バ韓国塵ども歓喜! 日本の入国制限措置が緩和されることに


日本政府が、10月から外国人の入国制限措置を緩和するようです。


ビジネス関係者や中長期滞在者などに限定して、段階的に認めていくとのこと。



バ韓国でさっそく報じられていましたが、きゃつらのぬか喜びに終わってくれないものですかね。



“外国人の入国を順に認める方針”ということなので、バ韓国塵どもの順番は一番最後にするべきでしょう。



その間に、またバ韓国でゲイコロナが爆発的に広まってくれれば、あのキチガイどもを入国させないで済みますから。




そもそも屑チョンどもが日本の防疫措置に従うわけがありません。

屑チョンによる防疫措置違反が1回でもあれば、未来永劫バ韓国塵どもを入国禁止にするべきでしょう。



そうなれば結局苦しむのはバ韓国だけwwww


それを見越しての“入国制限措置の緩和”なら最高なんですがね。


-----------------------
10月から韓国人の日本入国可能…観光客を除く=韓国報道

 来月から韓国人の日本への新規入国が可能となる。日本が3月9日、韓国人と中国人の入国制限措置を行ってから約7か月ぶりだ。しかし対象は留学生や企業関係者など中長期在留者に限定される。

 日本のNHKは、日本政府が10月から全世界を対象にコロナ入国制限処置を緩和すると25日報道した。

 日本政府はこの日、新型コロナ対策本部会議を開き、企業関係者や医療・教育関係者、留学生など中長期在留資格を持っている外国人の日本新規入国を段階的に認めるという方針を決定した。

 しかし入国後14日間待機など、コロナ防疫処置を受け入れる企業や団体に限定され入国者数は限定される予定だ。

 菅総理はこの日の会議で閣僚に向けて「アメリカやヨーロッパ国家のように爆発的な拡散を防ぐには、国民の命と健康を守ることを最優先にしなければならない」「感染拡大防止と社会経済活動の両立させるため全力で臨んでいきたい」と呼びかけた。

 この日の日本政府の決定により、3月以降7か月近く中断されていた韓国人の日本中長期在留ビザ取得も可能となることとみられる。

 しかし入国者数を制限することと、観光を目的とした入国は現在のように制限される可能性が大きい。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0926/10271753.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ