インフルワクチンでバ韓国塵が大量死!!


昨日、インフルエンザワクチン接種でバ韓国塵どもが10匹死んだというニュースを紹介しましたが……。



死者の数が順調に伸び、現在の死者は32匹となっていました!!


3.2倍とはかなりいいペースですね。


このペースで屑チョンが死に続けてくれれば、

11日後には地上の害獣どもが1匹残らず消えてなくなる計算となります。




まだまだバ韓国の保健当局はインフルエンザワクチンの接種を続ける方針のようです。

素晴らしい英断ですね!


朝鮮半島だけではなく、海外に散っている屑チョンども全匹に強制接種してほしいものです。




-----------------------
インフル予防接種後の死者計32人に 因果関係分からず=韓国

 韓国政府は23日、インフルエンザワクチンの接種後に死亡した人が今月16日から23日午前0時までに全国で32人確認されたと発表した。22日午前0時時点の12人に比べ、20人増えた。

 ソウル郊外の仁川でワクチンを接種した高校生が16日に死亡して以降、高齢者を中心に全国で死亡事例が続出している。

 保健当局は予防接種と死亡の関連性を確認中。因果関係がまだ分かっていないため、接種を継続する方針だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/10/23/2020102380067.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ