韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

嫌韓

世界50か国以上がバ韓国にNO! 屑チョン旅行客に対して入国制限措置スタート!!

世界中がバ韓国塵を害獣扱いスタート


新型コロナウイルスを拡散しまくっているバ韓国塵ども。


そんなバ韓国に対し、入国制限措置を始めた国が50を超えました!!


国連加入国の4分の1以上が、バ韓国塵を危険と判断した結果です。



ま、こうなるのも当然でしょう。


「武漢肺炎」ではなく、バ韓国発の「大邱コロナ」のほうが悪質なんですから。



きゃつらは自分たちだけが感染するのを良しとせず、キャリアが積極的に海外でバラ撒こうとしています。


そんなバ韓国塵どもを入国させるほうが異常なのです。


この日本も一刻も早く入国制限措置を厳格にして、ヒトモドキにこの国土を踏ませないようにするべきでしょう。



もちろん、国内に巣食うダニどもの駆除も必須です。




ヒトモドキのDNAをこの日本から根絶すれば、

ウイルスの脅威が去り、治安の良さが急上昇するのは間違いありません。




-----------------------
韓国人入国制限措置50カ国に増加 「国連基準4分の1」

 韓国人の入国を制限する国が50カ国に増えた。

 28日、韓国外交部によると、28日午前6時現在、新型コロナウイルス感染症(コロナ19、新型肺炎)拡散余波で韓国発旅行客の入国時に措置を講じているのは合計50カ国に達する。前日に比べて5カ国増加した。国連加盟国(193カ国)基準として、世界の4分の1以上の国で入国制限措置を取っているということだ。

 外交部が25日、駐韓外交団に対し、韓国政府の新型コロナの防疫努力などを説明して入国禁止などの措置を自制してほしいと要請した。だが、増加傾向に変わりはない。現在、韓国人に対して全面的あるいは部分的な入国禁止を取っている国は25カ国だ。アフリカ東部インド洋の島国であるコモロも新たに追加された。入国手続きを強化した国も25カ国になる。クロアチアをはじめアイスランド、ウクライナ、ボスニア・ヘルツェゴビナなど前日より4カ国増えた。

 中国は前日と同じように山東省と遼寧省、吉林省、黒龍江省、福建省など5地域で韓国発入国者に対して14日間のホテル隔離や自宅隔離などの措置を取っていると外交部は明らかにした。だが、広東省広州や江蘇省南京、山西省西安などの地でも韓国発旅行客が空港に降りると同時に即時隔離される場合が続出している。

https://japanese.joins.com/JArticle/263112
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【バ韓国塵狩り開始の合図か!?】海外の大手メディアが緊急速報として配信!! 在韓米軍の将兵も新型コロナウイルスに感染!!!!!

在韓米軍将兵も新型コロナウイルスに感染!


新型コロナウイルスの感染者が1595匹となり、死者も13匹となったバ韓国。(27日12時現在)。


ついに、在韓米軍の将兵も感染したようです。


その他の将兵にも感染している可能性もあるとのこと。



このニュースをニューヨーク・タイムズやCNNが速報で伝えていました!!



緊急速報で大々的に伝えられたというのが何よりのポイントですね。


これで世界中のバ韓国嫌悪感情に拍車がかかることでしょう。




ちなみに、ニューヨーク・タイムズでは、


「大邱はバ韓国の武漢コロナの中心地」


と紹介されていました。



この報道をきっかけにして、アメリカ在住の朝鮮ヒトモドキが殺されたりしませんかねぇ?


アメリカが口火を切ってくれたら、世界中が真似しやすいのですが……。



-----------------------
在韓米軍初のコロナ患者…米CNN·NYTなどが速報

 武漢コロナウイルス感染症が拡大する中、26日には在韓米軍将兵の中からも初の確定患者が出た。米軍は最近、在韓米軍の家族の中から確定患者が出たことを受け、将兵と施設に対する危険レベルを「高」に格上げし、全部隊の出入りを制限してきた。各外信は、在韓米軍将兵初の確定診断のニュースを緊急報として打電した。

 在韓米軍司令部は26日、ホームページを通して「慶尚北道漆谷キャンプ・キャロルの在韓米軍の兵士から、武漢コロナ検査の結果、陽性反応が出た」と発表した。確定診断を受けた兵士は23歳の男性で、現在は基地の外の宿舎で自己隔離している。この兵士は今月21日からキャンプ・キャロルに滞在し、24日には大邱のキャンプ・ウォーカーを訪れた。24日は、キャンプ・ウォーカーを訪れていた在韓米軍の家族が初めて武漢コロナ感染の確定判定を受けた日だ。米軍は現在、全ての部隊の出入りを制限しており、必須任務の遂行者でない場合はミーティング、集会、臨時派遣なども禁じている。在韓米軍関係者は「今回の確定診断が、世界の米軍の中で初の武漢コロナ感染例なのかどうかは分からない」としつつ「米国本土などへの家族移送計画などはない」と語った。

 各外信は、このニュースを緊急報として伝え、韓国のウイルス拡大を懸念した。ニューヨーク・タイムズ(NYT)は26日、この件を電子版のトップニュースに据え「大邱から20キロ離れている(漆谷)倭館のキャンプ・キャロルで、23歳の在韓米軍の軍人が確定判定を受けた」と伝えた。さらに「大邱は韓国の武漢コロナの中心地」として「ほかの将兵もウイルスにさらされた可能性がある」と報じた。またCNNテレビも、このニュースを電子版のメインニュースとして伝え「この兵士は、在韓米軍将兵がコロナ陽性反応を示した最初のケース」とした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/27/2020022780033.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















発生源から拒否www 「バ韓国からのウイルス逆流入を防ぐアル!」バ韓国便への防疫強化を始めた中国www

ウイルス拡散テロを実行したバ韓国の新天地教会


中国に媚びへつらい、北朝鮮のご機嫌取りに必死なバ韓国政府。


結局、無策のまま国内に新型コロナウイルスを蔓延させ、

“大邱コロナ”という言葉を生み出していますwwww



そんなバ韓国に対し、中国側が入国制限を課そうとしていました!!


「バ韓国からの新型コロナウイルスの逆輸入を防ぐアル!」


とバ韓国からの国際便に対して防疫強化を始めていたのです。




新型コロナウイルスの発生源からも拒否されるとはwwwww


さすがバ韓国ですね。


この調子なら、中国以上にバ韓国が拒否されるのも時間の問題でしょう。



-----------------------
中国の居直り嘲弄「韓国からコロナが逆流入する」

 韓国国内で武漢コロナウイルス感染症が急速に広まるや、中国の国営メディアが「韓国の対応が遅い」と批判し始めた。中国は「武漢コロナが韓国から逆流入するのを遮断する」として、一部の国際空港では韓国発の航空機に対する防疫を強化する対応も始めた。武漢コロナが中国湖北省武漢で発生し、全世界に広がっているにもかかわらず、逆に韓国を攻撃する、居直った態度を示しているのだ。韓国政府が中国人の全面入国禁止などをためらう間に、中国から嘲弄(ちょうろう)される事態に直面したとの指摘も出ている。

 中国国営の環球時報英文版は24日付の社説で、武漢コロナの感染拡大が早い国として韓国、日本、イラン、イタリアを名指しし「これらの国々の予防、統制措置が遅いのは心配」と指摘した。同紙はさらに「中国は4万人以上の医療陣を迅速に動員し、武漢と湖北省を支援した」「他国に『第2の武漢』が生じれば、中国のようにするのは難しいだろう」と評価した。

 中国国営のCCTVはこの日、吉林省延吉の朝陽川国際空港が韓国発航空機に対する防疫を強化することにしたと報じた。延吉は中国朝鮮族の拠点となっている都市で、1日2便の航空機が韓国を行き来している。CCTVによると、朝陽川国際空港は専用の通路を設け、韓国から入国する乗客を別の乗客と区別することにした。

 中国1位のモバイル・ニュース・アプリ「今日頭条」はこの日、韓国における武漢コロナの感染拡大について報じ「中国は準備がない状態で試験を受け、韓国は(中国の)試験紙を奪ったのに、結果は正反対になった」「韓国の対応は遅く、都市封鎖はなかった」と指摘する記事が掲載された。韓国はまともな対応ができていないと嘲弄しているのだ。記事には「韓国は早く中国の経験に学べ」といった書き込みもあった。

 また、国営環球時報はこの日の記事で「(韓国で武漢コロナ感染拡大の拠点となった宗教団体の)新天地が武漢にも魔手を伸ばそうとしたが、武漢公安(警察)に発見され追い出された」「韓国政府は宗教団体の不適切な行為に手をこまねいている」と主張した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/25/2020022580085.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















イスラエルが英断! バ韓国塵1300匹に対し「無料チャーター機用意するから帰ってくれ!!」

バ韓国で爆増中の新型コロナウイルス


バ韓国での新型コロナウイルスが爆増しているのを受け、諸外国が続々と対応を始めています。


イスラエルが、聖地巡礼客らのバ韓国塵約1300匹に対し、


「無料チャーター機用意するから帰ってくれ」


という案を提示しているそうです。



これは素晴らしい対応ですねwwww



この日本に巣食うヒトモドキ全匹を帰国させるためなら、

我々の血税をいくらつぎ込んでも構わないでしょう。




もちろん片道切符で、二度とこの日本の地を踏めないように制限するのも必要ですが。



想像してみてください。

この日本からヒトモドキがいなくなった光景を……。



胸が熱くなりますよね。


-----------------------
イスラエル「韓国人1300人、無料チャーター機用意するから帰ってくれ」

 イスラエルに滞在中の聖地巡礼客ら韓国人約1300人に対し、イスラエル政府が自国の航空機で帰国を支援する案を検討していると伝えられた。イスラエル政府は帰国便の費用を全額自分たちで負担する考えだという。

 これは、韓国外交部当局者が24日、「イスラエル政府が自費で航空便を用意して、同国を旅行中の我が国民の帰国を助けることを提案してきたので、両国で協議しているところだ。航空機の準備などについて話し合う部分が多く、まだ確定していない状況だ」と明らかにしたものだ。

 イスラエル政府は22日午後7時30分ごろ、同国のベン・グリオン国際空港に到着した大韓航空KE957便に乗ってきた韓国人に対して入国禁止措置を取った。事前予告はなかった。これに韓国外交部が強く抗議すると、イスラエル側は自国の航空便で帰国を支援すると提案してきたとのことだ。

 22日現在でイスラエルに滞在している韓国人の短期滞在者は約1600人だという。イスラエル政府の入国禁止措置により、KE957便で韓国からイスラエルに同日やって来た人々がそのまま韓国に引き返すことになったため、この便にイスラエルから乗って韓国に帰ろうとしていた約130人は空港に足止めされた。これらの人々に対して大韓航空側はアライアンス(航空連合)を結んでいる他国籍機で近隣諸国を経由し、帰国できるよう航空便を用意した。この方法で22日以降、イスラエルを離れて帰国した韓国人は約300人に達するとのことだ。

 しかし、まだイスラエルには韓国人短期滞在者が約1300人残っている。このため、イスラエル政府は自国の航空便を動員して韓国人の帰国を支援する考えだという。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を懸念して、韓国人の早期帰国を望んでいるようだ。

 韓国政府は約1300人もの人員を短期間に一方的に帰国させるのは難しいという立場だ。個別の旅行日程があるため、政府が出て帰国を要求するのは難しいという面もある。現地に残った韓国人観光客らは現在、宿泊施設が韓国人の宿泊を拒否しているため、困難に陥っていると言われる。韓国外交部当局者は「現地で我が国民に不便がないよう、領事助力をもって最大限支援している」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/24/2020022480310.html
-----------------------


それにしても、屑チョンが「聖地巡礼」とかwwww


本当に笑わせてくれますね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る