韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

生態

【卒業しても無職wwww】バ韓国、大学修学能力試験が今月半ばに実施!!

子供の受験の合否を神頼みするバ韓国塵


今月の15日にバ韓国の大学修学能力試験が行われるようです。

写真は受験生の親が神頼みしている様子ですが、本当に醜いものですね。


薄っぺらの紙に、さぞかし自分勝手な願望を書き込んでいるのでしょう。



希望の大学に受かったとしても、卒業後に待っているのは無職の生活と決まっているのにwwww


バ韓国塵には無駄な努力がお似合いですねぇ。



-----------------------
高得点祈願

 15日実施の大学修学能力試験(日本のセンター試験に相当)を控え、ソウル市内の寺で、子どもの高得点を祈る市民。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20181111069200882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国塵の過半数が「結婚は必須ではないニダ」と回答!!

結婚しないバ韓国塵が急増中


な、なんと、バ韓国塵どもの半数以上が、「結婚は必須ではないニダ!」と考えているんだとか!!


経済状況が壊滅的となり、もはや結婚生活を送ることができるのは極一部の連中だけになんでしょうねwwww


でも、我々人類からしてみればきゃつらヒトモドキ同士の結婚なんてどうでもいい話です。



一番大事なのは、

これ以上醜いヒトモドキどもを誕生させないことなんですから。





現存している屑チョンのオスを全匹去勢するのが理想です。

ヒトモドキの数が増えなくなるし、世界中で発生している性犯罪が激減すること間違いないでしょう。



-----------------------
「結婚は必須ではない」、韓国人の過半数が回答―中国メディア

 2018年11月7日、新民晩報は、韓国人の過半数が結婚はもはや「必須」ではないと考えていると伝えた。 

 記事は、韓国統計庁が6日に公表した「2018年社会調査報告」について紹介。3万9000人の韓国人に対し、「恋愛・結婚観」について調査したところ、「結婚は必須」と回答した人は48.1%にとどまり、初めて50%を割り込んだという。 

 男女別では、「必須」と回答した男性は52.8%で、女性の43.5%を上回った。「必須ではない」との回答は女性が3.8%で、男性の2.2%を上回った。 

 記事によると、10年には「必須」との回答が64.7%だったが、12年は62.7%、14年は56.8%、16年は51.9%と年々減少しており、今年は初めて50%を下回った。 

 結婚生活において誰が家事を担当するかについては、59.1%の人が「夫婦が共同で分担すべき」と回答。この数字は08年の32.4%と比べるとほぼ2倍に増加した。「妻が家事を担うべき」との回答は38.4%で、08年の66.5%と比べると、大幅に減少した。 

 年齢別では、19歳から29歳の若者の49%が、「家事は夫婦が共同で分担すべき」と回答したが、40歳から49歳の中年層だと80%以上の人が「家事は妻が担うべき」と回答したという。

https://www.recordchina.co.jp/b660590-s0-c30-d0062.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















良心的兵役拒否の無罪判決が出された結果、【エホバの証人】に加入するバ韓国塵が急増中!!

バ韓国大法院の判決に喜ぶ屑チョンども


先日、バ韓国の大法院が良心的兵役拒否を認める判決をしていましたね。

その結果、予想通りの動きが始まっていました!!



兵役に行きたくない屑チョンどもが、

裁判の被告が入信していた「エホバの信者」に加入しようとしているのです。



ま、これほど単純な兵役逃れはないのですから、問い合わせが殺到するのも当然でしょう。




こうなることは火を見るより明らかだったのに、トンデモ判決を下したバ韓国。


エホバの証人のエセ信者が急増することは間違いなさそうですwwwwwwww



輸血拒否で有名な宗教なので、入信したからにはどんな大けがをしても教義を守って死んでほしいものですね。



-----------------------
韓国でエホバが急に大人気で加入問い合わせが殺到 その理由は……

 韓国で宗教団体であるエホバの証人が今注目を集め、入会の問い合わせが相次いでいるという。何故今韓国でエホバが注目を集めているのか?その理由はエホバ信者と兵役拒否の最高裁判決になる。つい最近、韓国最高裁はエホバ信者の兵役拒否に対して無罪判決を下した。 

 これを知った若者の男性はエホバに兵役免除を狙い、「エホバの証人に加入するにはどうすればいいのか」、「いつから正式に信者になれるのか」、「加入費はいくらか?」という質問を投げかけている。 

・エホバの証人は過去に2万人が投獄 

 エホバの証人と兵役の問題は100年以上戦って来ており、これまでに1万9300人を超えるエホバの証人が刑を宣告され、累計3万6800年間を刑務所で過ごした計算になる。 

 しかし2018年6月28日、裁判所は今までと違う良心的兵役拒否者に代替奉仕を設けていないという理由で、兵役法の一部が憲法違反であるとの判決を下した。これ以外に係争中の約900件の裁判にも影響を与える可能性が出る。 

 最高裁の判決なので、今後も同様の訴訟が起きても無罪判決が起きる可能性が高い。しかし、純粋な信者でなく兵役免除のために信者になったとしたら話は別ではないだろうか。 

http://gogotsu.com/archives/44828
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【これがバ韓国のリアル!】大卒後の末路は2択だけwwwww

バ韓国塵の行く末はチキン店と死だけ


一般的な大卒バ韓国塵の行く末は、


・チキン店

・餓死

・過労死


……の3択しかないようです。


頼みの綱のチキン店もあっさり廃業しているので、実質は2択ですねwwww



屑チョンの皆さんにはもっと現実を直視してほしいものです。


生きているだけで無駄なので、さっさと死ぬべきだと気が付いてくれませんかね?



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る