売春婦像設置が合法化されたバ韓国


ついに、


バ韓国で「売春婦像」の設置が合法化されました!!




釜山の日本総領事館の目の前に設置されていた「売春婦像」。


その撤去を日本側が求めていたのですが、市の条例によって道路占用が許可されたのです!!



国家間の合意を一方的に破棄し、国際条約もガン無視し続けるバ韓国。


もはや国とは呼べない代物ですねwww


こんな国を相手にするのは自殺行為です。


下手に関わろうものなら、間違いなく被害を受けるだけです。




もちろんバ韓国塵も同様です。


朝鮮ヒトモドキは生きている価値のない害獣なので、一刻も早く根絶やしにするべきなのです!!



-----------------------
慰安婦「少女像」の設置合法化…釜山・日本総領事館前、道路占用を許可

 韓国南部・釜山(プサン)市東区は11日までに、市中心部の日本総領事館前に市民団体が無許可で設置した慰安婦を象徴する少女像について、昨年9月に改正された市の条例に基づき道路占用を許可したと発表した。

 像の設置が国内で合法化されたことで、撤去は一層困難になりそうだ。

 占用許可は今月4日付。総領事館によると、丸山浩平総領事が6日、東区庁を訪れて「遺憾」の意を伝え、「適切な対応」を取るよう申し入れた。日本政府は、在外公館の「安寧」や「威厳」を守るよう関係国に義務づけたウィーン条約に抵触するとの立場だが、東区は「適法な手続きで承認された許可を取り消すことはできない」としている。

 少女像は2016年12月に設置された。道路法関連の条例改正で、「歴史的事件を記念する銅像・造形物」の路上設置が新たに認められたことから、市民団体が今年7月に許可を申請した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6001f514c54812c4c5966b9304b88ece3ee1e72d
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ