花札をバ韓国ウリジナルのものだと言い放つキチガイどもに4を


バ韓国で60代のオス屑チョンが、70代のメス屑チョン2匹を刺し殺していましたwww


このオスの屑チョンは、犯行の2時間前に警察から釈放されたばかりとのこと!!


その流れは……、


・19日20時、オス屑チョンが花札博打で大負けし、知り合いの被害女性たちを殺すと脅迫


・駆け付けた警察がオス屑チョンの身柄を抑えて連行


・同日23時、警察署から釈放される


・その足で脅迫相手を殺害するために被害者の自宅へGO!


という感じでした。



さすが屑チョンwwww


老い先短い婆ではなく、将来のある幼獣を刺殺していればもっと良かったのですが……。




なんにせよ、害獣2匹を駆除してくれたこのオス屑チョンに一定の評価を与えてもいいのでは?


-----------------------
警察が釈放した脅迫犯、釈放から2時間で2人殺害

 近くの住民と花札を打っていて、腹いせに70代女性2人を凶器で刺して殺害した疑いで60代の男が警察に逮捕され、取り調べを受けている。男は犯行直前、警察に対し、「凶器で息子を刺す」などと通報したために脅迫犯として逮捕されたが、警察は脅迫以外には特に行動に及ばなかったという理由で釈放していたという。男は警察から釈放されてから2時間以内に2人を殺害した。警察が犯行の可能性をあまりに軽視して対処したため、殺人事件を防げなかったのではないかとの指摘を受けている。

 京畿道盆唐署は20日、京畿道城南市盆唐区金谷洞のマンションで70代の女性2人を凶器で刺して殺害したとして、殺人の疑いで住民の男(69)を緊急逮捕し、取り調べている。死亡したAさん(76・女性)とBさん(73・女性)は同日午前7時50分ごろ、遺体で発見された。

 本紙の取材によると、男は19日午後8時50分ごろ、マンション7階にあるAさんの自宅で6人と花札を打っていた際、「違法賭博が行われている」と警察に通報。警察が午後9時ごろ、Aさん宅に出動した。警察は出動当時、知人同士が遊びで花札を打っていたという説明を受け、違法賭博と見なす証拠がなかったため、6人の身元を確認しただけだった。しかし、警察がマンションの1階に下りると、男は「刃物でここにいる人たちを刺す」と警察に連絡。警察は再び7階のAさん宅に急行し、特殊脅迫の現行犯で男を逮捕した。警察は男を警察署に連行して取り調べたが、「言葉で脅迫しただけで、傷害や殺人未遂など実質的な行動には及ばなかったほか、住居が明確だったので釈放した」という。

 午後11時ごろに釈放された男は2時間後の20日午前1時ごろ、Aさん宅を訪れ、一緒にいたBさんまで刃物で何度も刺して殺害した。普段Aさんと朝の運動をしていた知人が翌日、Aさんが姿を見せないことを不審に思い、Aさん宅を訪ねたところ遺体を発見した。

 警察関係者は「普段から付き合いがあり、花札を打っていた住民同士だった。男が花札で大負けし、腹を立てて犯行に及んだと推定される」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6cb158734b5fd96f1f989464047c6bb0a6b7382
-----------------------



ちなみに、花札は日本統治時代に朝鮮半島へ伝わったものです。


しかし、あのキチガイどもは「花札はバ韓国ウリジナルのカードゲームニダ!」と世界に発信しています。


いつものことなので、驚きもしませんねwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ