していれば100点満点


駐車場に停めていた車にアーチェリーの矢が刺さるという事故がバ韓国で発生していました!!


車のドアの装甲を突き破り、

車内のチャイルドシートに命中していました。




残念なのは、その車に誰も乗っていなかったことです。


次回はちゃんと幼獣が乗っているのを確認してから射出してほしいものですねwwww



-----------------------
アーチェリー場から飛んできた矢、車体突き抜けチャイルドシートに刺さる

 11日、全羅北道全州総合競技場裏の駐車場に止めてあった車に矢が飛んできて、左後ろのドアを貫通、車内のチャイルドシートに刺さった。幸いなことに車には誰も乗っていなかったため人命被害はなかった。

 全羅北道アーチェリー協会は「協会所属のある選手が練習中、誤って射た矢が練習場の外に飛んだ事故だ。再発防止対策を立てる」と述べた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/06/12/2020061280004.html
-----------------------

低脳の屑チョンどもに、再発防止対策なんて絶対に不可能です。


次こそ笑えるニュースを届けてほしいものですね。






韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ