バ韓国・イースター航空が大規模リストラ


バ韓国のイースター航空が、大規模なリストラを敢行するようです。


解雇する屑チョンの数は640匹以上!!!!!


全社員の半分以上をクビにして、運航に必要な最小スタッフのみを残す方針とのこと。



こ、これは楽しみですwww



手抜き整備によってイースター航空機があちこちで墜落してくれそうですね。


まだもう少し先の話になりそうですが、想像しただけで胸が熱くなります。


-----------------------
イースター航空640人の整理解雇...航空業失業大乱

 済州航空との合併・買収(M&A)の件が失敗に終わった後、再売却を推進していたイースター航空が従業員600人の整理解雇の方針を決定した。

 イースター航空の整理解雇を手始めに、コロナ19で莫大な打撃を受けた航空業界の構造調整が本格化するという懸念が出ている。

 今回の整理解雇が終わればイースター航空に残る従業員は合計576人となる。現在航空が6台を運航するために必要な人員と航空運航情報(AOC)の発行に必要な必須人材などを考慮した最小の人員である。整備人材部門担当者は、今回の整理解雇から全員除外された。

 イースター航空は、早ければ今月末に優先交渉買収する企業を選定し、10月中にM&Aを進める予定である。現在、イースター航空側に引取りの意思を示したのは、企業4社とプライベート・エクイティ(PEF)などを含めて合計10社余りである。(中略)ただしコロナ19が再拡散する影響で航空業界の低迷が長期化するとみられ、次期引取り者を見つけるのは容易ではないようだ。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=032&aid=0003031047
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ