韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


嫌韓

米国・トランプ政権、ついに自国民に対して“北朝鮮訪問”を禁止に!

朝鮮半島を火の海にしてきゃつらを駆逐すべし


アメリカのトランプ政権が、ここにきてようやく北朝鮮訪問を国民に禁じたようです。

随分とのんびりした対応ですね。


ま、ともあれこれで自国民が人質にとられる可能性が減ったので、

アメリカ側としては北チョンを攻撃しやくすなったとも見られます。



どうせなら朝鮮有事に巻き込まれないよう、バ韓国への訪問も禁止すべきでしょう。

ついでに在韓米軍も引き揚げてしまえば、

なんの憂いもなく朝鮮半島を火の海にできることでしょう。


え?

日本政府も同じ措置を取るべきだろうって?

いやいや、そんなことしたら、屑在日や糞帰化チョンどもが帰れなくなるじゃないですか!


それに、自ら進んで朝鮮半島に行くような日本人は、屑チョンどもと一緒に丸焼けになるのが相応しいでしょうから。



朝鮮有事の際、

隣国であるこの日本は多少なりとも被害を受けるに違いありません。

でも、屑チョンどもの駆逐のためなので、甘んじて受け入れるべきかもしれませんね。



-----------------------
米トランプ政権、自国民の北朝鮮訪問を禁止に=「もっと早く禁止すべきだった」「こんな危ない所によく行くよね」―韓国ネット

 2017年7月22日、韓国・聯合ニュースによると、米国が、人道的な理由など特殊な場合を除いて、自国民が北朝鮮を訪問することを禁止した。 

 米国が今回の措置を取ったのは、北朝鮮に抑留され、6月に昏睡状態で釈放された後、6日後に亡くなった米国人大学生の故オットー・ワームビア氏のような被害者が再び出ないようにするためだ。さらに、北朝鮮がしばしば使う「人質外交」を未然に防止するための布石と見ることもできる。 

 もう一つの側面は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権の資金源遮断だ。しかし、近年、北朝鮮を訪問する外国人が年間10万人水準と推定される中、そのほとんどが中国人だ。米国など西側出身者の訪朝者は数千人程度に過ぎず、最大でも数百人程度の米国人観光客の訪朝を遮断しても、それ自体で大きな対北経済制裁の効果を期待するのは難しいというのが大方の評価だ。 

 外交消息筋は「米国が北朝鮮を『旅行できない地域』としての烙印を押したことで、第3国が北朝鮮に対して持つ心理的な抵抗感が大きくなる」とその効果を語った。また、北朝鮮の国際的孤立をより深化させるという観測も出ている。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「全世界が北朝鮮への旅行を禁止して、資金源を遮断せねばならない」「今まで旅行禁止にしていなかったことの方が驚く」「もっと早くに禁止すべきだった」「パスポートに北朝鮮の入出国スタンプが押してあったら、米国に入国できないようにすれば、もっと効果がある」など、米国が行った措置に賛同する意見が多く寄せられた。 

 また、「ところで、北朝鮮が観光に値する場所か?」「こんな危ない所によく行くよね。中東の紛争地に行くようなもんだ」などのコメントも見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b185301-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【福岡民泊レイプ事件】バ韓国塵どもよ! 頼むから日本のことをもっと毛嫌いしてください。

韓国塵の入国禁止を実現すべし


福岡県の民泊施設で、先日屑チョンのメスがレイプされていましたね。


屑チョンのメスを性的対象に見ることができるだなんて、

とても日本人男性とは思えませんがwwwwwwww


この事件によって、日本に観光しにくる屑チョンが減ってくれれば結果オーライです。



否、

もっとてっとり早く、老若オスメス問わず、ゴミ屑どもを片っ端から土に還していけば、

屑チョン観光客が激減してくれることでしょう。


そうなれば、この日本の観光価値はうなぎ登りでしょうから、

まさに一石二鳥と言えるでしょうね。


-----------------------
韓国人女性は日本で性的対象、根底に嫌韓も=民泊暴行事件

 福岡市内の民泊で16日、宿泊していた韓国人女性が日本人の貸主に性的暴行を受けるという事件が発生した。事件は個人による犯行だったが、一部の日本人男性は韓国人女性を売春相手など性的対象として見ており、卑劣な認識を捨てられずにいる。比較的治安のよい日本が意外にも韓国人女性にとって危険な場所となっているのは、こうした理由からだ。

 「韓流ブーム」に対する反発から始まった「嫌韓運動」は、韓国人女性を集中的に攻撃している。日本人女性の間で韓国の男性俳優の人気が高まると、日本人男性の嫉妬の矛先が韓国人女性に向かった。1960-70年代のいわゆる「キーセン(妓生=この場合は売春婦)観光」を蒸し返すかのように、現代の韓国人女性を卑下しているのだ。

 今でも東京都内の大手書店には韓国を「売春輸出国」と表現した書籍が並んでいる。東京で働く韓国人ホステスに対する当てこすりだ。日本国籍を取得して日本に定住している韓国系日本人の呉善花(オ・ソンファ)氏は、ベストセラー『スカートの風』で「韓国の女子留学生は、ホステスとして金持ちの愛人を見つけるのを目標にしているケースが多い」と書いた。元ホステスの呉氏はおかげで現在は日本の大学の教授になっている。

 嫌韓ムードが続く影響で、若い日本人男性の中にも極端な考えを持つ人が現れている。そうした人たちが利用するインターネットの掲示板サイト「2ちゃんねる」を見ると、今回の事件の被害者を軽蔑するコメントがほとんどだ。「慰安婦と同じように、(被害者は)売春婦だったのではないか?」「韓国の女はみんな淫乱だ」「夏に露出の多い服を着ている韓国の女を見ると〇〇になる」といった具合だ。もちろんどこの国にもこのようなことを書き込む人間はいる。しかし注意すべきなのは、こうした男性たちが韓国人女性を標的にしている点だ。

 韓国人女性に関連する事件が、韓国との交流が多い福岡や大阪で主に発生している点も目を引く。交流が頻繁にあるほど、好感と共に反感も高まるため、慣れ親しんだ地域だからといって油断は禁物だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/18/2017071803706.html?ent_rank_news
-----------------------


ま、今回の事件は被害を訴えた屑チョンの自作自演の可能性も高そうですがwwwwww

それとも、単なる屑チョン同士のいざこざかもしれませんね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








これは期待大!! バ韓国型ハイパーループの開発が年内にスタート!

早くバ韓国で実用化されますように


真空のチューブの中をカプセル型の列車が走行するという仕組みのハイパーループ。

そんなハイパーループの開発に、バ韓国が乗り出したようです。


いやぁ、コレは楽しみですなぁ。

音速近くまで速度が上がるようなので、事故イコール即死という事態となるでしょう。



バ韓国には是非とも頑張っていただき、

大量の乗客を乗せられる大型化にも成功してほしいものですwwww


-----------------------
時速1200キロ! 「韓国型ハイパーループ」開発に年内着手

 真空中をリニアモーター方式で走る列車で、最近初めて試作品の走行テストに成功したという。

(中略)

■今年から「韓国型ハイパーループ」開発に着手

 韓国国内でもハイパーループのような超高速鉄道の技術開発は活発だ。もちろん、まだ研究段階であって、商用化に乗り出した企業はない。韓国鉄道技術研究院は昨年6月、実物の52分の1のスケールで模型カプセル列車を作り、実験室内で時速700キロで走らせることに成功した。韓国は、ハイパーループの核心となるリニアモーターと空気圧縮技術で世界的な競争力を確保している。最近韓国を訪れたHTTのビポップ・グレスタ会長も「ハイパーループの主要技術において、韓国は世界トップクラス」と評価した。

 韓国建設技術研究院は先月15日、2026年の試験運行を目標に、HTTと韓国型ハイパーループを共同開発する合意を釜山で取り交わした。今年からスタートするハイパーループの共同開発事業には、建設技術研究院を含め韓国国内の六つの研究機関が参加する。蔚山科学技術院(UNIST)も昨年7月、ソウルから釜山まで16分で到達できる韓国型ハイパーループ「U-Loop」の技術開発を始めた。今後5年間で14億ウォン(現在のレートで約1億3900万円)を投じる計画だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/14/2017071401542.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【グロ注意】世界よ! これがバ韓国の図書館ニダ!!

見るからに臭そうなバ韓国の図書館


これがバ韓国の図書館


信じられますか?

これがバ韓国の図書館の様子なのです。



むし暑くなってくると、屑チョンどもは図書館に殺到する生き物のようです。

館内は間違いなく悪臭が充満していますね。


ま、嗅覚も触覚もブッ壊れてるきゃつらにとっては問題ないのでしょうけど、

我々人類からしたら、見るも耐えられないグロ画像と言えるでしょう。


-----------------------
梅雨時は図書館で

 梅雨前線の影響で湿度が高くぐずついた天気が続いていた9日、ソウル市江南区内のCOEX図書館では利用者たちが読書をしていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/10/2017071000632.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る