韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


韓国軍

【お笑いバ韓国軍劇場】これで何度目? またもやバ韓国産ヘリ「スリオン」に欠陥発覚wwww

欠陥だらけのバ韓国産ヘリ・スリオン


バ韓国の国産ヘリであるスリオンに、またまた欠陥が見つかっていましたwwwww

運用中の60機のうち、8機のフレームに亀裂が生じていることが判明したのです!!


いやぁ、実に屑チョンらしい欠陥ですなぁ。

たまたま8機の亀裂が見つかっただけで、残りの機体もボロボロなんでしょうね。



朝鮮有事の際は、このスリオンがバ韓国内で墜落して被害がさらに拡大することでしょう。

本当に楽しみで仕方がありませんwwwww



-----------------------
韓国軍が誇る国産ヘリ「スリオン」、機体にまた亀裂見つかる=韓国ネット「乗るだけで命懸け」「スリオンの名の通り…」

 2017年6月30日、韓国陸軍が運用している国産ヘリコプター「スリオン」(KUH−1)の一部機体に亀裂が見つかり、20日余り運航が一時停止された。現在は運用を再開しているというが、スリオンの運航停止措置は今回で4度目になる。韓国・ソウル新聞が伝えた。 

 韓国防衛事業庁は29日、「5月24日、スリオンヘリ左上フレーム(骨組み)に亀裂が発見された」とし、「運用中の60機の全スリオンヘリについて目視・非破壊検査を実施した結果、8機が同部位に1.2〜1.5センチの亀裂が発生していたことを確認した」と明らかにした。これを受け、陸軍は今月8日にスリオンヘリ全機の運航中止決定を下し調査に入り、27日から亀裂が発生した8機を除いた残りの機体の運航を再開した。 

 韓国航空宇宙産業(KAI)が開発したスリオンは2012年末から軍に配置されているが、これまでに何度も欠陥が明らかになっており、昨年5月にも、エンジンとメーンローターシステムを接続するギアボックスに亀裂が発生し、運航を停止して部品交換を行ったことがある。 

 一方、韓国製ヘリとしては、スリオン以外にもKAIが開発する小型武装ヘリコプター(LAH)が2019年に初飛行をする計画になっており、防衛事業庁は国内外市場での販売目標を軍事用・民間用合わせて1000機としている。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「こんな欠陥だらけのヘリ、乗るだけで命懸けだ」「少しずつ改良しながら乗れということ?」「フレームの亀裂って…、根本的に設計が間違っているんじゃないのか」など、度重なる欠陥に多くの批判の声が寄せられた。 

 その一方で、「航空技術は一朝一夕に確保できるものではない」「航空機製作が簡単だったら、世界中でもっと多くの企業が造っているはず」「何でも最初は試行錯誤から始まる」など寛容な意見や、たびたび明らかになる防衛産業不正に言及し「欠陥があるのは当然。これが防衛不正の結果」とする意見も。 

 また「その名の通り、修理(スリ)してから使えるヘリ『修理ON』」とちゃかすコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b183014-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国政府】THAADの配備を停止するニダ!!

THAAD配備の停止を発表したバ韓国


バ韓国政府が、THAAD配備を一時停止すると発表していました!

北朝鮮の脅威より、中国にヘソを曲げられるのを恐れてのことでしょう。


って、もう手遅れなんじゃないっすかねwwwwwwww



アメリカからも呆れられ、中国からも嫌われまくっているバ韓国。


順調に自滅の道をひた走ってくれているので、是非応援したいものです。


-----------------------
韓国政府、THAAD配備の一時停止を発表―韓国メディア

 2017年6月7日、新華社は韓国・聯合ニュースの報道を引用し、韓国政府が高高度防衛ミサイル(THAAD)配備の一時停止を発表したと報じた。 

 記事によると、政府関係者は「配備済みの発射台2基とその他設備を撤去することはない」とも強調。この先の配備が一時停止されるとともに、配備に関する全面的な環境影響評価が行われるという。 

 THAADの追加搬入をめぐって明るみに出たこの環境影響評価の問題に関し、記事は「韓国の法律によると、広さ33万平方メートルを超える土地に施設を新設する際、全面的な環境影響評価を実施する必要がある」と説明し、「韓国が在韓米軍に提供した土地は約70万平方メートルだが、大統領府は国防部が1回目の提供面積を32万平方メートルにしてこのルールを逃れたことを指摘」としている。 

 また、国防部の関係者の「大規模な環境影響評価を再度実施する準備はできている。新たな評価が出るまでに1年かかる見通し」との発言も紹介。同関係者はこのために配備作業が遅れたり、一時停止されるとの見方を示していた。

http://www.recordchina.co.jp/b180467-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【開戦前夜】バ韓国でついにTHAAD配備が始まる!!!!!!!!!

THAAD配備に反対するキチガイバ韓国塵ども


朝鮮有事が目前に迫った中、ついにバ韓国にTHAADの配備が開始されていました!!

さっそく配備地周辺の住民どもが“座り込み”を行ったようですね。


屑チョンどもの多くは、国民の合意無しで配置されたと憤慨中とのこと。


本当に呑気な連中ですなぁ。


中国の顔色を窺っている間に、さっさと半島ごと焼け死んでほしいものです。




あ! この現地での“座り込み”の規模が拡大すれば、

沖縄で反対運動している自称日本人のツリ目の連中がガクっと減りそうですねwwwwwwwwwwww



-----------------------
韓国がついにTHAAD配備開始、「闇夜に乗じた」搬入に住民ら反発=「国民の合意もないのに」「日米は喜んでいるはず」―韓国ネット

 2017年4月26日、中韓の間で問題となっている高高度防衛ミサイル(THAAD)の配備が電撃的に開始された。25日夜に装備搬入の事実が知らされると配備地周辺の住民らによる搬入阻止の座り込みが行われたが、警察5000人と対峙(たいじ)の末、26日午前4時40分ごろ、装備は敷地内に入った。韓国・ニューシスなどが伝えた。 

 米韓両軍は26日、Xバンドレーダー(AN/TPY−2)発射台や迎撃ミサイルなどTHAADの中核装備を設置予定の敷地内に搬入した。軍関係者は「星州(ソンジュ)のTHAAD敷地内に在韓米軍のTHAAD砲台装備が搬入された」とし、「THAAD配備が本格的に始まった」と明らかにした。 

 THAAD の砲台は、Xバンドレーダーや発射台、迎撃ミサイル、発射制御装置の大きく四つの装備で構成されている。米韓軍は京畿道(キョンギド)の烏山(オサン)米軍基地、慶尚北道(キョンサンブクド)倭館(ウェグァン)の米軍基地「キャンプキャロル」、釜山(プサン)などに分散保管中だったレーダーや発射台、迎撃ミサイルを同時に搬入した。一方、発電機など砲台運用に必要な一部の機器は慶尚南道(キョンサンナムド)金泉(キムチョン)付近で待機していることが分かった。 

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「米国はTHAAD配備について、次期政府と協議の上で決めると言っていたのに…」「これが朴槿恵(パク・クネ前大統領)の贈り物」「国民の合意もないのに配備するのか」など、いわば「奇襲的」に始められたTHAAD配備に否定的な声が多く寄せられた。 

 また、「星州はこれで真っ先に北朝鮮に攻撃される」とする意見や、「朝鮮半島に向かっている米空母カールビンソンを守るために必要なんだろ」「韓国を守るためじゃなくて、日本や米国を守るためのものだ」「日米は喜んでいるはず」など、THAAD配備は日米防衛のためとする意見もあった。 

 その一方で、「よくやった」「本来、軍需物資の移動は夜間に行うもの。今回の措置は正しい」など、肯定的な意見もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b176344-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国】自分の指をチョン切ってまで兵役を回避する屑チョンどもwwwww

兵役回避する屑チョンどもが急増中


バ韓国では、相も変わらず兵役を回避するために違法行為をする屑チョンどもが増え続けているようです。

ある屑チョンは、自ら小指を切断しておいて、


ツナの缶詰を開けようとしたら小指がチョン切れたニダ!


と言いワケし、兵役から逃れようとしていたんだとかwwwwwww


その他にも、

酔い止め薬を瞳に塗って、障害者を装う。

紙粘土を体に張りまくって体重を増やし、兵役判定検査を欺く。

経歴を詐称して、兵役から逃れる。

刺青をいれたり、精神疾患を装ったりして兵役を回避。


……などなど、まさに体を張ってまで兵役から逃げようとしているようです。



いっそのこと、そのオデキみたいに小さくて醜い男性器をチョン切ってしまったほうがいいのでは?

そこまでの覚悟を見せつけてくれる屑チョンが増えてくれれば、

穢れたDNAの拡散を少しは防げるでしょうからwwwwww




-----------------------
入れ墨・指切断など小細工...兵役忌避、5年間で212件 

 入れ墨する、体重増加、学歴詐称から指切断まで兵役回避のためのさまざまな小細工が相変わらずだった。 

 兵務庁が2日、国会に提出した資料を見ると、2012年4月の特別司法警察官(特司警)制度導入以来、3月末までの5年間で兵役回避のための法律に違反した事例が212件に達した。 

 キム某氏は、軍隊に行かないように押し切りで右小指を切ったが摘発され、懲役8ヶ月(執行猶予2年)を言い渡された。兵役判定検査時に「ツナ缶を取って切れた」と話したが、不審に思った医師が兵務庁に捜査を依頼した。チョ某氏は保育園職員に頼んで保育園に11年4ヶ月間居住したという虚偽の記録を提出して、第2国民役の処分を受けたが、特司警の捜査で嘘がばれて懲役8ヶ月(執行猶予2年)を宣告され、現役入営対象者になった。 

 アメリカで大学を終えても、中学校退学と学力を詐称した事例も摘発され、耳に付けている酔い止めを目にこすりつけると瞳孔が一時的に大きくなることを利用して瞳孔の動きに障害のあるように見せかけた場合もあった。体重を増やそうと、約2㎏の紙粘土を太ももに薄く塗って圧迫包帯で巻いて兵役判定検査を受けた事例も摘発された。 

 年度別には2012年9件から2013年に45件、2014年43件、2015年47件、2016年54件と増加傾向にある。今年は3ヶ月間で14件になった。類型別には、故意の入れ墨が52件で最も多く、精神疾患偽装51件、故意の体重増・減量47件、眼疾患偽装22件などの順だった。脊椎疾患・肩脱臼を偽装した事例も明らかになった。 

http://www.hani.co.kr/arti/politics/defense/789014.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る