バ韓国の断熱材工場で大規模火災


本日、バ韓国の断熱材製造工場で火災が発生していました。


消防車42台が出動するというかなりの大規模火災だったようです。



しかし、とても残念なことに死傷者はゼロ匹とのこと。



今回の火災で分かったのは、


バ韓国製の断熱材はよく燃えるということwwwww



何もかもが発火するバ韓国なので、当然のことでしたね。


-----------------------
断熱材製造工場で火災、1時間後に鎮火…人命被害はない=韓国安山市

 30日午後4時33分頃、キョンギ(京畿)アンサン(安山)市サンノク(常緑)区にある断熱材製造工場で火災があり、1時間後にほとんどの火は鎮火された。

 消防当局は、指揮車などの消防装備42台、消防人員115人、化学救助隊を投入して、同日午後5時28分頃に大きな炎を鎮火した。

 火は積載された発泡スチロールから最初に発生したものと消防当局は推定している。

 人命被害はないが、積載された発泡スチロールと工場棟の一部が焼けたことが分かった。

 午後4時53分頃に発令された「対応1段階」は、ほとんどの火が鎮火された後の午後5時51分頃に解除された。

 火災が起きた工場は、建築用断熱材(発泡スチロール)製造工場で、延べ面積約2989m2の1階建の建築物5棟で構成されている。

 消防当局は、火を完全に鎮火でき次第、正確な火災の経緯と被害規模を把握する予定だ。

 「対応1段階」は、中大型の建物、工場、商店街など人命被害が懸念される火災に対する対応として、管轄消防署長が現場指揮官を務める。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/1030/10275541.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ