韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

生態

国民全匹が染色体異常!! バ韓国の奇形児率、この10年間で3倍増!!!!!!!!!!

勝手に滅びに向かってるバ韓国塵


出生率がゼロパーセント台に突入しているバ韓国。

ニダァと醜い産声をあげて生まれてくる屑チョンが減っているのは素晴らしい傾向です。


しかも!!


現在のバ韓国では先天性異常児が急増しているのです。


この10年間でその数は3倍!!!!!!!!!!!!!



そもそも朝鮮ヒトモドキは1匹の例外もなく、染色体異常を抱えている奇形民族です。


その中で生まれてくる奇形児は、人類のそれとはもやは別種の存在でしょう。




同時に未熟児の出生率も増加しているとのこと。


これは神の思し召しっていうヤツですね。


これ以上生まれてくるな、これ以上蔓延るなという事に他なりません。




でも、このままのんびりとバ韓国塵の絶滅を待っていてはいけません。


神の意志なんですから、我々人類がもっと積極的にきゃつらをぶちロコすべきなのです。







ま、赤化朝鮮国家がさっさと誕生してくれるのが一番ですね。


北も南もまとめて塵に還し、地上の浄化を飛躍的に進めることができるのですから。



-----------------------
韓国10年間で奇形児率3倍に増加し、15%が奇形

 16日、国会保健福祉委員会が、保健福祉部から提出を受けた資料によると、出生児1万人当たり先天性異常児は、2009年516人だったが、昨年は1538人で約3倍に増加した。先天性異常児は先天的に奇形・変形や染色体異常を持つ乳幼児を意味する。

 2009年以降、2018年までに生まれた先天性異常児は39万6825人で、年平均3万9683人だった。未熟児も同じだった。最近10年間に生まれた未熟児は、12万7393人だった。

 未熟児は在胎期間37週未満または、最終月経の日付から37週未満に生まれた赤ちゃんを意味する。 2015年1万3324人を記録した未熟児出生数は、その後減少傾向を見せたが、出生児1万人当たりの未熟児の出生率はむしろ増加した。

 出生児1万人当たりの未熟児数は、2009年に247人から昨年392人で、10年の間に160%増加した。

 ある議員は「少子化問題がますます深刻になるのに、出産奨励だけで問題を解決できない」とし「先天性異常児と未熟児、多胎児出生率が増加する理由を分析し、母親と新生児を保護するための母子保健事業を拡大しなければならない」とした。

 続いて「産休、育児休職などの福祉を増やす案も検討する必要がある」と強調した。

https://www.fmkorea.com/best/2287871812
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















官製デモwww 検察の弱体化を願うバ韓国塵どもの群れwww

検察の弱体化を願うバ韓国塵ども


政府の思い通りにデモするバ韓国塵ども


官製デモに参加するバ韓国塵ども


相変らず屑チョンどもはヒマなようですね。


昨日、ソウルで「司法積弊清算」や「検察改革」を求めるデモがありました。


政府が用意したお揃いのポスターを手に持ち、

ツリ目・エラ張りの似たような醜い顔をした連中が行進していました。


本当に間抜けすぎる官製デモですなぁwwww




それにしても、検察の弱体化を求める国民性って異常ですよね?


国民全匹が犯罪者のバ韓国ならではの光景と言えるでしょう。



-----------------------
「司法積弊清算」「検察改革」求めるキャンドル文化祭

 19日午後、ソウル市永登浦区の国会前で開かれた「第10回司法積弊清算のための検察改革キャンドル文化祭」で、参加した市民らが司法積弊清算を求めるプラカードを掲げているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/19/2019101980038.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















全匹泥棒だらけwww バ韓国・ソウルの街路に植えられたリンゴの木、ひとつ残らず果実が持ち去られる!!

バ韓国塵は見かけ次第ぶっロコすしかない


バ韓国のソウル市が、市内の中心部にリンゴの木を植えていました。


その目的は果実を見て楽しんでもらうということで、2500万ウォンの税金が投じられていたようです。



しかし!


街路に植えたリンゴの木52本全てから果実がひとつ残らず持ち去られていましたwwwwww



さすが泥棒国家!!



期待を裏切らない展開ですなぁ。






この日本でも果物泥棒や野菜泥棒は毎年発生しています。


考えるまでもなく、誰がやっているのか分かりますねwwww




在日バ韓国塵や糞帰化チョンどもを1匹残らず粛清すれば、こうした被害は限りなくゼロになることでしょう。



安心して毎日を暮らせる平和な国造りのためにも、やはりヒトモドキを完全に駆逐しなければなりませんね。



-----------------------
ソウル市が植えたリンゴの木、熟す前に実が全て持ち去られる=韓国ネット「市民に良心を求め過ぎ」

 韓国・ソウル市が市の中心部「乙支路(ウルチロ)」に街路樹としてリンゴの木を植えたが、リンゴの実が次々に持ち去られ、一つもない状態になっているという。11日、韓国・ヘラルド経済が伝えた。

 記事によると、ソウル市は先月18日、流動人口の多い乙支路(市庁~乙支路4街区間)にリンゴの木54株を植えた。都会でも果実を見て楽しんでもらおうという趣旨で、2500万ウォン(約230万円)の費用が投じられた。しかし、今月4日の段階では数十個のリンゴの実が確認できていたにもかかわらず、11日現在、実が残っているのは中区庁の広場内に植えた2株のみで、街路の木には実が一つもないという。

 市関係者は「区庁内は人目があるのでができなかったようだが、街路のリンゴの実は全て市民が持ち去ったようだ」「実が赤く実り自然に落ちるところを市民に見てもらいたかったが、実が熟す前に全て取られてしまった」と話したという。また、記事は「リンゴ泥棒は市民か観光客と推測される」とし、「東南アジアの人は本国では栽培されないリンゴを珍しく思い、観賞用のリンゴの実を持ち去るケースがあると聞く」という市関係者の言葉も伝えている。

 2014年に鐘路(チョンノ)4街にリンゴの木75株が植えられた当時も、実が熟す前に市民が全て持ち去ったことがあるという。記事は「数年経っても、市民意識は変わっていない」と指摘している。

 この記事に、韓国のネットユーザーからは「リンゴが食べたければ買うべきだ。このリンゴも税金で設置された共用物だぞ。盗んではいけない」「排気ガスまみれのリンゴなんて食べたいか?」など、リンゴを盗んだ人への批判の声も寄せられているものの、多くのコメントは「リンゴが無事でいると信じて、費用を投じて設置する政策こそ問題だと思う。散策路の木に実る栗の実を取ろうと、木を足で蹴ったり石を投げたりする国だよ…」「実が落ちるまで残るなんて期待する方がばかだと思う」「道端にリンゴ?。他にもっとお金の使い道はないのか?」「こういう政策はやめるべき。泥棒を生むだけ」「花でも植えればいいじゃないか。目の前に食べ物を置いておいて、市民に良心を求め過ぎじゃない?」「ホームレスとか飢えている人が食べたのでは?。盗まれたくないなら、市民を泥棒扱いしないで、花とか街路樹にすればいい。実が落ちたり腐ったりするより、飢えた人が食べる方がいい」など、市の政策を問題視する内容となっている。

https://www.recordchina.co.jp/b751463-s0-c30-d0144.html
-----------------------

>東南アジアの人は本国では栽培されないリンゴを珍しく思い、観賞用のリンゴの実を持ち去るケースがあると聞く


うわっ! 海外の観光客のせいにするとは!!


誰が盗んでいるのか分かっているくせにwwww


さすが屑チョン!! 見事ですなぁ。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【これぞバ韓国www】政府が200億ウォンかけて作った地下地図、ライフラインの誤記載だらけで使い物にならずwwww

バ韓国の地下地図は出鱈目だらけ


バ韓国政府が200億ウォンを投じて作成した「地下地図」。


その地図が間違いだらけだった事が判明していましたwwwww


その地図には、地下に埋設された送電線、通信ケーブル、水道管の記載がなかったり、誤った記載が数多くあったようです。



さすがバ韓国塵の仕事ですなぁwwww


この地図を元に地下工事をすると、屑チョンどものライフラインがズタズタにされるという仕組みですね。



今回その誤りが発覚してしまいましたが、あの連中には正しい地図を作成する能力は皆無でしょう。



やはりヒトモドキ風情が人類の真似をするのは無理があり過ぎましたね。



-----------------------
韓国政府が200億ウォン投じた「地下地図」は間違いだらけ

 韓国政府が200億ウォン(約18億3,000万円)を投じて作成した「地下地図」が間違いだらけであることが判明した。尹官石(ユン・グァンソク)国会議員(共に民主党)が国土交通部から提出を受けた資料を分析した結果、韓国電力公社が提出した電力系統地下地図は送電線を基準範囲内に埋設していない箇所や埋設位置の深さに関する情報が全くない部分が61.9%に達することが分かった。通信大手KTと地域暖房公社が管理する通信線、熱水管の深さの誤りもそれぞれ40.1%、28.4%に達した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/15/2019101580004.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る