韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

嫌韓

在日バ韓国塵、来日バ韓国塵どもに正義の鉄槌を!

バ韓国塵ども害獣に死を


コロナ禍が過ぎても、朝鮮ヒトモドキと支那畜どもをこの日本に入国させるべきではありません。


日本人の皆さん。

そろそろ目を覚ましてください。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の外交官によるホモセクハラ!! 1か月の減給だけでお咎め無しwwww

バ韓国塵はホモ行為をせずにいられない


ニュージーランド政府が、バ韓国政府に対し失望を表明していました。


駐ニュージーランドバ韓国大使館の外交官が、現地の職員に何度もホモセクハラをしていたのです。


しかし、バ韓国政府は警察に協力することなくその外交官に“減給1か月”の処分を下しただけで済ませたのです。


さらに、


このホモセクハラ外交官は、現在他の国で総領事として勤務中とのこと。



国家ぐるみで性犯罪者を匿うとは、さすがレイプを国是としているだけのことはありますねwwww



これだけ恥知らずなことをしておきながら、ニュージーランドとの外交を平気な顔して続けるとは……。



ヒトモドキどもの面の皮の厚さにはただただ呆れるばかりです。



-----------------------
外交官のセクハラ波紋拡大、NZ政府「韓国政府に失望」

 ニュージーランド外務省は30日、韓国の外交官のセクハラ疑惑に関連し、韓国政府がニュージーランド警察の捜査に協力しないとして「失望している」と述べた。韓国が外交官のわいせつ騒動および不適切な外交対応によって、外国の政府から「失望している」という立場を示されたのは前例がないといっていい。わが国の外交部が職員のわいせつ問題を「身内をかばう」形の対応で片付けようとして、世界に恥をさらしたとの指摘が出ている。

 ニュージーランド外務省はこの日、今回の事件に関するメディアとの質疑応答で「ニュージーランド政府は、韓国政府がこの事件に関するニュージーランド警察の要請に協力しないことについて、失望の意を示している」と述べた。また「ニュージーランドの立場は、全ての外交官が駐在国の法律を遵守し、自分たちの行動に対する法的責任を負うことを期待する、というものだ」と説明した。

 ニュージーランド外務省はその上で「この事案は警察の捜査が進行中であるため、ニュージーランド政府としてはこれ以上の言及は避けたい」と述べた。

 外信と本紙の取材を総合すると、韓国の外交官A氏は2017年末、駐ニュージーランド韓国大使館で勤務していたとき、ニュージーランド国籍の男性職員に3回にわたりセクハラ行為をした疑いが持たれている。しかしA氏はニュージーランド警察の調査を受ける前の2018年に帰国し、韓国外交部の内部調査を受けただけで減給1か月という甘い懲戒処分に終わった。その後A氏はアジアの主要国の総領事となり、現在も勤務中だ。

 ニュージーランドの裁判所は今年2月、A氏に対する逮捕状を発付し、韓国外交部に協力を要請した。しかし韓国外交部は「外交官の免責特権など諸般の事情を総合的に検討した」とした上で、協力を拒否した。このような事実は外交部から発表されることはなかったが、4月にニュージーランド・メディアが報じたことで、韓国国内にも伝わった。

 韓国外交部はその後、国内外のメディアが今回の事件に関する疑惑を報じ、政府の対応・態度を指摘し続けているにもかかわらず、特段の反応を示さなかった。ところが今月28日に韓国・ニュージーランドの両首脳による電話会談で、ニュージーランドのアーダーン首相がセクハラ問題を取り上げるという「初の外交事故」が発生した。

 通常は友好国の首脳間による電話会談は、幸せや成功を祈る言葉で終わるのが基本であり、好ましくない事案があったとしても実務レベルで事前に調整し、首脳が直接言及しないようにするのが外交上の常識だからだ。ニュージーランド側から問題提起があったにもかかわらず、韓国外交部が今回の疑惑を「個人の問題」として片づけ、一貫して消極的な態度を取り続けたことが「外交上の恥さらし」につながったと指摘されている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/07/30/2020073080230.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















独・ベルリン王宮での遺物展示、バ韓国のスペースは日本や中国の10分の1程度wwww

バ韓国の展示スペースなんざ便所の個室で十分


ドイツが現在行っているベルリン王宮の再建工事。

7年の工期を終え、博物館や美術館の入る施設として大々的に生まれ変わるようです。



そこでは世界各国の遺物を展示するため、国ごとのスペースが設けられるとのこと。


ちなみに、バ韓国は「遺物がない」との理由で、

展示スペースが日本や中国の10分の1ほどなんだとかwww



早速屑チョンどもが発火しているようですが、

もし日本と同じスペースを与えられても肝心の展示物がないのでスッカスカになるだけでしょうね。



そもそもドイツの認識が間違っています。

所詮はヒトモドキの国なので、人類の国家と同じように扱うのは正しくありません。



中国に飼われている下等動物の国、それが正しい認識なんですからwwww


便所の個室ほどのスペースがあれば十分事足りるでしょうね。

-----------------------
韓国館が日本館の10分の1?独ベルリンの複合展示施設に韓国メディア懸念「誤解植え付ける」

 2020年7月28日、韓国・国民日報は、ドイツ・ベルリンにオープン予定の展示施設で、韓国のスペースが日本と中国の10分の1程度と計画されており、その背景には「朝鮮は16~19世紀には清の属国、1905年からは日本の植民地であり、古代文化が貧弱だ」という「歪曲(わいきょく)された認識」があると伝えた。

 ベルリンの中心部にある「ベルリン王宮」は2013年に再建工事が始まり、今年、博物館や美術館の入る複合文化施設「フンボルトフォーラム」として生まれ変わる。帝国主義の象徴だったかつての王宮で、過去の植民主義への反省を込め、アフリカ、米国、アジアなど非ヨーロッパ圏諸国の遺物を展示する計画だという。

 しかし、記事は「韓国館が予定されている面積は、日本館、中国館の10分の1に当たる60平方メートルに過ぎず、二つの館に挟まれた配置であることが問題だ」と指摘している。特に、中国館内の片隅にあるような配置であることから「韓国が中国の辺境文化に過ぎないという誤解を植え付ける恐れがある」としている。さらに、中国、日本の展示品は数千点に上るが、韓国の展示品は予算の問題で僅か160点だという。

 このような扱いを受ける理由について、記事は「韓国の古代文化に対する、博物館側の歪曲された認識」がそのうちの一つだと指摘している。現地で芸術関係に携わる韓国人の話によると、オンラインで行われたワークショップで、韓国館担当のキュレーターが「韓国は16世紀から1945年まで中国と日本の属国や植民地だったため、古代遺物がない」と結論を下していたと証言している。

 さらに、記事は「この計画を博物館が単独で決めたものではないことが大きな問題」だとも指摘している。韓国館に関する協議は12年に始まり、2年後にフンボルトフォーラム主管団体のプロイセン文化財団、ベルリン美術館が韓国の国立中央博物館と了解覚書(MOU)を結んだことで本格化。韓国館の規模については14~16年に輪郭が決まったという。また、韓国側の文化財機関関係者らが最近1~2年にフンボルトフォーラムを訪れていることから、「博物館側の歪曲された認識や展示の問題を知らなかったとは思えない」との声が芸術界から上がっているという。

 この記事に、韓国のネットユーザーからは「もう展示するなと言えば?」「新型コロナのときは助けてくれと大騒ぎしてたのに。ドイツらしいな」「日本とドイツが結託して韓国を拒否している」「歴史認識とは何の関係もない。ただカネを出さなかったことへの報復だろう」などのコメントが寄せられている。

 一方で、「清の属国だったし日本帝国の植民地だったんだけど、何が歪曲なんだ?」「三国時代から朝鮮時代まで清の属国で、1900年代には日本に国を奪われ支配されていたことは、事実ではある」「さらに今は米国の植民地のようなもの。韓国の歴史は子分の歴史だ」などのコメントも多く見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b824200-s0-c30-d0144.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国「ウリの農水産物を海外にアピールするニダ!! 名前は"スシ"と"納豆"にするニダぁぁぁぁ!」

バ韓国の日本成りすましはキチガイの産物


バ韓国の全羅南道庁が、amazon内に「全羅南道ブランド館」という名のショップをオープンしていました。


しかし!


そこで販売されていたのは、


「SUSHI NORI」


「NATTO(納豆)」


という名の食品wwwww



和食ブランドにタダ乗りする気満々ですね。




日本製品不買運動を行いながら、こんな不様な真似をするとはwwww


さすが、恥という概念の存在しない国ですねぇ。




-----------------------
韓国が米アマゾンで売り出した特産物が「すしのり」「納豆」?=ネットで批判続出

 2020年7月14日、韓国・JTBCによると、韓国・全羅南道が米国市場に売り出した特産物に「日本風の商品名」が付いていることが物議を醸している。

 全羅南道庁はこのほど、インターネット通販世界大手の米アマゾンに「全羅南道ブランド館」をオープンした。韓国の地方自治体としては初めての試みで、道内の農水産輸出企業の海外輸出を支援する目的だという。

 しかし商品の説明を見ると、のりは「SUSHI NORI(すしのり)」、清麹醤(チョングクチャン、大豆発酵食品)は「NATTO(納豆)」となっている。のりはパッケージにも「SUSHI NORI」と書かれているという。これを発見した韓国のあるネットユーザーは「キム(韓国語で『のり』)やキンパ(韓国語で『のり巻き』)という名称は外国人にも知られている。『SUSHI NORI』と言わないと伝わらないという考えは誤りだ」「公的機関が主管なのだから、商品名の決定には慎重になるべき」と指摘し、道庁に商品名の変更を求めたという。

 これに対し、道庁は「国民感情と世界最大ののり主産地というプライドを無視したパッケージデザインだった」とミスを認めたが、「アマゾン内のブランド館は、現地の専門業者が運営を代行している」と説明している。データ分析の結果、「SUSHI NORI」で検索する顧客が多かったため、運営業者が輸出企業に当該表記を提案したものだとしているが、道庁はこれを知りながら商品名を変更しなかったという。

 問題が大きくなったことを受け、道庁はこののり製品をブランド館から除外した。「初めてのことなので、至らない部分があった。これを機に、『SUSHI NORI』ではなく『Gim(キム)』として積極的に宣伝したい」と話しているという。

 この記事に、韓国のネットユーザーからは「非難されるのも無理はない。国内では日本製品不買運動中だというのに、海外でこんなことを」「公務員はろくなことを考えない」「パッケージに『SUSHI NORI』は、一線を越えているよね」「キムならキムでいいじゃないか。プルコギはプルコギで通用している。そのままの名前が有名になり普遍化したら、それがブランドになる」など、やはり批判的な声が多く寄せられている。

 一方で「パッケージを『SUSHI NORI』にするのはやり過ぎだが、『キム』『清麹醤』で検索する人がいると思う?正直、納豆のほうが有名だ」「清麹醤と書いても誰も見つけてくれないという現実を知って、改善していくことが必要だよ」「こんな調子だから、韓服(ハンボク)も着物と言われるんだ」など、「現実を直視すべきだ」というコメントも多く見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b820975-s0-c30-d0144.html
-----------------------

海外で外貨を稼ぐ屑チョン売春婦と同じ手法ですね。

日本名を名乗っておけば、客を獲得できると分かっているんでしょう。




そして、何か問題を起こすと「アイムザパニーズ」と叫んでトンズラ……。

こんな糞迷惑な連中は一刻も早く根絶やしにするべきでしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る