中国がバ韓国塵グループに激怒中


バ韓国のオスグループが朝鮮戦争に言及し、中国を侮辱した件。


かなり大ごとになっているようですねwwww


なんと中国の関税庁が、BTS関連商品をストップさせているようです。


さらに、その影響で他のバ韓国関連の商品への管理・監督が強化されているとのこと。



また本格的な限韓令が始まりそうですwwww




ろくに歴史も知らないまま、軽々しく妄想の歴史を騙る屑チョンども。

自業自得と言えますね。


この件が更に過熱して、中国国内でバ韓国塵狩りが始まるのを期待したいものです。



-----------------------
中国関税庁が“BTS関連商品”を「ストップ」した模様

 中国の大型宅配企業たちが続々と、韓国男性グループ「防弾少年団(BTS)」の関連商品の運送を中断している中、実は 宅配企業ではなく中国の海関(税関)総署がBTS関連商品はもちろんのこと、その他の韓国商品もストップさせているという疑惑があがっている。

 去る18日と19日 中国の大型宅配企業“圓通”と“韻達”、“中通”の3社は、BTS関連商品の運送を中断したことを明らかにした。このことについて一部では、中国宅配業者たちが自ら「BTS不買運動」を繰り広げているのではないかという見方が出ていた。

 しかし 中国のウェイボー(中国版ツイッター)を調査してみた結果、宅配業者ではなく中国の海関総署がBTS関連商品の輸入を防いでいることが浮かび上がった。また BTSとは関係ない韓国の商品に対しても、管理・監督が強化されているとのことである。

 中国海関総署が韓国商品への管理・監督を強化し始めたのは、BTSによる朝鮮戦争に関する発言が物議を醸してからである。これは中国政府による報復措置だ」という主張も出ている。

 去る7日 BTSは、米韓友好団体“Korea Society”から「ヴァン・フリート賞」を受賞し、その時 リーダーのRMが「今年のイベントは朝鮮戦争70周年を迎えたことで、その意味が格別だ」とし「我々は“両国”が共に受けた苦難の歴史と、数多くの犠牲を永遠に記憶するだろう」と語っていた。

 この発言に対して中国のネットユーザーたちは「“両国”とは、韓国と米国を指すものだ」とし「中国人たちの犠牲を無視した発言だ」という理由で、BTS批判が起き始めた。このことで「BTSを好む者は“売国奴”だ」という言葉まで飛び交っているほどである。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e25640d7633f4200f819e71090d2212237381b8
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ