また脱北者がバ韓国から逃げ出そうとしてたww


脱北してバ韓国で暮らしていた屑チョンが、また1匹北朝鮮に戻ろうとしていたようです。


今回は軍に発見され、警察に引き渡されたとのこと。



この世の地獄である北朝鮮にわざわざ戻るということは、

それ以上にバ韓国が地獄だということでしょうね。



朝鮮ヒトモドキという同じ生物が、南北で分断されているなんて異常なことです。


北も南も分け隔てなく、37564にしてこの世のしがらみを断ち切ってあげたいものですね。



-----------------------
北に戻ろうとした脱北者を警察が拘束 韓国

 2年前に北朝鮮から韓国に渡りソウルに住んでいた30代の脱北者の男が、軍事境界線近くの鉄原から北朝鮮に戻ろうとして、警察に拘束されたことがわかりました。

 韓国の警察によりますと、国家保安法違反の疑いで拘束されているのは、ソウルに住んでいた30代の脱北者の男です。男は17日午前、韓国北部の鉄原にある軍の訓練場に侵入したところを軍当局に見つかり、警察に身柄を引き渡されました。

 男は携帯電話4つと切断機などを持っていて、北朝鮮に戻ろうとしていたとみられます。警察は、男が北朝鮮に戻ろうとした動機や経緯などを詳しく調べています。

 韓国では今年7月にも北西部の江華島から排水路を通じて、脱北者が不法に北朝鮮に戻る事案が起き、警備が強化されていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3843bb0356b797567d9666d377202e04f5201fed
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ