射殺されたバ韓国公務員の兄


北朝鮮に射殺されて焼却処分となったバ韓国の公務員。


その兄が、絶賛ハッスル中ですwwww



降って湧いたようなこのチャンスに、アドレナリンが出まくっているんでしょうね。


屑チョンの憧れの的である遺族様階級になれたのですからwww



「弟が自分の越北するわけがないニダ!」


「越北と決めつけたのは文政権の陰謀ニダ!」


「なにがなんでも遺体を捜索してほしいニダ」


「(精神的苦痛を受けたので、一生遊んで暮らせる金を寄こせニダっ!)」



……と顔を真っ赤にしながら記者会見に臨んでいました。


文字通り、一生遊んで暮らせるだけの金を手に入れられるかどうかの瀬戸際なので、今後もますますハッスルするんでしょうね。







ちなみに、射殺された公務員は4か月前に離婚したばかり。


元配偶者の悲しみを思うと、不憫でなりません。



離婚していたために遺族様を名乗れないんですからwwww


金欲しさに、「夫を返してほしいニダ」とか元配偶者も記者会見を開く可能性も高そうです。



-----------------------
韓国船員射殺事件 兄が会見「なぜこんなむごいことが」 真相究明求める

 北朝鮮が黄海で韓国船員の男性を射殺した事件で、男性の兄の李来珍(イレジン)さん(54)が29日、ソウルで記者会見した。李さんは男性が行方不明になってから射殺されるまでの韓国政府の救助活動が不十分だったとして「なぜ私の弟にこんなむごいことが起きたのか知りたい」と述べ、真相究明を求めた。

 韓国海洋警察庁が29日に発表した中間捜査結果では、男性がライフジャケットを着用していたほか、北朝鮮に対し亡命の意思を示していたとして、自殺や転落事故の可能性は極めて低いとされた。これについて李氏は「(死亡の)2日前まで電話で話していたが、弟に亡命の兆候はなかった。一生公務員としての自負を持って働くと言っていた」と述べ、亡命ではないと主張した。

 韓国政府によると、男性は21日に船上から行方不明になり、22日夜、北朝鮮南西部の黄海南道(ファンヘナムド)付近の海上で北朝鮮の軍部隊が男性を射殺し、遺体に火をつけて燃やした。北朝鮮は遺体に火をつけたことは否定しており、韓国政府は遺体の捜索を続けている。李さんは会見で北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に対しても「私の弟を帰してほしい」と呼びかけ、遺体の返還を訴えた。韓国政府は北朝鮮に対し、事件に関する共同調査や遺体の捜索に関する協力を要請しているが、北朝鮮側から反応はない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6da61d7935800b97d986db2b520ce798084da520
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ