自国民の殺害に長けたバ韓国の文大統領


バ韓国・文在寅の支持率が急落していましたwww


現在の支持率は42.5パーセント!!



就任以来、自国民を苦しめることだけしかしていないのに、

まだ4割を超えているとは驚きですねwwww



もっとも、この数値はかなり盛られているのでしょう。



己の私腹を肥やすため、親・文在寅派が死に物狂いで支持率を操作しているのは間違いありません。



これからもお山の大将気取りで文在寅には頑張ってほしいものです。



朝鮮戦争以降、これほど多くのバ韓国塵を殺した大統領は他にいないのですからwwww



-----------------------
文大統領の支持率下落、過去最低に迫る=韓国民を失望させた理由は?

 2020年11月19日、韓国・ニュース1によると、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率が昨年10月第2週以降では最低となる42.5%になったとの世論調査結果が出た。

 韓国リアルメーターが16~18日に全国の有権者1506人を対象に11月第3週の文大統領の職務遂行に対する評価調査を行った結果、肯定評価は前週から1.8ポイント落とし42.5%となった。否定評価は2.3ポイント上昇し53.3%だった。

 文大統領の支持率は、チョ・グク前法相をめぐるさまざまな疑惑が浮上した昨年10月第2週に41.1%にまで落ち込み、就任以降最低を記録していた。

 記事は今回の支持率下落の原因について「不動産問題に端を発した政府に対する反発の世論が、チュ・ミエ法相とユン・ソクヨル検察総長の対立やキム・ヒョンミ国土交通部長官の発言などにより拡大し、政府への失望につながった」と分析している。

 これを受け、韓国のネット上には「まだ高い」「本当に40%超えているのか」「4%の間違いでは?」「今回の不動産価格の急騰でもうけた人なら理解できるけど、家のない人まで文大統領を支持しているから鳥肌ものだ」「文政権以前にマンションの価格を戻してほしい」「文大統領は何の成果も残していない。こんな大統領は初めて」など文大統領への否定的な声が上がっている。

 一方で「過去の大統領とは比べものにならないほど高い数値」「今はまだ良い世界をつくっている最中。韓国国民は忍耐力が足りない」「コロナにうまく対応しているだけでもありがたいと思わないと。前政権だったら今ごろ韓国は滅びていた」など反論の声も多数見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b854206-s0-c10-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ