韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

嫌韓

バ韓国の医療ツアー!外国人患者の医療紛争が6年間で810件も!!!!

バ韓国で整形するのはキチガイだけ


世の中には本当に馬鹿な人間もいるようですね。

バ韓国に医療ツアーで訪れ、現地で医療行為を受けるキチガイが少なからず存在しています。


整形がもっとも多いようですが、産婦人科や歯科の患者もそれなりにいるようです。



しかし、こうした外国人患者たちによる医療紛争も増え続けているとのこと。


ま、そりゃそうでしょうね。


ヒトモドキどもに人間の治療ができるわけがないのですから。



とはいえ、被害者に同情する気はまったく起きませんね。


こんなキチガイどもは人類にとっても有害なので、屑チョンもろともさっさと死んでいただきたいものです。


-----------------------
外国人患者の医療紛争6年間810件、中国の患者が3分の2―韓国

 2018年10月22日、中国メディアの海外網は、韓国・聯合ニュースの報道を引用し、「韓国では医療ツーリズムの人気が高まるにつれて、外国人患者の医療紛争も増加している」と報じた。 

 韓国国会保健福祉委員会のチェ・ドゥジャ議員が22日明らかにした医療紛争調停仲裁院の資料によると、医療紛争調停仲裁院が2013年から18年9月までの6年間に受理した外国人患者関連の医療紛争申請件数は計810件に上るという。 

 13年の111件から14年は162件と増加し、15年128件、16年137件と減少したものの、17年は147件と再び増えている。 

 申請者の国籍別では、中国が538件で最も多く、全体の66.4%を占めた。以下、米国72件、ベトナム41件、モンゴル22件、ロシア17件と続いた。 

 診療科目別では、成形(美容整形)外科が132件で最も多く、以下、整形外科70件、産婦人科60件、歯科55件、内科40件などだった。 

 チェ議員は「外国人患者と国内の病院間の医療紛争が円満に解決されるように、通訳や相談人材を補充するなどの対策が必要だ」と述べた。

https://www.recordchina.co.jp/b655426-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の運転免許、外国語での学科試験の対応言語が10か国語から3か国語に大幅削減!

バ韓国の運転免許試験、外国語試験を大幅に削減


バ韓国の運転免許学科試験に大きな変更があったようです。

以前は、外国人向けに英語・中国語・ベトナム語・日本語・モンゴル語・ロシア語・タガログ語・カンボジア語・インドネシア語・タイ語の10か国語に対応していたとのこと。


しかし、この8月から英語・中国語・ベトナム語のみとして、残り7か国語を切り捨てていたのです。


切り捨てられた外国語で受験していた数は昨年で6800人。

外国語で試験を受けた者の13パーセントにあたりますが、これらの外国人を今後は無視する形です。



ま、どうでもいい話ですね。

そもそもバ韓国で運転免許を取得しようとするのは、精神に異常をきたしているキチガイくらいなものですからwwww



-----------------------
外国人の運転免許学科試験 対応言語が3カ国語に減少=韓国

 韓国で運転免許学科試験の外国語への対応が大幅に縮小したことが分かった。

 運転免許試験や免許の交付を行う道路交通公団は8月1日、外国語での学科試験の対応を10カ国語から3カ国語に減らした。

 以前は英語・中国語・ベトナム語・日本語・モンゴル語・ロシア語・タガログ語・カンボジア語・インドネシア語・タイ語で学科試験を受験することができたが、8月からは英語・中国語・ベトナム語の3カ国語にした。

 道路交通公団は廃止された外国語での受験者が少なく、効率が悪いと判断したと説明した。

 公団の関係者は24日、「外国人の運転免許試験の受験者は英語・中国語・ベトナム語での受験者がほとんどで、残りの7カ国語での受験者はごく少数なので廃止した」と話した。 

 また、「廃止された言語の国の大使館に学科試験の翻訳の監修などを依頼したが全て断られた状況も考慮した」と付け加えた。

 ただ東南アジア出身で結婚により韓国に移住した女性や中東出身で中古車の輸出業に従事する外国人労働者などは、韓国で運転免許証が必要なケースが多いが、今回、受験できる外国語が減ったことで取得が難しくなった。

 昨年、外国語で学科試験を受けた外国人約4万9800人のうち、廃止された7カ国で受験したのは約6800人。およそ13%を占め、少ないとは言いがたい。

 今年も7月までに外国語で学科試験を受けた受験者は約2万770人で、このうち約13%の2854人が8月から廃止された7カ国語での受験者だった。

 受験できる外国語数が減ったことで、受験での不正行為が増えるとの懸念も出ている。実際に昨年も携帯電話を利用した不正行為が摘発されている。

 公団関係者は「外国人の韓国語での運転免許試験の受験をサポートするため、年末ごろから新しく開発した教材を配布する計画」とし、「現時点では廃止された外国語を使う外国人のための学科試験の対応策は特にない」と話した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/24/2018102401176.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















キチガイ沙汰!! バ韓国・文大統領がローマ法王に贈った聖母マリア像が"汚物"そのものwwww

バ韓国・文大統領がローマ法王に贈ったマリア像


先日、バチカンのフランシスコ法王を表敬訪問していたバ韓国の文大統領。


その際、文大統領が法王に“聖母マリア像”を贈っていたそうです。




って、なんだよこの汚らしくて不細工なオブジェはwwwwwwwwwww



屑チョンの芸術家が作ったマリア像のようですが、精神病患者が手慰みで作ったようなデキですねwwwwww



こんな汚らしい贈り物をもらった法王はさずかし困っているんでしょうなぁ。



本当に生きているだけで糞迷惑な屑チョンども。

一刻も早く地上から根絶やしにしたいものです。


-----------------------
文在寅大統領がローマ法王に贈った聖母マリア像を公開

 青瓦台(チョンワデ、大統領府)が21日、フェイスブックで、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領とフランシスコ法王が交わした贈り物を公開した。 

  文大統領は18日(現地時間)、法王庁でフランシスコ法王を表敬訪問し、38分間にわたり非公開の単独会談をした後、いばらの冠をかぶったキリストのレリーフと聖母マリア像を贈った。ともに芸術家チェ・ジョンテ氏(86)の作品だ。 

  チェ氏は1958年にソウル大美大を卒業した後、60年間にわたり彫刻家の道を歩んできた。チェ氏は敬虔なカトリック信者で聖像を創作してきた。文大統領は法王に2つの作品を伝え、「平和を望む切実な気持ちが込められている」と述べた。 

  フランシスコ法王は青銅のオリーブの枝と17世紀のサン・ピエトロ大聖堂を描いた細密画、著書などを贈った。法王は贈り物を伝えながら「オリーブの枝を大統領に贈りたい。ローマの芸術家が平和の念願を込めた」と説明した。 

  文大統領はフランシスコ法王を表敬訪問し、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長の北朝鮮訪問招請メッセージを伝えた。これに対し法王は「公式的に北朝鮮側の招請状が届けば必ず応答をする。私は訪問することができる」と述べた。

https://japanese.joins.com/article/330/246330.html?servcode=200&sectcode=200
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















サッカー元ロシア代表選手ふたりがバ韓国塵を見かけ、「PSYだ!」と叫びながら暴行!

バ韓国塵を駆除しようとしたアレクサンドル・ココリン


ロシアで微笑ましい事件が起きていました。

サッカー元代表選手ふたりが、カフェで見かけた屑チョンに暴行を働いていたというのです。


食事をしていた屑チョンの頭部を椅子で殴り、その後殴る蹴るしながら「PSYだ!」なんだといいながら暴行を続けたとのこと。



いやぁ、けしからん話ですな。



これだけの暴行を働いておきながら、きっちりトドメを刺さないとは。


ちなみに、逮捕された選手の一人は、手錠姿で笑っている自分の写真をネットにアップしたとのこと。


「みんなももっと害獣を殺そうぜ!」


とアピールしているかのようです。



彼のアピールが一人でも多くの人に伝わることを祈りたいものです。



-----------------------
サッカー元ロシア代表選手が韓国系公務員を“人種差別暴行”=韓国ネット「恐ろしい」「日本人に比べて韓国人は…」

 2018年10月12日、韓国・ニュース1によると、人種差別発言と韓国系公務員に対する暴行が物議を醸したサッカー元ロシア代表のアレクサンドル・ココリン(ゼニト所属)に対し、「反省の態度が見られない」とさらなる批判が集まっている。 

 ロシアテレビ局「RT」の記者は11日(現地時間)、自身のSNSに手錠をかけられたココリンの写真を掲載し、「ココリンは世界のサッカー界を混乱させたが、手錠をかけられても楽しそうに笑っている」と書き込んだ。 

 ココリンは8日、同じく元ロシア代表のパベル・ママエフ(クラスノダール)と共に、モスクワ市内のカフェで同国政府所属の韓国系公務員デニス・パクさんに暴行を加えた。公開された監視カメラの映像には、ココリンが食事中のパクさんの頭を椅子で殴る様子が映っていた。その後、ココリンがパクさんに向かって人種差別的発言をしていたことも分かり、ロシア世論から非難の声が高まっていた。 

 さらにココリンは、逮捕された後も笑顔を見せ、パクさんに対し「まだ生きているなんて運がいい」などと述べたという。 

 このニュースは韓国でも大きな注目を集めており、ネット上には「恐ろしい人だ」「アジア人を見下すのは学がない証拠」「状況が分かっていないのか?選手生活が終わると知った瞬間、笑顔が消える」「強がっているだけで、心の中は不安でいっぱいだろう」など、ココリンへの批判的な声が寄せられている。 

 その他「ロシアや英国は人種差別が深刻。旅行も控えた方がよさそう」と不安がる声や、「日本人に比べて韓国人は人種差別暴行の対象になりやすい。その理由は、政府の対応の甘さ。韓国外交部は自国民保護に関心がない」と指摘する声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b652625-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る