コロナ禍に関係なく帰省するバ韓国塵ども


昨日から本格的に始まったバ韓国の秋夕。



バ韓国政府が「戦時中と思って行動してほしいニダ!」と警告していましたが、

大勢の屑チョンどもが帰省していたようです。



いやぁ、胸熱ですねwwww



バ韓国中の隅から隅まで、ゲイコロナウイルスが蔓延してくれることでしょう。





地方の老害がたくさん死ぬのは間違いないでしょうけど、


出来れば若い層も同じくらい土に還ってほしいものです。



-----------------------
韓国の連休初日、新型コロナも帰省の壁にはならなかった

 韓国は30日、秋夕(チュソク、中秋節)連休の初日を迎えた。ソウル駅の様子を伝えた中国・海外網は、「人々の帰省が新型コロナウイルスに阻まれるとまではいかなかった」と紹介している。

 記事によると、ソウル駅ではこの日、マスク姿の乗客が構内で手を消毒したり、一定の距離を保って切符売り場に並んだりする様子が見掛けられた。

 「秋夕は韓国の最も重要な祝日の一つで、人々は帰省して団らんを楽しんだり、お墓参りをしたりする」と述べる記事は、新型コロナの影響で「今年はなるべく帰省を控えてほしい」との呼び掛けがあったことを紹介。その上で、「だが、依然として多くの人が帰省を選んでいた」と伝えた。

https://www.recordchina.co.jp/b839399-s0-c30-d0063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ