崩壊間近のバ韓国・文政権。日本のために頑張れ!


大量の税金が投入されているバ韓国の研究開発(R&D)。


ジャブジャブと税金がつぎ込まれているものの、

大企業の研究開発は7割ほどが事業化できずに頓挫しているようです。



つまり、金だけ貰って何の成果も出していないわけですね。


ま、当然でしょう。


最初から成果を出す気なんて皆無で、いかにして政府から金を引っ張ろうかとばかり考えている連中なんですからwww



もちろん企業側の意志だけで成せることではありません。


中抜き目的の政府関係者が大勢いるからこそ、税金がスムーズに配られているわけです。



文政権の支持率が下がり続けている昨今、この傾向はますます顕著になることでしょう。



どうせ捕まるのなら、今のうちに荒稼ぎしておくニダ!!



それが文政権で甘い汁を吸っている連中の本音でしょうねwwww



-----------------------
血税が無駄に?韓国産業通商資源部のR&D課題、大企業では7割事業化できず

 中国メディアの新浪財経は1日、「韓国大企業のR&D課題の7割、事業化できず」とする記事を掲載した。

 韓国・聯合ニュースの9月30日付報道を引用して伝えたもので、それによると、税金が投入された大企業の研究開発(R&D)課題の7割が事業化につながっていないという問題が指摘された。

 産業通商資源部から提出された資料によると、最近3年間(2016~2018年)に大企業が引き受けた同省所管のR&D課題の事業化成功率は34.6%にとどまった。

 R&D課題を引き受けた主管機関別で見ると、大企業の事業化成功率は最も低い。最近3年間の主管機関別のR&D事業化成功率は、中小企業が54.3%、中堅企業が49.4%、大学が47.1%、研究所が38.6%で、いずれも大企業よりも高かった。

 指摘した議員は、「産業通商資源部は、莫大(ばくだい)な血税が無駄になったという批判を受けないために、企画段階で正確な市場の需要などを反映して大企業のR&D事業化成功率を高めることができる方案を模索すべきだ」としている。

https://www.recordchina.co.jp/b839602-s0-c20-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ