バ韓国・ソウルの青果市場で火災発生


本日早朝、バ韓国のソウルの青果市場で火災が発生していました。

かなりの規模だったようで、消防車両が58台も出動していたとのこと。



しかし!


早朝4時30分という時間が悪かったですね。


非常に残念ながら死傷者はゼロ匹。

20店舗ほどが焼失したようですが、肝心の害獣が犠牲になっていないと喜べませんね。



ちなみに、出火元は青果市場内の冷凍倉庫と見られているんだとか。


ということは、電源周りから火が出たんでしょう。



漏電の可能性も考えられますが、


バ韓国ならいつどこでなにが発火しても不思議じゃありませんからね。



-----------------------
チュソク目前に東大門区の青果市場火災、20余りの店舗が消失=韓国ソウル

 21日午前4時32分、ソウル・トンデムン(東大門)区・チェギドン(祭基洞)駅のチョンニャンリ(清涼里)青果市場で火災が発生し、午前7時19分初動消火対応が終わった。消防当局は残り火を鎮火中だという。

 226人が現場出動し、消防車両58台を動員して消火活動にあたっている。

 消防当局は「伝統市場および青果市場で約20店舗が焼失した状態」と伝えた。幸い人命被害は発生しなかった。

 火は青果市場内の冷凍倉庫から始まったと伝えられた。

 消防庁関係者は「チュソク名節に合わせた商品が大量に積み上げられており、消火に長時間かかると予想される」と述べた。

 青果市場では全部で67店舗が商売していたことと確認された。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0921/10271213.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ