バ韓国の詐欺団体が新組織を作成


国中から集めた寄付金で私腹を肥やしていた犯罪集団「正義連」。


売春婦を担ぎ上げるだけで大金を稼げるのですから、ヒトモドキどもにしてみれば最高の集金手段だったわけですwwww



その正義連が新組織を作ると発表していました。



寄付金横領集団のイメージを払拭するためでしょうね。



しかし、名称が変わるだけで中身はまったく同じでしょう。



変更点といえば、偽証婆にある程度の金を渡すことくらいでしょうか?



なんにせよ、こうした反日集団が元気なのはいいことです。



下手に擦り寄られるよりよっぽどマシですからね。



-----------------------
韓国慰安婦団体・正義連「新組織作る」 12日に詳細発表

 旧日本軍の慰安婦被害者を支援する韓国市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)が新たな組織作りに向けた改革策を発表した。

 正義連の李娜栄(イ・ナヨン)理事長は5日、ソウルの日本大使館前で開かれた旧日本軍の慰安婦問題の解決を求める定例の「水曜集会」で、同団体が行ってきた運動の過程で至らなかった部分を省みながら運動初期の精神を継承するための努力を行っているとした上で、「省察とビジョン委員会」を組織し、論議を続けていると説明した。

 同委員会の目的や構成、方向性などについては「第8回世界日本軍『慰安婦』をたたえる日 世界連帯集会記者会見」を兼ねて開かれる12日の水曜集会で発表される予定だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/08/05/2020080580195.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ