韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


嫌韓

【国家による自殺】THAAD配備によるバ韓国の被害額、今年だけで8兆5000億ウォンwwwww

THAAD配備で崩壊寸前のバ韓国


バ韓国のTHAAD配備が、中国の機嫌を損ねて様々な方面で被害が出ていますが……。


バ韓国が被る損失は、

今年1年間だけで8兆5000億ウォンに達すると見られているようです。



支那畜どものオツムのデキは記憶力が皆無の屑チョンとは違うので、来年以降もこの影響は続くことでしょう。


我々人類が害獣駆除に乗り出すまでもなく、勝手に自滅してくれるのは歓迎すべき事態ですね。



現状のようにジワジワときゃつらの首を絞めるのではなく、

一気に即死させたほうが理想なのですが……。



ま、あの屑チョンどものことですから、

一気に国が崩壊する事態を引き起こしてくれる可能性もかなり高いでしょう。



楽しみで仕方ありませんなぁ。


-----------------------
THAAD報復による被害額、今年だけで韓国8500億円、中国1100億円―韓国メディア

 2017年5月3日、高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に対する中国の各種経済報復による被害額が、今年だけで、韓国は8兆5000億ウォン(約8500億円)、中国では1兆1000億ウォン(約1100億円)に達するという分析が出された。韓国・聯合ニュースの中国語ニュースサイトが伝えた。 

 韓国現代経済研究院が3日発表した報告書によると、被害が最も大きいのは観光分野だ。中国は今年3月から韓国行きの観光商品の販売を全面的に禁止する措置を取っている。この影響で今年4月から12月までに韓国を訪れる中国人観光客が前年比40%減少すると仮定した場合、年間損失額は7兆1000億ウォン(約7100億円)に上る。また、反中感情の高まりにより中国を訪れる韓国人観光客が2015年比で20%減少すると、中国の被害額は1兆400億ウォン(約1000億円)になる。 

 投資分野では、中国に進出した韓国企業は中国当局からの支援の減少や税務調査の強化などを受けており、韓国に進出した中国企業も大規模な開発事業や協力事業に支障が出ている。 

 文化・コンテンツ分野では、昨年7月以降、中国で「反韓流」の動きが続いており、コンテンツ産業の萎縮が懸念されている。ただしその規模は100億ウォン(約10億円)以下と推計される。 

 現代経済研究院は「中国のTHAAD報復により両国の経済的被害が大きくなっているが、感情的な対立ではなく、中長期的な協力案を講じて、両国間の出口戦略づくりが必要だ」とし、「経済や外交、国防などでの協力を通じてパートナーシップを構築しなければならない」としている。

http://www.recordchina.co.jp/b177115-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








侮辱されるウンコ型太極旗wwww バ韓国に対する嫌悪感が世界中で増加!!!!!

snsにアップされていたバ韓国の太極旗


香港の財閥令嬢のインスタグラムが話題になっていました。

バ韓国の太極旗を加工し、きゃつら屑チョンどもが大好きなウンコの形にしていたのですwwwwwwww




これを見た屑チョンどもは、


他国の国旗を冒涜すべきではないニダ!


と激怒しているんだとか。



いったいどのクチがそんな事を言ってるんですかねぇ。


あ、あのキムチと糞尿臭を常に漂わせているあのクチでしたね。



-----------------------
香港の財閥令嬢がSNSに“う○こ形太極旗”をアップして大炎上!

 韓国で、1枚の写真が物議を醸している。香港の財閥令嬢であるマキシン・クーが4月20日に自身のインスタグラムにアップしたもので、韓国の国旗(=太極旗)を侮辱する写真が、虫の絵文字とともに掲載された。国旗中央の太極文様は大便の形に、四卦(しけ)はハエ4匹に置き換えられていた。

 この“う○こ形太極旗”を見た韓国ネット民たちは、すぐさま彼女を猛非難。また海外のネット民たちも「他国の国旗を冒涜すべきではない」と批判の声を上げた。

 これに対し、彼女は、自身のアカウントがハッキングされたとインスタグラム上で釈明し、写真を削除。「警察に調査を依頼している」と被害者であることを強調した。

 彼女は「(書き込みについては申し訳なく思うが)人格攻撃などは遠慮してほしい」ともつづったが、韓国人の怒りは収まらず、ネット上では「ハッキングがあったとしても、謝罪はしなきゃダメだろう。大バカ者め」「窮地に陥ったから、ハッキングされたとウソをついたんじゃないのか…」「卑怯な言い訳だ」「う○こを食わせよう」といった書き込みが相次いでいる。

 もっとも、彼らが感情的になっているのは、最近、中国で嫌韓ムードが高まる中、太極旗を侮辱される事件が多発していることも少なからず影響しているだろう。

 例えば天津のフィットネスセンターでは、ボクシングジムのサンドバッグに、ビリビリに破かれた太極旗が吊るされていた。また、あるホテルでは「韓国人を踏みつけて殺そう」と書かれた太極旗を出入り口の床に置き、利用者たちが踏んで歩くようにしていた。そればかりか、このホテルは「犬と韓国人の無断侵入を禁止する」と書かれた案内板を立て、韓国に対する敵対心を露骨に示している。
 
 これらの行為について在中国韓国大使館は「太極旗は大韓民国の尊厳を象徴するもので、毀損することは容認できない」との見解を示し、安全対策チームの設置などを決めた。

 日本でもかつて北方領土問題で国民感情がヒートアップした際に、右翼団体がロシア国旗を引き裂き、同国との国際問題に発展したことがあったが、国旗の毀損が敵対心を煽ることは間違いない。一連の動きを見る限り、中国と韓国の関係は、まだまだ悪化しそうだ。

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1384632/
-----------------------


こんな画像が出回るってことは、

“屑チョン”イコール“ウンコ”という認識が世界共通ってことなんでしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【限韓令】休業中なのに中国人従業員に賃金を支払わざるをえないバ韓国・ロッテマートwwwww

総スカンをくらっている中国のロッテマート


THAAD配備で中国から総スカンをくらっているバ韓国。


中国で営業していたロッテマートなんぞは、

99店舗のうち87店舗が休業に追い込まれるという壊滅的な目にあっていますwwwwww


しかも!

現地の従業員に対し、

休業中でも賃金の100パーセントを支給し続けているとのこと!!


まだまだ中国当局は営業停止を解くつもりな無いようなので、

この地獄は当分続くことでしょう。



いやぁ、バ韓国がこうやって日々崩壊していく様子を見られて、痛快ですね。

できれば、もっと崩壊速度を加速してほしいものですがwwwwwww



-----------------------
ロッテマート、雪だるま式に損失増加、店舗閉鎖も中国人従業員の給与変わらず支給―韓国メディア

 2017年4月20日、在韓米軍への高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に反発する中国の報復で、中国国内のロッテマートの損失が雪だるま式に増えている。韓国・聯合ニュースの中国語ニュースサイトが伝えた。 

 ロッテマートが20日明らかにしたところによると、中国国内の99店舗のうち、74店舗が強制営業停止中で、13店舗が不買運動のために自主的に休業している。 

 より深刻な問題は、中国当局がロッテマートに対する処分を解く意思が全くないという点だ。ロッテ側の説明によると、中国当局から指摘された事項を改め、営業再開のための現場検査を要求しても、中国当局が意図的に無視しているという。今月中旬までに約70の店舗で「1カ月の営業停止」の期限が到来したが、19日時点で、すべての店舗が営業を再開できないでいる。これにより売上高の損失だけで約2000億ウォン(約190億円)に達している。 

 中国現地法では、営業停止1カ月までは従業員に通常の賃金の100%を支給し、2カ月目以降は毎月支払いの比率を徐々に下げることができるとされている。だがロッテマートは営業停止2カ月目となる4月も中国人従業員にほぼ100%の賃金を支給する予定だ。ロッテマートは「いわゆる『撤退説』で中国人従業員の間に不安が広がっているため、できるだけ通常の賃金に合わせて支給する方針だ」と説明している。

http://www.recordchina.co.jp/b175839-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【なんてボッタクリwww】セウォル号を引き揚げた中国企業が、バ韓国政府に多額の追加費用を請求!!!!!!!

セウォル号を引き揚げた中国の上海サルベージ


当初の予定より1年近く遅れてやっと引き揚げられたセウォル号。

その引き揚げ作業を行っていた中国企業が、

バ韓国政府に追加費用を払うよう求めているようです。



契約時は851億ウォンだったのに、

総計で2800億ウォンもかかったと主張しているとのこと。


その差額を支払うよう追加請求しているようです。



ハハっ、乾いた笑いしか出てきませんね。


いかにも支那畜どものやりそうな手口ですwwwwwww


一方、バ韓国政府側は、


追加支払い額は、300億から500億ウォンくらいニダ!


と主張して、支払いを拒絶する姿勢です。



この醜い喧嘩の行く末は、どっちに転んでも屑チョンどもが苦しむだけでしょう。

ま、ここは支那畜GJと褒めておく所でしょうなwwwwwwww


-----------------------
セウォル号を引き揚げた中国企業が韓国に多額の追加請求

 2017年4月13日、韓国・アジア経済などによると、韓国の旅客船セウォル号の船体引き揚げを担当した中国企業・上海サルベージが、作業期間の延長に伴う費用などを追加で支払うよう韓国政府に求めていることが分かった。

 韓国海洋水産部によると、上海サルベージと韓国政府がセウォル号引き揚げに関し締結した契約の金額は916億ウォン(約88億円)。2015年8月当時の契約は851億ウォン(約82億円)だったが、遺品などの流失防止のため海底にフェンスを設置した費用と、韓国側の機関が船体調査を行う際に上海側が撤収した費用がその後加えられたものだ。3段階に分けられた作業が完了するごとに定められた金額を支払う方式で、作業遅延により発生した費用は原則として受注側(上海サルベージ)の負担となっていた。

 しかし引き揚げが終了した現在、上海側は総費用が2800億ウォン(約270億円)に上ったと主張しているという。作業自体が難航し着手から引き揚げまで2年近く要し、当初16年6月末としていた引き揚げ目標が結局今月11日までずれ込んだことが主な原因だ。要請を受け韓国政府は上海側と協議に入っているが、韓国側としては「発注側の指示」または「不可抗力」により発生した費用のみ追加する方針とのこと。韓国側が想定する追加支払い額は300億〜500億ウォン(約29億〜48億円)とされ、上海側の要求額とは数百億ウォンの大きな開きがある状態だ。

http://www.recordchina.co.jp/b171570-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る