インド人を大勢殺したバ韓国・LG化学工場


今年の5月に発生したインド・LG化学工場の有毒ガス漏れ事故。


(過去記事:インドのバ韓国LG系化学工場でガス漏れ!! 有毒ガスで死傷者多数!!!!!!!!!!)



現地住民12名が死亡し、デモ隊が工場を取り囲む騒動に発展していました。


今回、インド警察が屑チョンの社員2匹を逮捕!


21項目にも及ぶ事故原因のうち、20項目が会社経営陣の責任だと判明したようです。



しかし、どれだけ屑チョンを逮捕したとしても失った命は返ってきません。




二度とこんな事態を起こさないためには、朝鮮ヒトモドキを根絶やしにするしかないでしょう。



世界中で人類を殺しまくっている屑チョンどもに、そろそろ正義の鉄槌を下ろすべきですね。


-----------------------
インド警察、2カ月前のガス漏れ事故でLG化学社員2人逮捕

 インド警察が5月に起きたLG化学工場でのガス漏れ事故に関連し、現地法人の韓国人社員2人を逮捕した。

 事故は5月7日、インド南東部、アンドラプラデシュ州ビシャカパトナムにあるLGポリマーズインディア(LG化学インド法人)でスチレンガスが漏れたもので、住民12人が死亡した。インド警察は今回、事故に対する本格的な捜査に着手した形だ。

 LG化学によると、アンドラプラデシュ州警察は7日、現地法人長と技術顧問の韓国人2人と現地社員10人を逮捕し、取り調べを進めている。事故があった工場には韓国人社員4人が勤務している。

 これに先立ち、アンドラプラデシュ州政府の事故調査委員会は7日、声明を通じ、「会社の管理怠慢で事故が発生した」とし、「21項目の事故原因のうち20項目が会社経営陣の責任だ」と指摘した。警察は調査委報告書が発表された後、直ちに捜査に着手した。

 業界からは韓国人社員には逃走の懸念がないため、警察は容疑者らを釈放した上で取り調べを進めるとみられる。LG化学関係者は「これまでの事故調査に積極的に協力しており、これからも誠実に対応していく」と語った。インド現地での裁判は上告審まで含めると2年以上かかる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/07/09/2020070980003.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ