バ韓国製の消毒液はただの汚染水


コロナ禍初期の頃、この日本にバ韓国製の粗悪な消毒液が輸入されていました。


しかし、屑チョンどもは未だに無許可製造による「汚物液」を作り続けているようです。


しかも!



それらを海外に大量輸出しているというのですから驚きです!!


かなりの量が中国市場に流れており、既に販売された後なんだとか。




ま、支那畜どもも似たような事をしているので、バ韓国と中国にはお似合いの結果でしょう。




マスクにしろ、消毒液にしろ、食品にしろ、支那畜やヒトモドキどもがまともな成分表示をするわけがありません。



日本にとっては当たり前の常識ですが、これを世界に広めるいい機会なのかもしれませんね。




-----------------------
韓国、無許可製造「手の消毒液」大量摘発、中国市場へも流入―中国メディア

 中国中央テレビ(CCTV)のニュースサイトは11日、「韓国で問題のある手の消毒液が大量に摘発された」と報じた。

 記事によると、韓国の食品医薬品安全処はこのほど、手の消毒液を無届出・無許可で製造・販売したとして、6社の関係者7人を検察に送致した。

 企業が医薬部外品である手の消毒液を製造・販売するには、食品医薬品安全処に届け出て許可を得なければならない。

 摘発された業者は、今年2月から4月までに手の消毒液約612万個、91億ウォン(約8億円)相当を無届出・無許可で製造した。パッケージにはエタノール含有量65.3%と表示されているが、実際はそれに達していなかった。約400万個が流通し、そのうちの8割は海外に輸出されたという。

 記事は、「韓国ではこれまでに問題の製品63万8000個が回収されているが、海外輸出分については韓国政府は対策を講じることができない。注意が必要なのは、問題の製品が中国市場にも流入しているということだ。調査によると、中国国内の通販サイトで問題の製品が大量に販売されている」と伝えている。

https://www.recordchina.co.jp/b798505-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ