韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


事故、災害

【wktk】気候変動で朝鮮半島が世界で最も“台風に脆弱”な地域に!!

今後、台風直撃でバ韓国塵どもが大量死亡


アメリカの海洋大気庁の発表によると、

朝鮮半島が世界でも最も早く「台風に脆弱な地域」になっているとのこと。


この発表を受けた屑チョンどもの反応は、


「ここ4~5年、韓国に台風が上陸した記憶はないニダ」

「日本の間違いではないニカ?」

「いつも日本の方に行くニダ。でたらめな情報ニダ」


と能天気に構え、本気ににしていないようです。



いやぁ、素晴らしいじゃないですか!


政府もきっとこの調子でしょうから、何の対策も取らないんでしょうね。


そして、いざ台風が連続で直撃して、数多くの屑チョンどもが死体になる……。



考えただけで胸が熱くなりますなぁ。


大いなるガイアの意志も、朝鮮ヒトモドキどもがこの地上に存在していることを許さないのでしょう。


とても心温まるニュースでしたwwww



-----------------------
朝鮮半島が“最悪の台風被害地域”に変貌している?=韓国ネットから疑いの声「日本の間違いでは?」

 2018年6月11日、韓国・東亜日報によると、朝鮮半島が世界で最も早く「台風被害に脆弱(ぜいじゃく)な地域」に変貌していることが分かった。 

 米国立海洋大気庁(NOAA)国家環境情報センターのジェームズ・コーシン研究員は、1949~2016年に世界で発生した台風やサイクロン、ハリケーンなどの熱帯低気圧7585件の人工衛星観測資料を分析した結果を、6日付の学術誌「ネイチャー」で発表した。それによると、世界の熱帯低気圧の移動速度は68年で10%遅くなった。また韓国など東アジアの台風の速度は30%遅くなり、平均よりはるかに急激な変化を見せた。北米西部のハリケーン(20%)や豪州のサイクロン(19%)より変化の幅が大きかったという。 

 コーシン研究員は「太平洋北側の地域は台風の移動速度が最も遅い地域」とし、「降雨継続時間が増えて降雨量が増えると、波や風による被害が増加する可能性がある」と指摘した。 

 また台風の移動経路も朝鮮半島にとって不利になったという。コーシン研究員は1980~2013年に世界で発生した熱帯低気圧の移動経路と強度を分析し、2014年5月の「ネイチャー」と16年8月の「米国気象学会誌」でそれぞれ発表した。それによると、熱帯低気圧が最も強くなる地域は毎年5.3~6.2キロメートルずつ北側(北半球)または南側(南半球)に移動している。その変化を直接的に受けている場所が朝鮮半島付近だという。 

 台風が最も強い時の位置は、1996年まではフィリピンと南シナ海に集中していたが、97年以降は日本南部と中国東部、朝鮮半島に集中している。コーシン研究員は「韓国は台風の移動速度と経路という二つの変化の影響を受けている」とし、「この事実を都市計画と災害危険緩和政策に反映しなければならない」と警告したという。 

 これを受け、韓国のネットユーザーからは「ここ4~5年、韓国に台風が上陸した記憶はない」「日本の間違いでは?」「朝鮮半島に向かう台風が途中で日本の方にそれるのを何度も見てきたのに?」「いつも日本の方に行くじゃん。でたらめな情報だ」「台風?。ああ、シンガポールからやってくる台風(米朝首脳会談)のこと?」など疑いの声が寄せられている。 

 そのため「台風被害よりメディア被害の方が深刻」「発生してもいない台風の被害を心配するより、質の悪いメディアを改善した方がいい」など、記事を報じたメディアへの批判的な声も多い。 

 一方で「事前に備えて被害を最小化させよう」「高層マンションが多いから心配」「警戒して損することはない」などの声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b611602-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【がんばれカリアゲ君www】北朝鮮の観光バス事故、関係者4匹が銃殺される!!!!!!

北朝鮮のバス事故関係者4匹が銃殺


今年の4月に発生していた北朝鮮での観光バス事故。

中国人観光客が32人も死に、害獣駆除の一翼を担ってくれましたwwwww


その事故の責任を取らせるため、

北チョンのカリアゲ君が関係者4匹を銃殺していたようです。


いやぁ、アルとニダが死んでくれて人類的には喜ばしい出来事ですwwwwww


こうなったら、カリアゲ君には朝鮮半島を統一してほしいものです。

我々人類がわざわざ手を下さなくとも、朝鮮ヒトモドキが大量に死んでくれるでしょうから。


そして絶対数が激減したところで、朝鮮半島を丸ごと火の海にして駆除完了!

それが理想的なシナリオなんですから!!



-----------------------
北朝鮮が中国人観光客バス事故の責任者を処刑=韓国ネットが批判「こんな国と平和について協議できる?」

 2018年6月6日、韓国・東亜日報は、北朝鮮南西部の黄海北道(ファンヘブクト)で4月22日夜に発生した、中国人観光客32人が死亡、2人が重傷を負ったバス事故の責任者が処刑されたと報じた。 

 記事によると、北朝鮮内部消息筋は、人民軍所長で金剛(クムガン)開発総会社(KKG)のファン・ヨンシク総社長とKKG政治局長ら4人が銃殺されたと明らかにした。 

 北朝鮮最大の外貨稼ぎの会社として知られるKKGは、北朝鮮内のタクシーと高速バス事業を掌握する軍部所属の企業。4月22日に事故を起こしたバスはKKG所属で、当時バスには「抗美援朝(朝鮮戦争を指す)勝利65周年記念革命(紅色)団」が乗っていた。悲報を受けた北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は事故翌日の午前6時、平壌(ピョンヤン)の中国大使館を訪問し、25日には平壌駅に出向き中国人らの遺体を載せた搬送専用列車を見送るなど、最高水準の礼を尽くしていたという。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「事故の責任が銃殺だなんて…。こんな国と平和について話ができるのか?」「こんなことをする金正恩のことを、南北首脳会談の時に好意的に捉えている意見があったが、信じられない」「単なる殺人者」「責任者を処刑しても亡くなった人は生き返らない」「本当に恐ろしい国だ」「銃殺は彼の趣味なのか」などの声が上がり、コメント欄は処刑という処置への批判の声で埋め尽くされた。

https://www.recordchina.co.jp/b608752-s0-c10-d0124.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












いつものアレwww バ韓国ソウルの4階建て建造物、震度ゼロで“全壊”!!!!!!!!!!

バ韓国ソウルで4階建ての建造物が崩壊!!


本日の真昼間に、バ韓国・ソウルで4階建ての建物が崩壊していました!!


例によって、

震度ゼロでの崩壊ですwwwwwwwww


なんの理由もなく、全壊するとはさすがバ韓国ですなぁwwwwwww



しかし、1匹も死ななかったのが残念でなりません。



住民がぎっしり詰まったアパートが真夜中に崩壊して、

大量の死傷者が出てくれれば少しは笑えるんですがね。



-----------------------
ソウル・龍山駅の4階建ての建物が完全崩壊...1人が負傷し、埋没者の調査

 3日午後12時35分ごろ、ソウル龍山区漢江路2の龍山駅前の4階建ての商店街の建物が崩壊した。 建物は全壊したことが分かった。 

 この事故で4階に住んでいた60代の女性1人が怪我をし、病院に運ばれた。 この女性は、生命には支障がないものと伝えられた。建物の隣にあった車の1台も崩壊の余波で破損された。 

 崩壊当時、1~2階の飲食店は休日で営業していない状態であり、3階の居住者は外出していたことが確認されたと消防当局は伝えた。 

 救助された女性は、「建物には私一人だった。他の人はいなかった」とし、「4階建ての建物が突然揺れて崩れた」と話したと伝えられた。 

 消防当局は、建物の崩壊当時、女性1人だけが建物にいたものと把握しながらも、救助隊員120人を送って追加埋没者などの被害状況と事故原因を調査している。 

 また、事故現場周辺の他の古い3つの建物も追加崩壊の危険があると判断して避難命令を下した。 

 一方、この建物は1966年に建てられたものと把握された。 

 警察と消防当局は、近くで進行中のアパート新築工事が建物の崩壊に影響を及ぼしたのかどうかや、建物の老朽化によりガス爆発などの事故が起きた可能性など、正確な事故原因を調査する予定である。 

http://news.nate.com/view/20180603n09095
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












わざわざオランダで!? バ韓国・セウォル号船体調査委員会が沈没実験をスタート!!

世界を大いに笑わせてくれたバ韓国・セウォル号沈没事故


バ韓国のセウォル号船体調査委員会が、

わざわざオランダでセウォル号沈没実験を開始したようです。


その目的は沈没原因が外部からの衝突があった事を証明することなんだとか。



とっくの昔に“あり得ない”と否定されている説ですが、

セウォル号船体調査委員会にしてみればどうしてもその説を生かしておきたいのでしょう。



なにしろ大事な大事な飯のタネなんですからwwwwwwww



遺族様どもにしても同じ気持ちでしょうね。

きゃつらが恐れているのは事件の風化で、金がもらえなくなることなんですからwwwwww



本当に糞醜い連中ですなぁ。



-----------------------
オランダでセウォル号沈没実験、外部原因説を検証

 2014年の貨客船「セウォル号」沈没事故の原因などを調査するセウォル号船体調査委員会(以下、船体調査委)では、外部原因説を仮定した同号沈没模型実験を進めている。今月10日に全羅南道の木浦新港にある同号船体を直立させた際、潜水艦など外部の物体にぶつかって沈没したという主張が虚偽であることがあらためて明らかになった。事故初期から取りざたされていた外部原因説が解消されたのだ。ところが、それにもかかわらず船体調査委は再び外部原因説を検証すると言い出した。このため、「船体調査委は先頭に立って外部原因説の火種を消さないようにしているのでは」と批判の声が上がっている。

 船体調査委は「来月22日から五日間前後、オランダ海洋研究所『マリン(MARIN)』で外部原因説を仮定した沈没実験を行う。セウォル号の模型にさまざまな強度の外部からの衝撃や力を加えて、セウォル号がどのような航跡を描いて沈むかなどを詳しく測定する」と30日、明らかにした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/31/2018053100812.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る