韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


生態

【バ韓国】いつもの「売春させろニダ」デモかと思ったら……

こいつら全匹ぶっロコしたい


世界中の嫌韓感情に気付いてないの?


いつもの「売春させろニダ」デモ?


いつもの屑チョンどもによる「売春させろニダ」のデモかと思ったら……、

屑チョンどものメスが集団で、「女性嫌悪が無い世界で暮らしたいニダ」と訴えていたようです。


いやぁ、なんともお間抜けな話ですね。


世界中の「屑チョン嫌悪」に気付いていないんでしょうかねwwwwwwwww



早くきゃつらが自覚できるよう我々人類がもっと積極的にきゃつらをブッろこすべきなのでしょう。


-----------------------
女性嫌悪なき世の中を願って

 女性人権団体が17日午後、江南駅女性殺害事件から1年になるのに合わせて記者会見を開いた。写真は、ソウルの世宗文化会館前の階段で、メッセージが書かれたポストイットを象徴する布を持ってパフォーマンスを行う人権団体メンバーらの様子。

 記者会見でメンバーらは「女性に対する嫌悪や脅しがない世の中に暮らしたい。江南駅で女性が殺された2016年5月17日が、人権伸長の名で記憶されるようにする」と主張した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/18/2017051800885.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【殺し合え!!】パククネ婆の裁判傍聴券を求めて殺到するバ韓国塵ども

パククネ婆の裁判を傍聴したがる屑ども


傍聴券の奪い合いでたくさん死んでくれ


他者の不幸が最大の娯楽というバ韓国塵ども


5月23日に行われるパククネ婆の裁判

その傍聴券を求め、屑チョンどもが殺到していたようです。

殺到というくらいだから、将棋倒しや傍聴券の奪い合いで殺し合ってほしかったものですが……。


ま、きゃつらにとって他者の不幸こそが最大の娯楽なんでしょうね。



本当に性根が腐りまくっている醜い生物ですなぁ。

-----------------------
朴槿恵前大統領の裁判の傍聴券求め長蛇の列

 19日午前、ソウル市瑞草区の回生裁判所では、23日に行われる予定の朴槿恵(パク・クンへ)前大統領の初の正式裁判の傍聴券を手に入れようと、多くの市民たちが列を作っていた。
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【胸糞画像】世界よ! これがバ韓国の●●だ!!

まるで安い飲食店の内部みたい


これが図書館とは驚き!!


ご覧の画像はバ韓国・ソウルのある建物内部の様子です。

屑チョンどもが肩を寄せ合っているので、どうせ安い飲食店かなにかかと思ったら……。


これが図書館だったのです!!
 

屑どもが暑さを避けるため、大挙して図書館に押し掛けているんだとかwwwww


いやぁ、見るからに臭そうですなぁ。


きゃつらは味覚同様に嗅覚も退化しているので、気付かないんでしょうけどwwww



-----------------------
初夏の暑さ、本屋で一休み

 初夏の暑さとなった19日午後、ソウル市内のある書店では、店を訪れた市民が暑さを避けて席に座り、本を読んで一休みしていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/20/2017052000654.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国では当たり前www】図書館で飲酒したり、宿泊したり……

他者に迷惑をかけずに生きられないのがバ韓国塵


バ韓国の大学では、深夜に勉強する学生のために終夜解放するところが増えているそうです。


ところが!


図書館で飲酒したり、

簡易宿舎代わりにしてイビキをかいて寝ていたりと、

散々な状況のようです。



さすが、屑チョンですね。

我々人類の常識からは想像できないようなことを平気でやってのけるのですからwwwww



-----------------------
韓国の大学図書館、真面目な学生のために終夜開放したら…酔っ払い学生の寝床に=韓国ネット「迷惑や思いやりを教えない教育が問題」

 2017年5月12日、韓国では徹夜で図書館を開放する大学が増える中、一部の学生が飲酒後夜遅くに図書館を利用するなど、あちこちでトラブルが発生している。韓国日報が伝えた。 

 韓国の大学は最近、酒を飲んで図書館を訪れる学生に頭を悩ませている。アルコール臭がプンプン、ガーガーといびきをかくなど、周りの学生からは「図書館は寝床か?」という不満の声が上がっているそうだ。ソウル市内の大学に通うある学生からは「大学周辺には24時間営業のカフェやインターネットカフェも多い。特にテスト期間中の『飲酒入室』は理解できない」、またソウル近郊の大学生からは「徹夜で勉強するために図書館を訪れたが、図書館前でビールを飲む学生がいた。大学側は強く注意や制裁をすべき」といった意見が挙がった。 

 一方で飲酒する学生の方にも言い分があるようだ。ある「図書館就寝」経験者は、「京畿道(キョンギド)の家からソウルに通学しているが、終電がなくなってどうしようもなく図書館で寝ることがある」「小遣いと通学時間の節約のための決定」と弁明する。また特にテスト期間中には、酒を飲んでも「勉強しなければ」という義務感から図書館を訪れる学生もいるとのこと。 

 この実態に、ソウルの大学関係者は「大半の学校が、学生の学習空間を保障するために図書館を徹夜開放している。図書館の本来の活用目的に反してはならない」と強調し、「期末テスト時からは、案内文を増やすなどさまざまな対策を議論していきたい」とした。 

 この報道について、韓国のネットユーザーからは「自分の都合で規定違反をする人なんて大学生と呼べない」「酒を飲んで図書館で寝るのを懐事情のせいにするのはどうなの?」「お酒を飲んだら、チムジルバン(韓国版健康ランド)に行くとか、そのお金がなかったらサークルの部室や空き教室に行けばいいのに」「勉強する意欲がないのなら、親のすねをかじらずに働け」と飲酒学生への大ブーイングが起こっており、大学側に対し「飲酒したやつは出入り禁止にしたらいい」「学校で管理しないからこういうことになる。しっかり管理して担当教授に通報、成績に反映させるべき」と対応を求めるコメントも寄せられている。 

 また、「他人への思いやりがない利己的な行動に他ならない」「西洋は個人主義。韓国は利己主義。韓国人は西洋には情がないと批判するけど、個人主義は他人に迷惑を掛けない」「韓国はなぜ幼い頃から迷惑や思いやりに関する教育がなってないのだろう?」と利己主義への非難コメントも相次いだ。

http://www.recordchina.co.jp/b177957-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る