菅首相は絶対にバ韓国に行かないことが判明


菅首相がヤってくれました!!


徴用工訴訟に関し、バ韓国が日本企業の資産を現金化しないと確約しなければ菅首相は訪韓しない。


……という方針のようです。


素晴らしいじゃないですか!!


あのキチガイどもに“約束を守る”という概念は存在していないので、絶対に行かないと断言していたわけです。



菅首相に対し秋波を送っていた文政権にしてみれば、かなり強烈な一撃でしょうwww



いい燃料になったので、屑チョンどもがますます燃え上がることでしょうね。


その結果、菅首相に対して媚びを売ることもできなくなった形です。



ますますバ韓国が窮地に追い詰められることになるので、今後の展開にますます期待できそうです!!



-----------------------
日本「菅首相、日本企業の資産現金化しないとの韓国の確約があれば訪韓」

 日本側が強制動員賠償訴訟に関して、韓国が日本企業の資産を現金化しないと確約しなければ菅義偉首相は訪韓できない、と語ったことが分かった。

 共同通信は30日(現地時間)、外務省幹部が記者団にこのような認識を示したと報じた。外務省幹部は「(日本企業の資産が)いつ現金化されてもおかしくない状況の中、首相の訪韓はあり得ない」と述べたとのことだ。

 韓国政府は年内にソウルで韓中日首脳会談の開催を推進していると言われている。共同通信では、「外務省幹部の発言は、徴用工問題で妥協しない姿勢を示し、韓国側から譲歩を引き出す狙いがあるとみられる」と分析している。

 菅首相は24日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領との電話会談で、強制動員賠償企業資産の現金化問題など厳しい状況にある両国関係をこのまま放置しておくことはできないという考えを伝えた。そして、今後、さまざまな問題について日本政府の一貫した見解に基づいて韓国に適切な対応を強く要求すると強調した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/10/01/2020100180006.html
-----------------------

バ韓国と距離を置いて関わらないようにする。

それが、日本にとって理想の日韓関係です。


菅首相のこの方針は称賛に値しますね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ