麻薬の密輸が急増中のバ韓国


バ韓国では麻薬の密輸が急増しているようです。


海外渡航者を通じた麻薬の密輸が増加しており、金額にすると2017年には6100万ウォンほどだったのがわずか3年で1550億ウォンとなっていました。


金額にして2500倍!!!!!!!!!



それだけ需要が多いということでしょうね。


ただでさえキチガイのヒトモドキが麻薬で更にぶっ飛ぶとはwwww



もっと麻薬が蔓延し、ヒトモドキどもを大量に殺戮するジャンキーが増えてくれることを祈りたいものです。



-----------------------
海外旅行者・海外直入で麻薬類の流入が急増=韓国

 20日午後、プサン(釜山)地方国税庁で開かれた国会企画財政委員会の釜山本部税関に対する国政監査では、麻薬類などの有害物品に対する税関の積極的な検査を要求する声が相次いだ。

 ソ・ビョンス国民の力国会議員はこの日、「新型コロナウイルス感染症の事態で、キメ(金海)空港の出入国者は大幅に減少したが、麻薬の密輸は続いている」とし「過去3年間の海外渡航者を通じた麻薬の密輸が、2017年の2件から2019年は10件となり、金額は6100万ウォン(約570万円)から1550億ウォン(約144億円)に増加した」と明らかにした。

 続けて、「今年は新型コロナウイルスのために減ったが、毎年急増していた海外旅行の需要傾向を見ると、海外渡航者を通じた麻薬密輸摘発状況は相当懸念される」とし「釜山本部税関レベルで、緊急対策が必要だ」と述べた。

 チョ・ヘジン国民の力議員は、「最近は海外直入で麻薬類などの有害品目が入ってくることが増えている」とし「最近は中国からの海外直入が増えているが、これに対する対策が必要だ」と述べた。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/1020/10274318.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ