韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

韓国料理

バ韓国にオープンした"世界初"のトッポッキ博物館、その翌日には無期限休業することにwwww

バ韓国のトッポッキ、これが美味しそうに見えたら病気です


先日、バ韓国にトッポッキの博物館がオープンしていました。


「世界初の快挙ニダ!」


「調理やトウガラシ畑の体験ができるニダ! ついでに公演会場やスポーツ施設も完備しているニダ!!」


と鳴り物入りだったようですが……。




いざオープンしてみたら、手抜き工事のおかげで館内は工事途中の現場そのものだったようです。


入場料をとりながら、

ただの工事現場を見学させるとはwwwwww





わずか1日で無期限休業になったようですが、

さすがバ韓国ですねぇ。



-----------------------
韓国の「トッポッキ」博物館がオープンわずか1日で無期限休業に、あきれる韓国ネット

 2020年1月21日、韓国・聯合ニュースによると、韓国料理のトッポッキ(餅の甘辛炒め)をテーマにした世界初の博物館が、オープンわずか1日で休館となった。

 記事によると、トッポッキ博物館「シンジョンミュージアム」は、トッポッキのフランチャイズ企業「シンジョンフードシステム」が17日に韓国・大邱(テグ)市にオープンした。カップ入りトッポッキの調理、トウガラシ畑体験などができる施設のほか、公演会場、スポーツ施設などを備える計画で、昨年7月の着工式から「世界初」とうたい注目を集めていた。

 しかし、オープン当日、カップトッポッキ製造ロボットのシステム問題、スポーツ施設の工事不備などがある状態で観光客を受け入れたため、来館者から「入場料1万ウォン(約943円)を払って、工事現場のような所に入っただけ」と抗議の声が上がった。これが物議を醸し、ミュージアムは休館を決定。関係者は「再オープン日はまだ決まっていない。追ってウェブサイトでお知らせする」と話しているという。

 韓国のネットユーザーからは「あきれた」「工事現場博物館か?」と不備がある中でオープンしたことに批判の声が上がった。

 博物館自体については、「韓国にしかない韓国料理なのに、『世界初』とうたうセンス…」「こんなものに1万ウォン払うなんて、理解不能」など批判の声が寄せられる一方で、「面白い博物館だと思う。しっかり完成させて再オープンしてほしい。日本のカップ麺博物館も展示とラーメン作りぐらいしかないけど、たくさんの人が訪れているよ」「こういうユニークな博物館がたくさんあれば、観光産業も発展する。1人1万ウォンで、おいしいトッポッキを作って食べて楽しい経験ができるなら、十分に価値がある」など肯定的なコメントも多く出ている。

https://www.recordchina.co.jp/b775452-s0-c30-d0144.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















ミシュラン、バ韓国の料理店から侮辱罪で告訴されるwwwww

バ韓国塵から訴えられたミシュラン


2016年から発行されている「ミシュランガイド・ソウル」。


そのミシュランが、ソウルでイタリア料理店を経営する屑チョンから訴えられていました!!


「ウリが評価されないのはおかしいニダ!」


「侮辱されたので告訴するニダ!」


「3つ星レストランのシェフと公開試演を行いたいニダ!!!!」


……と評価されなかったことを逆恨みしているのですwwwww



ま、これはどう考えてもミシュランが悪いでしょう。


バ韓国でミシュランガイドを発行することは、ミシュラン全体の価値を落とすだけですからね。




そもそも、糞尿とキムチで味覚が破壊されている屑チョンの料理なんてものは、

人類の食べられるものではありませんからねwwww




-----------------------
韓国有名レストランのシェフ、ミシュランを侮辱の疑いで告訴

 韓国の有名レストランのシェフが審査の公正性に異議を唱え、レストラン評価ガイドを発行するミシュランを侮辱の疑いで検察に告訴した。

 ソウル市江南区清潭洞でイタリア料理店を営むシェフ、オ・ユングォン氏は15日、「ミシュランガイド・ソウル」を発行した「ミシュラン・トラベル・パートナー」を侮辱の疑いでソウル中央地検に告訴した。オ氏は本紙の電話取材に対し、「明確な審査基準が公開されておらず、メディアの権威を利用し、思い通りに等級を付け、評価から除外するように求めたにもかかわらず、低い評価でガイドブックに掲載された点が侮辱罪に当たる」と主張した。韓国の有名ホテルなどで勤務したオ氏は2005年からレストランを経営しており、最近発行された「ミシュランガイド・ソウル2020」では1つ星の1つ下の等級である「ザ・プレート」に名を連ねた。17年には1つ星に選ばれた。

 オ氏は評価には同意できず、「3つ星レストランのシェフと公開試演を行いたい」とミシュランに提案したが、拒否されたという。また、ミシュランはレストランの一貫性を高く評価するが、開店してから1年もたっていないレストランも星付き評価を受けたと不満を漏らした。そして、「公正さを失ったミシュランガイドの権威が韓国のレストラン業界を崩壊させている」と批判した。

 厳格なブラインド審査で知られるミシュランガイドは16年から4年連続で「ミシュランガイド・ソウル」を発行した。ミシュラン側は「告訴内容はまだ確認していない。内容を検討した上で立場を表明する」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/18/2019111880006.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【グロ画像】ステンレス製の便器を手に持つバ韓国塵www

キムチと一緒に糞尿を喰らうのがバ韓国塵


ステンレス製のキムチ入れ?


屑チョンが持っていると便器にしか見えませんねwwwww



-----------------------
イーマート、ステンレス製キムチ入れ販売

 ソウル市竜山区の大手スーパー「イーマート」竜山店で5日午前、コンパニオンたちがキムチ入れを手にポーズを取っている。イーマートはキムジャン(越冬用のキムチ漬け)シーズンを迎え、「エブリデー国民価格ステンレス・キムチ入れ」を販売すると発表した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/05/2019110580135.html
-----------------------


ここに糞尿を溜め込んで、調味料として使っていそうですなぁ。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の食品は大腸菌まみれ!! 付着の原因は不明とかwwww

バ韓国で食事するのは自殺行為


アイスクリームやパンからも大腸菌が当たり前のように検出されているのが、バ韓国の飲食業界の実態です。


しかも!


ほとんどのケースで、

大腸菌が付着した原因は不明のままwwww




バ韓国に行って食事をするようなキチガイ日本人は、そのまま朝鮮半島で土に還っていただきたいものですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る