ゲイコロナでバ韓国塵どもが多数死にますように


昨日、日本政府が入国規制の緩和を打ち出していました。


新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いている国に限り、ビジネス目的の関係者に入国許可を与えるというものです。



もちろん、

バ韓国は対象外wwwwwwwwwwww




ま、そりゃそうですね。



ゲイコロナが猛威を振るっている最中ですし、


たとえあの馬鹿どもが「終息したニダ」と言っても信じられませんから。




この調子で未来永劫キチガイどもの入国を禁止するべきでしょう。



性犯罪が激減し、治安がますます向上すること間違いなしです。




どうせバ韓国政府が遺憾砲を撃つでしょうけど、華麗にスルーするのが正解ですね。




-----------------------
日本「感染状況が落ち着いている国から入国緩和」…韓国はまず対象から除外

 日本政府が入国規制の緩和方針を18日、決定した。この日、NHKによると、日本政府内新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)対策本部は感染状況が落ち着いている国に限りビジネス関係者らの交流をまず施行することに方針を定めた。

 韓国を含む111カ国に対する入国拒否と渡航中止勧告はそのまま維持しつつ、経済交流のための往来に限って例外的な措置を取ることにした。基本的に唾液を使うPCR検査で陰性を証明することを前提に入国が許される。このような入国緩和策は個別協議を経て実施する計画だ。

 日本は現在、ベトナム・タイ・オーストラリア・ニュージーランドなど4カ国と相互同じ条件で往来再開を交渉中だ。第1弾としてベトナムと今月末から往来を再開するものとみられる。オーストラリア・ニュージーランドの場合、両国間および近隣の太平洋諸島との往来から緩和する計画なので日本は次の検討対象になっていることが分かった。

 日本政府は早期入国緩和を求めてきた韓国と中国については立場を明らかにしていない。

 企業家や技術者が出張のために日本を訪問するためには厳しい過程を経る必要がある。まず、入国前にPCR検査の陰性確認書を受けて日本入国時提出しなければならない。これだけではなく、日本国内の滞在場所や訪問先、面会予定者などを詳細に記入した活動計画書も提出することになっている。

https://japanese.joins.com/JArticle/267214
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ