韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

【南朝鮮・韓国】

アルバム売上ギネス記録を持っていたバ韓国塵歌手、レイプで告訴される!!!!!!!!!

こんなバ韓国塵歌手がギネス記録とは片腹痛い!!!!!


結婚したばかりのバ韓国塵歌手・キムなんちゃら。

今年の6月まで世界最多アルバム売上としてギネスにも登録されていたというので、

バ韓国では有名なんでしょうね。


このキムが女性から訴えられていました。


「2016年に強姦されたニダ! 謝罪も(金も)なかったニダ!!」


とのこと。



それだけ有名な歌手なら、強姦された3年前にすぐ訴えていても良さそうなのですが……。


・結婚したことを知り、恐喝を開始

・恐喝に応じなかったので、訴えることにした


……ってのが真相かもしれませんね。




もっとも、ヒトモドキの言うことなので、


・和姦(もしくは売春)だったけど、金を強請れそうだからレイプされたことにするニダ!


というのが一番可能性が高そうですwwww




-----------------------
韓国の国民的歌手キム・ゴンモさんに性的暴行疑惑 女性が告訴状提出

 韓国の国民的歌手、キム・ゴンモさん(51)から性的暴行を受けた主張する女性が9日、ソウル中央地検に告訴状を提出した。

 女性の代理人のカン・ヨンソク弁護士は告訴状を提出する前、記者団に対し、「キムさんは2016年に被害者を強姦し、その後、いかなる謝罪もしなかった」として、「被害者は大きな苦痛に悩まされている」と述べた。

 カン氏らが運営する動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネルは6日、キムさんが過去に遊興店(キャバクラなど)で従業員の女性に性的暴行を加えたと主張した。

 これに対しキムさんの所属事務所は事実ではないとして、法的措置を取る方針を示した。

 キムさんは1992年にデビュー。次々とヒット曲を生み出した。95年に330万枚を売り上げたサードアルバムは今年6月、BTS(防弾少年団)が記録を塗り替えるまで韓国最多のアルバム売り上げとしてギネス世界記録に認定されていた。

 今年10月に結婚を発表。既に婚姻届を出しており、来年5月に式を挙げると発表したばかり。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/09/2019120980207.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国アイドルグループ「TWICE」、ファンに押し倒されて負傷wwww

バ韓国のメスグループは整形モンスターばかり


バ韓国のTWICEとかいう売春婦グループ。


こいつらが金浦国際空港で大勢のファンに取り囲まれ、

上気写真のジヒョとかいうデブが負傷していたとのこと。


撮影しようと押し寄せた屑チョンどもが将棋倒しとなったのが原因のようです。


どうせなら死者が出るくらいの騒ぎになってほしかったものですwwww



それにしても、こんな不細工がバ韓国で人気だとは……。




ヒトモドキは生まれつき審美眼なんてものは持ち合わせていないのでしょう。



なにしろ穴さえあればOKなので、

死体だろうが老婆だろうが平気でレイプできる連中なんですからwwww



-----------------------
TWICEジヒョが空港での混乱で負傷 所属事務所「法的措置検討」

 韓国の人気ガールズグループ、TWICE(トゥワイス)のジヒョさんが空港で写真を撮影しようと押し寄せた人波に押されて負傷したことを巡り、所属事務所のJYPエンターテインメントは、このようなことが繰り返される場合は法的措置を取る可能性があると警告した。

 JYPは8日にTWICEの公式SNS(交流サイト)で「きょう金浦国際空港で無秩序で過度な写真撮影によりアーティストが転倒し、負傷する事故が発生した」とし、「繰り返し問題が発生していることについて法的措置を検討中だ」と明らかにした。

 また「安全に関する全ての問題は、アーティストだけでなくファンや一般人の安全とも直結する」とし、非公式の場で追いかけるなどの禁止行為を控えるよう呼びかけた。

 ジヒョさんは海外での仕事を終えて帰国した際、転んだファンに巻き込まれて転倒した。現場はTWICEの写真を撮るために集まったファンや報道陣で混乱状態だった。

 ジヒョさんはメンバーのチェヨンさんとサナさんに支えられ、足をひきずりながら車に乗り込んだ。

 JYPはけがの程度については明らかにしていない。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/09/2019120980121.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















金融危機並みの水準! 世界の全輸出でバ韓国の割合が3パーセント以下に!!

バ韓国の経済活動は売春頼み


全世界の輸出において、バ韓国の占める割合が3パーセント以下に落ち込むようです。


これは2008年の金融危機並みの水準とのこと。



なかなかいい感じですね。



そもそもヒトモドキの分際で国際市場に参加していることが間違いなのです。


そろそろきちんと整理するべきでしょう。



ヒトモドキ並びに、ヒトモドキの血を引く混血どもを朝鮮半島に閉じ込め、

餓死するまで放置しておくのが正解なのです。



たったこれだけのことで、各国の治安が向上し、人類の更なる発展が期待できるのですから!




-----------------------
韓経:世界貿易に占める韓国の割合、11年ぶりに3%台崩壊

 世界の全輸出で韓国が占める割合が11年ぶりに3%以下に落ちる見通しだ。韓国が米中貿易紛争と世界的な景気鈍化の衝撃を最も大きく受けていると分析される。

 韓国貿易協会と国際通貨基金(IMF)が8日に明らかにしたところによると、1~8月の累計世界輸出額は12兆4083億ドルと集計された。同じ期間に韓国の輸出額が占める割合は2.9%で3614億ドルだった。世界の輸出で韓国が占める割合が3.0%を下回ったのは金融危機当時の2008年に記録した2.6%から11年ぶりだ。

 韓国が世界の輸出で占める割合は今年、1月の3.0%と4月の3.1%を除き2%台にとどまってきた。韓国の輸出が減った最大の原因は米中貿易紛争にともなう中国の景気鈍化と指摘される。対中輸出の割合が高い韓国が中国の消費悪化で貿易紛争にともなう流れ弾に当たったという話だ。韓国政府関係者は「輸出構造が半導体など特定品目に偏っているのも主要背景。企業の輸出多角化を積極支援したい」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/260311
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















目糞が鼻糞を求めるwww 中国企業によるバ韓国塵の使い捨てが加速!!

中国にスタッフを引き抜かれているバ韓国企業


中国企業によるバ韓国塵の引き抜きが問題になっているようです。


高給と厚遇を約束し、バ韓国塵を雇う企業が増えている中国。


今年の4月には、


「サムスン電子・SKハイニックスで10年以上エンジニアとして勤務した経験者を優遇するアル!」


といった感じで正々堂々と引き抜きを宣言していました!


金の為なら、ヒトモドキどもは今まで勤めていた会社を平気で裏切ります。


しかし、中国で待っているのは、使い捨てされるという末路wwww



結局、中国企業はゴミを量産しているだけに過ぎません。



ゴミのポイ捨てはよくないので、中国企業には反省してほしいものです。




使い捨てではなく、きっちりと使い殺していただきたいもんですwww




-----------------------
中国は「人材のブラックホール」、韓国報告書が指摘=引き抜きが「度を越えている」と韓国メディア

 2019年12月4日、韓国・京郷新聞は、中国の韓国人材の引き抜きが「度を超えている」と報じた。

 記事によると、韓国貿易協会は3日に提出した報告書「中国、人材のブラックホール」で、「中国政府が2015年から推進中の産業高度化戦略『中国製造2025』により、中国企業が破格の福利厚生を提示し、韓国の人材を集中的に誘致している」と指摘した。

 報告書では、中国がターゲットにしている代表的な業種として、バッテリー、半導体、航空などを挙げた。バッテリー世界1位の寧徳時代新能源科技(CATL)は、今年7月に大規模な採用を進め、韓国人材に対し従来の3~4倍の年俸を提示したという。また、電気自動車(EV)で中国最大手の比亜迪(BYD)は、年俸のほか自動車や宿舎提供などの条件を掲げて韓国人材を迎えており、不動産最大手の恒大は、今年初め新エネルギー車企業の設立とともに8000人余りのグローバル人材を誘致し、韓国や日本、ドイツ、スウェーデンなど9カ国出身の経験者を優遇しているという。

 半導体分野では、福建省晋華集成電路(JHICC)が今年4月の採用に「サムスン電子・SKハイニックスで10年以上エンジニアとして勤務した経験者優遇」と明示したといい、記事は「韓国人引き抜き競争が露骨になった」としている。

 航空分野では、2014年から今年7月まで大韓航空などで460人余りの操縦士が海外の航空会社に転職した。このうち少なくとも367人(80%)が中国の航空会社に移ったことが分かっているという。なお、中国の航空各社では、2~3億ウォン台(約1830~2750万円)の年俸および韓国に比べて少ない業務量、昇進の早さなどを提示しているという。

 これを受け、韓国貿易協会上海支部のパク・ソンギョン部長は、「バッテリーと半導体産業の人材流出は技術競争力の低下につながり、航空分野の人材流出は安全性の阻害と新規路線の開拓困難などにつながりかねない」とし、「長期的な政策支援が必要」と述べた。

 韓国のネット上では「(韓国企業は)韓国の理工系人材に対してそれ相応の待遇があったのか反省すべき」「韓国で技術職の待遇がまともだったか、まずはそれを考えた方がいい」など韓国の待遇の悪さを指摘する声が上がる一方で、「中国の特性を知らない?引き抜いておいて価値がなくなったらポイ。2~3年で利用するだけ利用して捨てるのだろう」「そうやって引き抜いておいて、2年もたたずに吐き出す中国の会社を山ほど見てきた」「年俸4倍で契約しても、6カ月後には出なければならないだろう。ごく少数の人だけしかそんな年俸はもらえない。もし中国の会社をやめたら韓国でまた受け入れてもらえると思う?」と警鐘を鳴らすコメントも目立つ。

 このほか、「いくら技術や経験がある人でも、韓国では正規の仕事を探すことは難しい」と昨今の就職難の深刻さがうかがえるコメントも寄せられている。

https://www.recordchina.co.jp/b764346-s0-c30-d0127.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る