韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

事故、災害

バ韓国・セウォル号事故の遺族、自殺死体が見つかる!

バ韓国・セウォル号事故の遺族ども


セウォル号事故で死んだ高校生の父親が自殺していました!


2014年の事故直後ではなく、どうしてこうも長い間生きながらえていたのでしょうか?

さっさと死んでいれば、二酸化炭素の排出量を減らすことができていたのにwww



事故の風化を防ぐ目的で、遺族による自殺が増えてくれないものですかねぇ。




この世の地獄みたいな朝鮮半島で生きながらえるより、

さっさと死んであの世に行ったほうが遥かに楽だと思うんですがwww



-----------------------
セウォル号犠牲者の父親、車内で遺体で発見

 セウォル号沈没事故で死亡した檀園高校(京畿道安山市)の生徒の父親(48)が27日、華城市内の路上に駐車された乗用車の車内で死んでいるのが発見された。警察は自殺とみて調べている。

 警察は付近にある男性のオフィスのパソコンから遺書のようなメッセージの動画を発見した。長さ30秒の動画には「逝くときが来たようだ。家族に申し訳ない」という言葉が残されていたという。男性には妻と子ども2人がいる。警察は司法解剖を行い、死因を特定する方針だ。

 セウォル号事故の遺族らは「残念な訃報に接し、胸が痛む」と哀悼の意を表した。4・16セウォル号家族協議会のユ・ギョングン元執行委員長はソーシャルメディアに「(事故で亡くなった)○○さんと共に安らかに」と書き込んだ。

 セウォル号の悲劇は事故以降も続いている。2017年5月8日には安山市大阜島で男性(58)が死んでいるのが見つかった。この男性もセウォル号事故で亡くなった檀園高校の生徒の父親だった。男性は10年余り前に離婚し、一人暮らしだった。セウォル号事故の遺族では初の自殺だった。

 14年のセウォル号事故直後には檀園高校のカン・ミンギュ教監(教頭、当時52)が自殺した。カン教監は事故当日、セウォル号に乗船していて、海洋警察に救助された。2日後、カン教監は行方不明者家族が集まっていた全羅南道の珍島体育館付近の山野で死んでいるのが発見された。遺書には「200人を殺し、一人行きていくのは無理だ」などと記されていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/30/2019123080010.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















北朝鮮のミサイル着弾か!? バ韓国で発生した爆発現場!!

ついに北のミサイルがバ韓国に着弾か?


バ韓国の爆発事故。死者が出てないのでやり直し求ム


バ韓国で爆発事故


ついに北朝鮮のミサイルが着弾か!?


そう思わせるような画像ですね。


これは昨日発生した、バ韓国のポスコ光陽製鉄所で爆発事故の模様です。





負傷した従業員の家族はさぞかし悲しがっていることでしょう。


爆発に巻き込まれて死んでいてくれれば、晴れて遺族様になれたのですからwwww



-----------------------
【速報】ポスコ光陽製鉄所の爆発事故。李大橋車両制御

 24日午後1時14分に全羅南道光陽市(チョルラナムド・クァンヤンシ)ポスコ光陽製鉄所で爆発事故が発生した。

 爆発は工場の発展設備の内部で、5分差を置いて2回発生しており、爆音と共に黒い煙が瞬く間に舞い上がった。

 この事故で現場で働いていた工場職員5人が大小の負傷を負って病院に運ばれ、治療を受けている。

 火事が発生すると、ポスコ側は独自の消防隊を投入して鎮火に乗り出した。

https://news.v.daum.net/v/20191224135138907
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国塵観光客、ラオスのレジャー施設で事故死wwww

ラオスのレジャー施設でバ韓国塵が事故死!


東南アジアのラオスで、バ韓国塵観光客1匹が死亡し、2匹が負傷していました。


その原因はレジャースポーツ「ジップライン」の事故。

高さ7メートルの支柱が折れ、転落死した模様wwww


どうせなら3匹ともキッチリと死んでほしかったものです。



それにしても、よくもまあラオスに観光する気が起きたものです。



昨年、ラオスでダム崩壊テロを起こしたバ韓国。





加害者側である屑チョンどもの記憶には残っていないんでしょうね。




本当に許しがたい生物です。



-----------------------
ラオスで「ジップライン」体験の韓国人観光客1人死亡・2人負傷

 韓国人観光客3人がラオスで、ロープにぶら下がって滑降するレジャースポーツ「ジップライン」を体験中に1人が死亡、2人が負傷する事故が発生した。

 駐ラオス韓国大使館によると、事故は19日午前10時30分(現地時間)、ラオスの有名観光地バンビエン地域で発生した。

 ジップライン中継地にある高さ7メートルの木製支柱が折れ、Aさん(48)が転落して死亡、先にスタートしたBさん(40)とCさん(40)もロープが垂れ下がって脚・背中・腰などを負傷して治療を受けた。

 Aさんらは17日に観光のため現地旅行代理店を通じてジップライン体験中に事故に遭ったという。事故が発生すると、駐ラオス韓国大使館は直ちに事件担当領事を現地に派遣して事実関係の把握に乗り出し、現地警察に徹底した事故調査を要請した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/21/2019112180051.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の済州・遮帰島沖の海上で漁船火災! 1人死亡、11人行方不明!!

バ韓国で漁船火災事故発生


本日、バ韓国の済州・遮帰島沖の海上で漁船火災事故が発生していました。

1人が救助されたようですが、病院で死亡が確認されたとのこと。



この漁船には屑チョン6匹とベトナム人6人が乗船していたようです。



死んだ乗組員の国籍がハッキリしていませんが、屑チョンであることを祈りたいものです。


そして、

ベトナム人全員の無事と、バ韓国塵全匹の死亡を静かに祈りましょう。



-----------------------
遮帰島沖で漁船火災、1人死亡・11人行方不明 

 済州・遮帰島沖の海上で操業中の12人乗り漁船で火災が発生し、乗組員1人が死亡した。海洋警察が警備艇7隻、ヘリコプター4機を動員して残りの乗組員11人の捜索に当たっている。

 7時5分頃に通報を受けた海洋警察は8時15分ごろに現場に到着。漁船はすでに全焼していた。漁船には韓国人6人、ベトナム人6人、計12人が乗っていた。海洋警察は海軍と南海漁業管理団に救助共助を要請して捜索に当たっているが、事故現場付近は波浪注意報が出ており、捜索は難航を極めている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/19/2019111980130.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る