韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

【南朝鮮・韓国】

これぞバ韓国!! 釈放された屑チョンが2時間後に知り合い2匹を殺害www

花札をバ韓国ウリジナルのものだと言い放つキチガイどもに4を


バ韓国で60代のオス屑チョンが、70代のメス屑チョン2匹を刺し殺していましたwww


このオスの屑チョンは、犯行の2時間前に警察から釈放されたばかりとのこと!!


その流れは……、


・19日20時、オス屑チョンが花札博打で大負けし、知り合いの被害女性たちを殺すと脅迫


・駆け付けた警察がオス屑チョンの身柄を抑えて連行


・同日23時、警察署から釈放される


・その足で脅迫相手を殺害するために被害者の自宅へGO!


という感じでした。



さすが屑チョンwwww


老い先短い婆ではなく、将来のある幼獣を刺殺していればもっと良かったのですが……。




なんにせよ、害獣2匹を駆除してくれたこのオス屑チョンに一定の評価を与えてもいいのでは?


-----------------------
警察が釈放した脅迫犯、釈放から2時間で2人殺害

 近くの住民と花札を打っていて、腹いせに70代女性2人を凶器で刺して殺害した疑いで60代の男が警察に逮捕され、取り調べを受けている。男は犯行直前、警察に対し、「凶器で息子を刺す」などと通報したために脅迫犯として逮捕されたが、警察は脅迫以外には特に行動に及ばなかったという理由で釈放していたという。男は警察から釈放されてから2時間以内に2人を殺害した。警察が犯行の可能性をあまりに軽視して対処したため、殺人事件を防げなかったのではないかとの指摘を受けている。

 京畿道盆唐署は20日、京畿道城南市盆唐区金谷洞のマンションで70代の女性2人を凶器で刺して殺害したとして、殺人の疑いで住民の男(69)を緊急逮捕し、取り調べている。死亡したAさん(76・女性)とBさん(73・女性)は同日午前7時50分ごろ、遺体で発見された。

 本紙の取材によると、男は19日午後8時50分ごろ、マンション7階にあるAさんの自宅で6人と花札を打っていた際、「違法賭博が行われている」と警察に通報。警察が午後9時ごろ、Aさん宅に出動した。警察は出動当時、知人同士が遊びで花札を打っていたという説明を受け、違法賭博と見なす証拠がなかったため、6人の身元を確認しただけだった。しかし、警察がマンションの1階に下りると、男は「刃物でここにいる人たちを刺す」と警察に連絡。警察は再び7階のAさん宅に急行し、特殊脅迫の現行犯で男を逮捕した。警察は男を警察署に連行して取り調べたが、「言葉で脅迫しただけで、傷害や殺人未遂など実質的な行動には及ばなかったほか、住居が明確だったので釈放した」という。

 午後11時ごろに釈放された男は2時間後の20日午前1時ごろ、Aさん宅を訪れ、一緒にいたBさんまで刃物で何度も刺して殺害した。普段Aさんと朝の運動をしていた知人が翌日、Aさんが姿を見せないことを不審に思い、Aさん宅を訪ねたところ遺体を発見した。

 警察関係者は「普段から付き合いがあり、花札を打っていた住民同士だった。男が花札で大負けし、腹を立てて犯行に及んだと推定される」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6cb158734b5fd96f1f989464047c6bb0a6b7382
-----------------------



ちなみに、花札は日本統治時代に朝鮮半島へ伝わったものです。


しかし、あのキチガイどもは「花札はバ韓国ウリジナルのカードゲームニダ!」と世界に発信しています。


いつものことなので、驚きもしませんねwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















本日未明、バ韓国ソウルの青果市場で火災発生!! 20店舗が焼失する規模www

バ韓国・ソウルの青果市場で火災発生


本日早朝、バ韓国のソウルの青果市場で火災が発生していました。

かなりの規模だったようで、消防車両が58台も出動していたとのこと。



しかし!


早朝4時30分という時間が悪かったですね。


非常に残念ながら死傷者はゼロ匹。

20店舗ほどが焼失したようですが、肝心の害獣が犠牲になっていないと喜べませんね。



ちなみに、出火元は青果市場内の冷凍倉庫と見られているんだとか。


ということは、電源周りから火が出たんでしょう。



漏電の可能性も考えられますが、


バ韓国ならいつどこでなにが発火しても不思議じゃありませんからね。



-----------------------
チュソク目前に東大門区の青果市場火災、20余りの店舗が消失=韓国ソウル

 21日午前4時32分、ソウル・トンデムン(東大門)区・チェギドン(祭基洞)駅のチョンニャンリ(清涼里)青果市場で火災が発生し、午前7時19分初動消火対応が終わった。消防当局は残り火を鎮火中だという。

 226人が現場出動し、消防車両58台を動員して消火活動にあたっている。

 消防当局は「伝統市場および青果市場で約20店舗が焼失した状態」と伝えた。幸い人命被害は発生しなかった。

 火は青果市場内の冷凍倉庫から始まったと伝えられた。

 消防庁関係者は「チュソク名節に合わせた商品が大量に積み上げられており、消火に長時間かかると予想される」と述べた。

 青果市場では全部で67店舗が商売していたことと確認された。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0921/10271213.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















また脱北者がバ韓国から逃げ出すwww 今回は軍に見つかって失敗!!

また脱北者がバ韓国から逃げ出そうとしてたww


脱北してバ韓国で暮らしていた屑チョンが、また1匹北朝鮮に戻ろうとしていたようです。


今回は軍に発見され、警察に引き渡されたとのこと。



この世の地獄である北朝鮮にわざわざ戻るということは、

それ以上にバ韓国が地獄だということでしょうね。



朝鮮ヒトモドキという同じ生物が、南北で分断されているなんて異常なことです。


北も南も分け隔てなく、37564にしてこの世のしがらみを断ち切ってあげたいものですね。



-----------------------
北に戻ろうとした脱北者を警察が拘束 韓国

 2年前に北朝鮮から韓国に渡りソウルに住んでいた30代の脱北者の男が、軍事境界線近くの鉄原から北朝鮮に戻ろうとして、警察に拘束されたことがわかりました。

 韓国の警察によりますと、国家保安法違反の疑いで拘束されているのは、ソウルに住んでいた30代の脱北者の男です。男は17日午前、韓国北部の鉄原にある軍の訓練場に侵入したところを軍当局に見つかり、警察に身柄を引き渡されました。

 男は携帯電話4つと切断機などを持っていて、北朝鮮に戻ろうとしていたとみられます。警察は、男が北朝鮮に戻ろうとした動機や経緯などを詳しく調べています。

 韓国では今年7月にも北西部の江華島から排水路を通じて、脱北者が不法に北朝鮮に戻る事案が起き、警備が強化されていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3843bb0356b797567d9666d377202e04f5201fed
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国外交部「日韓のビジネス客の入国制限を近いうちに緩和するニダ!」

バ韓国塵は未来永劫入国させてはならない


・日本政府によるバ韓国塵の入国制限措置が近いうちに緩和される

・ビジネス客の円滑な入国手続きは、両国の経済活動に必要

・菅首相の就任を契機に、今月末には入国制限が緩和される

・日本は先週シンガポールのビジネス客の制限を緩和したので、次はバ韓国の番


……トンデモない話ですね。




安心してください。


上に挙げたのは全てバ韓国側の希望的観測なんですwwww



このタイミングで入国制限を緩和しようものなら、中秋節の連休と重なり大量のゲイコロナウイルスが日本にやってくることになります。


入国制限の緩和どころか、規制をさらに強化する方向で動くべきでしょうね。


-----------------------
韓日ビジネス客の入国制限、近いうちに緩和へ

 韓国と日本が、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)防疫措置で3月から施行してきた両国の企業人の入国制限措置を近いうちに緩和する見通しだ。

 外交部当局者は18日、記者団と会い「(日本政府と)防疫力量を維持しながら、両国の必須の経済活動のために企業人の円滑な入国手続きの必要性を共感し、こうした次元で関連協議を開始し進行中」だと明らかにした。一角では、菅義偉新任首相の就任を契機に「早ければ今月末にも韓日間の企業人の入国制限緩和」が実施される可能性が提起されたことについて、「韓国の企業人など必須人材の入国ができるだけ早くなされるよう支援するため、関連協議が完了し次第発表する予定」という。

 日本政府は11日に初めてシンガポールとのビジネス関連訪問客について、14日間の自宅隔離を免除することで合意した。出国前と入国後に新型コロナウイルス検査を実施し、滞留場所に関する証明書類、および日本訪問期間に公共交通を利用しないという動線計画書の提出を前提に18日から施行する条件付き合意だ。外交部側では、日本が先週シンガポールと企業人の入国制限緩和に合意したのに続き、「韓国が次の番」と見ている。駐韓日本大使館側は、ハンギョレの問い合わせに「協議を進めている」とだけ答えた。

 両国間の経済関係者の入国手続が簡素化されれば、凍りついた両国経済交流が復活するものと見られる。容易に改善の兆しが見えない韓日関係復元の糸口になるかも注目される。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/37798.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る