韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


嫌韓

【今度は1日で5隻!!】バ韓国が違法操業の中国漁船をだ捕!!

またしてもバ韓国が中国漁船をだ捕


先週もお伝えした、バ韓国による中国漁船のだ捕。




しかし、

今週になっても違法操業は止まず、

わずか1日で漁船5隻をだ捕していたようです。


コリャア、完全にバ韓国を舐めている証拠でしょうね。

そろそろバ韓国の連中がファビョって、中国側の船員を機銃掃射で皆殺しにでもしてくれないものですかね。




支那畜と屑チョンが殺し合うというのは、

地上の浄化行為以外の何物でもないのでもっと憎しみ合って盛大にヤりあってほしいものです。


-----------------------
中韓関係が影響?韓国の中国漁船拿捕相次ぐ―中国メディア

 2018年1月15日、海外網は記事「韓国がまたも中国漁船を拿捕(だほ)!わずか1日で5隻」を掲載した。 

 韓国・聯合ニュースによると、14日に韓国当局は違法操業の中国漁船5隻を摘発した。うち1隻は南海漁業管理団、4隻は西海漁業管理団によって拿捕された。韓国の排他的経済水域(EEZ)内で操業し、操業記録の改ざんや操業内容と許可証の不一致などの問題があったという。 

 報道によると、西海漁業管理団は2018年に入り計9隻の中国漁船を拿捕。合計で7億6000万ウォン(約7910万円)の保証金を徴収している。

http://www.recordchina.co.jp/b187917-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の不幸は、人類にとっての幸福です

バ韓国塵どもの不幸は人類の幸福


2017年もバ韓国にとって数多くの不幸な出来事がありました。

屑チョンどもの不幸は、そのまんま人類の幸せに直結します。



だから、来年もバ韓国に数多くの不幸が訪れるように願いたいものです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








「バ韓国語は耳触り!」と発言した米国女性が警察に連行される!

低脳バ韓国塵に相応しい低脳文字


あるアメリカ人女性が、屑チョンの留学生に向かって、

「バ韓国語は耳障り。あなたたちの言葉はむかつく」

と発言していました。

それが人種差別だとして問題になっているようです。



これのどこが人種差別なのでしょう?


バ韓国語が耳触りに思えるのは、人類なら当然のことでしょう。

屑チョンを目にしてムカつかない人間は存在しないはずです。


それに、そもそも屑チョンはヒトではないので、

人種差別に該当するワケがありません。



だからこそ、


「私は人種差別とバ韓国塵が大嫌いだ!」


という文章は何の矛盾も含んでいないのです。


もっとこの常識を広めていきたいものですなぁ。



-----------------------
「韓国語はムカつく」米国で白人女性が韓国人留学生に人種差別発言

 2017年12月15日、米カリフォルニア州にあるスターバックスの店舗で、白人女性が韓国人留学生に向かって「韓国語は耳障り。あなたたちの言葉はむかつく」など人種差別的発言をしたとの情報がフェイスブックにアップされ、ネットユーザーの間で物議を醸している。 

 韓国メディアによると、カリフォルニア州ウォールナットクリークにあるスターバックスの店舗でこのほど、1人でパソコン作業をしていた中年の白人女性が、店内で韓国語を話していた韓国人学生2人に突然暴言を吐いた。女性は「ここは米国。英語以外は使わないで。私は韓国語が嫌い」などと述べたという。 

 女性は店員の通報を受けて駆けつけた警察官により連行された。 

 その後、韓国人学生らは当時の様子を映した映像をフェイスブックにアップ。50万回以上再生されるなど大きな反響を呼んでいる。米国に住む韓国人ネットユーザーらからは「度を超えた人種憎悪発言」として非難の声が相次いでいるという。

http://www.recordchina.co.jp/b231686-s2-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【文在寅大統領の中国訪問】中国の警護員がバ韓国塵記者どもを集団でケルナグールwwwww

中国の警護員のボコられたバ韓国塵記者


現在、バ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が中国を訪問中ですが……。

本日午前11時ごろ、

中国側の警護員が文在寅(ムン・ジェイン)大統領を取材していた屑チョンの写真記者どもを集団で暴行したとのことです。



1匹の記者に対し、

10人の警護員で殴る蹴るの暴行を行うとはwwwww


是非その様子を動画で見たいものですね。



しかし、

この騒動で死者は出ず、屑チョンの記者2匹が病院に搬送されただけでした。



うーん、糞支那も随分としょっぱい真似をしてくれたものです。

10人がかりで害獣1匹すら殺せないだなんて、ガッカリですなぁ。



-----------------------
中国警護員 文大統領に同行の韓国人カメラマンを集団暴行

 14日午前10時50分(日本時間同11時50分)ごろ、中国の北京市内で開かれた商談会「韓中経済・貿易パートナーシップ」の会場で、中国の警護員が韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領を取材していた複数の韓国人写真記者を集団で暴行する事件が起こった。

 韓国青瓦台(大統領府)は中国政府に厳重に抗議した。青瓦台関係者は「報告を受けた文大統領は(暴行事件を)深刻に受け止めている」と話した。

 記者2人が北京市内の病院に搬送され、治療を受けている。

 文大統領は商談会の開幕式で演説した後、会場から出て中央廊下に移動した。写真記者らは文大統領を追って会場を出ようとしたが、中国側の警護員が特別な理由なく阻止した。

 記者が抗議したところ、警護員は記者の胸ぐらをつかんで強く倒した。警護員はこの様子を撮影しようとした聯合ニュースの記者のカメラを奪った。

 また、文大統領が韓国企業のブースが設けられている会場に移動した際、記者たちは会場に入ろうとしたが再び警護員が阻止した。

 記者たちは強く抗議し、1人と警護員がもみ合いになった。すると周辺にいた警護員約10人が突然集まり、この記者を廊下に連れ出して倒し、顔を蹴るなど集団で暴行した。

 現場にいた記者や韓国青瓦台関係者らが制止しようとしたが、振り払われた。

 暴行現場に青瓦台の警護員はいなかった。文大統領に付き添っていたという。

 けがを負った2人は大統領の担当医から応急手当てを受けた後、北京市内の病院に運ばれた。腰や目、鼻などに重い打撲傷を負い、出血もあったという。

 青瓦台は外交部を通じ、中国政府に正式に抗議し、真相解明と責任者の処罰を求めた。

 一方、中国外務省は暴行事件について、「誰かがけがをしたなら、われわれは今回の事件を注視する。中国は文大統領の訪中のため、さまざまな面で誠実に準備している」との立場を示した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/12/14/0900000000AJP20171214003400882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る