墓を掘り起こすキチガイバ韓国塵ども


バ韓国・親日派の墓でのパフォーマンス


バ韓国の国家報勲処が、親日派の墓を破壊するイベントに後援していたことが発覚!!


2500万ウォンを出し、イベントを支援していたとのこと。




ちなみに、バ韓国の国家報勲処というのは“愛国者と退役軍人に関する政策の立案と実施を行なう”国家の行政機関です。




つまり、バ韓国政府が親日派の墓の破壊イベントを推奨していることになります。





国家報勲処が言うには「墓を掘り起こすパフォーマンスなんて聞いてないニダ」とのことですが、


過去に何度も似たようなイベントを行っている団体に金を出す時点でクロですよねwwww



-----------------------
顕忠院「親日派破墓イベント」に2500万ウォン出した韓国報勲処

 国家報勲処が、雲巌金星淑先生記念事業会の顕忠院「親日派破墓」行事に2500万ウォン(約223万円)を後援していることが12日までに判明した。光復会や雲巌金星淑先生記念事業会など一部独立運動団体は、親日履歴のある顕忠院埋葬者の墓を掘り返すべきだと主張しているが、現行法では不可能だ。こうした状況で、顕忠院を担当する報勲処がこれらの団体の「破墓イベント」を後援するという恰好になった。

 記念事業会は、国家報勲処などの後援を受けて13日に国立大田顕忠院で「親日と抗日の現場 顕忠院歴史立て直し」イベントを開催すると発表した。さらに、今回のイベントで墓の掘り起こしパフォーマンスをやる予定だと明かした。与党「共に民主党」の趙承来(チョ・スンレ)、イ・サンミン議員の行事出席も予告された。だが韓国政府内からは「有功者の顕忠院埋葬を支援する報勲処が、顕忠院破墓イベントを後援するのは不適切」という指摘が出た。

 これについて報勲処は「記念事業会が顕忠院探訪イベントを申請し、予算を支援したのは間違いない」としつつも、「当初の計画には墓を掘り起こすパフォーマンスなどは含まれていなかった」と釈明した。その上で「破墓パフォーマンスを中止し、本来の趣旨で行うよう要求する」「公文を送り、報勲処後援という文言も使わないようにする」とコメントした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/06/13/2020061380016.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ