バ韓国塵による中絶は大賛成


バ韓国の堕胎率はOECD堂々の1位


堕胎罪に反対するバ韓国塵ども


バ韓国政府は先日、関連法を改正して妊娠14週以内の人工妊娠中絶を認める方針を明らかにしていました。


しかし、堕胎罪は当面の間維持されるとのこと。



それに反発した屑チョンどもが抗議集会を開いていたわけです。



「もっと好き勝手に中絶したいニダ!」


「生むのか中絶するのか妊婦の意志を尊重させろニダ!」



さすがOECD内での堕胎率ナンバー1国家ですねwww


(過去記事:バ韓国で中絶を合法化する動き!! OECD堕胎率1位の国がさらに中絶を促進することにwwww)




中絶が増えれば、醜い幼獣の出生数も減ります。

我々人類にとってはいい事尽くめじゃないですか!




今回の抗議集会が実り、プチ整形するノリで中絶手術する屑チョンどもが増えてくれることを願うばかりです。



-----------------------
堕胎罪廃止を求めるパフォーマンス

 皆のための堕胎罪廃止共同行動の会員たちが8日、ソウル市鍾路区の大統領府(青瓦台)噴水前で「処罰の時代に戻ることはできない」とする記者会見を開き、抗議のパフォーマンスを繰り広げた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/10/08/2020100880233.html
-----------------------


それにしても、大統領府の目の前で「好き勝手に中絶したいニダ」という集会が行われるだなんてwwww

キチガイの国ならではの光景ですね。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ