バ韓国のタクシーに乗るといつ殺されてもおかしくない


先日、バ韓国のタクシー運転手が乗客を刃物で刺していましたwww


その原因は、乗客が車内でした「おなら」なんだとか。



そこから口論となり、運転手が常備していた刃物で乗客を10数回以上刺したとのこと。



さすが火病という病巣を抱えているヒトモドキですwwww





残念ながら乗客は重症を負っただけで、現在治療を受けているようです。



本当に使えない屑チョンですねwww


ちゃんと息の根を止めないと、後々に損害賠償だの慰謝料だので余計に金がかかってしまうだけです。




今頃、タクシー運転手の家族どもは、乗客の死を祈っていることでしょう。





-----------------------
韓国のタクシー運転手が乗客を刃物で刺す、その理由にネット驚き「あきれた」

 2020年8月3日、韓国・ノーカットニュースによると、「おなら」が理由でタクシーの運転手が乗客を刃物で刺すという驚きの事件が発生した。

 記事によると、運転手(55)は1日午後11時ごろ、釜山(プサン)・望美(マンミ)駅付近の路上で乗客(27)を凶器で刺した疑いが持たれている。乗客は重傷で、現在、入院治療を受けている。

 警察によると、運転手は乗客が車内でおならをしたことを注意した。その後口論に発展し、乗客を刃物で刺したという。運転手が「10数回以上、刃物を振り回した」ことから、特殊傷害ではなく殺人未遂容疑を適用するという。

 この記事に、韓国のネットユーザーからは「日ごろから凶器を持ち歩いてたってことか」「生理現象なのに口論になって、凶器まで持ち出すなんて。あきれた殺人未遂だ」「おならで人を刺すなんて事件、初めて聞いた」「恐ろしい。いい年をした大人が何をしているのか」など驚く声が上がっている。

 また「運転手さん、マスクしてても臭かったの?」「よほどひどい臭いだったのか」などのコメントも。中には「若い乗客がタクシーの運転手を見下しばかにしたことが招いた結果かもしれない」という意見も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b180630-s0-c30-d0144.html
-----------------------

それにしても、タクシー運転手が刃物を車内に用意しているとはwww

やはりバ韓国のタクシーに乗るような人類は、自殺願望があるんでしょうね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ