韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

嫌韓

【めざせ100パーセント!】2020年3月の訪日バ韓国塵、前年比90パーセント以上も減少!!

訪日バ韓国塵を37564にするべき


今年の3月にこの日本を訪れていた害獣の数が判明していました。


その数は前年比90パーセント以上減少し、1万匹だったとのこと。



うーん、まだまだ危険ですね。



きゃつらは疫病と性病と犯罪を運んでくる害獣にしか過ぎません。


新型コロナ騒動の中、1万匹も入国していたとはぞっとする話です。



休業要請や3密回避なんかより、この1万匹を駆除したほうがよっぽど有効ですよね?


この程度の減少で満足なんかせず、1匹たりとも入国させない状態を目指すべきでしょう。



国内に巣食う害獣どもを駆除する活動も継続し、完全なる浄化を成し遂げたいものです。



-----------------------
3月の訪日韓国人、前年同月比90%以上減…入国拒否など影響

 今年3月に日本を訪れた韓国人が前年比で90%以上減ったことが判明した。14日の日本経済新聞によると、出入国在留管理庁は同日、出入国管理統計(速報値)を発表した。

 統計によると3月の外国人新規入国者数は15万2000人で、前年同月比90%以上の減となった。昨年3月には250万4000人の外国人が日本を訪れていた。

 同紙は「今年3月は中国と韓国を中心に(入国外国人が)大幅に減少した」と分析した。

 統計を国別で見ると、3月に日本へ入国した韓国人は前年同月の56万6000人から今年は1万人と、90%以上も急減した。

 中国人も、前年同月の54万6000人から今年は3700人と、90%以上減少した。

 日経新聞によると、新規入国外国人の減少は日本の観光産業に影響を与えている。財務省が公表した今年2月の国際収支統計(速報値)によると、訪日外国人の国内消費などを示す旅行収支の黒字は昨年同月比71%減となる579億円。これは2015年9月以来の低水準だ。

 日本政府は今年2月、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)防止のため、外国人の入国を原則として拒否する地域として韓国の大邱などと中国の湖北省・浙江省を指定した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/04/14/2020041480192.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















日本政府「バ韓国塵の入国制限を延長する!」、屑チョンどもが瞬時に発火wwwww

バ韓国の骸骨火病婆


バ韓国塵と中国人に対する日本への入国制限措置が、1か月延長となり4月末までとなりました。


早速あの屑チョンどもが発火しているようですねwww



これは日本政府の失敗でしょう。



最初から期限なんか決めず、ただ入国させなければ良かっただけの話でしたね。


そしてコロナ騒動が終息した後も、その措置を解かなければいいのです。




我々日本人が望む【理想の日韓関係】というのは、

ヒトモドキどもといっさい関わり合いを持たない状態を示すのですから!



-----------------------
日本、韓国発入国制限4月末まで延長…韓国外交部「遺憾、解除を促す」

 韓国政府が日本が韓国発入国制限措置を来月まで延長することにしたことを受け、遺憾を表明して早急な入国制限の解除を促すと明らかにした。

 韓国外交部は「最近、韓国内新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の新規感染者数が着実な減少傾向を見せるなど、韓国の防疫措置の成果が明確になっている中で日本政府が入国制限措置を1カ月間延長したことに対して遺憾」とし「外交ルートを通じて遺憾の意向を伝えた」と27日、明らかにした。

 また「韓国政府は新型肺炎の拡散を防ぐための領域内協力と別のもので、日本の入国制限措置の早急な解除を日本政府に持続的に促していくだろう」と付け加えた。

 安倍晋三首相は26日、政府対策本部の会合で中国と韓国に対する検疫強化とビザ制限を4月末まで延長すると発表した。日本政府は5日▼韓国・中国駐在大使館が発給したビザの無効化▼韓国・香港・マカオ人のビザなし入国の中断▼韓国・中国発入国者に対する「2週間待機(隔離)」の施行方針を明らかにした。

https://japanese.joins.com/JArticle/264189
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アメリカ専門家の5割近くが「最も信頼するアジアのパートナー」として日本を挙げる。一方、バ韓国と回答したのは……

バ韓国文大統領を心底毛嫌いしているトランプ大統領


アメリカで行われた調査によると、

アジアで最も信頼できる国として日本が1位になっていました。


日本が何も特別なことをしているわけではありません。


国家間の約束を守り、法律を遵守しているだけに過ぎません。




ちなみに、バ韓国を信頼できるパートナーと考えていると回答したのは9パーセント。



これは意外でしたwwww


1割近くのアメリカの専門家は、バ韓国の実態を理解していないのでしょう。



これから先、大邱コロナの実態が明らかになるにつれ、屑チョンどもの化けの皮が剝がれることになります。



その時、バ韓国を信頼できると答える層がどれだけ減るのか楽しみですwww



-----------------------
米専門家集団「信頼するアジア国家」…日本48%で1位、韓国は9%

 米国の一般市民(1015人)と専門家集団(200人)を対象に実施された調査で「アジア地域で米国の最も重要なパートナー」を問う質問への回答が日本、中国、韓国、オーストラリアの順だったと、日本外務省が最近明らかにした。

 「アジアで最も信頼できる国」を問う質問に対する回答は日本、オーストラリア、韓国、中国の順だった。

 米国の世論調査機関ハリスが日本外務省の依頼を受けて昨年11月に実施した調査の結果で、先週、日本外務省が出入り記者団に関連資料を公開した。

 米国の一般国民を対象にしたインターネット調査で「アジア諸国の中で最も重要なパートナー」に関する回答は日本(34%)、中国(22%)、韓国(10%)、オーストラリア(4%)、ロシア(4%)、インド(1%)の順だった。

 「アジア諸国の中で米国が最も信頼できる国」を問う質問については日本(37%)、オーストラリア(11%)、韓国(9%)、中国(8%)の順だった。

 政官界、学界、言論界、宗教界、労働関係分野で「指導者的な地位」にいる200人を対象に実施された電話調査の結果も同様の傾向が見られた。

 「アジアで最も重要なパートナー」に対する回答は、日本(42%)、中国(18%)、韓国(17%)、オーストラリア(13%)、インド(5%)、ロシア(1%)の順で、「最も信頼するパートナー」は日本(48%)、オーストラリア(32%)、韓国(9%)、中国(4%)の順だった。

 全体的に韓国の位置や数値は停滞または後退している。

 米国の一般市民の調査で韓国に対する信頼度(9%)は中国の信頼度(8%)とほぼ同水準だった。韓国の数値は昨年と同じで、中国では6%から2%ポイント上昇した。

 専門家集団の調査では韓国に対する信頼度(9%)が中国(4%)より高かったが、2018年(20%)、2017年(14%)と比べると大幅に低下した。

 日本外務省の依頼で実施された調査でもあるが、全体的に日本関連の数値が上昇したのも特徴だ。

 毎日新聞は21日付の記事でこの調査結果を報じ、「2011年と2013年の調査では『アジア地域で最も主要なパートナー』で中国が日本を上回っており、トランプ政権発足後の米中関係の悪化と日米協力の強化が影響しているとみられる」と分析した。

 毎日新聞の報道のように、米国の一般国民の調査で2011年と2013年には中国(2011年39%、2013年39%)が日本(それぞれ31%、35%)より「重要なパートナー」に選ばれていた。

 米日の密着は他のチャンネルからも感知されている。

 毎日新聞は23日、「米国トランプ政権が中国の経済構想『一帯一路』に対抗するため、インド・太平洋地域の主要な港30カ所のリストを昨年秋に日本に渡し、共同開発と支援を提案した」という内容を1面記事で報じた。

 中国を牽制するための米国の確固たるパートナーとして日本の重要性がより高まっているという意味に解釈される。

https://japanese.joins.com/JArticle/263995
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















ニューヨークでバ韓国塵のメスが襲われるwww マスクもせずに歩行していた際、いきなり暴行される!!

マンハッタンのバ韓国塵街は大邱コロナの巣窟


アメリカのニューヨークでバ韓国塵のメスが暴行されていましたwwww


この屑メスは、マスクをせずに街を歩いていたところ、黒人女性にいきなり拳で顔を殴られたとのこと。



いやぁ、いい感じですね。


全世界でバ韓国塵を汚物扱いにするというのが当たり前になってきた証拠でしょう。


ただし、汚物は殴っても消毒できません。

殴ったほうの拳が汚れるだけです。



銃火器で即死させるのが理想ですが、武器を所持していない場合はそこいらの鈍器を後頭部に振り下ろすのが正解です。


もちろん、きちんとトドメを刺すことも大事ですね。




コロナ騒動が収まっても、バ韓国塵を排除するという現在の流れを堅持したいものです。


-----------------------
「マスクはどこだ?」米NYで韓国人女性が憎悪犯罪被害に=ネットに不安広がる

 2020年3月13日、韓国・聯合ニュースによると、米ニューヨークのマンハッタンで、「マスクをしていない」との理由で黒人女性が20代の韓国人女性を暴行する事件が発生した。

 記事によると、暴行事件は10日(現地時間)にマンハッタンのコリアンタウンで起きた。被害に遭った韓国人女性は「語学学校に行く途中、突然1人の黒人女性に後ろから右腕を引っ張られた。振り向くと、手の平で右肩をたたかれた。さらによろめいたところを今後はこぶしで顔を殴られた」と説明したという。黒人女性は何度も「コロナウイルス」「マスクはどこだ?」などと叫んで暴言を吐いたという。

 韓国人女性はあごにけがを負い、病院で治療を受けている。また「米国の保健当局はマスクの着用を勧めていない」とし、「ニューヨークでは人種差別的な憎悪犯罪がたびたび発生するがまさか自分が被害に遭うとは思っていなかった。これは誰でもその被害者になる可能性があるという意味。とても悔しくまだ恐怖心が消えない」と話したという。

 これに韓国のネットユーザーからは「マスクをすれば嫌な目で見られ、しなければ殴られる。どうすればいいのやら」「正確な情報が不足している証拠だ」「欧州、北米のアジア人への嫌悪感情が最高潮に達している。しばらくは行かない方がよさそう」「ただ単に人種差別がしたかったのだろう。本当に韓国人がウイルスをばらまいていると考えている人はむやみに近付けないはず」「早くコロナウイルスを追い出したい!」など不安や怒りの声が続出している。一方で、一部からは「正直、マスクはするべきでは?相手の立場からすると不安だろう」と指摘する声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b742405-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る