韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

【南朝鮮・韓国】

バ韓国国防部、日本植民地時代の遺物を消すために名称を変更!!

日本に統治されていなかったらとっくに滅んでいたバ韓国


バ韓国国防部が一部の名称を変更するとのこと。

日本の植民地時代だった遺物を取り除くため、「憲兵」などの名称を改めるようです。


日本に統治されていた残滓を嫌うのは素晴らしいことです。





でも、最大の残滓は、

未だにバ韓国塵どもが生きていることですよね?


その事実に向き合い、さっさと国民総出で自死すべきでしょう。


-----------------------
韓国、日本の植民地時代由来の名称を変更へ

 2018年11月12日、中国メディアの澎湃新聞は、韓国が日本の植民地時代の「遺物」を法改正して取り除き、軍隊で警察業務を担う「憲兵」の名称を「軍事警察」に改めることになったと報じた。 

 韓国・聯合ニュースの12日付の報道を引用して伝えたもので、韓国国防部は12日、憲兵を含む一部兵科の名称変更を盛り込んだ軍人事法施行令の一部改正案を告示した。 

 韓国では植民地支配からの解放後の1947年3月に軍監隊が設置され、48年3月11日に朝鮮警備隊軍紀司令部が創設された。48年12月15日に軍紀兵を憲兵と改称した。 

 韓国国防部は、憲兵の名称変更について、「日本による植民地時代に由来するマイナスイメージをなくし、業務の性格を明確にするためだ」と説明。軍人事法施行令の一部改正案は、審査や閣議決定を経て来年1月中に立法が完了するという。

https://www.recordchina.co.jp/b661441-s0-c10-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【卒業しても無職wwww】バ韓国、大学修学能力試験が今月半ばに実施!!

子供の受験の合否を神頼みするバ韓国塵


今月の15日にバ韓国の大学修学能力試験が行われるようです。

写真は受験生の親が神頼みしている様子ですが、本当に醜いものですね。


薄っぺらの紙に、さぞかし自分勝手な願望を書き込んでいるのでしょう。



希望の大学に受かったとしても、卒業後に待っているのは無職の生活と決まっているのにwwww


バ韓国塵には無駄な努力がお似合いですねぇ。



-----------------------
高得点祈願

 15日実施の大学修学能力試験(日本のセンター試験に相当)を控え、ソウル市内の寺で、子どもの高得点を祈る市民。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20181111069200882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















文大統領を糾弾する集会が本格的に始まりつつあるバ韓国wwww

バ韓国・文大統領を糾弾するデモが多発


連日のようにバ韓国で行われているデモや集会。

職もなく、金もなく、フラストレーションだけが溜まっているキチガイどもの発散の場となっているわけです。


先日行われていた大規模集会は、文政権にかなり批判的だったようです。



「文在寅政権に対する期待と要求が、失望と絶望に変わっているニダ!」


「最低賃金算入範囲拡大を含めた最低賃金法改正などは改悪ニダ!!」


……などと主張していたようです。


まぁ、今更何を叫んでも無駄ですねwwww


所詮屑チョンなので、誰が政権の座についても国がよくなるわけがありません。


パククネ婆政権の末期に行われていたような糾弾デモが、文大統領をターゲットにして本格化するのも時間の問題でしょう。


なにしろ、ヒマだけは持て余している連中なので、さぞかし醜くて煩いことになりそうですwwww


-----------------------
「文在寅政権、失望と絶望だけ」…労働団体が都心で大規模集会

 民主労総が10日にソウル都心で大規模集会を開き、「『ろうそく民心』に逆行する社会を止めなければならない」と主張した。 

 民主労総はこの日、ソウル・太平路(テピョンロ)で開かれた「全泰壱(チョン・テイル)烈士精神継承2018全国労働者大会」で、「現在の政局は親財閥・親企業に後退する労働政策、失われた労働公約、清算されていない積弊に整理できる」としてこのように話した。続けて、「文在寅(ムン・ジェイン)政権に対する期待と要求が失望と絶望に変わっている。経済と民生問題を最低賃金引き上げのせいにした。最低賃金算入範囲拡大を含めた最低賃金法改正などは改悪だ」と主張した。 

 民主労総は21日に全面ストを予告した状態だ。民主労総は▽労働法改正▽国民年金改革▽非正規職撤廃――などを掲げている。民主労総のキム・ミョンファン委員長はこの日「政府と国会は資本家の要求である弾力労働制拡大を押しつけようとしている。11月の全面ストは公共部門の正規職化を子会社の雇用で解決しようとする文在寅政権に対する強力な闘争のたいまつ」と話した。キム委員長は「文在寅政権中盤に差し掛かったいま、財閥が再び自分たちの世が開かれるよう声を高めていきつつある。財閥体制の清算と司法介入勢力の処罰だけが真のろうそくの社会」と主張した。 

 一方、この日ソウル市内各地では労働者大会を控えた事前集会が開かれた。全国女性労組はこの日午後1時に錦湖(クムホ)アシアナ本社前で「2018全国女性労働者総決起大会」を開いた。参加者らは「女性労働を尊重し労働現場で男女差別を解消しなければならない。最低賃金を保障し、子会社雇用ではなくしっかりとした正規職転換がなされなければならない」と主張した。全国学校非正規職労組は同じ時間光化門(クァンファムン)交差点で学校非正規職労働者総決起大会を開いた。 

 このほか、金属労組、建設労働者大会、マート労組決議大会などが都心各地で開かれた。

https://japanese.joins.com/article/987/246987.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【世界よ、これがバ韓国塵だ!!】在米コリアン、児童2人をレイプして逮捕される!!

NJ州パラセイズ・パークにある慰安婦碑


アメリカ北東部の州であるニュージャージーで、トンデモない事件が発生していました。

現地のバ韓国塵が児童2人をレイプしていた件で逮捕されていたのです。


あ!


バ韓国塵にしてみれば事件でもなんでもなく、ただの日常行為でしたね。



ちなみに、現地のパラセイズ・パークは慰安婦碑がある所です。


屑チョンのことなので、ザパニーズを名乗って子供をレイプしまくっていたのでしょうね。



バ韓国塵が暮らしている街では、このような犯罪が当たり前になっています。


我々人類の子供たちを守るためには、一刻も早くきゃつらを根絶やしにするしかないのです!!



-----------------------
児童2人性暴行容疑ニュージャージー20代の韓国人逮捕

 ニュージャージーの20代の韓人(コリアン)の男が、児童2人を性暴行した容疑で逮捕された。 

 ニュージャージーのパラセイズ・パーク警察は7日、児童2人を性暴行した容疑でエドワード・イ容疑者(Edward S. Lee=28歳)を逮捕したと明らかにした。 

 警察は、イ容疑者から性暴行被害に遭ったという申告を受けたバーゲン郡検察から事件を引き継ぎ、約1か月捜査をしていた事が分かった。 

 イ容疑者と被害児童との関係は不明。 

 イ容疑者は1級性暴行となど3件の容疑を受け、現在はバーゲン郡拘置所に収監されている。イ容疑者に対する最初の審理は9日に開かれる予定である。 

http://www.koreatimes.com/article/1213618
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る