デモや集会でしか幸せを得られないバ韓国塵


集会に写真で参加するバ韓国塵ども


このバ韓国塵どもの写真が遺影になりますように


三度の飯よりもデモや集会が好きな屑チョンども。

自ら努力することを放棄し、常に何者かを攻撃していないと幸福感を得られない生物なのです。


本当に醜くて哀れな連中です。



今回バ韓国で行われたのは、集会に行くのではなく写真で参加するというもの。


いやぁ、なかなか壮観な光景ですね。


不細工なツラがこうも集まっているのを見ると、つくづく屑チョンに生まれなかったことを神に感謝したくなります。





どうせならこいつらが全匹自殺して、この写真が遺影になってくれれば最高です。


その時は腹の底から笑えることでしょうね。


-----------------------
コロナ時代、集会の代わりに写真で…

 全国教育公務職本部の会員たちが22日、ソウル市内の世宗文化会館の会談でケアストパフォーマンス記者会見のリハーサルを行った。会員らは新型コロナウイルス感染症拡大による防疫を考慮し、ストに参加するケア専門担当員およそ200人の写真を活用することでストの意思を表現したという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/10/22/2020102280186.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ