バ韓国政府の発言をあざ笑う北朝鮮


北朝鮮による南北連絡事務所の爆破を「裏切り行為ニダ! 非常識ニダ!」と非難していたバ韓国の大統領府。


その発言に対し、北朝鮮メディアが、


「ウリの1次的な最初の段階の措置に過ぎない物理的行動に対し、南朝鮮当局は分別を失ったニダ」


「強く対応すると言いながら、寺の石仏さえ笑い出す醜態を演じているニダ!」


……とあざ笑っていたそうです。




ま、バ韓国がいつも口先だけなのは周知の事実ですからね。



我々人類からしてみれば、


北も南も関係なくヒトモドキが生きていることそのものが醜態なわけなんですがwwww






ちなみに、北朝鮮は、


「世界的な伝染病大乱でわれわれの地上と海上、空中が全面的に封鎖された時期に、ありとあらゆる汚物を境界地帯の上空に押し出し、防疫事業に厳重な障害をもたらしたことだけでも激憤すべきことニダ」


とも発言しています。



既に新型コロナウイルスが蔓延している北朝鮮ですが、全部バ韓国のせいにするつもりなんでしょうね。




-----------------------
青瓦台の警告に北朝鮮「石仏さえも笑わせる醜態」…民警哨所に連日兵力を投入

 北朝鮮軍は非武装地帯(DMZ)一帯のこれまで空き状態だった民警哨所(GP)に武装兵力を投入するなど、前線での警戒勤務を早いペースで強化していることが19日までに把握された。北朝鮮軍総参謀部報道官は17日に「前線警戒勤務の級数を1号戦闘勤務態勢に格上げする」と予告したが、その通りの措置が行われているようだ。北朝鮮の一部兵力は前日に続き、この日もシャベルやつるはしを使って地面を掘り返すなど、GPの復旧作業を行った。北朝鮮は「4・27板門店宣言」に基づいて建設した開城の南北共同連絡事務所を爆破し、9・19南北軍事合意によって爆破したGPについては再び建設しているのだ。

 北朝鮮はこの日も国営メディアを通じて韓国への誹謗中傷を続けた。朝鮮中央通信は、南北連絡事務所の爆破を「非常識的」と批判した青瓦台(韓国大統領府)に対し「分別を失った」と侮辱した。同通信は「数千万回それ相応の懲罰」と題された論評で「われわれの1次的な最初の段階の措置に過ぎない物理的行動に対し、南朝鮮当局は分別を失った」と批判した。さらに「強く対応すると言いながら、寺の石仏さえ笑い出す醜態を演じている」と侮辱した。

 北朝鮮メディアは、「全ての事態の結果は全面的に北朝鮮が負うべきだ」と指摘した青瓦台の尹道漢(ユン・ドハン)国民疎通首席の発言に対しても「盗人猛々しさの極地」と反論した。さらに北朝鮮に対する韓米協力の仕組みである「韓米ワーキンググループ」や韓国政府による武器導入などを露骨に非難し、北朝鮮向けビラ散布についても改めて問題視した。朝鮮中央通信は「世界的な伝染病大乱でわれわれの地上と海上、空中が全面的に封鎖された時期に、ありとあらゆる汚物を境界地帯の上空に押し出し、防疫事業に厳重な障害をもたらしたことだけでも激憤すべきこと」として「身の程知らずにもわれわれの最高尊厳を冒とくする千秋に容認できない悪行を放置しながら、言い逃れしようとする図々しい態度にはこれ以上慈悲を示すことはできない」とも批判した。

 北朝鮮の対外宣伝メディア「メアリ(山びこ)」は、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が15日に青瓦台(韓国大統領府)での会議で「国際社会の同意」という表現を使ったことに言及し、「南朝鮮当局者たち」の「屈従のにおいが深く染みついた泣き言」と侮辱した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/06/20/2020062080012.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ