韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

嫌韓

限韓令の解除とともに中国・バ韓国で謎の肺炎が感染拡大中!!!!!!!!!!

中国・バ韓国で謎の肺炎発症中!


中国政府による限韓令が徐々に解除されつつあるようです。


中国で謎の肺炎が蔓延しているこの時期にwwwwwwwwww



早速、バ韓国でも中国から帰国したヒトモドキは発症していました。


今後は、病原菌を保持した支那畜どもが大量にバ韓国入りしそうですなぁ。



支那畜やヒトモドキが何万匹死のうと関係ありませんが、

日本の防疫体制をもっと強化しなければならないでしょう。




手っ取り早く、支那畜やヒトモドキどもの入国を禁止するのが一番なんですけどね。



-----------------------
中国人観光客5000人が韓国訪問、THAAD問題以降で最大規模

 9日、仁川市延寿区の松島コンベンシアで、中国・瀋陽の健康食品関連企業「溢涌堂」による団体観光旅行のイベント「2020韓国宴会」が開催された。この旅行に参加した同社役員・社員ら中国人約5000人がステージに登場した主な来賓たちに向かって歓声を上げている様子。これは同社が企画・提供した新年の「ご褒美旅行」で、5泊6日の日程で7日に韓国に入国した。この団体観光旅行は2016年に終末高高度防衛ミサイル(THAAD)問題が発生して以降開催された団体旅行で最大規模だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/10/2020011080004.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国産の寄生虫入り養殖ヒラメ、日本への輸出が減って暴落中!!!!!!!!

バ韓国の海産物は汚染まみれ


バ韓国産の養殖ヒラメからは、かなりの確率で寄生虫クドアが発見されています。

つまり、バ韓国産ヒラメを食べると食中毒になるわけです。




昨年、そんなバ韓国産の養殖ヒラメに対して検査強化を行った日本。

その結果、日本への輸出額が20パーセント近く減少していました。



いやぁ、驚きですね。


たったの20パーセントしか減っていないとは!!



汚染まみれのバ韓国産の魚介類を輸入するということは、我々日本人の命を危険に晒していることになります。



これからは要チェックですね。


在日企業が日本産と偽ってバ韓国産の養殖ヒラメを安売りしそうですから。


バ韓国産を売りまくるイオン


産地偽装の常習犯であるアッチ系の小売店など、とくに注意したいものです。



-----------------------
日本輸出と消費量が減少…韓国産ヒラメの価格が大幅下落

 韓国産ヒラメが日本への輸出量と韓国国内の消費量の減少で価格が大幅に下落した。韓国海洋水産開発院水産業観測センターによると、ヒラメの価格は前年比23.1%も落ちた。

 韓国を代表する大型スーパー「イーマート」は価格下落に苦しむヒラメ養殖業を支援するため、重さ2キロ以上のヒラメの刺し身を8日まで43%引きの価格で販売すると2日、明らかにした。

 関税庁の輸出入貿易統計によると、昨年1月-11月のヒラメ類の輸出額は前年同期比13%減少した。特に輸出全体の半分以上を占める日本への輸出額は19.8%減少した。

 イーマートによると、2019年にヒラメの刺し身を購入した顧客は2017年に比べ17.8%減少したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000022-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国に対する日本人の親密度、5点満点中の1点台に!!

2020年こそ日本に住むバ韓国塵を37564に!


昨年末、日本で行われた世論調査によると、

バ韓国に対する親密度が、昨年より0.2ポイント下落して最下位になっていたようです。



しかし、5点満点で点数をつけるという方式は、正確な結果を得られるものではないでしょう。



まともな日本人なら、迷うことなく「マイナス評価」をつけるはずですから。



今回は5点満点中「1.9」点だったようですが、相当数の糞帰化チョンや屑在日が日本人のふりをして回答していたのだと思われます。




-----------------------
「日本国民の韓国親密度、5点満点の1.9点…ロシアと同水準」

 日本国民が韓国に対して感じる親密度がロシア水準に下落したことがわかった。

 毎日新聞が埼玉大学とともに企画した世論調査で、1285人を対象に10月~12月に実施された。

 韓国、米国、中国、ロシアの周辺4カ国を対象にした親密度調査で、「親しみを感じる」が5点、「感じない」が1点だ。

 今回の調査ではその平均点が米国は3.4点、中国は2.1点、韓国とロシアが1.9点を記録した。

 米国と中国は昨年調査時より0.2点、ロシアは0.1点上がった。

 中国は2014年の調査開始から初めて2点台入りにも成功した。

 これに対し韓国は昨年より0.2点下落しロシアとともに最下位だった。

 韓国が1点台を記録したのも2014年以降初めてだ。

 毎日新聞は「元徴用工問題などで悪化している日韓関係を反映した可能性がある」とした。

 10年後の関係を問う質問も結果は似ていた。

 「10年後に良くなっている」が5点、「悪くなっている」が1点で、米国は3.3点、中国は2.5点、ロシアは2.4点、韓国は2.2点だった。

 4カ国のうち昨年より点数が下落した国は0.3点落ちた韓国だけだった。

 現在感じている親密度、10年後の関係見通しのいずれも韓国に対する世論が悪化したのだ。

https://japanese.joins.com/JArticle/261013
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国人親しみを感じる日本人、過去最低の数値を記録!

バ韓国塵が好きだと言う日本人はキチガイだけ


日本政府が行った世論調査によると、


「バ韓国に親しみを感じる」


という回答が26.7パーセントになったとのこと。



この数値は過去最低のもののようですが、まだまだ無知な日本人が多いことが分かりますね。


ゴキブリほどの存在価値すらないバ韓国塵どもに対し、親しみを感じるというのはどう考えても精神異常です。



こうした異常者は、我々日本人の足を引っ張るだけの存在にしか過ぎません。


どんな教育を施そうとも、改善することはないでしょう。




だったら解決方法は一つだけです。


こんな異常者どもはヒトモドキどもと同列に扱い、ぶちロコすしかないでしょう。



あ!

回答者の中に多数の屑帰化チョンや糞在日どもが混じっていた可能性もありましたね。


どちらにせよ、バ韓国に親しみを感じる連中はこの日本にとって不要な存在なのは間違いありませんが。



-----------------------
日本国民、韓国に「親しみ感じる」26.7%…過去最低

 日本内閣府が今年10月に実施した「外交に関する世論調査」で「韓国に親しみを感じる」という回答は26.7%で過去最低となったと、時事通信など日本メディアが20日、一斉に報じた。時事通信は「同じ質問をしている78年以降、初めて2割台となった」と伝えた。一方、「親しみを感じない」という回答は71.5%と、これまでの調査で最も高かった。

 時事通信によると、韓日関係について「良好だ」という回答は7.5%にすぎなかった。昨年の30.4%と比べて急減し、これも「(初めて該当質問が含まれた)1986年以降最低」となった。「良好だと思わない」という回答は昨年より22.2ポイント増えた87.8%だった。

 調査を担当した外務省広報文化外交戦略課は「今の日韓の間の厳しい状況を踏まえてのこと」とし、徴用問題については「政府は一貫した立場に基づき、韓国側に賢明な対応を求めていく」と述べたと、時事通信は伝えた。

 このほか、北朝鮮への関心事項(複数回答可能)を尋ねた結果、「拉致問題」が77.6%、「ミサイル問題」が70.3%だった。

 日本外務省が毎年実施するこの調査は今年、10月10日-30日に日本全国3000人を対象に個別面接方式で実施された。

https://japanese.joins.com/JArticle/260770
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る