韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

韓国軍

国産だったはずのバ韓国軍の監視カメラ、実はほぼ中国製ww 映像流出も遠隔操作も中国の思うまま!!

バ韓国軍の監視カメラは国産ではなくほぼ中国製


バ韓国軍が導入している監視カメラに、トンデモない欠陥が判明していました!!



それらのカメラのほとんどの部品は中国製!



監視カメラの映像は中国に筒抜けになるだけではなく、

カメラそのものを遠隔操作できるようになっていたんだとかwww



中国にしてみたら、奴隷を監視するペットカメラみたいなノリなんでしょうね。




やはり、中国製の情報通信機器の排除に乗り出しているアメリカは正しかったと言えます。



支那畜どもがこうした機器を悪用しないわけがありませんからね。





バ韓国軍が中国製部品の排除するなんて無理でしょう。


朝鮮有事の際、バ韓国軍を通じて米軍の動きがダダ漏れとなってしまうわけです。


つまり、米国は南北関係なくヒトモドキどもを根絶やしにする方向で動くのが正解ということですねwww



-----------------------
韓国軍の監視カメラに遠隔アクセス可能…中国に映像流出しかねず

 韓国軍の配備した監視カメラシステムが、中国に情報が流出し得るように設計されたものだったことが判明し、大きな波紋が広がっている。韓国国防部(省に相当)は26日、「納入された監視カメラシステムからこのような事実が発見され、緊急措置を取っている」とし「監視装置はまだ稼働しておらず、実際に軍事機密が流出してはいない」とコメントした。だが韓国野党は「軍事安保支援司令部が実施した海岸警戒システムに対する調査の結果、随所でセキュリティー上の弱点が明らかになった」と批判した。

 安保支援司令部が警戒システムの脆弱(ぜいじゃく)点を点検した結果によると、中国製の核心パーツを使った215台の監視カメラ全てが中国の悪性コード流布サイトに接続するよう設定されていた。このサイトを通して悪性コードが流入したら韓国軍の映像情報が中国など外部に筒抜けになりかねない、ということを意味する。また、韓国軍の監視カメラシステムに遠隔アクセスできるようになっていた。非認可ユーザーが監視システムに侵入できる、ということだ。映像情報の保存先もUSBメモリーなど他の装置に変えることができた。誰が、何の目的でこれを設置したのかは確認されなかった。高麗大学情報大学院の林鍾仁(イム・ジョンイン)教授は「個別の監視カメラを管理するシステムが悪性コードに感染したら、韓国軍の監視システム全体がコントロール、操作、歪曲(わいきょく)されかねない」と語った。

 韓国陸軍は国内企業と監視カメラの納品契約を結んだが、この企業が核心部に中国製のパーツを使用していたという事実が後になって判明した。表向き「韓国産」というだけで、システム設計や部品は全て中国産だったのだ。野党は「監視装置が悪性コード流布サイトにつながるようにしたこと自体が『悪性コード感染』にほかならない」と批判した。

 米国政府は、中国のファーウェイ(華為技術)の通信装備から広範囲の情報が集められ、中国政府に流出した可能性がある-と問題提起を行ってきた。米国務省の関係者は先月「ファーウェイは中国共産党監視国家の道具」だとし「知的財産を盗む泥棒にして人権侵害の協力者であり、データセキュリティーにも大きな危険を及ぼすことに疑問の余地はない」と語った。

 韓国軍は「中国製のパーツの使用に伴う直接的なセキュリティー上の弱点は発見されなかった」という立場だ。陸軍本部は26日、「今回の事業は(監視カメラが)単独ネットワークとだけつながり、外部に軍事情報が流出する可能性はない」と説明した。だが韓国軍内外からは「情報流出の危険を排除できない。今回の問題で、米国が韓国軍との情報共有を嫌がりかねない」と懸念の声が上がった。なお、保守系最大野党「国民の力」所属の河泰慶(ハ・テギョン)議員は「中国政府が直接介入したかどうかは確認されなかった」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/11/27/2020112780059.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















対北朝鮮用の兵器を量産!! バ韓国軍が地対地誘導弾200発の準備を開始!!

バ韓国軍のミサイルは誤射するのが当たり前


バ韓国軍が素晴らしい兵器を量産するようです。


それは、北朝鮮の長距離砲に向けた地対地誘導ミサイル!


税金3200億ウォンを投じ、200発も量産するというのです!!


このミサイル配備に対し、北朝鮮がどんな反応をするのか見ものですねwwww



もっとも、屑チョンどものことなので、有事の際に役立つとは到底思えません。


誤射によってバ韓国内の民家に直撃するというケースが多発しそうですwww



それを見越し、北朝鮮は無反応かもしれませんね。



-----------------------
北朝鮮の長距離砲を無力化 地対地誘導弾を量産へ=韓国軍

 韓国防衛事業庁は25日、防衛事業推進委員会の会議を開き、北朝鮮の長距離砲が配備された陣地を攻撃する戦術地対地誘導兵器を2025年までに量産することなどを盛り込んだ計画案を審議、議決した。

 今年から25年までに総事業費3200億ウォン(約300億円)を投じ、地対地誘導兵器を約200発量産する。射程距離は約120キロで、地下数メートルまで貫通する威力の弾頭を備える。北朝鮮軍が長距離砲を配備した坑道自体を破壊し、無力化することができるという。

 この日の会議では、K2戦車の第3次量産計画案についても、審議、議決した。23年までに計2兆8300億ウォンが投じられ、約50台が生産される。エンジンと変速機を一体化した「パワーパック」は第2次量産事業と同様に、国産エンジンと外国製変速機の「混合パワーパック」が使われる。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201125004400882?section=news
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国軍で60匹のゲイコロナ集団感染が発覚!! 入隊時の検査で「陰性」だった訓練兵が感染源wwww

バ韓国軍でゲイコロナ集団感染、60匹以上も!!


本日、バ韓国軍で訓練兵60匹のゲイコロナ集団感染が確認されていました!!


いやぁ、60匹とはなかなか豪気ですねwwww



入隊時のウイルス検査で「陰性」だった屑チョンの1匹が、感染源だったようです。



やはりヒトモドキどものウイルス検査なんてものは、信頼度ゼロですねwwww




感染者はまだまだ増えそうな勢いとのこと。


肛門性交ばかりしているような連中なので、重症患者の激増に期待できそうですwww



-----------------------
韓国軍部隊で訓練兵60人がコロナ感染 過去最大規模

 韓国国防部は25日、ソウル北方の京畿道・漣川にある陸軍の新兵教育隊で、10日に入隊した訓練兵60人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。

 入隊時に受けたウイルス検査で陰性だった訓練兵1人に新型コロナの症状が出て改めて検査を行ったところ、25日午前に感染が確認された。

 これを受け同部隊の兵士を対象に検査を実施。25日午後5時50分時点で約860人分の検査結果が出て、訓練兵59人が感染していることが確認された。

 韓国軍内で発生した集団感染のうち、60人はこれまでで最も規模が大きい。

 同部隊には将兵と訓練兵が計約1100人おり、感染者がさらに増える可能性もある。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201125004500882?section=news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国軍でゲイコロナ集団感染!! 1日で33匹が感染! しかも経路不明wwww

バ韓国軍内でゲイコロナの集団感染が発生


バ韓国軍で、ゲイコロナの集団感染が発生していましたwwwww


1日で新規感染者が33匹となったようです。



これを受け休暇が制限されたり、不必要な外出が禁じられるなど、防疫指針が大幅に強化されていました。



屑チョンどもが規則を守れるわけがないので、さらにバ韓国軍内でのゲイコロナ感染が広まることでしょう。



まだ感染経路が不明とのことなので、数百匹単位での死者が出ることに期待したいものです。





-----------------------
韓国軍、一日に33人がコロナ新規感染

 韓国軍で新型コロナウイルス感染者が集団発生した。23日の一日の新規感染者は33人にのぼる。これを受け、軍の「社会的距離」指針が強化された。兵士の外出と休暇に対する統制も始めた。

 国防部によると、23日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)陸軍部隊だけで幹部5人、兵士26人の計31人が陽性判定を受けた。この日基準で鉄原部隊の累計感染者数は36人。

 軍は兵力の移動を統制した中、鉄原の全部隊員を対象に診断検査を行っている。軍当局は生活館(旧内務班)別に鉄原部隊のコホート隔離に入った。

 正確な感染経路はまだ確認中だと、軍当局は説明した。ただ、9-13日に京畿道抱川(ポチョン)の陸軍部隊所属兵士1人が鉄原部隊に派遣されたのと関係があると推定している。その後から鉄原部隊で相次いで感染者が出たからだ。抱川部隊の兵士も20日、陽性判定を受けた。この日基準で軍内の累計感染者数は236人で、うち96人が治療中という。

 国防部は軍内で新型コロナ感染が急速に拡大することを懸念し、防疫指針を大幅に強化した。これを受け、24日付で社会的距離を第2段階に引き上げられる首都圏などに暮らす軍部隊将兵の休暇は現場指揮官の判断で制限する。外出は原則的に統制するものの、現場指揮官が安全地域に限り許可できるようにした。

 また国防部はすべての地域の幹部に対し、強化された社会的距離第2段階指針を適用することにした。全幹部は日課後の宿舎待機を原則とする。

 生活必需品の購買や病院の診療など必要な場合に限り外出が可能だ。会食や私的な集まりはできない。領内福祉会館などで現場指揮官が承認下で可能だった集まりも最大限に自粛するよう勧告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/678c32153f4d3de02f025566adbb1603fe838d8c
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る