韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

政治・経済

7年連続ダントツ1位!!!! バ韓国が記録更新したランキングとは……

バ韓国の若者失業率。盛った数値でもダントツ


またもやバ韓国がOECD加盟国の中でダントツ最下位の記録を達成していましたwwww


今回の調査は、20代後半の失業者の割合


バ韓国だけが20パーセント以上を記録していて、7年連続で不動の座を守っていました。




バ韓国が加盟していることによりOECDのレベルが下がりまくっていることになりますね。



そもそもヒトモドキどもに経済協力なんて真似ができるわけがありません。



足を引っ張るだけの存在なので、さっさと排除するべきなのでは?



ま、ここ数年で消えてしまう国なので、このまま放置しておいても問題なさそうですがwww




-----------------------
20代後半の失業者の割合、韓国が7年連続OECD1位

 韓国が経済協力開発機構(OECD)加盟国・地域の中で、失業者全体のうち20代後半が占める割合が7年連続で1位だったことが分かった。

 韓国の15歳以上の人口のうち、20代後半は7.8%に過ぎないが、失業者のうち5人に1人は20代後半であるほど、失業問題が深刻だ。また、2012年以降7年にわたり、失業者のうち20代後半が占める割合がOECD1位となっている。

 専門家たちは、大企業と中小企業の賃金格差が大きく、若者たちがたとえ就職活動期間が長引いても大企業に入ることを望み、企業の立場では大卒初任給が高いものの仕事の面で柔軟性が低く、新規採用を嫌がるため、こうした現象が生じていると指摘する。

 2位はデンマーク(19.4%)、3位はメキシコ(18.2%)、4位はチリ、トルコ(各18.1%)だった。また、米国はこれより低く13.0%、日本は12.6%、ドイツは13.3%という結果が出た。

 OECDの統計を見ると、2018年に韓国の失業者全体において25ー29歳の失業者が占める割合は21.6%で、加盟36カ国・地域のうち最も高かった。

http://life.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/17/2020011780196.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国ソウル市長がアメリカ政府に提案! 「朝鮮半島での軍事演習を中止するべきニダ!」

バ韓国ソウル市長も赤化に大賛成


訪米していたソウル市長が、アメリカの外交問題評議会(CFR)でキチガイぶりを披露していましたwww


「北朝鮮との五輪共同開催を実現したいニダ」


「平和の雰囲気作りのため、朝鮮半島一帯での軍事訓練を中断するべきニダ!」



わざわざアメリカまで出向き、サンドバッグになりたいと宣言していたわけですwwww


どうやら文大統領と同じで、朝鮮半島を赤化したくてたまらないんでしょうね。




文大統領の任期終了後にまだバ韓国が存在しているかどうか怪しいものですが、

こういうキチガイこそ次期大統領に相応しいでしょう。




-----------------------
訪米したソウル市長が「軍事訓練の中断」を提案、韓国ネットは猛反発

 2020年1月14日、韓国・YTNは、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が「朝鮮半島一帯での軍事訓練を中断しよう」と北朝鮮、韓国、米国政府に提案したと報じた。

 記事によると、米ワシントンを訪問した朴市長は、外交問題評議会(CFR)の招きで「平和に向けたソウルの提案」と題した演説を行い、今年を「ソウル平和プロセス」元年にしようと国際社会に呼び掛けた。その中で「北朝鮮に対する人道的支援やスポーツ交流は断絶されている」と指摘し、米国政府に対し、対北朝鮮制裁の変化を提案したという。

 また、南北首脳が合意した2032年のソウル・平壌(ピョンヤン)五輪共催に向けて「平和の雰囲気作りをしよう」と強調。北朝鮮と米韓政府に対し「朝鮮半島一帯における軍事訓練を含む一切の緊張高潮と敵対行為を暫定的に中断する」ことを提案したという。

 これに、CFR側は「五輪共催は北朝鮮の意思が重要だ」として、朴市長の提案は「極めて創意的」だと評価したという。シニア・フェローのスコット・スナイダー氏は「軍事訓練をしばし留保することは、米朝間の交渉における一つの変化の潜在力はある。十分に考慮の余地がある」との見方を示したという。

 この記事に、韓国のネットユーザーからは「まさかと思っていたことが、ついに現実になってきた。左派政権の行き着く先は結局、従北なのか?」「何を根拠にそんなことを言っているのか。北朝鮮は人権問題が解決されない限り近づいてはいけない存在なのに」「平和の雰囲気のために訓練を中断?そんな思考回路の人がソウル市長だとは」「北朝鮮がミサイルを発射した時には何も言わなかったくせに」「われわれの主敵は北朝鮮だと学んできたし、そう信じている」「北朝鮮は一生懸命に軍事訓練中なのに、こっちは休むと言うのか?自殺行為だ」「市の仕事に集中してほしい。次の大統領になれるか分からないが、国防に口を出すのはそれからにすべき」など、批判のコメントが殺到している。

https://www.recordchina.co.jp/b771543-s0-c10-d0144.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国・文大統領「任期終了後、(逮捕されたくないので)忘れられた存在になりたいニダ!」

任期終了後に逮捕されるのが確実なバ韓国・文大統領


バ韓国の文大統領が新年記者会見を行っていました。


その席で、「任期終了後はどんな大統領として記憶されたいニカ?」と質問され、


「大統領後のことは考えていないニダ。忘れられた人に戻りたいニダ!」


……と返答していたようです。



するとネットから、


「こんな素晴らしい方がいるニカ? 尊敬するニダ」


「国民のことを考えて一生懸命働いた大統領として記憶されることだろう」


……という声が上がっていました。


バ韓国をボロボロにした文大統領に対し、こんな具合に美化する声が上がるとは驚きです。


ま、関係者による自作自演なんでしょうけどwwww


-----------------------
「退任後はどんな大統領として記憶されたい?」記者を笑わせた文大統領の回答とは

 2020年1月14日、韓国・聯合ニュースによると、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の新年の記者会見は緊張した雰囲気で行われたが、会見場に笑いが起きる場面も見られた。

 記事によると、文大統領就任後3回目となる今年の新年記者会見は例年同様、事前に質問と質問者を決めずに進められた。文大統領を中心に200人余りの国内外記者が扇形に座り、発言権を得るために激しい競争を繰り広げたという。

 会見では主要懸案のみならず「比較的軽い質問」も出たという。例えば「任期終了後はどんな大統領として記憶されたいか」という質問。これに文大統領は笑いながら「大統領(を終えた)後のことは考えていない。忘れられた人に戻りたい」と答え、会見場からは小さな笑いが起こったという。

 これを受け、韓国のネット上では「こんな素晴らしい方がいるだろうか。尊敬する」「国民のことを考えて一生懸命働いた大統領として記憶されることだろう」などの声が上がり、「日本人が最も嫌いな大統領として記憶されるのでは? つまり韓国に最も必要な大統領ということだけどね」との意見も。

 一方で「絶対に忘れない。この国に対してしたことの責任を取って」「偽善と上辺だけの暴れん坊だよ」と厳しい意見も目立ち、「任期後は不正問題で逮捕されるかも」「監獄直行でしょ」と予想する声まで上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b773727-s0-c10-d0127.html
-----------------------



任期終了後に逮捕されたくないので、

「忘れられたい」と答えたというのが本当のところなんでしょうね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















またもやバ韓国で官製集会! 米大使公邸前の警察はいつものように見てるだけwwww

バ韓国で襲われ続けているハリス大使


どうやらバ韓国政府は、駐韓アメリカ大使を保護する気が全くないようです。


つい先日も大使公邸の目の前で、反米主義の屑チョンどもが集会を行っていました。


「ハリスを追い出そう」

「本当のテロ国家米国を我々の手で断罪するニダぁ!」


……とキチガイじみたスローガンを叫んでいたとのこと。



それなのに、大使公邸を警備していたのは警官がたったの2匹wwww


しかも、警棒すら持たずに手ぶら状態だったようです。



この集団が以前のように大使公邸へ乗り込んでも、見てるだけで済ませたんでしょうねwww



バ韓国には法や常識は存在しないことが改めて分かりましたね。



-----------------------
親北団体に警備網破られた米大使公邸、韓国警察は依然「手ぶら警備」

 10日午前7時半ごろ、ソウル市中区の米駐韓大使公邸近くの貞洞ロータリーで、「ソウル民衆行動」という反米団体がハリー・ハリス駐韓大使を批判する記者会見を開いた。大使公邸の塀の端に位置する地点だ。集会参加者は塀を指差し、「あの中に入って、総督のように振る舞うハリスを追い出そう」「本当のテロ国家米国を我々の手で断罪しよう」などと叫んだ。「イラン攻撃反対」「ハリスはこの地から出ていけ」などというスローガンも聞かれた。集会は約30人が参加し、40分間続いた。

 同時刻、集会現場から300メートル離れた大使公邸正門の警備に当たっていた警察官2人は手ぶらだった。最小限の犯行制圧装備である警棒だけでなく、それを携帯するためのベルトも締めていなかった。しばらく後に交代で投入された4人1組の警察官も交通整理用の赤いプラスチック製の誘導棒を1人が持っているだけで、残る3人は手ぶらだった。警備の警察官に本紙記者が三段式警棒を持参していない理由を尋ねると、「今持ってくる」と答えた。それから10分余りして、警察官2人が警棒4本を持ってきた。

 警察は昨年10月、親北朝鮮団体のメンバー17人に警備網を破られ、大使公邸への侵入を許した後、米大使公邸をはじめ、主な外国大使公邸の警備勤務者に対し、「三段式警棒」と呼ばれる護身用の警棒とカプサイシン噴射機などを常に携行させると発表した。しかし、米国務省が公式に抗議声明を出すに至った乱入事件の直後にも警察は責任者に対する懲戒を全く行わなかった。当時よりも多人数のデモ隊が押し寄せた今回も警察は無防備で警備していたことになる。

 南大門署関係者は「記者会見があった10日には普段よりも多くの警備人員を配置したため、一部の警察官に三段式警棒を支給できない状況だった。代わりに会見場付近には突発事態を防ぐため、防護盾を持った警察が配置されていた」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/13/2020011380005.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る