バ韓国塵の醜さは整形しても隠せない


リスカ画像をインスタにアップするキチガイバ韓国塵


AOAとかいう屑チョンのメスグループの元メンバーが自殺未遂をしていました。


グループ内でのイジメを苦にしていたこの屑チョン。


ご丁寧にインスタに自分の血まみれの手首の画像をアップしていました。


しかし、結局病院に搬送されて治療を受けているとのこと。





わざわざ画像をアップすることなく、勝手にリストカットすればいいものを……。


まさに“かまってちゃん”ですねwwww



-----------------------
AOA出身クォン・ミナ 自殺未遂で病院に搬送、命に別状はなし

 AOA出身クォン・ミナが自殺未遂で病院に搬送され、治療を受けていると報じられた。

 命に別状はないという。ニュースが出るや韓国のポータルサイトのリアルタイム検索語の上位圏にはクォン・ミナ関連の検索語が並んだ。

 8日、クォンミナの所属事務所の関係者は「クォン・ミナは現在、救急室で治療を受けている。命に別状はない」と明らかにした。

 同日午後10時過ぎ、クォン・ミナは自身のInstagramに過去、AOAでともに活動したジミン、ソリョンとAOAの所属事務所であるFNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表を名指しして、「私は悔しい思いのまま行かない。シン・ジミン、ハン・ソンホ、キム・ソリョン、ちゃんと生きろ。家族は一言も何も言えず、罪もなく泣くだろう。精神的な被害補償をしてくれ」と書き込んだ。

 また、血まみれの手首の写真を一緒に公開した。

https://k-plaza.com/2020/08/aoa-mina-5.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ