韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


韓国料理

バ韓国の風物詩wwww 屋外で行われた臭そうなイベントwww

バ韓国の臭そうな風物詩wwwww


臭い匂いがキツそうな屑チョンども


ん?

どこかのキチガイ宗教の合同結婚式かナニカか?
 

汚物まみれの屑チョンどもに死あれ


屑チョンどもによる屋外でのキムチ作りイベントでした。




どちらにしろキチガイどもの集まりでした。




-----------------------
ソウル広場でキムチの漬け込みイベント開催

 ソウル広場で4日、「ソウル・キムジャン文化祭」が開かれ、参加者らがキムジャン(キムチの漬け込み)を行った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/11/05/2016110500371.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国料理】屋外イベントに招かれた駐韓米大使たち……

人類の食べ物とは一線を画してますね


ゲロや汗や痰まみれのバ韓国料理


屋外での汚物作り


バ韓国では定番となっている屋外での汚物作り。

先日行われたイベントでは駐韓米大使らが招かれていたようです。



作る行為にはイヤイヤ参加したのでしょうけど、

間違いなくクチにしはしなかったことでしょうねwwwwwwwwww



-----------------------
韓食の日

 26日午前、光化門広場で「第4回韓食の日」イベントが開催され、駐韓米大使をはじめとする来賓らが大型ビビンパプ作りに挑戦している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/26/2016102602460.html
-----------------------

こんな汚物を嬉々として食べる屑チョンども。

やはり我々人類には理解できない生き物ですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








長いトグロウンコ? 屋外で不潔イベントを楽しむバ韓国塵どもwwwww

長いウンコを愛するバ韓国塵ども


屋外で不潔すぎるイベント


バ韓国にはカレトックとかいう悪趣味な餅菓子があるようですが……。

今回長さ600メートルのカレトックを作るイベントが行われていました。




汗、唾、痰、手垢、埃まみれの汚物にしか見えませんねwwwwwwww



あ!

きっときゃつらには長いウンコに見えるので、食欲をソソっているんでしょうねぇ。



-----------------------
利川米文化祭りに登場した600メートルの「カレトック」

 2016利川米文化祭りが開幕した19日午後、京畿道利川の雪峯公園で、ボランティアが長さ600メートルほどもある七色の「カレトック」を伸ばしているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/20/2016102000754.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の「炭火焼き」、発がん物質を固めたものを燃やしていたwwwwwwwwww

カビの生えた肉が平気で売られているバ韓国


肉を焼いて食べる……、そんなただの調理法を、

焼肉はバ韓国のウリジナルニダ!!」と鼻息を荒くする屑チョンども。

ま、キチガイの言うことなんで、耳を貸すつもりは微塵もありませんがwwwwwww


そんなバ韓国の飲食店で使用されている「炭火焼き」用の炭に、人体に有害な「硝酸バリウム」が含まれていることが分かったそうです。

あくまでも“人体に有害”ということですから、ヒトモドキの屑チョンどもにはあまり関係なさそうですが……。


それに、バ韓国に観光へ行き現地で焼肉を喜んで喰うような連中には、

早死にしてもらいたいのでウエルカムな事態と言えるでしょう。


どうせならもっと毒性を高めてもらい、増えすぎた屑チョンどもの生息数を激減させてほしいものです。


-----------------------
韓国人に衝撃!大好きな「炭火焼き」が人体に有害=韓国ネット「だから韓国のがん誘発率は1位」「政府は国民をばかにしてる」

 2016年10月11日、韓国・news1によると、飲食店やキャンプでよく使用されている炭(成形木炭)に、人体に有害な「硝酸バリウム」が含まれていることが分かった。 

 11日、国会の農林畜産食品海洋水産委員長で、共に民主党のキム・ヨンチュン議員は、「炭粉の成形木炭の質量の約30%が、韓国環境部や欧米の環境・保健機関などで毒性があると判断されている『硝酸バリウム』からなっているが、これまで山林庁(=農林水産食品部傘下の国家行政機関)において何の規制も行っていない」と指摘した。 

 さらに、「韓国食品医薬品安全評価院の毒性情報システムによると、硝酸バリウムはそれ自体も有毒物質であり、燃焼すると有毒ガスを放つため、『腎臓や肺疾患がある人は吸わないように注意すべき』と公示されている」とした。硝酸バリウムについては、米環境保護庁が「呼吸困難や発作、徐脈性不整脈を引き起こす可能性が高く、特に乳幼児や子どもに深刻な副作用を及ぼしかねない」と警告したことがある。 

 これに対し山林庁は、「硝酸バリウムは有毒物に該当しないため、使用に関して直接的な制限をかけることができない。また、硝酸バリウムが含まれる成形木炭の使用が人体に及ぼす影響についても、正確に明らかになったことがない」と回答。さらに、「成形木炭を作る零細企業が、短い期間内で硝酸バリウムに代わる代替材料を開発できない状況にあることを勘案して、硝酸バリウムの使用を許可した」と説明している。 

 これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。以下はその一部。 


企業の保護が優先?国民は病気にかかっても死んでも関係ないってこと?つまり『命より金』ってことか」 

『対策を立てて国民の健康を守る』が先じゃないのか?」 

「最近の政府機関はみんな国民をばかにしている」 


「電気が一番マシってこと?焼くのは何でも疑ってかからないと…」 

「もう何が信じられるのか分からない」 

炭焼きカルビや串焼きのお店はおしまいだね」 

「近所に炭焼き肉のお店ができるみたいだけど、開店休業になりそう」 


普通の木炭も肉の脂と出会ったら発ガン物質を生成する。成形木炭はそれ自体が有毒物質。特に換気の悪い室内で使用したら毒ガスだ」 

これが韓国のがん誘発率1位の理由。炭火焼きのサムギョプサルに焼酎文化。焼酎を飲みながら食べるから、感覚が鈍くなって肉も食べすぎる」 

「具体的に会社名を挙げて営業停止にすべき。成形木炭企業はいくつもあると思うけど、全て該当するなら流通も禁止すべき」

http://www.recordchina.co.jp/a152778.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る