韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


韓国料理

【バ韓国では当たり前】賞味期限が2年過ぎていても客に提供していた釜山の飲食店

バ韓国の飲食店は汚いのが当たり前


バ韓国に釜山にある飲食店が何軒も摘発されていました。


その理由は、

ネズミの糞まみれの布巾があったり、賞味期限を2年も過ぎている食材を使っていたりしていたというもの。


なんだ、バ韓国では珍しくもなんともない光景ですね。



観光客向けの飲食店であったとしても、問題ないでしょう。


わざわざバ韓国に行き、屑チョンの作ったものを食べるような連中は、

自殺志願者にしか過ぎませんからねwwwwww



それにしても警察もヒマですなぁ。

こんな店、バ韓国中のあちこちに存在しているのに、摘発する意味なんてあるんですかね?



-----------------------
釜山の人気店にネズミのフン・賞味期限切れ食材

 ネズミのフンだらけのふきんがあったり、賞味期限が2年も過ぎた食材を使用していたりと、衛生管理がおろそかな釜山市内の人気飲食店が多数摘発された。

 釜山地方警察庁の観光警察隊は、海雲台など観光特区にある有名飲食店を対象に合同取り締まりを行った結果、違反業者25店を摘発したと24日、明らかにした。この取り締まりはテレビ番組やブログで「おいしい店」として紹介されたり、外国人観光客が頻繁に訪れたりしている35店を対象に行われた。警察は取り締まりの際、釜山市中区の有名中華レストランの調理場にある棚の上に、ネズミのフンで黄色く変色したふきんを発見した。この中華レストランはゴミ箱に水を入れて冷凍イイダコを解凍していたことでも摘発された。

 同地域の有名韓定食店では、賞味期限が2年過ぎた食用油を使用していた。釜のすぐ上には油かすが大量に付着した換気扇があった。海雲台の焼き貝料理店では賞味期限が1年過ぎたチーズを使用していて摘発された。警察は今回の取り締まりで摘発された25店の事業主と店について、食品衛生法違反で立件したり、衛生不良関連内容を担当機関に行政通知したりした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/25/2018052501295.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【ゲロ不味そう】バ韓国で増えつつある従業員のいないラーメン屋wwww

バ韓国のラーメン自販機


バ韓国では、従業員がいないラーメン屋が流行りつつあるんだとか。


記事によると、機械がラーメンを湯がいているとのことですが……。

画像を見る限り、屑チョンどもが好みそうなただのインスタントラーメンにしか見えないような……。



ま、屑チョンが作ろうが機械が作ろうが、バ韓国製なので不味いことには変わりなさそうですね。


-----------------------
無人店舗増える韓国のラーメン屋、機械化で人件費削減

 店の中に機械しかない「無人店舗」が増えている。注文は自動販売機で受け付け、調理や後片付けは人間が担当していた「セルフ店舗」から、一歩進展した形態だ。ラーメン屋では機械がラーメンを湯がき、爪にデザインを施すネイルショップでは機械がマニキュアを塗り乾燥させる。人件費を「ゼロ」に抑えようとするオーナーが増えたことで、見られるようになった現象だ。値段が安い上、365日、24時間フル稼動できることから、顧客満足度は高い。

 最近ソウル市麻浦区延南洞で自動販売機を利用した無人のラーメン屋が人気を呼んでいる。約13平方メートルの店内には、厨房(ちゅうぼう)の代わりにラーメン製造・販売機が3台設置されている。それぞれ韓国風、日本風、無国籍ラーメンの販売機だ。クレジットカードで3000-4000ウォン(約300-400円)を決済すると、3分後にはラーメンが出てくる。オーナーのシン・ヒョンギョンさんは「最近は人件費が高い上、家賃も高騰しているため、こういったやり方でなければ、収益は出しにくい。人間に代わって機械を利用するようになったことで、週末や夜勤の手当ても出す必要がなく、年中無休で運営できる」と笑みを浮かべる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/04/2018050400437.html
-----------------------



>それぞれ韓国風、日本風、無国籍ラーメンの販売機

きゃつらの“日本風”はただのパチモンなので、日本のラーメンとは比べ物にならないくらい不味いんでしょうね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












さすがバ韓国塵!! 子供たちが育てた犬を区長らが夕食会でペロリ!!!!!

犬肉を食うのはキチガイバ韓国塵


バ韓国のソウルの区役所での出来事です。


子ども達の学習用に動物飼育場があったようですが、

そこで育てられていた鶏や犬が、区長らによって食べられてしまったんだとか!!



いや、凄い話ですなぁwwwww


ま、こういう国で育っているからこそ、バ韓国塵にまともな性格をした者は1匹もいないのでしょうね。


あ!

屑チョンどものキチガイっぷりは、先天的なものでしたねwwwwwwww



-----------------------
子どもたちが育てた犬を食べちゃった?韓国区役所の衝撃的な行動が物議=「ひどすぎる」「区役所は屠殺場?」―韓国ネット

 2018年4月27日、韓国・テレビ朝鮮はこのほど、ソウルのある区役所が子どもたちの現場学習用に造った動物飼育場の鶏や犬を、区長や施設管理者らが食べていたという衝撃的なニュースを報じた。 

 報道によると、同飼育場内では小さな檻(おり)の中に鶏やウサギが、人工池には鯉が、そして珍島(チンド)犬2匹も飼われている。動物は市民の寄付や漢江(ハンガン)公園などから連れてきたそうだ。ここはソウルのある区役所が5年前から運営中の動物飼育場で、家庭菜園もあるなど都会の子どもたちが自然を体験する現場学習用に造られたという。 

 しかし今回「施設管理者らが密かに動物を食べていた」という衝撃的な証言が物議を醸しているそうだ。 

 ある関係者からは「鳥インフルエンザの影響などで処分しなければならない時、障害者団体に寄付したり、私たち自身でも捕まえて職員の食事として提供したりしている」との証言が出ているという。また記事は「さらに衝撃的なのは、食卓に上がったのが鶏だけではないという点」とし、4年前には犬肉の夕食会までしたという疑惑も持ち上がっていることを伝えた。この席には区長とその知人7~8人が出席したとされる。一時は7~8匹いた犬だが、現在は2匹のみ。失踪した犬の行方は分かっていないとのことだ。 

 取材が入るや、区役所側は動物飼育場の閉鎖を決定。区長のある側近からは「区長が犬を捕まえて恵まれない人々に分けてくれと言った」と話しているというが、区長は「犬を食べたことも、犬を料理しろと指示したこともない」と疑惑を否定しているそうだ。 

 これを受け、韓国のネット上も「衝撃的」「ありえない」「ひどすぎる」とショックを隠しきれないようで、「区役所は屠殺場?」「子どもたちのための農場の犬を捕まえて食べた?区長は誰?顔を公開しろ」「子どもが大切に育てていたのに…。よくそれを口にすることができるね」など非難の嵐が起こっている。 

 早速、大統領府への請願も寄せられたようで「大統領府のサイトの『動物保護法』への同意をお願いします」とのコメントも。 

 あるユーザーからは「良心で寄付した市民もショックなことだろう。動物が公園に捨てられることも悲しいけど、それ以上に心が痛い」とグサッと刺さる声も上がった。

http://www.recordchina.co.jp/b595510-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












キチガイ沙汰!!! 福岡の7つの小学校でバ韓国料理が給食として提供される!!

これがバ韓国の平均的な給食


福岡の7つの小学校で、バ韓国料理が給食として提供されていたようです。


屑チョンが言うには、

ウリの給食は量が多く皆よく食べるから体が大きいニダ。負けないようにたくさん食べてほしいニダ!!

とのこと。


はぁ?

何言ってるんですかね、このキチガイは?


日本の刑務所より遥かに粗末な給食を出しているというのに!!


ま、屑チョンは息を吐くように嘘をつくのが習性ですから、怒る気も起きませんが。




集団食中毒でも発生してくれれば、大いに笑えるので楽しみですwwwwww




-----------------------
たくさん食べて、異国文化に理解を 韓国料理、7小学校で実施 太宰府市 /福岡

 太宰府市は25日、市立小学校7校で、韓国料理の給食を実施した。食を通して異国文化への理解を深めてもらおうと韓国料理の給食を企画した。

 西暦663年の白村江の戦いで日本は唐に大敗。その後、水城や大野城などを築いた際に扶余から来た技師が工事を指導した縁などから、市は1978年4月に扶余邑と姉妹都市になり、2012年4月には関係を扶余郡に拡大した。

 水城西小(野田敏孝校長、831人)の6年2組に楠田大蔵市長や市国際交流員の金雅英(キムアヨン)さんらが訪問。金さんは「韓国の給食は量が多く皆よく食べるから体が大きい。負けないようにたくさん食べてください」と呼びかけた。

 献立は麦ご飯、プルコギ、ナムル、韓国餅のスープ、牛乳。楠田市長らは児童らと給食を食べ「一緒に食べるとおいしいね」。おかわりをする児童も多く、江田隆之介さん(11)は「プルコギはお肉に味が染みて、とてもおいしかった」と話した。

http://mainichi.jp/articles/20180426/ddl/k40/100/366000c
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る