銃殺された屑チョンを捜索するバ韓国軍


北朝鮮軍による銃殺事件の後、バ韓国側が艦艇を動員して殺された屑チョンの遺体を捜索しているようです。


遠くから見ていただけのバ韓国軍がようやく仕事を始めたわけですねwww



その捜索活動に対し、北朝鮮が「領海侵犯ニダ! すぐに中止するニダ!」と警告したとのこと。



あれ?


何を悠長なことをしているんですかね?


そんな警告なんて不要なので、さっさとバ韓国側の艦艇に砲撃を開始してほしいものです。


砲撃されてもバ韓国側は反撃することなく逃げ出すだけなので、北朝鮮側のリスクはゼロなんですからwww




朝鮮ヒトモドキ同士で殺し合うというのは、あの馬鹿どもにできる数少ない美徳のひとつです。


下手に話し合おうとはせず、どんどん実力行使するべきでしょう。



北朝鮮側が奮起してくれるのを祈るばかりです。


-----------------------
北朝鮮、韓国に「領海侵犯」警告 黄海での男性遺体の捜索に

 北朝鮮による黄海での韓国人男性射殺事件で、北朝鮮の朝鮮中央通信は27日、韓国側が艦艇などを動員し北朝鮮側の海域に侵入して遺体の捜索とみられる活動をしているとし「新たな緊張を誘発する無断侵犯行為を即時、中断するよう求める」と警告した。

 北朝鮮の国営メディアが射殺事件に関して報じるのは初めて。朝鮮中央通信は「射殺」とは明示せず「忌まわしい事件」と表記している。金正恩朝鮮労働党委員長が韓国側に謝罪したことには触れていない。

 黄海の南北境界を巡っては韓国が北方限界線(NLL)を主張し、北朝鮮はNLLを認めず、別の境界線を宣言して対立してきた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/917f8ac3c6c5e4d3aa8735ecdcf78dea1f554f6d
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ