韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


嫌韓

【限韓令】休業中なのに中国人従業員に賃金を支払わざるをえないバ韓国・ロッテマートwwwww

総スカンをくらっている中国のロッテマート


THAAD配備で中国から総スカンをくらっているバ韓国。


中国で営業していたロッテマートなんぞは、

99店舗のうち87店舗が休業に追い込まれるという壊滅的な目にあっていますwwwwww


しかも!

現地の従業員に対し、

休業中でも賃金の100パーセントを支給し続けているとのこと!!


まだまだ中国当局は営業停止を解くつもりな無いようなので、

この地獄は当分続くことでしょう。



いやぁ、バ韓国がこうやって日々崩壊していく様子を見られて、痛快ですね。

できれば、もっと崩壊速度を加速してほしいものですがwwwwwww



-----------------------
ロッテマート、雪だるま式に損失増加、店舗閉鎖も中国人従業員の給与変わらず支給―韓国メディア

 2017年4月20日、在韓米軍への高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に反発する中国の報復で、中国国内のロッテマートの損失が雪だるま式に増えている。韓国・聯合ニュースの中国語ニュースサイトが伝えた。 

 ロッテマートが20日明らかにしたところによると、中国国内の99店舗のうち、74店舗が強制営業停止中で、13店舗が不買運動のために自主的に休業している。 

 より深刻な問題は、中国当局がロッテマートに対する処分を解く意思が全くないという点だ。ロッテ側の説明によると、中国当局から指摘された事項を改め、営業再開のための現場検査を要求しても、中国当局が意図的に無視しているという。今月中旬までに約70の店舗で「1カ月の営業停止」の期限が到来したが、19日時点で、すべての店舗が営業を再開できないでいる。これにより売上高の損失だけで約2000億ウォン(約190億円)に達している。 

 中国現地法では、営業停止1カ月までは従業員に通常の賃金の100%を支給し、2カ月目以降は毎月支払いの比率を徐々に下げることができるとされている。だがロッテマートは営業停止2カ月目となる4月も中国人従業員にほぼ100%の賃金を支給する予定だ。ロッテマートは「いわゆる『撤退説』で中国人従業員の間に不安が広がっているため、できるだけ通常の賃金に合わせて支給する方針だ」と説明している。

http://www.recordchina.co.jp/b175839-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【なんてボッタクリwww】セウォル号を引き揚げた中国企業が、バ韓国政府に多額の追加費用を請求!!!!!!!

セウォル号を引き揚げた中国の上海サルベージ


当初の予定より1年近く遅れてやっと引き揚げられたセウォル号。

その引き揚げ作業を行っていた中国企業が、

バ韓国政府に追加費用を払うよう求めているようです。



契約時は851億ウォンだったのに、

総計で2800億ウォンもかかったと主張しているとのこと。


その差額を支払うよう追加請求しているようです。



ハハっ、乾いた笑いしか出てきませんね。


いかにも支那畜どものやりそうな手口ですwwwwwww


一方、バ韓国政府側は、


追加支払い額は、300億から500億ウォンくらいニダ!


と主張して、支払いを拒絶する姿勢です。



この醜い喧嘩の行く末は、どっちに転んでも屑チョンどもが苦しむだけでしょう。

ま、ここは支那畜GJと褒めておく所でしょうなwwwwwwww


-----------------------
セウォル号を引き揚げた中国企業が韓国に多額の追加請求

 2017年4月13日、韓国・アジア経済などによると、韓国の旅客船セウォル号の船体引き揚げを担当した中国企業・上海サルベージが、作業期間の延長に伴う費用などを追加で支払うよう韓国政府に求めていることが分かった。

 韓国海洋水産部によると、上海サルベージと韓国政府がセウォル号引き揚げに関し締結した契約の金額は916億ウォン(約88億円)。2015年8月当時の契約は851億ウォン(約82億円)だったが、遺品などの流失防止のため海底にフェンスを設置した費用と、韓国側の機関が船体調査を行う際に上海側が撤収した費用がその後加えられたものだ。3段階に分けられた作業が完了するごとに定められた金額を支払う方式で、作業遅延により発生した費用は原則として受注側(上海サルベージ)の負担となっていた。

 しかし引き揚げが終了した現在、上海側は総費用が2800億ウォン(約270億円)に上ったと主張しているという。作業自体が難航し着手から引き揚げまで2年近く要し、当初16年6月末としていた引き揚げ目標が結局今月11日までずれ込んだことが主な原因だ。要請を受け韓国政府は上海側と協議に入っているが、韓国側としては「発注側の指示」または「不可抗力」により発生した費用のみ追加する方針とのこと。韓国側が想定する追加支払い額は300億〜500億ウォン(約29億〜48億円)とされ、上海側の要求額とは数百億ウォンの大きな開きがある状態だ。

http://www.recordchina.co.jp/b171570-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【wktk】バ韓国の民間警備員が銃を携帯して、違法操業の中国漁船と対峙!!

支那畜と屑チョンで盛大に殺しあえ!


違法に操業する中国漁船に対し、取り締まりを強化しているバ韓国。

ここにきて、

民間の警備員30匹に銃を携帯させて

更に摘発を強化しているようです。



いやぁ、素晴らしいじゃないですか!



ここは是非、支那畜どもの漁船も銃を装備して、

派手にドンパチかましていただきたいものですね。



そして、

我々日本も民間人全てが銃を携帯し、

屑チョンを見かけ次第警告無しで射殺できるようなシステムを構築するべきでしょう。



屑チョンの穢れた血なんざ、億害あって一利もないのですから。


-----------------------
韓国の中国違法漁船への対応で中韓関係さらに悪化か―韓国メディア

 2017年4月6日、韓国・聯合ニュースによると、韓国が朝鮮半島西部沖で不法操業する中国漁船の取り締まりを強化しており、中韓関係がさらに悪化する懸念が広がっている。参考消息網が伝えた。 

 韓国軍関係者の1人によると、同軍はワタリガニ漁最盛期を前に、中国漁船の漢江下流域への流入を防ぐため、1日から民間警備団体と協力し、同流域での摘発を強化。民間警備員30人に銃を持たせている。 

 韓国海警局は4日、仁川市で「西海五島特別警備団」の結成式を行い、延坪島など西部島しょ部周辺海域での中国漁船の取り締まりに力を入れると発表した。同海域でのワタリガニ漁獲量は今年、昨年より倍増するとみられているが、1日当たり約200隻の中国漁船が不法操業する見通しだ。 

 韓国海警局はここ数年、中国漁船への強硬姿勢を強めている。韓国沈没した旅客船「セウォル号」引き上げで、中国の協力に感謝する声がある一方、在韓米軍への高高度防衛ミサイル(THAAD)配備で中韓関係は悪化。今後中国漁船に銃を向けることがあれば、両国の国民感情はさらにダメージを負うとみられる。

http://www.recordchina.co.jp/b174654-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








中国の複数のハッカー集団が、バ韓国政府関係のサイトを絶賛攻撃中!!

THAAD配備の報復でサイバー攻撃に晒されるバ韓国


THAAD配備計画で、中国を完全に敵にまわしてしまったバ韓国。

これも、パククネ婆のコウモリ外交の賜物と言えますねwwwwwww


そんなバ韓国は、現在中国からのサイバー攻撃が問題になっているようです。

ターゲットはバ韓国の政府関連サイトや大学や企業のサイトとのこと。


どうやら複数のハッカー集団がこの攻撃に参加しているようで、

今後も攻撃は増え続けていくとみられているようです。




支那畜と屑チョンの醜い喧嘩は、

対岸から眺めている限りにおいてなかなか楽しめますねwwwww


ま、程度の低い争いなので、見応えがあるとは言えませんがwwwwwwww



-----------------------
中国ハッカー集団「韓国17サイト攻撃中」、韓国当局はTHAAD問題収束まで緊急対応体制維持―韓国メディア

 2017年4月1日、韓国へのハッキング攻撃を予告した中国のハッカー集団「紅客」はこのほど、自身のホームページ上で、韓国の17サイトを攻撃していると明らかにした。韓国外交部や中国国内にある韓国公館などの政府関連サイトに加え、韓国の大学や企業に対する中国発のサイバー攻撃が続いている。韓国KBSワールドラジオの中国語ニュースサイトが伝えた。 

 韓国の情報当局は、「熊猫情報局」や「1937CN」などの悪名高い中国のハッカー集団も韓国にサイバー攻撃をしかけていると把握している。 

 サイバー攻撃をリアルタイムで監視している韓国インターネット振興院は、中国からのマルウェア拡散とDDoS攻撃が絶えず続いているとしている。 

 関係当局は、在韓米軍への高高度防衛ミサイル(THAAD)配備の問題が収束するまで、中国発のサイバー攻撃が続くとみて緊急対応体制を維持する方針だ。

http://www.recordchina.co.jp/b174100-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る