韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


生態

バ韓国の空港で導入された高額の対テロ装備、わずか二カ月で使用中止にwwww

ツリメとエラ張りはサングラスしても隠せないwwww


バ韓国の空港公社が大金をはたいて導入していた“対テロ装備”。

無線によって爆発物の中身を確認できるという代物のようなのですが……。



なんと、導入から2か月もしない内にそれらの装備が使用中止になったんだとか。


その理由は、装備から出る無線によって航空機の誤作動を引き起こすというものらしいです。



いやぁ、さっすが屑の中の屑ですなぁ。


結局、導入に携わった関係者の懐が温かくなっただけで、

屑チョンどもの税金が無駄に使われたということですね。



その装備を使用しようがしまいが、

屑チョンどもの運航する航空機なんざ誤作動するのが当たり前なんですけどねぇ。




-----------------------
韓国空港公社が高価な対テロ装備の使用を中止、その理由に韓国ネットがあきれる=「また税金を無駄にした」「韓国はお笑い芸人養成所?」

 2017年4月21日、韓国・SBSによると、世界的にテロの脅威が高まっている中、韓国空港公社が約17億ウォン(約1億6000万円)で購入し韓国内の空港に配備した対テロ装備の使用を中止していた事実が明らかとなり、物議を醸している。 

 流動人口の多い空港は世界的にテロリストの潜在的な攻撃対象である。そのため、韓国は各空港に対テロ装備を配備するよう法律で規定しているが、その代表的な装備が「携帯用X-レイシステム」である。同装備は爆発物とみられる物体が発見された時、解体作業をせずに中身を確認することができる重要な装備。韓国空港公社は昨年2月、約17億ウォンで同装備を購入し、済州や大邱など韓国内の13の空港に配備した。しかし、配備から2カ月も経たないうちに同装備の使用を全面的に中止していたことが確認されたという。 

 その理由について、航空公社内部の事情に詳しいAさん(武器専門家)は「法に違反していることが明らかになったため」と説明した。韓国の電波認証法は国外で購入した無線機器を国内で使用する際に必ず登録をするよう定めている。「携帯用X-レイシステム」は一般的に無線で使用される。無線を使用すると電波が生成される。Aさんは「同システムは携帯電話の出力とは比較できないほど高出力で、電波も相当強いだろう」と説明。その上で「飛行機に乗るといつも携帯電話の電源を切るよう求められるが、それは航空機の誤作動という万が一の事態を防止するため」とし、「航空公社がこのような装備を電波認証を受けていない状態で、それも空港内で使用することはあり得ないこと」と指摘した。 

 これについて、航空公社は今のところ何のコメントも発表していないという。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「国に金がないのではない。泥棒が多過ぎるのだ」「それでも責任を取る人はいない。本当におかしな国」「電波法関連の知識がなかったのだろう。教育もせずに何をしているのか…」「装備を購入しリベートを受け取った。バレバレだよ」「また軽率な行政が税金を無駄にした。次からは慎重に検討してほしい」「僕たちの主敵は公務員」「この国には真の改革が必要だ」「韓国はお笑い芸人養成所?」など批判的なコメントが多く寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b172505-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ムダ金www】過去2度頓挫していたバ韓国のモノレール計画が再開されるwwwww

車輪さえ満足に作れないバ韓国塵


バ韓国・仁川市のモノレール事業が再開されたようです。

この事業は、過去に大金が投じられて開通を目指していましたが、

手抜き工事や安全上の問題が発覚するなどして頓挫していたものです。



さて、まだ一度も走行していないこのモノレールは、今回こそ完成するんでしょうか?

また大金をドブに捨てるだけで終わりそうですがねwwwwww



屑バ韓国塵ってのは、お金を捨てるのが本当にお上手ですなぁ。


-----------------------
手抜き工事で走れず終わった韓国のモノレール、代替事業再推進で3度目の正直目指すもネットから厳しい声「税金の無駄」「そもそも何を観光しろと?」

 2017年4月18日、韓国日報などによると、手抜き工事などで一度は失敗に終わっていた韓国・仁川(インチョン)市のモノレール・月尾(ウォルミ)銀河レール事業が、月尾軌道事業として2019年の開通を目標に再出発することとなった。銀河レールの橋脚と四つの駅舎などの構造物を再利用、軌道を再架設の上新たに30人乗りの新車両が導入される計画だ。 

 仁川駅と、仁川の観光スポットである月尾島との間6.1キロを結ぶ観光用モノレールとして計画された月尾銀河レールは10年6月に完工。建設費853億ウォン(約81億円)を投入するも、手抜き工事の発覚や試運転で安全上の問題が明るみになるなどのトラブルが相次いだ。15年2月には劉正福(ユ・ジョンボク)市長が事業を民間に転換、より小型化しての「月尾モノレール事業」として開通への努力を続けたが、結局橋脚部分を残しレールは撤去、車両も廃車されていた。 

 事業主体である仁川交通公社は新たな月尾軌道事業について、新車両の導入と軌道の再架設費用を約190億ウォン(約18億円)と試算。運行中の仁川地下鉄1、2号線の収益と、月尾銀河レールの施工者である韓信(ハンシン)工営に対して行っている損害賠償請求訴訟で得る賠償金を充てるとしている。また銀河レールで計画された多額の機器費用が必要となる完全無人化ではなく、観光ガイドを兼ねた職員が乗務することでコスト削減を目指す。 

 公社のイ・ジュンホ社長は「既にモノレールの商業運転を行っている企業への限定入札を行いたい」とし、「新型車両導入とシステムの改善工事、運用までは仁川交通公社が主導するが、その後は民間委託とし地域経済の安定に寄与することを目指す」ことを明らかにした。 

 しかし既に2度つまずいた事業の再チャレンジに韓国のネットユーザーの声は総じて厳しい。記事には「公社ではできないから民間に任せたのに、また公社がやるの?意味不明」「やめとけって。税金の無駄遣いだって。事業になるわけがない」「これがベストな選択なのか?税金の無駄じゃないのか?地域経済の役に立つのか?」「この事業でまた何億、何十億ウォンという金が費やされると思うと不安で仕方がない」といったコメントが寄せられた。 

 また、「(月尾銀河レールを推進した)安相洙(アン・サンス)前市長は人間のクズ」との批判のほか、「そもそも月尾島に見るものなんてあるのか?」「仁川で何を観光しろって?」など「そもそも」のポイントを論じる声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b175682-s0-c30.html
-----------------------


こんな屑チョンがこの日本で通名を使い、日本人のフリをして事業をしているだなんてゾっとする話です。


今すぐ通名を禁止し、朝鮮ヒトモドキの血を引く連中のオデコに「糞」の文字を焼印すべきでしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








全匹そうなれ! バ韓国で「非婚族」が増加中!!!!!!!!!!!

屑チョンはこれ以上子供を作るな!


結婚しない、結婚できない若者が増え続けているバ韓国。

最近は、「1匹で挙げる結婚式」なるものが流行っているんだとかwwwwww


ま、素晴らしい傾向ですね。

穢れた屑チョンのDNAを後世に残すことは、許し難い犯罪です。


一生独身で子孫を作らない屑チョンには、

一定の評価を与えてもいいんじゃないでしょうか?


もっともその評価がゴキブリより上に来ることは未来永劫あり得ませんがwwwwwwww


-----------------------
韓国女性のシングル志向はここまで!独身を宣言する「非婚式」が流行の報に、ネットから同情も「お金もかかるし周りから笑われるし、あまりに惨め」

 2017年4月9日、韓国・ヘラルド経済によると、結婚しない若者が増える韓国で「1人で挙げる結婚式」が流行している。 

 近年、日本の独身女性の間で話題になっている「1人結婚式(ソロウエディング)」は韓国でも同様で、1人でウエディング撮影をする人が増えている。それだけではない。「非婚文化」の定着を支援する団体も誕生しており、女性主義団体「オンニ(お姉さん)ネットワーク」では、2002年から非婚女性の経験と声を基に、団体での「非婚式」を挙げているそうだ。 

 非婚式に出席する女性は「貞節」や「純潔」を意味す純白ドレスに対抗して、「完成し成熟した存在」という意味の赤紫色のスーツを着ることもあるという。そして、「今日私たちはこの席において、自由を熱望する人たちのにぎやかな祝福とともに、非婚として共に、そして1人で幸せに生きることを神聖に宣言する」と叫ぶとのこと。 

 結婚しないことを宣言した「非婚族」たちは、知人の結婚式に出席する際、返してもらえない御祝儀を出す代わりに、真心がこもった手紙やカードを書いて自らの心を表現する。一度出した御祝儀を返してもらうこともあるそうで、非婚宣言をしたチェさん(33歳・女性)は、「御祝儀は結婚費用を互いに援助する意味であって、結婚しないのであれば返してもらうのが合理的だと思った。友達も初めは当惑していたが、多くは理解してくれた」と話している。 

 ネットユーザーからは意外にも男性からの反響が大きく、「初耳」「数人がしたことを『みんな』って言っているのでは?そんな人、一度も見たことがない」と記事内容に疑問を投げ掛けるコメントや、「かわいそうな独身女性の心理につけ込んで金もうけするのはやめろ」「お金もかかるし周りからは笑われるし、そんな惨めなことする?得するのは写真館やウエディング業者だけ」とフォトスタジオや支援団体を非難するコメントなど、さまざまなコメントが寄せられている。 

 中には、「韓国人は周りを気にし過ぎ。世の中にはいろいろな人がいるし、人生に答えはないのだから批判する必要もない」と韓国の風潮に一石を投じるコメントもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b174874-s0-c30.html
-----------------------


現在棲息している未婚の屑チョンが、

全匹「非婚族」になってくれれば言うことナシですね。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








久しぶりに活躍できるニダ!! バ韓国の議員がセウォル号前で記念撮影して、遺族様どもが大喜びで大激怒!!!!!

久しぶりの出番に狂喜するセウォル号の遺族様ども


バ韓国の市議会議員たちが、

引き揚げられたセウォル号を背景にしてにこやかな記念撮影を行っていたようです。

それを知った遺族様どもが大激怒!!


急きょ議員たちは謝罪するハメになったんだとかwwwwwwwww




いやぁ、遺族様どもは大喜びしたんでしょうね。

これでまた自分たちの存在意義をアピールできると、

座りションベンを漏らす勢いで喜んだに違いないでしょう。


久しぶりに大活躍できそうなので、謝罪くらいじゃ許したりしないでしょうね。


笑いを噛み殺しながら、議員たちに食ってかかる遺族様どもの顔が目に浮かびますなぁwwwwwww


-----------------------
韓国の市議らがセウォル号をバックに記念撮影、猛批判受け党が謝罪=「人格を疑う」「謝って済む問題ではない」―韓国ネット

 2017年4月8日、韓国・ニューシスによると、韓国の地方市議会議員らが、海底から引き揚げられたセウォル号をバックに記念写真を撮ったことが問題となっている。市議らが所属する国民の党の朱昇鎔(チュ・スンヨン)院内代表は事態を受け、「(行方不明者の)家族に謝罪し、党としての措置を取る」と明らかにした。 

 朱院内代表は8日午後、全羅南道(チョルラナムド)木浦(モッポ)新港湾で、セウォル号事故の行方不明者の家族らと会話を交わした後、記者会見で「理由が何であれ(記念写真の撮影は)間違っていたと思う」と述べ、家族に謝罪したことを明らかにした。また、「セウォル号を陸上に据え置いた後、行方不明者9人を見付けることが最も重要だ」とし、今後の捜索に党として「最善を尽くしたい」と述べた。 

 今回の騒動の発端となったのは、同党の朴智元(パク・チウォン)代表が7日、木浦新港湾内で李哲朝(イ・チョルジョ)セウォル号現場収拾本部長から状況説明を受けていた際、同党所属の木浦市議3人がセウォル号を背景に行った記念撮影だ。船内捜索を待つ行方不明者の家族らからこれに強い抗議の声が上がり、朴代表はSNSを通じて謝罪するとともに、「特に現場は保安区域であり写真撮影が禁止された場所であるため、関係機関に告発して(市議らの)責任を問う」と書き込んでいた。 

 韓国の現行法では、保安事件防止のため、港湾保安施設内では写真撮影を制限している。事前の許可なしに撮影した場合、300万ウォン(約30万円)以下の過料を支払うことになる。 

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「写真撮影をした議員の人格を疑う」「こんな議員のいる党に国は任せられない」「党レベルの措置とは何だ?」「人の気持ちなんて考えない、出世欲しかない連中だ」「彼らの本当の姿を見た」「非常識極まりない。謝って済む問題ではない」など、市議らや党を批判するコメントが多数寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b161445-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る