骸骨婆のカン・ギョンファがバ韓国市民団体に告発される


バ韓国の市民団体が、ガイコツ標本婆の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官を検察に告発していました!!



ニュージーランドでホモセクハラをしまくっていた外交官も同時に告発したようです。



現在、国家ぐるみでホモセクハラ外交官をかばい、ニュージーランドからの要請をガン無視しまくているバ韓国。


この市民団体は、一連の行いがバ韓国の名誉を傷つけたと考えているようです。


本当に馬鹿ですねぇwwww



バ韓国という国家モドキに名誉なんてあるわけがありません。



もし、名誉という概念がわずかでも存在しているのなら、とっくの昔に民族ごと自決していなければなりません。



ま、今回の告発も文政権の意向で握りつぶされて終わりでしょう。



そもそもバ韓国では、セクハラ行為なんてものは立小便より軽い罪にしか過ぎません。




殺人の前科があっても国会議員になれるというキチガイ国家ならではのお話でした。




-----------------------
韓国市民団体、セクハラ疑惑外交官と康京和外相を検察に告発

 ある市民団体が、ニュージーランド勤務時に現地職員に対してわいせつ行為・セクハラ(性的嫌がらせ)をしたという疑惑が持たれている韓国人外交官A氏と康京和(カン・ギョンファ)外交部長官を検察に告発した。

 市民団体「庶民民生対策委員会」(以下、民生対策委)は「外交官A氏をセクハラ・名誉毀損(きそん)・品位保持義務違反などで、康京和長官を職務放棄などで今月1日、ソウル南部地検に告発した」と3日、明らかにした。

 民生対策委は告発状で、「韓国外交部ではセクハラ事件を個人の問題と見なしているが、これは国民を欺まんして大統領を冒涜(ぼうとく)するものだ。セクハラをして国の名誉を大きく傷つけたA氏に対して迅速かつ公正な法の適用が必要だ」としている。

 そして、康京和長官に対しても「ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相が文在寅(ムン・ジェイン)大統領との電話会談でA氏について言及するなど、この事件が外交問題に飛び火しているのにもかかわらず、康京和長官はこれを個人の問題として片付けて黙殺している。これは、管理者としての注意義務を果たさない職務放棄だ」と主張した。

 その上で、民生対策委は「A氏に過ちがあるならば韓国で厳しく処罰しなければならない」と検察に徹底捜査を要求した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/08/04/2020080480054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ