韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

生態

【さすがバ韓国www】ナッツ婆に恫喝されたチーフパーサーのパク、国会議員に出馬!!

被害者が英雄扱いされるバ韓国


ナッツリターン事件の際、ナッツ婆に虐げられた被害者。


その被害者のパクなんとかが比例代表選挙戦に出馬することになったようです。



さすが、被害者が特権階級を得られる国ですなぁwwww



何の実績がなくとも「被害者」というだけで英雄扱いされるとはwwwww


誰もかれもが偽証してでも被害者になりたがるわけです。






ま、ヒトモドキにはたいした個体差はありません。


見た目同様、中身も醜くて同じようなものばかり。



誰が政治家になったとしても、バ韓国崩壊への速度が弱まることは絶対にありませんね。




-----------------------
「ナッツ姫」被害の元大韓航空客室事務長、韓国第21代国会議員に出馬へ

 「ナッツ回航」事件の被害者であるパク・チャンジン民主労総全国公共運輸労組航空職員連帯支部長が国会議員に挑戦する。

 パク支部長は17日、聯合ニュースとのメールによるインタビューで「職場で甲チル(契約書の甲にあたる側の横暴)を繰り返し・生産する構造を改革し、職場内の民主主義を確立するために国会議員に挑戦することになった」と話した。

 パク支部長は早ければ21日にも正義党比例代表選挙戦出馬のための記者会見を開く予定だ。2017年正義党に入党したパク支部長は昨年9月に正義党国民の労働組合特別委員長に任命され、活動してきた。

 パク支部長は「ナッツリターン事件は特定の人物の逸脱や奇行、性格の問題ではなく、牽制されない職場内権力が労働者の尊厳を傷つけた構造の問題」とし「会社に所属する労働者の身分では限界があるため政治の領域に戦場を移すことにした」と述べた。

 パク支部長は甲チルの責任を企業に問い、被害を受けた労働者を保護する「甲チル119法」と「労働者感情保護法」を公約として準備する計画だ。また、スチュワードシップ・コードの拡大と強化、労働者も経営に参加する労働理事制などを推進する。

 パク支部長は「苦痛を感じつつも解雇に脅え、うめき声さえ出せなかった労働者に明日を夢見ることができるという希望を届ける議政活動をしたい」と述べた。

https://japanese.joins.com/JArticle/261634
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【税金ジャブジャブ】4年6か月かけて完成したバ韓国の植物園がオープンwww

バ韓国にオープンした植物園


バ韓国の巨済市に大規模な植物園がオープンしていました。


国費・道費・市費などの税金280億ウォンが投じられ、4年6か月かけて完成したとのこと。



いったいいくらの金が関係者のフトコロに消えたんでしょうねwwww



それに、朝鮮ヒトモドキどもに保守管理なんていう高尚な真似はできません。



病害などでアッという間に枯らしてしまうか、間違えて農薬を散布してしまうか、

それとも赤字を垂れ流し続けてあっという間に閉鎖となるのか?



どちらにせよ、バ韓国と同じく短い生涯を終えることになるでしょうね。



-----------------------
ジャングルみたい! 韓国最大のドーム型「巨済植物園」オープン
  
 韓国最大規模のドーム型植物園である巨済植物園が1月17日、正式にオープンする。

 巨済植物園は巨済市農業開発院の敷地4560平方メートルに280億ウォン(約28億円)=国費130億ウォン〈約13億円〉、道費38億ウォン〈約3億8000万円〉、市費112億ウォン〈約11億2000万円〉=の事業費を投じて建設されたもので、2014年6月に着工し、4年6カ月かけて完成した。韓国最大規模のドーム型熱帯温室と野外生態庭園、芝生広場、便宜施設などからなる。

 メインの建物である巨済ジャングルドームは、まるで熱帯雨林を連想させる。およそ7500枚の三角ガラスが使用されており、約300種、1万株の熱帯植物がある。また、武陵桃源からインスピレーションを得た渓谷や高さ10メートルの屋内滝、照明で演出された洞窟、メディアを通じて目にすることができるジャングルの動物など、さまざまなコンテンツを誇る。ジャングルドームの周辺には野外水辺公園や芝生広場、石附作公園などがある。

 巨済ジャングルドームの観覧時間は、冬季(11月-2月)が午前9時30分-午後5時(午後4時にチケット販売・入場しめ切り)、夏季(3月-10月)が午前9時30分-午後6時(午後5時にチケット販売・入場しめ切り)だ。入場料は大人5000ウォン(約500円)=巨済市民4000ウォン〈約400円〉、20人以上の団体3000ウォン〈約300円〉。

http://life.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/16/2020011680038.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の消防士、この5年で50匹以上が自殺! その原因は……

放火と火事場泥棒はバ韓国の国技です


バ韓国では、この5年間で50匹以上の消防公務員が自殺しているようですwww


職務中に死んだ屑チョンが23匹だったので、その倍以上が自殺しているわけですね。



その主な原因は、「心的外傷後ストレス障害(PTSD)と睡眠不足」とのこと。




屑チョンの分際で心的外傷を負うとは信じられませんねwwww




放火が国技となっているバ韓国なので、

消火活動することにジレンマを感じていたのでしょう。



どうせ自殺するのなら、近所に放火しまくって大勢の屑どもを巻き添えにしてほしかったものです。



まだまだ自殺予備軍がたくさんいるようなので、今後に期待しましょうwww



-----------------------
睡眠不足に精神崩壊、韓国で5年間に消防公務員50人以上が自殺―中国メディア

 中国メディアの中国新聞網は7日、韓国メディアの報道を引用し、同国で5年間に50人以上の消防公務員が自殺したと報じた。

 韓国消防庁によると、2015~19年の間に自殺した消防公務員は56人と、殉職者(23人)の2倍強に上った。その数は年々増えており、現場からは「心的外傷後ストレス障害(PTSD)と睡眠問題が自殺頻発の主な原因」との声が上がっている。全羅南道で任務に当たるある関係者は「悲惨な死の現場を見て精神が崩壊した職員がいる」「われわれは本来、睡眠が不規則な職業。ホルモンの分泌に影響が出て、自殺が起きる原因にもなっているのではないだろうか」などと話し、別の関係者は「PTSDが最大の原因。PTSDと睡眠不足が重なれば精神的な疲弊はさらに悪化する」との考えを示したという。

 消防庁の関係者も「自殺の背後にはさまざまな原因があるが、他の職業と比べると警察と消防には確かにこうした問題(PTSDや睡眠問題)が存在する」と指摘し、現場で残酷な光景を見ざるを得ないことや時には同僚の死に直面せねばならないこと、救出を待つ人を助けられなかった時に抱える罪悪感などに言及。同庁などが実施した消防公務員の心の健康に関するアンケート調査では、「自殺危険群のPTSD比率は54.7%、睡眠障害比率は81.1%で、全体平均のそれぞれ10倍と3倍」との分析結果が出たそうだ。

 この問題を解決するため、消防庁は職員らが健康を取り戻すためのサービスを提供したり、健康増進施設の建設を推進したりしているという。

https://www.recordchina.co.jp/b772294-s0-c30-d0063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















犯罪検知用のAIカメラ、バ韓国のソウルに3000台設置へ!

バ韓国塵を区別するのは至難の業


バ韓国のソウル市内に、犯罪検知用のAIカメラ3000台が設置されるようです。


様々な情報を感知して犯罪が発生する可能性があると、最寄の警察署に通報する仕組みとのこと。



そもそも屑チョンなんざ全匹犯罪者なので、警察への通報が鳴りやまないのでは?



ま、バ韓国塵相手にこんな防犯措置を施しても無駄でしょう。






ちなみに、最新のiPhoneの顔認証機能ですら屑チョンどもの顔を認識できません。


こうしたカメラで証拠の画像を押さえても、検挙には結びつくとは思えませんね。


-----------------------
韓国ソウル、犯罪検知用のAIカメラ3000台設置へ―中国メディア

 2020年1月3日、中国メディアの澎湃新聞は、韓国・ソウル市が、人工知能(AI)ソフトウェアが組み込まれた犯罪検知用カメラ3000台を市内に設置する計画だと報じた。

 米ZDNetの2日付報道を引用して伝えたところによると、ソウル市の瑞草区と韓国電子通信研究所(ERTI)は、今年7月までに区内にAIカメラ3000台を設置すると発表した。

 カメラは、通行人の位置や時間、行動パターンを処理するAIソフトウェアを使用して、犯罪が発生する可能性を測定する。通行人が普通に歩いているのか、または誰かを追いかけているのかを自動測定したり、通行人が着用しているもの(帽子、マスク、メガネなど)や、携帯しているもの(犯罪などに使われる可能性の高い袋や他の危険物など)も検出できる。こうした情報から犯罪が発生する確率を測定し、一定の確率を超えた場合、地域の拠点や付近の警察署に通知するという。

 瑞草区とERTIは今後、20万件に及ぶ裁判所の判決文書と犯罪映像を分析して、AIソフトウェアに記憶すべき犯罪パターンを提供する計画だ。

 ERTIによると、AIソフトウェアは現在、開発段階にあり、22年までの完成を計画している。そうした機能を備えたカメラは最終的に、ソウル市内の他の区のほか、国内の各道でも活用されることになるとしている。

https://www.recordchina.co.jp/b771465-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る