韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

事故、災害

バ韓国塵観光客、ラオスのレジャー施設で事故死wwww

ラオスのレジャー施設でバ韓国塵が事故死!


東南アジアのラオスで、バ韓国塵観光客1匹が死亡し、2匹が負傷していました。


その原因はレジャースポーツ「ジップライン」の事故。

高さ7メートルの支柱が折れ、転落死した模様wwww


どうせなら3匹ともキッチリと死んでほしかったものです。



それにしても、よくもまあラオスに観光する気が起きたものです。



昨年、ラオスでダム崩壊テロを起こしたバ韓国。





加害者側である屑チョンどもの記憶には残っていないんでしょうね。




本当に許しがたい生物です。



-----------------------
ラオスで「ジップライン」体験の韓国人観光客1人死亡・2人負傷

 韓国人観光客3人がラオスで、ロープにぶら下がって滑降するレジャースポーツ「ジップライン」を体験中に1人が死亡、2人が負傷する事故が発生した。

 駐ラオス韓国大使館によると、事故は19日午前10時30分(現地時間)、ラオスの有名観光地バンビエン地域で発生した。

 ジップライン中継地にある高さ7メートルの木製支柱が折れ、Aさん(48)が転落して死亡、先にスタートしたBさん(40)とCさん(40)もロープが垂れ下がって脚・背中・腰などを負傷して治療を受けた。

 Aさんらは17日に観光のため現地旅行代理店を通じてジップライン体験中に事故に遭ったという。事故が発生すると、駐ラオス韓国大使館は直ちに事件担当領事を現地に派遣して事実関係の把握に乗り出し、現地警察に徹底した事故調査を要請した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/21/2019112180051.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の済州・遮帰島沖の海上で漁船火災! 1人死亡、11人行方不明!!

バ韓国で漁船火災事故発生


本日、バ韓国の済州・遮帰島沖の海上で漁船火災事故が発生していました。

1人が救助されたようですが、病院で死亡が確認されたとのこと。



この漁船には屑チョン6匹とベトナム人6人が乗船していたようです。



死んだ乗組員の国籍がハッキリしていませんが、屑チョンであることを祈りたいものです。


そして、

ベトナム人全員の無事と、バ韓国塵全匹の死亡を静かに祈りましょう。



-----------------------
遮帰島沖で漁船火災、1人死亡・11人行方不明 

 済州・遮帰島沖の海上で操業中の12人乗り漁船で火災が発生し、乗組員1人が死亡した。海洋警察が警備艇7隻、ヘリコプター4機を動員して残りの乗組員11人の捜索に当たっている。

 7時5分頃に通報を受けた海洋警察は8時15分ごろに現場に到着。漁船はすでに全焼していた。漁船には韓国人6人、ベトナム人6人、計12人が乗っていた。海洋警察は海軍と南海漁業管理団に救助共助を要請して捜索に当たっているが、事故現場付近は波浪注意報が出ており、捜索は難航を極めている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/19/2019111980130.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【GJ】バ韓国・肥料工場の違法操業で……、住民99匹中22匹がガンを発症wwwwww

バ韓国のある村で2割以上の住民が肺がんにwwww


バ韓国の全羅北道益山市のある村で発生した慶事


住民99匹のうち22匹が肺がん等を発症し、14匹が死亡していたのです!!!!!


なかなかの高確率ですなぁwwww


その原因は周辺の肥料工場から出た有害物質!!


肥料の加工を違法に行い、その結果“発がん物質”を周囲にまき散らしていたとのこと。




こんな素晴らしい工場は、ソウルのど真ん中に作るべきでしょう。


大勢の屑チョンが勝手に死んでくれるのですから、ノーベル賞ものじゃないですかwwww



ちなみに、生き残った住民どもは顔を真っ赤にして損害賠償を請求するようです。


貴族階級である被害者様になれたので、座りションベンを漏らす勢いで喜んでいるんでしょうね。




-----------------------
「益山チャンジョム村民99人中22人ががん、肥料工場が原因」

 全羅北道益山市チャンジョム村の住民が相次いでがんを発症した問題について「周辺の肥料工場から出た有害物質が原因」との調査結果を韓国環境部(省に相当)が14日に発表した。

 環境部は「チャンジョム村の肥料工場から排出された有害物質とがんの発症には関連性があるとの結論が出た」と発表した。チャンジョム村の住民は2017年4月「肥料工場が原因でがんにかかった」として政府に健康栄養調査を求め、同年7月に環境保健委員会が請願を受け入れ調査が始まった。

 調査によると、2001年にチャンジョム村からおよそ500メートル離れた場所に金剛農産が肥料工場を建設したが、その後17年12月31日までに住民99人のうち22人が肺がんなどさまざまながんを発症し、14人が死亡した。チャンジョム村住民の肝がん、肺がんなどの発病率を調べたところ、通常の2-25倍に達していたことも分かった。

 これは肥料工場が堆肥としてのみ使用すべきたばこの葉の切れ端を、違法乾燥工程に使用したのが原因とみられている。たばこの葉を乾燥させる際、1級発がん物質の多環芳香族炭化水素とたばこ特異的ニトロサミンが排出されていたからだ。肥料工場の床や壁など工場内部や村内の住宅にたまったほこりなどを調べたところ、これらの発がん物質が検出されたという。環境部が明らかにした。

 問題の肥料工場は2017年末に肥料管理法違反などを理由に閉鎖された。住民はこの肥料工場に加工材料の処理を委託したKT&Gなどを相手取って損害賠償を請求する準備を進めている。環境部環境保健政策官のハ・ミナ氏は「今回の調査結果は、ある特定の要因ではなくさまざまな要因で発生する疾病と、環境汚染被害との間に疫学的関連性が存在することを政府が認めた最初の事例だ」とコメントした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/15/2019111580055.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の国防科学研究所で爆発事故!!!! 1匹死亡、5匹負傷!!!!!

バ韓国の国防科学研究所で爆発事故


昨日、バ韓国の国防科学研究所で爆発事故があったようです。

ロケット用の燃料を扱っている最中、なんらかのミスで爆発したとのこと。



その結果、1匹が死亡、5匹が負傷したようです。



ずいぶんとしょぼい事故ですなぁ。


どうせなら100匹単位の死者が欲しかったところですwwww




国防の研究とのことですが、どうせ他国からパクった技術を応用しようとしてたんでしょうね。


仕組みも理解しないまま上っ面だけを真似して大爆発wwww



あの低能どもに相応しい事故だと言えますね。




-----------------------
国防科学研究所でロケット燃料が爆発..1人死亡5人負傷

 13日午後4時24分に大田儒城区水南洞、国防科学研究所(ADD)9洞実験室で爆発事故が発生した。

 この事故で30歳の男性研究員1人が死亡した。

 一緒にいた他の研究員など5人は負傷し、付近の病院で治療を受けている。このうち1人は、外部業者の職員と把握された。

 彼らは当時、プロパン系列のロケット推進体の燃料を扱っていたという。

 固体状態の燃料をジェル状にした後、流量を測定して爆発したと消防当局は見ている。

 消防当局は隊員120人と、消防車30台あまりを動員して現場を収拾した。

 保安上の理由で研究所が民家から離れた所にあり、周辺に被害が広がってはいない。

 消防当局は「現在、職員を対象に正確な実験内容を確認している」と説明した。

https://news.v.daum.net/v/20191113183212103
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る