金正恩の下僕にしか過ぎないバ韓国の文在寅


北朝鮮が、文政権に激怒していました。


その理由は、文在寅が菅首相に対し就任祝いの電話をかけたというものwww


さらに、日本のビジネスマンへの入国制限措置を緩和したことにも立腹しているようです。



これを受け、文在寅がどんな反応を見せるのか?


慌てて日本人ビジネスマンへの入国制限措置を強化したり、菅首相への口撃を強めたりするんでしょうねww


死に物狂いで反日してくれることを期待できそうです。




-----------------------
日本の首相就任を祝った文大統領に北「民族反逆であり親日売国」

 日本の菅義偉新首相に就任を祝う書簡を送った韓国政府に対し、北朝鮮が「民族反逆であり親日売国」と激しく非難した。

 北朝鮮の宣伝メディア「わが民族同士」は24日、「民心を見捨てることが反逆であり売国」という見出しの記事で「(南朝鮮当局は)つい先日まで『克日』『反日』などと騒ぎ立てていたときは、それでも自尊というものが一抹でもあるように見えた」「ところが最近、新たに出現した日本当局に祝賀所信を送り、日本の企業家たちの入国制限措置を緩和するとして、関係改善を請託する姿はあまりにも違う状況だ」と批判した。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は先月16日、菅首相に就任を祝う書簡を送り、菅首相はそれから3日後に返信を送ってきた。韓国外交部(省に相当)は今月8日から日本側と歩調を合わせる形で「企業関係者の特別入国手続き」を行い、企業関係者は2週間の自宅隔離なしに直ちに企業活動ができるようにした。わが民族同士はこれら一連の動きを「関係改善の請託」として問題視したのだ。

 わが民族同士は「日本はわが民族に想像もできない不幸と苦痛を強要した不倶戴天(ふぐたいてん)の恩讐(おんしゅう)だ」「日本当局に対して当然言うべきことは言えず、逆に姿勢を低くしてへつらっている南朝鮮当局の二重的行動は、彼らが騒ぎ立てていた『克日』『反日』というものが民心をだますための演劇にすぎず、親日屈従的態度においては保守政権と変わらないことを示している」と主張した。

 わが民族同士は「そのため今日本はかえって一層の好機としてわが物顔に、勝手気ままに振る舞っている」と指摘し、先日菅首相が太平洋戦争のA級戦犯の合祀(ごうし)されている靖国神社に供え物を贈ったことなどをその具体例として挙げた。

 わが民族同士はさらに「南朝鮮当局は文字通り頭を下げて頬を殴られる形になった」「売国奴、反逆者とは他でもない、わが民族に不幸と苦痛を強要する千年宿敵と何が何でも決着をつけようとする民心を裏切り、関係改善を請託し、膝を屈することがすなわち民族反逆であり親日売国だ」と主張した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/10/26/2020102680007.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ