韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


嫌韓

【必死すぎwwww】米朝首脳会談の開催を要求するデモを行うバ韓国塵どもwwww

米朝首脳会談を要求するバ韓国塵ども


米国のトランプ大統領が“米朝首脳会談の中止”を発表した翌日、

屑チョンどもが大騒ぎしていました!!


ソウルの光化門広場に集まり、米朝首脳会談の開催を要求するデモを行っていたのです。



きゃつらも必死なんでしょうねwwwwww

今回の“米朝首脳会談の中止”により、朝鮮ヒトモドキどもが根絶やしになる日が近づいたのは間違いないでしょう。



朝鮮半島が火の海になった後、この日本に巣食っている害獣どもをきっちりと皆殺しにしたいものです。



-----------------------
「米朝首脳会談」開催を要求するデモ=韓国・ソウル市内

 25日午前、ソウル・光化門(クァンファムン)広場で2018Women Peace Walk組織委員と関係者らが、予定通り米朝首脳会談を開催するよう要求するデモをおこなった。

 これを前に去る24日、ドナルド・トランプ大統領はホワイトハウスを通して、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長宛ての書簡を発表。来月12日に予定されていた米朝首脳会談を「適切ではない」として中止を発表した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000071-wow-int
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【米国社会の反発必至】ホームレス保護施設の設立に対し、猛反対する在米バ韓国塵ども!!

米国・ロスのコリアンタウン


アメリカのロスでのお話です。

ロスにあるコリアンタウンの中心部に、“女性ホームレスの保護施設”が設立されることになったようです。


しかし!!


コリアンタウンに住む屑チョンどもがこれに猛反発!!!

「子供の教育に良くないニダっ!!」

と署名運動を開始したとのこと。



ゴキブリ以下の存在のくせに、なにを血迷ったことを言ってるんですかね。


ま、血迷い事を言うのが屑チョンの習性でもありますが。


こうした屑チョンどもの醜い動きは、アメリカ社会の反感を買っているとのこと。


銃社会のアメリカで屑チョン狩りが解禁される日は、そう遠くないかもしれませんね。



ここは騒動の拡大に期待して、1匹でも多くの屑チョンが死んでくれることを願いましょう。


-----------------------
米ロサンゼルスのコリアンタウンがバッシングの的に、その理由は?=韓国ネットからは擁護の声も

 2018年5月16日、韓国・ノーカットニュースは「女性ホームレス保護施設の設立に反対する米ロサンゼルスのコリアンタウンが現地でバッシングに遭っている」と伝えた。 

 記事によると、LAタイムズなど現地メディアは2日、「LAコリアンタウンの中心に24時間体制のホームレス保護施設が設立される」と報じた。報道後、現地の韓国人団体や住民らは「子供の教育に良くない」として大規模な反対集会を行ったという。ネット上の請願サイトには「LAコリアンタウン内の24時間体制のホームレス保護施設建設計画に反対する」との文章も掲載され、15日午後5時までに8608人(1万人目標)が署名したそうだ。 

 しかし韓国人団体のこうした動きは米国社会の反感を買っているという。米国人らはホームレス保護施設の設立に反対する韓国人らに対抗するため、デモを行っている。14日にはコリアンタウンのある通りに老若男女が集まり、「女性ホームレスにはあなたの母や娘のように安全に暮らす権利はないのか」「コリアンタウンはホームレスも人間という事実を忘れたのか」「女性ホームレスの多くが家庭内暴力の犠牲者」などと書かれたプラカードを掲げる「沈黙デモ」が行われた。 

 デモを主導した団体関係者は「2月23日に女性ホームレスがコリアンタウンの道で低体温症により死亡した」とし、「こうした悲劇が二度と起こらないよう保護施設の設立を促す運動を続けていく」と話したという。LAホームレス管理局の17年の報告書によると、LA全体のホームレスの数は5万7150人で、そのうち約31%(1万7882人)が女性だが、女性ホームレス保護施設の数は男性ホームレス保護施設に比べて圧倒的に少ないという。 

 この報道は韓国のネット上で大きな注目を集めている。コメント欄には「恥ずかしい」「人を第一に考えるべき」「これが韓国人のレベル。自分の町への特別支援学校の建設や、自分の子どもを賃貸アパートに住む子と同じ学校に通わせることも嫌がり、強引に阻止しようとする」など現地の韓国人らに対する否定的な意見が寄せられている。 

 一方で「米国人が住む町の真ん中に建設すると言ったら、果たして住民は歓迎するだろうか?」「なぜわざわざコリアンタウンに?」などと疑問を呈する声や、「政府が弱者に責任転嫁している」「韓国人を下に見ている気がする」などと指摘する声も数多く上がるなど、さらに波紋が広がっている。

http://www.recordchina.co.jp/b601293-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












バ韓国を一番嫌っているのはバ韓国塵wwww 国籍離脱者が過去最高ペースで増加中!!!!!!!!

この世に存在してはいけない朝鮮ヒトモドキども


バ韓国の国籍離脱者が急増しているようです。

今年になってから、過去の水準の3倍以上のペースで増え続けているとのこと。



バ韓国塵であることを恥じている証拠でしょうね。




しかし、外国籍を取得しようとも、バ韓国国籍を放棄しようとも、

きゃつらが忌むべき存在の屑チョンであることには変わりありません。




朝鮮ヒトモドキとして生を受けたことを呪いながら、

さっさと自殺していただきたいものです。



それ以外に逃れる方法はないのですからwwwwwww



-----------------------
韓経:韓国国籍離脱者、今年に入り「過去最多」

 今年に入り4カ月で国籍離脱者が5700人に達し過去最多を記録した。昨年1年間の国籍離脱者の3倍水準だ。国籍離脱は海外で生まれたり外国人の親の影響で複数の国籍を取得した韓国人が韓国国籍を放棄することをいう。 

 法務部が9日に明らかにしたところによると、1~4月の国籍離脱者は5695人で、昨年の年間国籍離脱者1905人の3倍を記録した。出入国・外国人政策を総括する法務部が関連統計を作成してから最大の数値だ。 

 今年の国籍離脱者が選択した国籍は米国が72.4%で最も多かった。カナダが11.7%、日本が8.7%、オーストラリアが3.2%などと続いた。国籍離脱者の大部分は18歳未満の男性だった。兵役義務が強化された在外同胞法改定案が今月1日から施行され、「兵役忌避」を狙った複数国籍を持つ「韓国人2世」らが大挙国籍を放棄しているというのが法務部の説明だ。昨年10月に公布された改定在外同胞法によると、兵役義務未修の男性国籍離脱者には韓国国内での就職と滞在などが自由なF-4ビザの発給が今月から禁止される。兵役を回避しようとする在外同胞が経済活動が自由なビザを受けることに対する批判が提起され関連条項が改定された。 

 外国国籍取得により韓国国籍を放棄した「国籍喪失者」も増加する傾向だ。昨年の国籍喪失者は1万9364人、今年1~4月は6952人を記録した。法務部が待機中だった国籍喪失者を集中処理して非正常的に急増した2016年の3万5000人を除くと2013~2015年の平均1万8000人より年間で1000人以上増えた。韓国政府関係者は「韓国国内での就職が難しくなり、安保が不安となったことで国籍を放棄した若い層が多くなった側面もある」と診断した。また「法務部の担当人材不足で待機中だった国籍離脱申告件を一気に処理した点も国籍離脱者が急増した要因」と付け加えた。 

 外国人の韓国国籍取得(帰化)も徐々に減る傾向にある。昨年の帰化者は1万86人だった。2013年に1万1000人でピークに達した後、下方曲線を継続している。最も多くの割合を占めていた中国人が帰化の代わりに永住権申請にシフトした影響が大きかった。2010年に70%まで増えていた中国人帰化者の割合が昨年は47%(4781人)と低くなった。これに対し結婚移民者の増加によりベトナム人帰化者は増え続け、昨年は37%(3742人)を占めた。 

http://japanese.joins.com/article/265/241265.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp
-----------------------

バ韓国塵に日本国籍を取得させている今の日本政府は、気が狂っているとしか思えません。

一刻も早く法改正を行い、国内に巣食う朝鮮ヒトモドキどもを特定外来種に指定してさっさと駆除するべきでしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【どちらを選んでも地獄www】バ韓国で在韓米軍撤退問題が議論の的に!!

バ韓国で在韓米軍の徹底問題が議論


先の南北首脳会談を受け、

バ韓国では在韓米軍の撤退を巡って議論が白熱しているようです。


これは中国の思惑も影響しているんでしょうね。

支那畜どもにとって、目と鼻の先にアメリカ軍が駐留しているのは嫌なことでしょうから。


となると、文在寅のコウモリっぷりに注目したいところです。



我々日本としてみたら、南も北も関係なくただの敵国ですから、

在韓米軍が撤退したほうが何かと面白そうですがwwwww



ま、どちらにせよ屑チョンどもが苦しむことになるのは変わりがないので、

高みの見物としゃれこみたいところです。



-----------------------
韓国で議論白熱、在韓米軍は撤退すべきか否か

 2018年5月4日、環球時報(電子版)によると、米朝首脳会談を6月初めに控え、韓国では在韓米軍が撤退するか否かをめぐって議論が白熱している。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は2日、「在韓米軍の問題は米韓同盟に関連するもので、(南北会談後に発表した)『板門店宣言』にはまったく関係ない」と表明した。 

 韓国民放テレビ局MBCは、韓国大統領府の関係者の話として「南北が和平協定を締結したとしても、在韓米軍は必要だ。日中など周辺の軍事大国と対峙することを考えた場合、米軍が仲裁する立場になり得る」と述べた。韓国・中央日報もまた「在韓米軍は韓国を守るだけでなく、太平洋地域の同盟国全体が『侵略』されることを防ぐためにも駐留している」と伝えた。 

 ソウル経済は3日、「今後、南北が和平協定を結んだ場合、中国が在韓米軍の撤退を求める可能性がある。もしくは米中韓、北朝鮮の4者会談の場で削減や部隊の役割・性質を変更するよう要求してくるかもしれない」と予測した。 

 韓国日報は、中国について「最も懸念しているのは南北和平協定締結後も、米軍が朝鮮半島に残ることだ」と指摘。北朝鮮にとっては米軍が脅威でなくなる一方、「中国にとって最大のライバルの米国の軍隊が朝鮮半島にあることを問題視する可能性がある」と報じた。

http://www.recordchina.co.jp/b597703-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る