韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


【南朝鮮・韓国】

明日(3/23)、中国でW杯予選の中韓戦!! バ韓国塵サポーターの生死は!?

サッカー中韓戦で、屑チョンがたくさん死んでくれますように


バ韓国塵どもへの殺意が日増しに高まっている中国。

そんな中、明日3/23にW杯予選の中韓戦が中国で行われます。


中国側は、入場規制をしたり、警備の公安を1万人ほど配備するとのこと。


ここは是非とも白熱した試合を期待したいものです。

その熱に煽られ、支那畜どもと屑チョンどもが本気で殺し合ってくれれば尚良しです。



もっとも支那畜どもの数が圧倒的でしょうから、一方的な虐殺になるんでしょうな。

それはそれで大歓迎ですがwwwwwwww



-----------------------
サッカーW杯予選の韓中戦あす中国で 公安1万人が警戒

 米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍への配備をめぐり中国で反韓ムードが広がっている中、23日に中国で行われるサッカーの韓中戦には公安要員1万人が配置される見通しだ。

 大韓サッカー協会は22日、湖南省長沙市で23日午後に行われる2018年ロシアワールドカップ(W杯)アジア最終予選の第6戦について、「スタジアムは4万席規模だが、中国が安全のため約8割の3万1000人のみ入場させることにした」と伝えた。チケットは完売したという。

 中国は公安要員1万人を配置し、万一の事態に備える。また、韓国からの応援団のため250席を別に用意し、公安が周囲で警戒に立つ予定だ。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2017/03/22/1000000000AJP20170322003100882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








中国が本気に!! ホテルの出入り口に太極旗を敷き、「韓国の奴らを踏み殺すアル!」

屑チョンを殺すと宣言した中国


ついにココまでの事態になっていましたかぁ。

ご覧の画像は、中国のあるホテルの出入り口です。

そこにはウンコ臭そうな太旭旗が敷かれていて、


「韓国の奴らを踏んで殺そう」


と書かれています。



さらに、


「犬と韓国人は無断出入を禁ず」


という案内も書かれているようです。



ここは是非、有言実行でお願いしたいものです。


中国が率先してバ韓国塵狩りを行えば、諸外国も解禁に踏み切るに違いありませんから。



はぁ、早くきゃつらを片っ端からブッろこしたいものですねぇ。


-----------------------
中国ホテル、入口に太極旗 「踏み殺そう」

 中国政府が在韓米軍高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備に対して反対の声を高めている中、現地民間企業も韓国人に対する報復を率先している。 

 14日、あるオンライン・コミュニティには中国のあるホテルの入り口を撮影したという説明とともに写真2枚が掲載された。 

 写真にはホテルの入り口と見られる場所に太極旗が敷かれているが、旗には中国語で「韓国の奴らを踏んで殺そう」と記されている。 

 写真で確認する限り、太極旗はホテル入り口全体に大きく敷かれているため、旗を踏まないことにはホテル内に入ることができない。 

 別の写真では、建物入り口の横に掲げてある「営業中」という案内とともに「犬と韓国人は無断出入を禁ず」という内容の案内も添えられていることが確認できる。 

この写真を掲載したネットユーザーは「ホテルの外にある垂れ幕にも『韓国の音楽をかけない、われわれは韓国文化を撤回する』という内容がある」とし「数日前に宿泊しようと行ったが、(旗を)飛び越えることもできず別のホテルに行った」と説明した。

http://japanese.joins.com/article/872/226872.html?servcode=A00§code=A30&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・前大統領パククネ婆の警護員、実弾入りの拳銃を紛失!!!!!!!!!!!!

パククネ婆の警護員が拳銃を紛失


パククネ婆の自宅を警備する警護員がトンデモないことをしでかしていました!!

なんと! 実弾入りの拳銃を紛失していたとのこと。

どうやらトイレに行った際、そのまま拳銃をトイレに置き忘れたようですwwwwwww



この拳銃でパククネ婆が撃たれるような事態になったら面白かったのですが……。


しかし、つまらない事に近所の住民がそれを発見し、警備員の手に拳銃が戻されてしまったようです。


実に屑チョンらしい低能ぶりですねぇ。

こんなポンコツが有事の際にまともな警護ができないのは分かり切っています。



父親や母親同様、パククネ婆が銃殺される可能性はまだまだ高そうですなぁ。


-----------------------
朴前大統領の自宅警護員、実弾入り拳銃紛失

 朴槿恵(パク・クンヘ)前大統領のソウル市三成洞の自宅で警護を担当する大統領府(青瓦台)所属の警護員が実弾入りの拳銃を紛失し、周辺住民が発見して返還するという出来事があった。

 青瓦台警護室と警察によると、16日午後2時ごろ、朴前大統領の自宅周辺にある建物の駐車場管理人から「建物1階の男子トイレの便器の上にベレッタ拳銃1丁があるのを見つけた」として、警察に引き渡した。警察は機動隊バスに拳銃を保管し、午後2時10分ごろに青瓦台警護室所属の警護員が拳銃を探しに来たため、身分確認後に拳銃を手渡したという。

 警護員は当時、昼食を取りに行く途中にトイレに寄り、拳銃と拳銃ケースをトイレ内に忘れた。その後、トイレを利用した人が拳銃を発見し、駐車場管理人に引き渡した。青瓦台警護室は「24時間交代勤務の疲労がたまり、失態が生じた。状況を把握し、直ちに回収した」と説明した。

 朴前大統領の自宅警護は大統領警護法に基づき、青瓦台警護室が担当している。現在25人前後の警護・警備要員が配備されている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/22/2017032200845.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【wktk】オープンまで秒読み!! バ韓国最高層のロッテワールドタワー!!!!

崩壊間違いナシのロッテワールドタワー


ついに来月の3日に、バ韓国最高層のロッテワールドタワーがオープンするようです。


地盤沈下、筺体の亀裂、水漏れ……。

それらの問題を見て見ぬふりして、完成にこぎ着けるとは感慨深いですなぁ。


あの低能どものことですから、そうした問題はすっかり忘れているんでしょうね。


オープン初日に大崩壊なんていう事態になったら、我々の腹筋崩壊間違いナシですねぇ。


色んな意味で楽しめることでしょうwwwww


-----------------------
韓国最高層からの眺め

 来月3日にオープンする韓国最高層のロッテワールドタワー(123階建て、高さ555メートル)が報道陣に公開された。地上から500メートルと韓国最高、世界では3番目の高さとなる展望台をはじめ、ホテル、レストラン、オフィスなどが入居する。展望台から景色を眺める参加者。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20170321227400882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る