バ韓国サムスン製の最新スマホに欠陥www


つい先日発売されたばかりのサムスンの最新スマホ「Galaxy Note 20」シリーズ。


さっそく不具合が発見されていましたwwwww



室温の低い場所に置いておくと、カメラの内部に水滴が発生するんだとか。



そんな状態ではまともにカメラ機能を使えるわけがありませんねwwww



しかし、サムスン側は、


「防水スマホでは自然に起こる現象ニダ!」


と開き直っていたのです。



ま、我々人類には関係のないお話でしたね。


屑チョン製のスマホを買うのは、朝鮮ヒトモドキとキチガイくらいなものでしょうから。




-----------------------
サムスンが最新スマホの欠陥疑惑に「自然現象」と反論=ネットでは不満の声続出

 2020年8月18日、韓国・MBNは、14日に事前予約客を対象に発売が開始されたサムスン電子の最新スマホ「Galaxy Note 20」シリーズに「早くも欠陥疑惑が浮上している」と報じた。

 記事によると、疑惑が浮上しているのはGalaxy Note 20 Ultra。購入者からは「エアコン吹き出し口前のスマホスタンドに置くとカメラの内側に水滴が発生する」と指摘する声が相次いでいるという。また、人気ユーチューバーが車内のエアコンの温度を18度に設定し、「Galaxy Note 10」「Galaxy S 20」「Galaxy Note 20 Ultra」を順番にスマホスタンドに置いて実験したところ、「Galaxy Note 20 Ultra」だけ水滴が発生したという。

 サムスン側は「防水スマホで起こる自然な現象」と説明しつつも「一部の購入者から指摘を受けて現在調査中」と明らかにしたという。

 この記事に韓国のネットユーザーからは「他の防水スマホでこんな現象は起きなかった」「11年のスマホ人生で初めてのこと」「これは明らかに欠陥だ」「防水スマホじゃなくて吸水スマホだな」「これを正常だと言い張るサムスン…」「なぜサムスンは欠陥を認めないのか」など不満げな声が続出している。

https://www.recordchina.co.jp/b829045-s0-c30-d0058.html
-----------------------



冷房の効いた涼しい室内から暑い屋外へ持ち出した時など、温度変化があるとカメラレンズが曇ってしまう最新スマホwwww



そして、「修理や交換を行う責任を負わないニダ」と開き直るサムスン……。



本当に屑すぎますね。
 



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ