韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

韓国軍

バ韓国・防衛産業庁が駆逐艦を大幅改良! 戦闘システムを国産化して自画自賛wwww

バ韓国産の兵器は自国民を殺すのが得意技


バ韓国の防衛産業庁が、駆逐艦の大幅改良に乗り出したようです。


その内容は、戦闘システムやセンサーなどをバ韓国産のものに変更するというもの。



大金を投じてわざわざ劣化したものに変えるとは、相変わらずのキチっぷりですねwwww



屑チョンどもは、


「世界最高の最先端バ韓国産兵器の威力を世界に見せてやるニダ!」


「自主国防を強化して米国からの兵器輸入を少しずつ減らしていくニダ」


……と大喜びしているようです。




嘘しかつけない朝鮮ヒトモドキ。

その基本的な生態を一番理解していないのは、間違いなく朝鮮ヒトモドキそのものなんでしょうね。



-----------------------
韓国型駆逐艦、装備を韓国産に改良し性能が大幅向上=ネットで称賛「日本がけん制してくる」

 2020年9月9日、韓国・ニュース1によると、韓国の防衛産業庁が韓国型駆逐艦(KDX)「楊萬春艦」の性能を改良し、海軍に引き渡すと発表した。

 記事によると、韓国の技術で基本設計から制作まで行われた楊萬春艦は2000年に実戦配備され、海域艦隊の指揮艦として中心的役割を担っている。

 防衛産業庁は16年9月から楊萬春艦を含む駆逐艦3隻について老朽化した戦闘システムやセンサーなどの性能を改良する「韓国型駆逐艦性能改良事業」を行っており、楊萬春艦は最近テスト・評価を終えて最先端の頭脳とセンサーを備えた艦艇に生まれ変わった。

 性能改良された韓国型駆逐艦は、人間の頭脳に該当する戦闘システムが韓国の技術で開発した装備に変更された。これにより標的管理能力が3倍以上、情報処理速度が100倍以上増加し、戦闘指揮能力が大きく向上。さらに、国産化したことで整備にかかる時間の短縮、費用削減にもつながったという。

 防衛産業庁は21年までに残りの2隻の性能改良も行い、順次海軍に引き渡す予定という。

 これに韓国のネットユーザーからは「自主国防に向けて頑張れ」「世界最高の最先端韓国産兵器の威力を世界に見せてやろう。誇らしいな」「自主国防を強化して米国からの兵器輸入を少しずつ減らしていこう」など称賛や自主国防に向けた応援の声が上がっている。

 その他「陸上戦力は大きく向上したけど、中国、日本、ロシアという強大国に囲まれた韓国の特性上、空軍力と海軍力も向上させなければならない」「日本より海軍力・空軍力が劣っていることは深刻な問題」「日本がまた韓国をけん制してくるかも」などの声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b834273-s0-c10-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【地雷だらけwww】バ韓国軍の埋設した地雷だけで97万発!! 台風でゾクゾクとバ韓国側に流出中!

バ韓国軍による地雷探知作業


台風の影響で、南北境界線から大量の地雷が流出しているバ韓国。


現在、66発の地雷が回収されたようですが、


そのほとんどがバ韓国軍の地雷でしたwwwwww


役立たずのバ韓国軍が回収作業にあたっているので、実際はその数百倍の地雷がバ韓国側に移動していることでしょうね。




ちなみに、国境付近にはバ韓国側の地雷だけで97万発も埋設されているとのこと。



それらの全てが本来の役割を果たし、大量の害獣を巻き込んで爆発することを祈りたいものですね。


バ韓国塵が大量の駆除されますように



-----------------------
豪雨と台風で南北国境付近の地雷が「移動」、韓国軍がすでに60発回収―中国メディア

 2020年9月4日、新浪新聞は、今年に入っての大雨や台風9号の影響により、南北朝鮮国境付近に埋設された地雷が移動しており、韓国軍が回収作業を行っていると報じた。

 記事は、韓国メディアNews1の4日付報道として、度重なる豪雨や台風の影響により南北国境付近の地雷が移動しており、一部の北朝鮮製地雷も韓国側に流入していると紹介。現在までに韓国軍が移動した地雷66発を回収しており、現在も作業中であると伝えた。

 そして、この情報について韓国軍の連合参謀本部関係者が事実であることを明らかにするとともに、8月から1万2000人ほどの兵力を投じ、金属探知機数百台を使って移動した地雷の回収作業を行っているとし、現在までに回収された地雷66発のほとんどが韓国軍が埋設した地雷である一方、北朝鮮から流れてきた地雷ケースとみられる空の木箱5個も見つかったと紹介したことを伝えている。

 韓国軍の地雷は主にM14およびM16と呼ばれる円筒形の対人地雷で、プラスチック製または金属製の2種類があるという。北朝鮮軍のものとみられる木箱の地雷は、第二次世界大戦中に旧ソ連軍が開発したもので、木箱の上を車両が通過したり、木箱を手で開けたりすると爆発する仕組みになっているとのことだ。

 記事は、北朝鮮の木箱はこれまでにも豪雨により韓国側に流入したことがあり、2010年には北朝鮮側のダム放流によって韓国側に流れ込んだ木箱入りの地雷を拾った韓国人男性が爆発に巻き込まれ死亡する事故が発生したと伝えている。

 また、南北国境の非武装地帯は地雷の埋設密度が最も高いと言われており、毎年のように爆発事故が発生していると紹介。韓国の研究報告によれば、確認できていない地雷の埋設面積は約91平方キロに及び、韓国側だけでも対人地雷約70万発を含むおよそ97万発の地雷を埋設しているとし、韓国国防部は「すべて撤去するのに少なくとも489年はかかり、その撤去費用は極めて高額になる」との見解を示していると伝えた。

https://www.recordchina.co.jp/b833450-s0-c10-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















3か国国防相会議に不参加のバ韓国www 国防長官の苦しい言い訳が馬鹿丸出し!!

バ韓国抜きで行われた日米国防省会議


先日、グアムで行われた日米国防相会議。


本来ならバ韓国も参加していたはずですが、中国の機嫌を損ねないように屑チョンは不参加となっていました。


昨日、バ韓国の国防部長官が醜い言い訳を発表していたのですwww



「会議に行ったら自宅隔離が余儀なくされるニダ」


「自身の退任で整理することも多いことから行かないことにしたニダ」


「自宅隔離となったら、自身の離任式や後任の就任式に参加できなくなるニダ!!」


……という苦しい言い訳です。



馬鹿正直に中国や北朝鮮が怖かったとは言えないようですねwww


もちろん、不参加は文在寅の意志でしょうけど、こうも見え見えだと呆れてしまいます。



-----------------------
韓日米国防相会談から抜けた韓国国防長官の釈明「離任・就任式に出席できないから」

 米国が韓日米国防相会議(8月29日グアム開催)の出席を求めたものの、韓国だけが参加しなかったことをめぐり、軍はもちろん政界でも論議を呼んでいる。鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官が「会議に行ってきたら自宅隔離が余儀なくされるため行かなかった」という窮屈な釈明をして論議が拡大している。

 鄭長官は31日、中央日報との電話インタビューで「会議に行ったら自宅隔離が余儀なくされるし、退任で整理することも多いことから行かないことにした」と不参加の背景を説明した。また「行ってきたら長官離任・就任式にも参加することができない」とした。

 鄭長官は「青瓦台(チョンワデ、大統領府)と調整の過程で行かないことにしたのではないか」という質問には「そうではない」と一線を画した。また、「韓米国防相会談は今年(11月開催)SCM(韓米安保協議会)もあるから後任長官が上手くできるだろう」と話した。

 だが、このような釈明は事実と違う。外交官や公務員が海外出張に出る場合、事前に現地公館で隔離面題書を発給して疾病管理本部に提出すれば出国と帰国時PCR検査だけで隔離が免除される。その後、スマートフォンにアプリをダウンロードして自己チェックする、いわゆる「能動監視」の形態で業務を遂行できる。

 実際に、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は9日から2泊3日の日程でドイツ出張を行ってきた後、隔離でない能動監視措置がとられた。

 この日に開かれた国会外交統一委員会でも鄭長官の不参加問題は論議の的になった。未来統合党の太永浩(テ・ヨンホ)議員は康京和長官に「北朝鮮問題を扱う席で当事者である韓国が抜けたというのはつじつまが合うのか」という趣旨で質問した。

 これを受け、康長官は「韓米国防両側が時間調整に困難があったと承知している」と答えた。同時に、「この会議に参加しなくてもさまざまなレベルで毎日疎通している」として「例年SCM会議を通じても北朝鮮問題はもちろん、両国の懸案について十分かつ緊密に協議すると期待している」と話した。鄭長官と似たような趣旨で回答したわけだ。

 だが、今回の韓日米国防相会議への不参加をめぐり、専門家の間では「米国大統領選挙を控えた北東アジアの激変期に国防首長が韓日米が調整する席に自ら抜けたのは納得し難い」という指摘が出ている。

https://japanese.joins.com/JArticle/269731
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【これぞバ韓国】集中豪雨で首都の河川が地雷まみれ!! 北朝鮮製の地雷はわずか2発だけだが……

バ韓国の首都を流れる漢江は地雷まみれ


集中豪雨の影響で、自称ソウルの観光名所である「漢江」に大量の地雷が流出していました。


首都を横断する河川が地雷まみれとは、さすがバ韓国ですねwwww



この3週間弱で「漢江」から見つかった地雷は30発!


しかも!


北朝鮮製の地雷はわずか2発で、

残りは全部バ韓国製のものだというのですから笑えますね。



バ韓国軍が地雷の除去に駆り出されていますが、あの低脳どもが全ての地雷を探知できるわけがありません。



これから先、首都ソウルのあちこちで地雷爆発ショーが見られることでしょう。


それこそ、このショーを観光名物にしてはいかがですかね?




-----------------------
漢江で釣り中に爆発…8月も30発、「流出地雷」恐怖=韓国

 過去最長の梅雨が終わると、河川の水や土砂に流された「流出地雷」注意報が発令された。韓国軍が21日まで前方水害地域と南北境界地域の河川周辺で集中捜索作戦をした結果、北朝鮮の木箱入り地雷を含め、流出した地雷30発が回収された。

◆北朝鮮「木箱入り地雷」2つ発見

 韓国軍は今回の探知作戦で非金属地雷探知機を使用した。合同参謀本部によると、3日から実施された前方地域地雷探索作戦で、北朝鮮軍が使用する木箱入り地雷2発が江原道麟蹄(インジェ)と仁川市甕津郡延坪島(ヨンピョンド)で回収された。長さ20.3センチ、幅7センチ、高さ3.7センチの木箱入り地雷は起爆装置と爆薬がなく、爆発の可能性はなかった。

 北朝鮮の木箱入り地雷は軽くて水に浮くため、過去にも集中豪雨で南側に流れてきたことがある。2010年7月、京畿道漣川郡長南面(ヨンチョングン・チャンナムミョン)民間人出入統制線内の臨津江(イムジンガン)支流・沙尾川(サミチョン)で釣りをしていた市民2人が木箱入り地雷2発を拾ったが、1発が爆発し、現場で1人が死亡、1人が重体となる事件が発生した。

◆韓国軍の対人地雷も28個見つかる

 合同参謀本部は木箱入り地雷2発のほか、韓国軍の対人地雷28発も発見されたと明らかにした。これら地雷は江原道華川(ファチョン)・麟蹄・鉄原(チョルウォン)、京畿道(キョンギド)漣川など境界地域で回収された。軍当局は今月3日から京畿道坡州(パジュ)・漣川、江原道華川・麟蹄・楊口(ヤング)・鉄原など前方の水害地域6市・郡に延べ3300人を投入し、地雷探索作戦を進めてきた。

 17日からは後方防空陣地の地雷除去作戦に投入されていた将兵約500人と非金属地雷探知機など装備100台を追加で送り、境界地域で一斉に地雷探索作戦を進行している。土砂崩れなどで地雷流出の可能性が高い地域と北朝鮮地域から地雷が流入する可能性がある臨津江など南北共有河川地域で作戦が続けられている。

 韓国軍の地雷のM14対人地雷はプラスチックの円筒形で、大きさは直径5.5センチ、高さ4センチ。M16対人地雷は金属の円筒形と「圧力信管」が特徴。直径10.3センチ、高さ14センチで、一般のマグカップより大きい。今回発見された地雷はすべて韓国・北朝鮮軍が使用する人命殺傷用だ。

 朴漢基(パク・ハンギ)合同参謀議長は「軍の任務はいかなる場合も国民の生命と安全が最優先」とし「集中豪雨被害地域の住民が一日も早く日常生活に戻れるよう安全を確保した中、流出した地雷を迅速かつ完ぺきに探知・除去する」と述べた。

https://japanese.joins.com/JArticle/269470
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る