バ韓国の魅力を発信する自称日本人


バ韓国の観光公社が、日本人39人で構成された「バ韓旅サポーターズ」の発隊式を開催していました。


この39人は、日本人旅行客を獲得するためバ韓国の魅力を発信していくとのこと。



ま、いつもの成りすましでしょうねwwww




日本語よりバ韓国語のほうが達者な39匹に過ぎません。



こんな馬鹿な活動に騙されてバ韓国へ旅行するようなキチガイは、


この日本にとって不要な存在です。



朝鮮半島にそのまま骨を埋めてほしいものですね。




-----------------------
駐韓日本人39人、2020年韓国観光を知らせる「韓旅」SNS記者団活動

 韓国観光公社が13日、駐韓日本人39人で構成されたSNS記者団「韓旅サポーターズ」の発隊式をオンラインで開催した。

 2013年から公社が韓国に居住する日本人を対象に毎年選抜して運営中の韓旅サポーターズは、1年間、国内の観光名所を旅行し、韓国に関心がある日本人に日本人の視点で「最新韓国観光情報」を提供する民間広報大使として活動する。

 今年選抜された韓旅サポーターズは各自が公演、化粧品、K-POPスター、カフェ、古宮など個人の関心分野を自由テーマに選定し、毎週1件のコンテンツをSNSにアップロードする一方、日本人観光客のためのご当地シャトル、夜間観光100選、地方のお祭りなど、公社が支援する特別取材などを通じてさまざまな韓国観光魅力を体験して広報する。

 韓国観光公社のハ・サンソク日本チーム長は「ニューノーマル時代を迎え、SNSなどデジタルメディアの影響力および韓旅サポーターズの役割はさらに重要になるはず」とし「駐韓日本人の目と耳を通じて韓国観光の魅力と安全性を知らせ、韓国旅行に対する関心を維持させることで、韓国旅行に対する考えがコロナ克服後に実際の韓国旅行につながるよう準備していきたい」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/267050
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ