在日バ韓国塵は当たり前のように日本女性をレイプする


日本在住バ韓国籍のオスがレイプ容疑で逮捕されていました。


大久保の飲食店で食事をしていた見ず知らずの女子大生を無理やり自宅に連れ込み、そこでレイプしたとのこと。



しかし、この屑チョンは、


「自宅に彼女以外の人をいれたことはないニダ!」


と真っ向から容疑を否認しているようです。



よくもまあここまで堂々と真っ赤な嘘をつけるものですねwwww





でも、バ韓流アイドルの話に喰いついたというのが本当なら、この女子大生には同情できません。


頭のネジが何十本も緩んでいるようなお馬鹿さんだったのでしょうね。



-----------------------
韓国籍の男、性的暴行で逮捕 韓流アイドルの話で近づき

 東京・大久保の飲食店で、20代の女性に韓流アイドルの話題で近づき、無理やり自宅に連れ込み性的暴行を加えたとして、韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、韓国籍で自称・美容師のキム・ジョンフン容疑者(25)です。キム容疑者は今年6月の早朝、新宿区大久保の飲食店で、知人と食事をしていた20代の女子大学生が店を出たところ、無理やり自宅マンションに連れ込み性的暴行を加えた疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、キム容疑者は韓流アイドルの話題で女性に近づき、「このあと1対1でどう?」と声をかけ拒否されると、腕をつかみ「いいから、いいから」などと言って、タクシーに押し込み自宅に連れ帰っていたということです。取り調べに対し「自分の部屋に彼女以外の人を入れたことはありません」と容疑を否認しています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4046623.html
-----------------------



なんにせよ、屑在日や糞帰化チョンどもは1匹残さず朝鮮半島に送り返すべきでしょう。


きゃつらがこの日本で息をしているというだけで、悪質な犯罪なんですから。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ