韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


生態

【バ韓国の日常】寺院の住職が4年に渡って教徒をレイプ!!

バ韓国塵にとってレイプはただの日常行為


バ韓国で、寺院の住職がメスの教徒をレイプしていました。


ま、かの国では毎日のように行われていることなので、

今さらニュースにする価値もないと思うのですが……。


今回のケースは4年に渡ってレイプが行われていたようです。


ってことは、レイプが問題ではなく金銭の授受でトラブルが発生しただけなんでしょうな。



本当に気持ち悪い生き物ですね、バ韓国塵どもって。


-----------------------
精気を取り交わして命を活かす…合意の下に性的関係

 忠北(チュンブク)清州市(チョンジュシ)にある寺院の住職が、ある女性教徒を常習的に性的暴行したという申告があり、警察が捜査に乗り出した。

 19日、忠北地方警察庁などによれば先月末、清州市にある某寺院の20代の女性信徒Aさんが、「去る4年間、住職から常習的に性的暴行を受けた」と警察に申告した。

 警察調査でAさんは、「4年前から住職が寺院の教徒が寝る部屋に(自分を)呼び、“悪霊を祓う祭祀を行わなければならない”とし、服を脱がせてSEXを強要した」と主張した。また、Aさんが住職にSEXを拒否すると、「SEXしなければ家族が怪我をしたり癌に罹ると脅した」と明らかにした。

 これに対して住職は、「合意の下でSEXした」とし、「精気を交わして命を活かす為にしただけで、性的暴行ではない」と否認している事が分かった。

 警察はAさんと住職を相手に、事件経緯を調査している。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=025&aid=0002782935
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国・ソウル】明日はPM2.5濃度が高そうだから、地下鉄とバスを無料にするニダ!! その結果は……

バ韓国の満員電車は人類に耐えられないレベルの悪臭


一昨日、バ韓国の首都ソウルがPM2.5を低減する目的で大胆な施策を行っていました。


それは、

通勤時間帯のバスや地下鉄の料金を無料にするという試み。



しかし、

その運賃無料が実施された日のPM2.5の量は通常の水準にとどまっていて、

この試みが全く意味のないものになったんだとかwwwww



その結果、税金60億ウォンがウンコ臭いドブに捨てられた格好となりましたwwwww



いやぁ、さすがバ韓国。

やる事なす事すべてが裏目に出るのは、もはや芸術の領域にまで達していますね。



-----------------------
大気汚染に悩むソウルが初の試み、市民からは疑問の声=「意味がない」「典型的なポピュリズム政策」―韓国ネット

 2018年1月15日、韓国・ソウル経済などによると、微小粒子状物質PM2.5低減対策の一つとしてソウル市が初めて打ち出した政策に市民から疑問の声が出ている。

 ソウル市はPM2.5が2日連続で悪化すると予測された14日の午後5時10分ごろ、「ソウル型粒子状物質非常低減措置」を発令。これによって15日の出勤時間(始発〜午前9時)と退勤時間(午後6〜9時)のソウル市のバスと地下鉄の料金が免除された。

 同措置が発令され、ソウルの公共交通機関が無料になったのは今回が初。しかし、15日午前中のPM2.5濃度が通常の水準にとどまっていたこともあり、多くの市民からは1日に50〜60億ウォン(約5億2000万〜6億2500万円)をかけて実施した政策の効果に疑問の声が上がっているという。公共交通機関の無料政策は、市民が利用したバスと地下鉄の料金をソウル市が税金で肩代わりすることになっている。

 ソウル市民のパクさんは「公共交通機関の料金は当然支払わなければならない。ソウル市が出すことに感謝するというよりは、なぜ(ソウル市が)出すのかという気がした」とし、「個人には小さな金額だが、それを合わせると信じられないほど多くの税金になる。このお金をいっそのこと、生活に困る人のために使うか、環境改善事業に使ってほしい」と語った。

 慶煕(キョンヒ)大学のキム・ドンスル教授は「環境政策は環境科学技術を基盤にするべきなのに、PM2.5の予報精度が低い状況でソウル市が公共交通機関の無料政策を導入したのは非常に性急だった」と指摘している。

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「意味がない」「趣旨は理解できるが、事前の選挙運動として誤解される素地はあるな」「自分の金だったらこんなに気前よくしないだろう」「典型的なポピュリズム政策だな」など、疑問の声が多く寄せられた。

 その一方で「正しい税金の使い方だ」「月曜の出勤時間はいつも車が渋滞しているけど今日はそうでもなかった。効果はあったと思う」「こんな政策をしてくれるだけでもいいではないか。地方に住んでいる身からするとうらやましい限りだ」など肯定的な意見も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b505916-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【朗報】バ韓国の30代は“集団うつ”状態!! 夢も希望もなく、できるのは自殺のみwwww

自殺はバ韓国塵にできる数少ない善行


最近行われた調査によると、

バ韓国の30代は“集団うつ”状態になっているようです。



現在の生活に悲観していて、将来への希望もゼロなのですから、

当然といえば当然ですねwwwww




この集団うつが全世代に広がり、どんどん集団自殺していただきたいものです。


バ韓国には何の未来もないので、放っておいてもそうなることでしょうけどwwww



-----------------------
韓国の30代は「集団うつ」状態? 現在だけでなく、未来に対しても悲観的=中国メディア

 中国メディア・環球網は8日、韓国の民間研究機関が実施した調査で、韓国の30代が「集団うつ」に近い状況になっていることが明らかになったとする、韓国メディアの報道を伝えた。

 記事は、韓国・亜州経済の8日付報道を引用。韓国のある民間研究機関が昨年11月下旬に、15歳以上の韓国市民1000人を対象に実施した「2017市民希望認識調査」の結果が先日発表されたことを紹介した。この調査では、個人、社会、国、世界の4つのカテゴリーについてそれぞれ5つの項目について尋ねたという。

 調査の結果、30-39歳の層が生活満足度、精神と身体の健康、経済状況などの多くの項目で「不満」の状態にあり、平均値より低い点数になった。記事は「韓国の若い世代が現在の生活に対して悲観的になっているのみならず、将来への希望も薄いと考えている。この層では、個人、社会、国、世界のすべてのカテゴリーにおける点数が平均値を下回った」と伝えている。

 調査を実施した研究機関は、「30代はすべての項目において満足度が低く、集団うつに近い状況にある」との見方を示した。また、専門家からは「30代は社会の核となる層であり、韓国政府は住居、雇用などにおいてピンポイント、かつ、効果的な支援政策を提供すべきだ」との意見が出ているようだ。

 韓国にとって2017年は多難の年だった。朴槿恵(パク・クネ)前大統領の弾劾と逮捕があり、高高度防衛ミサイル(THAAD)の配備によって中国との関係も冷却化した。このような状況も「希望指数」の低下に拍車をかけた可能性がある。2月の平昌五輪は、疲弊気味の韓国社会を少しでも明るくすることができるだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/14138868/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【滅びゆくバ韓国】文政権になっても拍車がかかるバ韓国の少子化wwwwwww

一日も早くバ韓国塵どもが死に絶えますように


大統領が文在寅になっても、バ韓国の少子化はますます加速しているようです。

今年の10月の新生児の数は3万匹を下回り、最小限の水準になったとのこと。


ちなみに、新生児の数は2015年12月から

23ヵ月連続減少しているんだとか。


これは素晴らしい状況ですね。



ちなみに、

この日本に巣食っている糞帰化チョンや屑在日どもを完全に駆逐できれば、

少子化対策に回せる税金がかなり増えることになります。


やはり、日本の少子化対策として最も有効なのは屑チョンどもを一匹残さずぶっロコすことでしょうね。



-----------------------
'少子化対策失敗' 10月出生数3万人また、崩壊

 ムン・ジェイン大統領がこれまでの低出産政策が失敗だと画期的な対策を注文した中、10月に生まれた新生児数がまた三万人を下回った。 これは歴代二番目に最も少なく、10月基準では最小限の水準だ。

 婚姻・離婚件数は10月、秋夕連休の効果で通報の数が減少し、いずれも減少した。

 統計庁が27日に発表した人口動向を見ると、10月の出生児数は1年前より3700人(11.7%)減少した2万7900人だった。これは昨年12月2万7400人に次いで歴代二番目に少ない水準だ。

 10月基準で、関連統計が集計され始めた2000年以降最少である。今年1~10月までの累積出生児数は30万6千人と、昨年同期より12.2%減少した。

 このような趨勢なら、史上初めて開催した40万人台割れが確実視される。残った二ヵ月間、昨年の水準から出生児数が増えたとしても、今年の年間で30万人台中盤に止まることとみられる。

 前年同月と比較した新生児数は2015年12月から23ヵ月連続減少している。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0009775297
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る