韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

生態

【新型コロナ】バ韓国政府「隔離対象者に電子腕輪を装着させて監視するニダ!」

バ韓国塵を37564にすれば数々の問題が一気に解決!


隔離されているはずの屑チョンが、平気な顔をして街を練り歩いているバ韓国。


ま、ヒトモドキにはルールや法律という概念が存在していないので、無理もないでしょうね。



今回、バ韓国政府が、


「隔離者に電子腕輪を装着させて監視する案を検討中ニダ」


と発表していました。




コレはアリなんじゃないですかね。


どうせなら腕輪じゃなくて首輪にして、指定範囲を外れたら問答無用で首チョンパってのはどうでしょう?



わが国でも是非導入したいですね。


もちろん対象はヒトモドキ限定で!



あ!

この大邱コロナ騒動前から日本に巣食っている害獣どもにも首輪を装着させたいですね。



嘘をついたら即座に首が切断する……。


そんな装置があれば、数分もしないうちに日本全土からヒトモドキが消えてなくなるでしょうからww



-----------------------
自己隔離者に電子腕輪有力…拒絶時は韓国入国拒否

 新型コロナウイルス関連の自己隔離者の無断外出を防ぐため、韓国政府がリアルタイムで位置を確認するための「電子腕輪」を装着させる案を強く検討していることが6日、分かった。複数の政府関係者によると、丁世均(チョン・セギュン)首相は7日に非公開の関係長官会議を開き、この案を協議する予定だという。

 政府関係者は「自己隔離者の管理を強化するため、電子腕輪を導入する方向でまとまりつつある」と述べた。政府は、これまで自己隔離者の携帯電話にアプリをインストールさせて外出していないかどうかを確認してきた。しかし、携帯電話を家に置いて外出すると、事実上、外出を阻止する方法がなかった。政府は、自己隔離者の同意を得て電子腕輪を装着する考えだ。ただし、海外からの入国者の場合は、電子腕輪に同意しない場合、入国を拒否することを検討している。

 専門家の間では「人権侵害」の懸念が取りざたされている。政府関係者は「性犯罪者に装着する電子足輪と似ている電子腕輪を半強制的に装着させること自体に人権侵害の余地が大いにある」としている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/04/07/2020040780056.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【馬鹿丸出しww】生計資金欲しさに列をなすバ韓国塵ども

手当の申請に列をなすバ韓国塵ども


緊急生計資金の受付を始めたバ韓国の大邱市。


ウイルスが飛び交うなか、大勢の屑チョンどもが我先にと駆け付けていましたwwww


目先の金欲しさに集まった屑どもが、大邱コロナに感染しまくることになるでしょう。






条件によって支給額が変わるようなので、世帯数や子供の数を偽装する連中ばかりなんでしょうね。



日本の民主党政権時代に始まった子供手当。

大嘘をつきながら子供手当の申請に群がった屑在日どもを思い出していまいました。

バ韓国塵は嘘をつくのが当たり前


-----------------------
緊急生計資金を申請するために列を作る大邱市民たち

 大邱市中区南山4洞の行政福祉センターで6日午前、緊急生計資金を申請するため列を作っている住民らの様子。大邱市は6日から大邱銀行、農協、郵便局、行政福祉センターなど合わせて544カ所で緊急生計資金の受け付けを始めた。

 対象は中位所得100%以下の、およそ58万6000世帯中45万9000世帯、108万人だ。単身世帯50万ウォン(約4万5000円)から5人以上世帯90万ウォン(約8万円)など、差等を付けて支援をする。これに先立ち3日から6日までのオンライン申請件数はおよそ30万7000件に達した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/04/07/2020040780058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















自称"防疫強国"のバ韓国ww 新型コロナ完治者51匹が再び陽性反応を示すwwww

大邱コロナでバ韓国塵の数が激減しますように


大邱コロナから回復したとされていた屑チョン51匹が、再び陽性反応を示していたようです。


どうせいい加減な診断で「回復したニダ」という結果になったのでしょう。



この51匹は一度隔離措置を解かれていたので、その間に街中でウイルスをバラ撒いていたことになります。




これもバ韓国が得意な「完治者の水増し」の一環です。


今回のような事を繰り返していれば、完治者の累計が増えるのですからwwww



バ韓国の疾病予防管理センターは、


「誤診や再感染じゃないニダ! ウイルスが再活性化しただけニダっ!」


と説明しているようです。



どちらでも同じです。


我々人類としては1匹でも多くの害獣が死んでくれることを願うばかりです。




-----------------------
韓国、新型コロナから回復し隔離措置解かれた51人が再び陽性に―韓国メディア

 韓国保健福祉部は6日、同国の大邱市と慶尚北道の新型コロナウイルス感染者51人について、回復して隔離措置を解かれた後に再び陽性になったと明かした。聯合ニュースなどが伝えた。

 報道によると、韓国疾病予防管理センター(KCDC)は再感染ではなく、ウイルスの再活性化によるものだと見ている。保健福祉部は大邱市に調査チームを派遣し、疫学調査を行うという。

https://www.recordchina.co.jp/b796022-s0-c10-d0052.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















オヤツを買ってこいニダぁぁぁ!! イタリアから帰国したバ韓国塵が公務員にわがまま言い放題!!

隔離中のバ韓国塵がやりたい放題


イタリアからバ韓国に帰国した屑チョンの話題です。


この屑チョンはホテルに隔離されているのですが、


「オヤツを買ってこいニダ!」


「外部からの差し入れをドアの前まで運んでこいニダ」


「タオルは何日ごとに交換してくれるニカ?」


「洗濯は自分でするニカ?」


「おかずが少ないニダ!!」


……などとワガママ放題なんだとかwwww



さすが屑チョン!!


隔離されていることによって被害者意識が芽生え、担当の公務員をアゴで使っているわけです。




この日本に入国しようとする連中も大差ありません。


隔離されたことによって、夢の「被害者様」になれたと思うような連中ばかりです。



やはり屑チョンどもをヒト扱いするのは無理があるでしょう。



日本に迷惑をかけるただの害獣にしか過ぎないので、見かけ次第ぶちロコすのが正解なのです。




-----------------------
コロナで帰国した韓国人がやりたい放題!?ネットで批判殺到

 2020年4月3日、韓国・国民日報によると、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻なイタリアから韓国政府のチャーター便で1日に帰国した韓国人が、隔離のため滞在中のホテルで公務員に対し「間食を買ってきてほしい」などの要求をし、物議を醸している。

 イタリアからの帰国者は韓国内のホテルなどで2週間隔離されることになっている。記事によると、この人物はミラノ在住韓国人で、現在、江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)のホテルに滞在しており、最近、ネット上で要望書を公開した。

 要望の内容は「管理監督の公務員のうち、意思疎通が可能な担当者の電話番号を提供してほしい」「(メッセンジャーアプリで)隔離者共通のトークルームを作り、管理者たちと双方向の疎通ができれば効果的だ」「地域経済を助け隔離者の空腹を解決するために、公務員に購入してもらう食料リストを作成し、ドアの前に置いておく。買ってきたものはドアの前に置いておいてほしい」「外部から食料や間食の差し入れを預かったら、ドアの前に届けてほしい」などとなっている。さらに「タオルは何日ごとに交換してくれるのか」「提供されている洗剤で、自分で洗濯するのか」「おかずが1種類しかないが、他に注文はできるのか」なども書かれていたという。

 また、朝鮮日報によると、隔離施設の管理を担当する行政安全部関係者が、実際にこのような要望を書いたメモを滞在者から渡されたことが確認されているという。

 これを見たネットユーザーからは「韓国に旅行に来たつもりか」「公務員におやつの配達をしろと?」「もてなされるつもりで来たのか。迷惑だ」「(海外在住なら、韓国に)税金も払ってないのに」「イタリアに送り返してほしい」など、怒りのコメントが殺到している。

https://www.recordchina.co.jp/b795382-s0-c30-d0144.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る