韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


生態

大気も生物も汚染まみれ!! バ韓国のPM2.5濃度はOECD内でダントツ1位!!

バ韓国のPM2.5はバ韓国製


バ韓国の大気中のPM2.5の濃度は、OECD加盟国の中でダントツ1位だったことが判明していました。

あの屑どもは中国のせいにしたがっているようですが、なんとも醜い責任転嫁ですなぁ。


以前の調査で、PM2.5の多くは中国由来ではなく自国由来のものだと判明しているのに。


ま、あのキチガイどもは現実を直視できないのでしょう。

それで何でもかんでも他者のせいにして、自我を保っているにすぎません。


こんな糞迷惑な害獣は生かしておく価値などありません。

北チョンともどもヒトモドキを一刻も早く消し去りたいものです。



-----------------------
韓国の大気汚染が深刻、PM2.5がOECD不動の1位=韓国ネット「中国のせいだ」「悪いことはことごとく1位」

 2017年9月17日、韓国日報によると、韓国の微小粒子状物質PM 2.5濃度が経済協力開発機構(OECD)加盟国の中で不動の1位を記録していることが分かった。 

 17日、OECDが公開したデータによると、2015年の韓国のPM 2.5の濃度は1立方メートル当たり32.0マイクログラムで、OECD 35カ国の中で最も高い数値を記録した。 

 韓国は1998年の初調査の後、2015年までに17回(14年を除く)行われた調査で、12回が1位だった。特に2000年から09年までの10年間は連続1位という不名誉な記録を残した。 

 韓国のPM 2.5の濃度は、15年のOECD加盟国平均(13.7マイクログラム)の2.3倍水準で、2位ポーランド(23.4マイクログラム)より8.6マイクログラムも多い。比較的PM2.5の濃度が低い国はアイスランド(2.9マイクログラム)、ノルウェー(4.4マイクログラム)、ニュージーランド(5.0マイクログラム)などだった。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「中国発の汚染の影響が大きいんじゃないのか?」「中国のせいで被害が大きい」「外交部は、大気汚染の中国側責任を問い、抗議しろ」「中国によるPM2.5攻撃」など、中国への責任を問う声が多く寄せられた。 

 また、「まったく。OECD加盟国の中で悪いことはことごとく1位だ」「自殺率もOECD1位だしな」「中国をOECDに加盟させて、ワースト1記録を返上しよう」など、OECDに関連した比較に言及する声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b188868-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【台風でもないのにwww】大雨でバ韓国の国際空港の天井が崩落!!!!!!!!!

天井が崩落したバ韓国の金海国際空港


バ韓国の釜山にある国際空港での出来事。


豪雨によって天井の一部が崩壊していたようです。

この施設は1年前に増築されたばかりだというのにwwwwwwww


いやぁ、恐ろしいことですよね。

公共交通機関の空港も、手抜き工事によってこのザマなんですからwwwww


ま、チョーセンチンどもにとってはコレが当たり前なんでしょうけどね。



今回は1匹も死ななかったようですが、

この調子でいけば手抜き工事で作られた空港での大量死が期待できそうですなぁwwwww



-----------------------
韓国・釜山地域で豪雨、国際空港では天井崩れ雨漏り、住宅倒壊も=ネットは「雨漏りはもはや韓国の“特技”」と自虐

 2017年9月11日、韓国南東部、釜山(プサン)地域を突然の豪雨が襲い、各地で道路や家屋が浸水したほか、住宅が崩壊する被害も出た。韓国・YTNなどが伝えた。 

 雨は同日未明から朝にかけて6時間ほど強く降り続き、平均の降水量は250ミリを超過。一部地域では1時間当たり110ミリの大雨が降り、総雨量が350ミリを超えた地域もあった。予想降水量の約2倍に上った量の大雨に、各種被害が相次いでいる。 

 釜山への航路でのメーンゲートとなる金海(キメ)国際空港では午前7時過ぎ、国際線入国ロビーの天井の一部が利用客らの行き来する通路に崩れ落ち、雨漏りが発生した。現場は増築工事を終えて1年足らずの場所という。また、同じ建物の3階部分でも雨漏りにより客が滑って転倒する事態になった。 

 また、釜山市中心部の中区では午前10時過ぎ、豪雨により住宅3棟が倒壊する事故があった。古い2階建ての住宅が跡形もなく崩れたが、幸い住民は避難しており人命被害は出ていないという。 

 この他、道路が浸水し車が動けなくなる被害も各地で発生、この日夕方までに釜山消防本部に入った雨風による被害の届出は600件を超えた。 

 こうした報道には他地域在住らしいネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられているが、「この程度で街が浸水してどうするんだ?下水道工事をちゃんとしてくれ」「下水溝にいつもごみがたまってるじゃないか。だから詰まるんだよ」「韓国は大雨が一度降るとどうなることやら分からず地団駄を踏むばかり。あらかじめ備えるということを知らない」など、被害を心配するというより「この被害を自然災害のせいにはできない」と指摘する声が目立つ。 

 空港の雨漏りについても同様で、「いつものこと」「去年工事した所で雨漏りということは、工事をきちんとやらなかったという意味に解釈していいんだよね?」「新築・増築の建物で雨漏り…これはもはや韓国の“特技”。あまりに当然のことになってしまった」と嘆く声があったほか、「韓国はやらないのかできないのか知らないが、とにかくまともな所がない。工事も外国人を呼んでやらなきゃいけないのかな?」とのつぶやきもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b190323-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・ソウルの小学校で74パーセントの生徒が登校拒否!! その理由は……

反日教育に余念のないバ韓国の小学校


バ韓国の首都・ソウルにある小学校で、

全校生徒の74パーセントが

登校拒否を続けていることが判明していました!!


74パーとはかなり異常な事態なのでしょうね。


その理由は、学校周辺で行われているマンションの建設作業。

解体に伴う大量のアスベストが舞っていて、健康被害を訴えて保護者が学校を休ませているようです。



屑チョンの分際でアスベストを怖がるとはwwwww


ま、これはいつものアレですね。

ゴネまくって賠償金をゲットするためのものでしょう。


金の為なら我が子すら道具にしてしまうという屑チョンらしい行いでした。


-----------------------
韓国の小学校で全校児童の74%が登校拒否、いったい何が?=韓国ネット「勉強なんてどうでもいい」「国の基本がなってないから…」

 2017年9月6日、韓国ソウル近郊、京畿道(キョンギド)果川(クァチョン)市にある小学校で、全校児童の74%が登校拒否を続けていることが分かった。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 原因は、子どもへの健康被害に対する懸念だ。現在同市では、マンション40棟(1620世帯)を撤去し35階建ての21棟(2129世帯)を建設する大規模事業が進行中で、2020年7月の入居を目標に、先月31日からはアスベスト除去を含む建物の解体工事が始まっていた。しかし、アスベストの処理問題をめぐって事業者と近隣の文原(ムンウォン)小学校に通う児童の保護者間で対立が深まり、とうとう保護者が子どもを登校させない事態に至った。保護者らは、事業者側がアスベストの情報公開と全面再調査実施などの要求を受け入れなかったことに抗議、全校児童1247人のうち923人の登校拒否は6日で2日目に入った。 

 これに先立ち、保護者らは先月初めに非常対策委員会を発足し、建て替え現場のアスベストマップなど「アスベスト調査報告書」の公開と、自治体を加えた3者による合同サンプリング調査の実施を求めていた。しかし事業者側が要求を受け入れずアスベスト除去と建物の解体工事を強行したしたという。市は両者の仲裁に乗り出しているが、非常対策委員会の関係者は「要求は子どもたちの安全と健康のためだ」とし、「要求条件が受け入れられるまで登校拒否を続ける」と宣言している。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「果川のような小さな市でこんな大規模な建て替えをしたら、息もできなくなってしまう」「住民は窓も開けられないほどの苦痛を強いられている」「子どもたちの健康が心配」「勉強なんてどうでもいい。今、問題なのはアスベストが深刻な病気を発症させるということ」など怒りの声が続出、市長に対しても「だから市長はちゃんと選ばなきゃ」「次の選挙では落選が正解だね」などの非難コメントが目立つ。 

 また、今回の保護者の行動に「親たちは格好いいね。大邱(テグ)のアスベスト工事ではみんな黙ってたよ」「保護者は思慮深く賢明」と応援メッセージも。 

 この他にも、問題の根源は国にあるとして「国の基本がなってないから、今からでも一つ一つ直していかないと」と訴えるユーザーも見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b189828-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








キチガイ沙汰wwww 動物保護を訴える害獣・バ韓国塵wwwwwww

動物保護を訴える害獣・バ韓国塵


一刻も早くバ韓国塵を駆除すべし


犬肉を食いながら動物保護をうったえるキチガイバ韓国塵


屑チョンどもがソウルで、

実験動物虐待反対を求める記者会見」なるものを開いていたようです。


犬肉を日常的に喰ってる連中がナニをほざいているんでしょうかねwwwww



我々人類も、もっと声を大にしてチョーセンチンという害獣駆除を訴えていかねばならないでしょう。


きゃつらチョーセンチンは生かしておいても、億害あって一利ナシなのですから。

-----------------------
「動物保護を求めます!」

 ソウル市鍾路の北仁寺マダンで2日午後、韓国動物保護連合をはじめとする動物愛護団体のメンバーが「実験動物虐待反対を求める記者会見」を開き、動物保護を求めるスローガンを叫んでいるところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/03/2017090300350.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る