バ韓国料理の隠し味は糞尿の飛沫物


バ韓国の幼稚園で大規模な食中毒が発生していましたwwww


今月の12日、園児に食中毒の症状が見られ、

それから15日ほどで合計111匹に同じような症状が現れたとのこと。



数の多さも凄いですが、

半月も事態を放置していたことに驚きですねwwww



ただの食中毒ではなく、

「腸管出血性大腸菌感染症」や「溶血性尿毒症症候群」と診断された幼獣もいるとのこと。



しかも!

未だに感染源が特定できていないようですwww



これは更なる2次被害や3次被害に期待できそうです。


なにしろ、大小便の飛沫が飛び交う中で調理する習慣を持つ害獣なんですから。




なんにせよ幼い害獣どもの数が減ってくれることは大歓迎です。



老害が死ぬより遥かに効果的ですからね。



-----------------------
韓国の幼稚園で大規模な集団食中毒=感染ルート謎、園内から菌検出されず―韓国メディア

 韓国京畿道安山市の幼稚園で大規模な集団食中毒が発生した。

 韓国MBCテレビの28日の報道によると、今月12日に幼稚園に通う園児に食中毒の症状が現れた。以降27日までの間に、同じ幼稚園に通う園児やその家族、教職員ら計111人にも次々と同様の症状が現れたという。このうち、57人が「腸管出血性大腸菌感染症」と診断されたほか、15人の園児については「溶血性尿毒症症候群」との診断も下っている。うち4人は症状が重く、現在、透析を行っているという。

 韓国政府の疾病管理本部は28日、園の調理師らの健康診断を行ったほか、食品、調理器具、教室、トイレなどを検査したが、いずれも菌は検出されなかったという。同本部は現在、全力を挙げて感染ルートの調査に当たっている。

https://www.recordchina.co.jp/b817104-s0-c30-d0052.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ