バ韓国の託児所が半年ぶりに再開される


バ韓国・ソウル市の託児所が、半年ぶりに再開されることになったようです。


ゲイコロナの防疫のため、市の担当者がバックアップする計画とのこと。




保護者は大喜びしていることでしょう。


託児所で子供がゲイコロナに感染したら、胸を張ってソウル市を訴えられるんですからwww





もし、その餓鬼が死のうものなら、座りションベンを漏らしながら歓喜すること間違いなし!


一生遊んで暮らせるだけの賠償金を得るため、さぞかしハッスルすることでしょうね。



-----------------------
ソウル市内の託児所18日から一斉再開 約半年ぶり

 韓国のソウル市は3日、市内にある託児施設5420カ所が18日から運営を再開すると発表した。新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため2月25日に出した休園命令の解除に伴うもの。首都圏の防疫強化の一環として休園を延長していた仁川市と京畿道も、ソウル市と同じ日に休園措置を解除する。

 ソウル市は休園措置の解除について、家庭でずっと子どもの面倒を見るのが難しい保護者の間で開園を求める声が強いと説明した。安心して子どもを預けられるよう、市は8月から託児施設の教材・教具の消毒や室内外の防疫の担当者675人を新たに採用してバックアップする計画だ。予備の子ども用マスクも準備する。

 感染の拡大状況次第で、区や施設単位で個別に再び休園したり防疫を強化したりする可能性もある。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200803001200882?section=news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ