バ韓国・光復節でゲイコロナ感染拡大


先日のバ韓国の光復節。


5万匹以上の害獣どもがソウルに集まり、ゲイコロナ感染者が続出する結果となりましたwwww



こうした集会の警備に当たっていた警察関係者も例外ではありません。


動員された7613匹に対し、ウイルス検査が行われることになったようです。



群衆と揉み合うなどの濃厚接触もあったので、感染者はさらに増えそうですねwww



当初から予見されていた通り、8月15日を機に感染者が爆増したバ韓国。




ゲイコロナ改め、光復コロナとでも名付けたらいかがですかね?




-----------------------
ソウルの集会に配置された警察7600人 全員コロナ検査へ

 韓国の警察が、15日の光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)にソウル中心部で開かれた市民団体の大規模集会に際して動員した7613人(兵役代替の義務警察含む)全員を対象に、新型コロナウイルス検査を実施することが19日、分かった。

 集会参加者の間では感染者が続出している。警察関係者は19日、「万一の可能性に備えて全数調査が望ましいという声が内部で多く上がった」と伝えた。

 警察は15日に、14の地方庁に所属する約90中隊、7613人を地下鉄の光化門駅と景福宮駅付近の道路や駅出口などに配置した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/08/19/2020081980067.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ