ビラ散布団体を告発するバ韓国政府


刈り上げデブの妹だけではなく、北朝鮮政府の高官も激しくバ韓国を口撃していました。



「南北の関係は既に収拾不可能ニダ!」


「南朝鮮に対する信頼は粉々になったニダ!」



……と罵っていたのですwww



文政権がビラ散布団体を告発したり、軍隊を動員してでも止めようとしていましたが、

全て無駄だったようですね。





ま、北チョンにしてみれば、もっと現実的な支援が欲しいというのが本音でしょう。



あの文在寅のことですから、またぞろ経済制裁を無視してこっそり支援しそうですね。



ま、支援したところで、国の寿命が残りわずかなことに変わりはありません。




南北ともども仲良く一緒に死に絶えてほしいものです。



-----------------------
北朝鮮「信頼粉々に」 韓国に警告 

 北朝鮮の朝鮮労働党で対韓国業務を担当するチャン・グムチョル統一戦線部長は12日、「北南(南北)関係は既に収拾できない状況に至った」と題した談話を発表し、「今回の事態を通じ、努力して持とうとした南朝鮮(韓国)当局に対する信頼は粉々になった」と主張した。さらに、「これからの時間は南朝鮮当局にとって悔やまれ、苦しいものになるだろう」と警告した。

 韓国の北朝鮮脱出住民(脱北者)団体による北朝鮮体制の批判ビラ散布について、青瓦台(大統領府)が11日、「徹底的に取り締まる」と表明したことについても、「信じるより疑いの方が上回る」とした。

 脱北者団体によるビラ散布を巡っては、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長が4日に談話を発表し、ビラ散布に不快感を示した上で、南北関係の断絶を警告。北朝鮮は9日から、南北首脳間のホットラインをはじめ、南北間の全ての通信連絡線を遮断している。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200613000100882?section=news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ