韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


韓国料理

【んな馬鹿なwww】バ韓国産の“のりスナック”が日本で大安売り!!!!!!!!

バ韓国産の食べ物を食うのは自殺行為


バ韓国産の食品は汚物まみれ


この日本のあるスーパーで、バ韓国産の“のりスナック”なるものが安売りされていたそうです。

それを知った屑チョンどもが騒いでいました。


「日本では30円、バ韓国では1500ウォン(約150円)」

「船で海を越えても半額なんて…」


……とその価格差に驚いていたようですが……。



きっとこのスーパーは、屑在日どもが数多く棲息している地域にあるんでしょうね。


まともな神経をした日本人なら、たとえ金をもらっても食べたくありませんからねwwwwwww



それにしても、汚物を平気で輸出しているバ韓国が許せませんね。

食品だけではなく、屑チョンどももただの汚染廃棄物にしか過ぎないので、

一刻も早く断交して日本の浄化を図るべきでしょう。




そのために、もっと日韓関係を悪化させたいですね。

屑チョンを見かけ次第ブッろこしていけば、すぐにでも実現しそうなんですが……。


-----------------------
人気の韓国土産だったのに…韓国人が日本のスーパーでがっかりした理由=韓国ネット「あまりにも売れないから?」「おいしいのに」

 2018年4月19日、韓国のインターネット掲示板にこのほど「日本では30円、韓国では1500ウォン(約150円)」と題したスレッドが立ち、ネットユーザーが注目している。 

 スレッド主が掲載した写真は韓国産の「のりスナック」。日本のあるスーパーの売り場で撮影したものと思われ、「一括仕入れのため30円」と書かれた店頭ポップが貼られていることが分かる。 

 実はこのスレッド主、先月にも「日本は64円、韓国は1500ウォン」とのタイトルで「以前は日本人が韓国土産にたくさん買っていたけど、今や日本の方が安い。船で海を越えても半額なんて…」と価格差を嘆いていた。 

 そこにきて今度はさらに半額。これには「逆輸入してもよさそう」「一体仕入れ価格がいくらだったら30円で売れるの?」とつづり、かなり衝撃を受けているようだ。 

 これにネット上もざわついており、「輸入価格が5円とか?」「あまりにも売れないからたたき売りなのだろう」「賞味期限に関係があるんじゃない?」と安さの理由を予想する声が上がっている。 

 ただし、味には定評があるようで「のりスナックおいしいのに…」「私は好きだけど」「どのお店?買いに行きます」とのコメントも寄せられた。 

 この他にも、韓国企業を指摘して「(日韓での値段が)逆なら正常なのに。(韓国の)物価上昇の主犯は(のりスナック販売会社などの)大企業」と非難するユーザーもいた。

http://www.recordchina.co.jp/b593088-s0-c60.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【バ韓国なら当たり前】60代の屑チョン、隣家の犬を絞め殺しその肉を食べる夕食会を開催!! さらに、隣家の住民も招待!!!!

人類の友である犬も、非人類のバ韓国塵にとっては食材


62歳の屑チョンのオスがトンデモない夕食会を催していましたwwwwww


・隣家の犬を絞め殺して調理

・その隣家の住民を自宅に招き、その犬肉料理をふるまう


な、なんてコメントすればいいんでしょうか?


あまりにもキチガイのレベルが高すぎますね。


ま、屑チョンどもにとってはコレが正常の行いなんでしょう。



絶対に理解することが不可能な生き物なので、

さっさと根絶やしにするしかないでしょう。



きゃつらをぶっロコせば、その分だけ犬が救われるのですから、

善行として称えられる行為でしょう。



-----------------------
韓国人の男、隣家の犬を殺し肉食べる夕食会開催 飼い主を招待も

 韓国の警察当局は11日、農業を営む男(62)が隣人の飼育する犬を殺して調理し、その肉を食べる夕食会に飼い主を招くという出来事があったことを明らかにした。

 飼い主に対して別の隣人が情報提供した後、男は犯行を認めた。いつもほえ付けることにいら立って石を投げたところ、2歳のコーギー犬が気絶したと供述しているという。

 同国西部の平沢(Pyeongtaek)で取材に応じた警察関係者はAFPに対し「男は犬が気絶してから絞め殺し、調理したと述べている」と説明。さらに「男は犬肉を一緒に食べるため隣人らを家に招待した。その中にはこの犬を飼っていた家族の父親も含まれる」と話した。

 今回の事件は、飼い主一家の娘が今週、インターネット上で犯人の男に対する厳しい処罰について支持を求めたことで明るみに出た。この嘆願に対しては、これまでに約1万5000もの署名が集まっている。

 AFPの電話取材に匿名で応じた娘は、「行方不明の犬を見つけるため、私たちは町中を回り、犬の写真や電話番号、報奨金100万ウォン(約10万円)などの情報を記したチラシを配った」と説明。「私たちの家から3軒先で暮らすこの男の家に着いたとき、男は同情して、犬を見つけたら知らせると約束した」という。

 だが男はその時、生死は不明ながらも犬を納屋に隠していた。

 さらに次の日、男は娘の父親を訪ねて一緒に酒を飲み、行方不明の犬の件で父親を慰めていた。

 娘は「男が一緒に犬肉を食べようと、父親を含む隣人たちを招きさえしていたが、父親は犬肉を食べないので断っていた」と話している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00000046-jij_afp-int
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












バ韓国のマッコリ、5年間で輸出量が75パーセント減!! バ韓国側が打ち出した対策は……

不潔な飲み物の代表格・バ韓国のマッコリ


バ韓国のマッコリの輸出額が激減しているとのこと。

この5年間で75パーセントも減っているようですね。


ま、当然と言えば当然でしょう。

当ブログの管理人である私は飲んだことなどありませんが、

屑チョンの造るものなんざ推して知るべしでしょうからwwww



これを受け、バ韓国イの農水産食品流通公社は、

「マッコリのイメージを高価・高品質の酒と変えなければならないニダ!」

などと発言しているようです。


本当に馬鹿ですねぇ。

バ韓国というイメージと“高価・高品質”は真逆だというのにwwww


ま、屑チョンどもの化けの皮が剥がれている現在は、

何をやっても無駄でしょうね。



-----------------------
韓国のマッコリ輸出が5年で75%減 日本酒と対照的

 一時、大ブームを巻き起こしたマッコリ(韓国伝統の濁り酒)の輸出が、安定した海外市場の構築に失敗したことで減少を続けている。 

 韓国農水産食品流通公社(aT)が先ごろ公開した「2017農食品輸出イシュー報告書」によると、昨年のマッコリの輸出額は1286万8000ドル(約14億6000万円)だった。 

 マッコリの輸出額は2011年に5273万5000ドルを記録したのをピークに、5年で75.6%減少した。 

 今年1月から11月までの輸出額は前年同期比4.6%減の1110万ドルで、今年の年間輸出額も前年を下回る見通しだ。 

 マッコリの輸出額は焼酎(8410万ドル)やビール(1億370万ドル)などほかの酒類と比べ小規模だ。最近、韓流ブームが起きているベトナムや台湾などでは輸出額が2桁成長を見せているものの、輸出量は多くない。 

 同じ期間の日本酒の輸出額は1億4361万ドルで30.2%増加、中国の伝統的な蒸留酒「白酒」は4億6789万ドルで172.7%増加した。 

 マッコリは10年から11年にかけ、韓流ブームと円高の影響を受け、生産量と輸出量が増加したが、海外で品質が認められず、「韓国の伝統酒」というブランドイメージを確立できなかったことなどが影響し、安定した消費市場を構築するのに失敗した。 

 高級なイメージを確立した日本酒や白酒とは異なり、低価格中心の輸出戦略を進めたことがマッコリの敗因だったと報告書は分析している。 

 実際、マッコリの昨年の平均輸出単価は1リットル当たり0.99ドルで、1ドルに満たない。一方、日本酒は1リットル当たり7.28ドル、白酒は同28.65ドルだった。 

 また、マッコリはほとんどが透明か緑色の半透明のペットボトル容器に入れられ、類似したデザインで発売されており、若者層を攻略するためのデザインの面でも失敗したと報告書は説明した。 

 aTは報告書で、マッコリの輸出を拡大するためには安いというイメージから、高価・高品質の酒というイメージに消費者の認識を変えなければならないと強調した。また、輸出先を多角化し、世界の主な市場のトレンドである低度数・ノンアルコールに合ったマッコリの新製品を開発するなどの努力が必要と指摘した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00000007-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【グロ画像】ウンコ玉作りに余念のないバ韓国塵ども

バ韓国塵の主食はウンコです


ウンコを乾燥させて食べるバ韓国塵


ウンコのような茶色の喰い物が好きなバ韓国塵


屑チョンどもがみそ玉を作っている様子です。


バ韓国塵が行うと、

ウンコをイジっているようにしか見えませんねwwwww



糞尿喰らいの屑チョンどもなので、

茶色い食べ物に目がないんでしょうね。



-----------------------
冬はみそ玉作りの季節

 伝統のジャン(醤)類を作っている京畿道安城市一竹面のソイル農園で19日、ずらりと吊るされてじっくり味わいを増しているみそ玉を、農園の職員が手入れしているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/19/2017121902516.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る