韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


【南朝鮮・韓国】

【バ韓国大統領選】テレビ討論会で“醜いクチ喧嘩”に終始した候補者どもwwwww

テレビ討論で大統領候補どもがクチ喧嘩wwww


いよいよ終盤に差し迫ってきたバ韓国の大統領選挙。

先日、各候補者によるテレビ討論会が行われていたようですが……。

その内容は、それぞれが互いを汚く罵るというネガティブキャンペーンで終始したとのこと。


政策だのビジョンだのは一切提示されず、

クチ喧嘩しかしなかっただなんてwwwwww


いやぁ、さすが屑チョンですなぁ。



どいつが大統領になっても、その矛先は日本に向かうことでしょう。

ますます日韓関係が悪化すれば、日本にとっていい事ばかりなので楽しみですね。



-----------------------
まるで小学生の口げんか!韓国大統領選のテレビ討論会にネットが失望=「韓国の未来が不安」「一体誰を選べばよいのか…」

 韓国で5月9日投開票の大統領選挙を前に行われた各党候補者によるテレビ討論会に対し、ネットユーザーから失望の声が上がっている。 

 ソウル経済によると、4月23日に中央選挙管理委員会の主催で行われた第19代韓国大統領選候補によるテレビ討論会では、「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)候補、「国民の党」の安哲秀(アン・チョルス)候補、「自由韓国党」の洪準杓(ホン・ジュンピョ)候補、「正義党」の沈相ジョン(シム・サンジョン)候補、「正しい政党」の劉承ミン(ユ・スンミン)候補によって、「外交・安保・対北朝鮮政策および権力機関・政治改革案」についての深い議論が展開される予定だった。しかし、実際に始まると、政策に対する具体的なビジョンの提示は行われず、お互いへの人身攻撃やネガティブキャンペーンばかりが繰り広げられた。 

 同討論会を見たネットユーザーからは「時間の無駄。国民の視聴権を侵害している」「討論会の間でさえ最低限のルールも守れない候補者たち」「政策もビジョンもない大統領選のテレビ討論会」「討論の本質が消えている」「米国やフランスの大統領選討論会の後にはとても見られない」「一体誰を選べばよいのか…」「感情的な文在寅と安哲秀にがっかり」「文在寅は質問に対する答えを避け、自分の主張だけをしていた」「韓国の未来はどうなる?とても不安」「韓国の大統領選テレビ討論会はコメディーよりコメディー」など、怒りやあきれたとのコメントが寄せられた。 

 また、洪候補は24日、自身のフェイスブックに前日のテレビ討論会について「テーマとかけ離れた人身攻撃ばかり行われた」とし、「小学生レベルの討論になってしまい誠に残念だ」と書き込んだ。洪候補は討論会中も、文候補と安候補の言い争いを見て「小学生の感情的な口げんかなのか、大統領候補の討論なのか全く分からない」と数回にわたり非難していた。

http://www.recordchina.co.jp/b176151-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の歴史団体「習近平に、国際社会の制裁を与えるニダ!」

習近平「実は、バ韓国は中国の一部だったアル」



中国の習近平が、米国トランプ大統領に言ったとされる発言が話題になっていますね。


バ韓国は中国の一部だったアル


その発言を知った屑チョンどもが絶賛発火中です。

歴史団体は決起大会まで開き、


「許せないニダ! 国際社会の制裁が必要ニダ!」

「習主席は歴史歪曲を謝罪し、再発防止を約束するニダ!!」


と訴えているようです。

ゴミ蟲どもが何を騒いでいるんでしょうね。


中国政府を指して、歴史歪曲だの偏った歴史観だのと指摘しているようですが、

よくもまあそのツラで言えるものですねぇ。


ま、性根と容姿が腐りまくっている屑チョンだからこそできるとも言えますがねwwwwwww


-----------------------
韓国歴史団体 習近平氏に謝罪要求=「中国の一部」発言で

 先ごろ行われた米中首脳会談で、中国の習近平国家主席がトランプ米大統領に対して「韓国は中国の一部だった」と発言したと伝えられたことに対し、韓国の民族団体と歴史団体が抗議した。

 社団法人国学院、大韓民国歴史診断学会、国学運動市民連合は21日、ソウル市内で習氏を糾弾する決起大会を開いた。

 国学院のキム・ユギョン代表は「中国政府は、韓民族の正統性を根本から無視する歴史歪曲(わいきょく)の東北工程(中国の歴史研究プロジェクトで、高句麗を自国の地方政権とするもの)を2002年に実施したのに続き、今回は習主席が深刻に憂慮すべき発言をした」とし、「非良心的で非常識な歴史捏造(ねつぞう)に国際社会の制裁が必要だ」と訴えた。

 国学運動市民連合のイ・ソンミン代表も「中国は現在のように自国本位の歴史観だけに固執する国粋主義的態度では、21世紀の先進国として扱われない」とし、「習主席は歴史歪曲を謝罪し、再発防止を約束せよ」と要求した。

 各団体は記者会見を行った後にソウル市内の中国大使館まで行進して、習主席の誤った歴史認識を糾弾し、これまで中国政府が行った歴史歪曲を是正するよう要求する内容の声明書を中国大使館に伝達した。

 トランプ米大統領は12日、米紙ウォールストリート・ジャーナルとのインタビューで「習主席が(首脳会談で)中国と朝鮮半島(Korea)の歴史について言及し、『韓国は実は中国の一部だった』と話した」と発言したと伝えられた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/21/2017042102287.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国】日中の観光客激減も、「損するのはウリだけじゃないニダ!」

訪韓する日本人は屑と一緒に焼け死ぬべし


いつ朝鮮戦争が再開してもおかしくない事態となった朝鮮半島。

日本政府が渡韓する人に注意を促し始めたことにより、訪韓旅行が見る見る激減しているようです。


さらに、限韓令の影響で中国人観光客も激減しているので、

バ韓国の観光業界は瀕死のようですねwwwwwww


それでも屑チョンどもは、


「中国人も日本人も来なくて結構。それで損するのは僕らだけじゃないニダ」

「実際にこっちに住んでる僕らは一つも戦争の心配なんてしてないけど?」


……と能天気な様子です。


いやぁ、素晴らしいじゃないですか。


そのまま何の危機感も持たないまま、

朝鮮半島ごと焼け死んでくれることに期待したいものですなぁ。


-----------------------
頼みの日本人まで来なくなる?GW前に訪韓旅行キャンセル続出=韓国ネットには「来なくて結構。それで損するのは僕らだけじゃない」の声も

 2017年4月21日、韓国・ニュース1によると、朝鮮半島情勢の緊迫化を受け、ゴールデンウイークの書き入れ時を前に日本人による訪韓旅行のキャンセルが相次いでいる。在韓米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備問題で中国人観光客が激減している韓国では、観光業界へのさらなる打撃が懸念されている。 

 韓国の観光関連業界によると、日本人のキャンセルは、外務省が「韓国に滞在、渡航する人は最新の情報に注意するように」と促す海外安全情報を出した今月11日から増えている。韓国のA旅行社では12日以降、訪韓をキャンセルした日本人旅行者が3000〜4000人に上った。また「日本人の割合は低い方だが、キャンセル事例が報告されている」とするB旅行社は、新規予約が低調なのが問題だとした。 

 業界ではこうした動きについて、「日本政府が過度に朝鮮半島情勢についての不安をあおっている」ことと関連しているとする見方もあるという。韓国観光業界はTHAAD問題による中国人観光客激減ですでに打撃を受けているが、日本人の旅行を多く扱う旅行会社の場合、中国人の減少以上に今後大きな打撃が予想される。 

 状況は韓国の免税店業界も同様だ。韓国の免税店は、主要顧客であった中国人客の急減を受け、日本人顧客にターゲットを絞り誘致商戦を本格化してきたところだ。現在のところ日本人客が大幅に減っている様子はないというが、「こうした雰囲気が長く続けば心配だ」と関係者は話している。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「反対に訪日韓国人は急増してるのにね」「これで熱心に日本に行く韓国人は何なんだ?まったく情けない」「頼むからもう日本に行くのはやめようよ」と、日本旅行をする自国民への批判の声のほか、「中国人も日本人も来なくて結構。それで損するのは僕らだけじゃない」「実際にこっちに住んでる僕らは一つも戦争の心配なんてしてないけど?」といった強気のコメントが数多く寄せられている。 

 また「これが日本人の国民性なんだよ。テレビで放送されると何でも信じる」「日本人に期待するのが間違い」と日本人を批判する声も目立ったが、一方では「そもそも韓国に何しに来るの?物価も日本より高いくらいになってるし、外国人だとぼったくりに遭うし」「これが正常だよ。世界にあまたある国の中で、よりによってこんな状況の国に誰も旅行しないでしょ。それに韓日は何かと争ってばかりの相手だ」と、事態を冷静に受け止めるコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b172393-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の空港で導入された高額の対テロ装備、わずか二カ月で使用中止にwwww

ツリメとエラ張りはサングラスしても隠せないwwww


バ韓国の空港公社が大金をはたいて導入していた“対テロ装備”。

無線によって爆発物の中身を確認できるという代物のようなのですが……。



なんと、導入から2か月もしない内にそれらの装備が使用中止になったんだとか。


その理由は、装備から出る無線によって航空機の誤作動を引き起こすというものらしいです。



いやぁ、さっすが屑の中の屑ですなぁ。


結局、導入に携わった関係者の懐が温かくなっただけで、

屑チョンどもの税金が無駄に使われたということですね。



その装備を使用しようがしまいが、

屑チョンどもの運航する航空機なんざ誤作動するのが当たり前なんですけどねぇ。




-----------------------
韓国空港公社が高価な対テロ装備の使用を中止、その理由に韓国ネットがあきれる=「また税金を無駄にした」「韓国はお笑い芸人養成所?」

 2017年4月21日、韓国・SBSによると、世界的にテロの脅威が高まっている中、韓国空港公社が約17億ウォン(約1億6000万円)で購入し韓国内の空港に配備した対テロ装備の使用を中止していた事実が明らかとなり、物議を醸している。 

 流動人口の多い空港は世界的にテロリストの潜在的な攻撃対象である。そのため、韓国は各空港に対テロ装備を配備するよう法律で規定しているが、その代表的な装備が「携帯用X-レイシステム」である。同装備は爆発物とみられる物体が発見された時、解体作業をせずに中身を確認することができる重要な装備。韓国空港公社は昨年2月、約17億ウォンで同装備を購入し、済州や大邱など韓国内の13の空港に配備した。しかし、配備から2カ月も経たないうちに同装備の使用を全面的に中止していたことが確認されたという。 

 その理由について、航空公社内部の事情に詳しいAさん(武器専門家)は「法に違反していることが明らかになったため」と説明した。韓国の電波認証法は国外で購入した無線機器を国内で使用する際に必ず登録をするよう定めている。「携帯用X-レイシステム」は一般的に無線で使用される。無線を使用すると電波が生成される。Aさんは「同システムは携帯電話の出力とは比較できないほど高出力で、電波も相当強いだろう」と説明。その上で「飛行機に乗るといつも携帯電話の電源を切るよう求められるが、それは航空機の誤作動という万が一の事態を防止するため」とし、「航空公社がこのような装備を電波認証を受けていない状態で、それも空港内で使用することはあり得ないこと」と指摘した。 

 これについて、航空公社は今のところ何のコメントも発表していないという。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「国に金がないのではない。泥棒が多過ぎるのだ」「それでも責任を取る人はいない。本当におかしな国」「電波法関連の知識がなかったのだろう。教育もせずに何をしているのか…」「装備を購入しリベートを受け取った。バレバレだよ」「また軽率な行政が税金を無駄にした。次からは慎重に検討してほしい」「僕たちの主敵は公務員」「この国には真の改革が必要だ」「韓国はお笑い芸人養成所?」など批判的なコメントが多く寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b172505-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る