韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


生態

バ韓国製のマットレスから、基準値13倍の放射能が検出される!!!!!!!!!!!!!

バ韓国の首都は放射能に汚染されています


バ韓国の寝具メーカーが作っていたマットレスから、

基準値の13倍の放射能を含んでいたことが判明していました!!


我々人類にとっては衝撃的な出来事ですが、

屑チョンどもにとっては珍しくもなんともない日常の光景ですね。


なにしろ、首都のソウルですら、東日本大震災で被爆した地域より放射線量が多い所なんですからwwwwww



きゃつらが放射能に耐性を持ってしまう前に、屑チョンの血が絶えてほしいものです。



-----------------------
韓国メーカー製のマットレスから1級発がん性物質検出…基準値の13倍の放射能も

 1級発がん性物質である「ラドン」に被爆した韓国寝具メーカー「テジン寝台(チムデ)」のマットレスが、既に確認された7モデル以外にも追加で14モデルあることが確認された。

 国務調整室は、原子力安全委員会や産業通商資源部など関係部署と共に25日に記者会見を開き、「テジン寝台が販売していたベッド用マットレス14モデルが生活周辺放射線安全管理法(以下、生活放射線法)の加工製品安全基準に適合しない製品であることが確認された」とし「回収・廃棄のための行政措置を施行する」と明らかにした。

 原子力安全委員会は今月3日からテジン寝台に対する調査を進めている。

(中略)

 特に、パワーグリーンスリーパーRでは基準値の13倍を越える放射能が検出されたことが確認された。

 原子力安全委員会はこれら14モデルに対し、今日から回収と廃棄のための行政命令を下したと明らかにした。

 一方、原子力安全委員会は弱い放射能を持つモナズ石の輸入業者に対する流通現況調査の結果、13社にモナズ石が販売されたことが明らかになった。

 これら13社が腕輪、電気カーペット用不織布、ネックレスなどを生産する場所で被爆線量が基準値を越える製品は発見されなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000027-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












バ韓国塵どもの海水浴、まるで海辺に寄せられたゴミ屑wwwwwwwww

カナヅチだらけのバ韓国塵


バ韓国塵の分際で海水浴とは


ゴミ屑以下の存在のバ韓国塵ども


海水浴場に集まっている屑チョンどもの群れ。

まるで海辺に寄せられたゴミ屑のようですねwwwwwww


泳げもしないヒトモドキが海水浴だなんて、本当に笑わせてくれますなぁ。



どうせなら、海に入って、大腸菌まみれの海水をガブ飲みしていただきたいものです。

-----------------------
海雲台はもう真夏!

 飛び石連休の最終日となった22日、釜山の海雲台海水浴場を訪れた市民や観光客が水遊びを楽しんでいるところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/23/2018052300618.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












バ韓国政府「このままではバ韓国塵が消滅するニダ!!」

一刻も早くバ韓国塵が絶滅しますように


バ韓国政府が、途轍もなく素晴らしい発表をしていました!!



「西暦2750年、韓国人は最後の1人が死んで地上から消えるニダ!!」



出生率が年々低下していることからこの数値が出されたようです。


今後、バ韓国経済がますます悪化するのは確実なので、

かなり前倒しされても不思議じゃありませんね。



いやぁ、ここは是が非でも長生きして、屑チョンどもが地上から消えてなくなる瞬間に立会いたいものですなぁwwww


最後の1匹を殺せる権利なんてもんがオークションにかけられたら、相当な高額で落札されるかもしれませんね。



ま、あの低能どもの発表なので、あまりアテにはできませんが、

この予測だけは当たってほしいものですwwww




-----------------------
韓国政府、「韓国人が消滅」との予測発表…超格差社会で20代の未婚率91%、諦める若者

●下がり続ける底なしの出生率

 西暦2750年、韓国人は最後の1人が死んで地上から消える――。韓国の行政機関、国会立法調査処がこんな発表をしたのは、14年8月のこと。これは前年の合計特殊出生率1.19が持続した場合の推計だ。

 だが3年半後に発表された17年の合計特殊出生率は、さらに大きく悪化して1.05。推計値を含む同年の国際比較では、1を割り込んでいるマカオ、シンガポールに次いで世界ワースト3位だ。

 韓国でも少子化と同時に高齢化が進んでいる。昨年の総人口5144万6000人のうち、65歳以上の高齢者は全体の13.8%。いっぽう14歳以下は13.1%にとどまり、史上初めて高齢者と子供の数が逆転した。

●非婚化、晩婚化は日本以上
 
 高齢化の進行は予想を超えるスピードで進んでいる。人口の20%を高齢者が占める超高齢社会の到来は26年といわれたが、1年ほど前倒しになりそうだ。死亡数が出生数を上回る人口減少も、当初予想の30年から23年に早まるとの見通しがある。

 今年3月には、もう一つ悪い数字が発表された。婚姻件数が12年から6年連続で減少し、昨年に前年比6.1%減で過去最低を記録したのだ。これで出生率のさらなる悪化はほぼ確実となった。

 韓国の婚姻率の低下と晩婚化は日本以上だ。初婚年齢は09年から日本を上回り、20代の未婚率は日本79.7%に対して91.3%に上る。

(後略)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3532255?news_ref=search_search
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












バ韓国の生理用ナプキンから発がん物質が検出!! しかし、食品医薬品安全処は「問題ないニダ!!」と嘘の発表!!!!!!

バ韓国の生理用ナプキンから発がん物質が検出される


バ韓国で流通している生理用ナプキンから、発がん物質が検出されていたようです。

それを受け、食品医薬品安全処(食薬処)が実験を行い、

安全性に問題はないニダ!!」と発表していました。



しかし!!


食品医薬品安全処(食薬処)の発表した資料は嘘だらけで、実際には有害物質がかなり含まれていたというのです。



嘘を嘘で塗り固めようとする、醜い屑チョンの習性がよく表れていますなぁwwwwww



それにしても、残念です。


発がん物質が含まれていることが公になっていなければ、数多くの雌の屑チョンが死んでくれていたでしょうに。



ま、右を向いても左を向いても発がん物質まみれのバ韓国なので、

大勢に影響はなさそうですがねwwwwww



-----------------------
韓国の生理用ナプキンはやっぱり危険?韓国政府のずさんな安全調査に韓国ネットが怒り

 2018年5月16日、韓国・KBSによると、韓国では昨年8月、生理用ナプキンから発がん性物質が検出されたとのニュースが大きな波紋を呼んだ。その後、食品医薬品安全処(食薬処)が実験を行い「安全性に問題はない」と発表したことで騒動は一段落となっていたが、今回、食薬処の実験過程に問題があり、安全性が担保できないことが発覚した。 

 記事によると、昨年の食薬処の実験は発がん性物質であるベンゼンやヘキサンなどの揮発性有機化合物の検出を中心に行われた。その際、食薬処は市場に流通している生理用ナプキンを小さく切って実験した結果、どの製品からも人体に有害となる量は検出されなかったと発表していた。 

 しかしKBSが入手した食薬処の内部資料には、発表と違う結果が記されていたという。発表ではベンゼンやヘキサンなどの有害物質がほとんどの製品で「不検出」となっていたが、資料には検出されたことを示す「○」が記されていた。2つの実験の違いは「試料の重さ」で、発表時の試料(生理用ナプキン)は0.1グラム、一方でKBSが入手した内部資料の試料は0.5グラムだという。これについて記事は「なぜ有害物質の検出が少ない実験結果のみを発表したのか疑問だ」と指摘している。生理用ナプキン1個の重さは約5グラムで、0.1グラムの試料は50分の1に過ぎないという。試料の量が少ないと、有害物質の検出確率も当然下がることになる。 

 さらに記事は、試料の採取過程も問題視している。生理用ナプキンをはさみで切った場合、揮発性の高い有害物質が放出してしまう可能性があるという。 

 韓国では今も生理用ナプキンによる副作用を訴える声が相次いでおり、食薬処の実験結果に対する疑問の声も強まっている。 

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「政府の発表は信じられない。大統領は変わったけれど、その他は以前のまま」「いつものこと。最初から信じてない」「0.1グラムだけ使う人などいない。全体をテストするべき」「食薬処の関係者を全員処罰し、正確な結果を発表してほしい」など政府に対する否定的な声が寄せられている。また、「外国の製品を輸入しよう。韓国企業はお金のことしか考えていないから」と製品を製造する企業への厳しい声も。 

 その他にも「国産の製品不買運動を始めよう」「その論理でいくと、使用前に扇風機の風に当てれば大丈夫ということ?」などさまざまな声が寄せられており、波紋はさらに拡大している。

http://www.recordchina.co.jp/b601913-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る