韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


政治・経済

バ韓国政府「中国の限韓令によるいやがらせをWTOに提訴するニダ!! ……やっぱり提訴しないニダ!!」

中国の限韓令で瀕死のバ韓国企業


バ韓国政府は、THAAD配備に端を発した中国の嫌がらせに対し、

世界貿易機関(WTO)に提訴すると発表していました。


しかし!

急に、大統領府がWTO提訴に対して“否定的な立場”を表明。


それで急きょ提訴を取り消すことになりそうです。



ま、中国を怒らせることにビビったのが本音でしょうね。


なんとも醜い抵抗です。

死ぬ時くらいおとなしくしてほしいものですが、

屑チョンの醜さがそれを許さないのでしょう。



-----------------------
韓国、「中国によるTHAAD報復をWTOに提訴」取り消しも―韓国メディア

 2017年9月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国が、高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に反発して報復を続ける中国について、世界貿易機関(WTO)に提訴する計画を取り消す可能性が出てきた。 

 韓国産業通商資源部は先ごろ、来月のWTOサービス貿易理事会で流通・観光分野の報復の早急な撤回を促す予定と発表していた。 

 だが同部は17日、「その問題について、いくつかの角度から検討している」と述べ、見直しを示唆した。 

 韓国大統領府が「今は北朝鮮の核とミサイル挑発などで中国との協力を維持していくことが非常に重要な時期」とWTO提訴に否定的な立場を明らかにしたことを受け、見直しに入ったものとみられる。

http://www.recordchina.co.jp/b190877-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【経済崩壊まっしぐら!】バ韓国の経済成長率が0パーセント台に!!!!!!!

経済崩壊まっしぐらのバ韓国


バ韓国の経済成長率が、4月から6月の四半期で0パーセント台となっていました。

盛りに盛った数字でこのザマでしょうから、

実際は間違いなくマイナス成長なんでしょうねwww



上の画像を見てもお分かりのように、

屑チョンの若い世代は4匹に1匹が事実上の失業状態なんですからwwwwww



中国の限韓令、世界中で爆発しているバ韓国製スマホ、建設業の不振などなど、

今後もマイナス要因しか存在してないバ韓国経済。


ヒト真似の限界がきている屑チョンどものことですから、二度と経済が復興することはないでしょう。



朝鮮有事で滅ぶのか、経済崩壊で滅ぶのか?

どっちにしても喜ぶべきことなので、楽しみですねwwwwwwww


-----------------------
なぜだ?韓国の成長率がまた四半期ゼロ%台に下落=「マンション建設はもういいだろう」「日本のバブル時代とやっていることが同じ」―韓国ネット

 2017年9月1日、韓国・ニューシスによると、韓国の第2四半期(4〜6月)の経済成長率が、昨年第4四半期(10〜12月)の0.5%に続き、2四半期ぶりに再び0%台に下落した。 

 韓国銀行(中央銀行)が発表した「17年第2四半期国民所得(暫定)」によると、第2四半期の国内総生産(GDP)成長率は0.6%となり、大きな反発を見せた第1四半期(1〜3月)(1.1%)の、ほぼ半分の水準に低下した。 

 輸出増加率は−2.9%となり、前期2.1%からマイナスに転じた。11年第4四半期(−2.2%)以来の低い値だ。中国政府によるとされる高高度防衛ミサイル(THAAD)配備への報復による影響などで自動車の海外販売が縮小。化粧品などの化学製品の輸出も減少したためだ。 

 また、直近2〜3年間、低金利と不動産景気の好調で成長を牽引してきた建設業の不振は大きな打撃となった。第2四半期の建設業総生産は−1.3%で、14年第4四半期(−3.0%)以来、2年6カ月ぶりに最悪の落ち込みをみせた。今年第1四半期だけでも5.3%に達していた建設業の成長率がわずか3カ月で急落した事になる。 

 現代経済研究院が最近出した報告書「建設投資依存型経済構造の問題点」によると、15年の建設受注の増加率は48.4%に達したが、昨年は8.4%となり、増加傾向が停滞。土木受注の増加率は昨年−9.4%で、前年(42.6%)に比べ大幅に縮小した。 

 報告書は、「建設景気サイクルを考慮したとき、建設投資が減少すると、約4年にわたり、毎年、約0.53ポイントの経済成長率の下落圧力が発生する」とし、「建設投資の増加傾向が鈍化する中で、消費や純輸出など、他の部門の成長が遅れた場合、建設投資依存型の経済構造に問題が発生する」と指摘した。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは3000に迫るコメントが集まっているが、そのほとんどが、建設業に頼った経済構造への批判だ。コメント欄には「マンション建設はもういいだろう」「建設業で成長率を引き上げても、実際の日々の生活がよくならなければ意味がない」「不動産投機をして儲ける人たちのためにまだ不動産を作ろうというのか?」「不動産で景気を浮上させるのは、日本のバブル時代とやっていることが同じ」「不動産市場を再び高騰させることが答えとでも思っているのか」など、厳しい意見が並んだ。

http://www.recordchina.co.jp/b184966-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【同情ひく気マンマン】車椅子姿を披露したバ韓国前大統領・パククネ婆

車椅子姿を披露したバ韓国前大統領のパククネ婆


出たぁぁぁぁぁっ!!

バ韓国前大統領のパククネ婆が、車椅子にのって登場ですwwwwwwwww


あまりにも王道すぎるパターンなので、乾いた笑いしか出てきませんね。


これで同情をひけるとでも思ってるのでしょうか?

本当に浅はかで醜い連中ですなぁ。


さっさと生きることを諦めたらいいのに……。


あ! パククネ婆に向けた言葉ではなく、全てのチョーセンチンに向けたアドバイスですのでwww


-----------------------
朴槿恵被告が病院で治療

 収賄罪などで起訴された韓国前大統領の朴槿恵(パク・クネ)被告がソウル市内の病院で腰痛の治療を受けた。治療後、車いすで病院を出る朴被告。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20170830363400882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【朝鮮有事】日米から無視され始めたバ韓国wwwwwwwww

日米から無視されるバ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領


北朝鮮の相次ぐミサイル発射をうけ、日米が共同路線を進めていますが……。

バ韓国は、アメリカからも日本からも無視され始めてきましたwwwwwww


トランプ大統領も安倍首相も、バ韓国の文在寅大統領を相手にしても時間の無駄だと理解したのでしょう。


とてもいい傾向ですね。


この調子なら、朝鮮有事の際はなんの憂いもなく半島を丸ごと火の海にできるでしょう。



このままバ韓国を無視し続け、

同じチョーセンチンということで一匹残らず土に還してあげるのが“正解”なのですから。


-----------------------
韓国、半島危機で排除状態か 北ミサイル発射もトランプ氏は“無視”、警戒情報も日本より遅れ…

 コリア・パッシング(韓国無視)が顕著になってきた。北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、北海道上空を通過して太平洋に落下させた29日、日米首脳は発射から約3時間半後に電話会談し、日米間の連携を確認した。一方で米韓電話首脳会談は行われなかったのだ。発射情報に関しても、日本のメディアが韓国軍当局よりも早く一報を伝えるていたらくだった。

 安倍晋三首相と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は30日午前、電話会談し、国連安保理での北朝鮮に対するさらに強い制裁決議の採択に向け、日米韓3カ国で連携することを確認した。

 電話会談のなかで文氏は、北朝鮮のミサイルが日本上空を通過したことを「挑発を通り越し、隣国に対する暴挙だ」と非難した。さらに、ミサイル発射後に韓国空軍が爆弾投下訓練を実施したことについて「これまでで最も強い対応だった」と強調した。

 ただ、韓国では文氏の存在感低下を心配する声が強まっている。朝鮮日報日本語版は29日深夜、「北朝鮮の挑発に関連した日本や米国の動きをめぐり、韓半島の安保危機で韓国が排除される『コリア・パッシング』の状況が再び起きているのではないか」と報じた。

 29日のミサイル発射を受け、安倍首相とドナルド・トランプ米大統領は約40分間、電話で協議した。安倍首相は会談後、記者団に「日米は北朝鮮への圧力を一層強化することで完全に一致した」と語った。

 安倍首相とトランプ氏は7月31日に北朝鮮がICBM(大陸間弾道ミサイル)を発射した際にも電話会談した。文氏は夏季休暇中で、トランプ氏と電話会談したのは、1週間後の今月7日になってからだった。

 前出の朝鮮日報は、安倍首相の対応と文氏の対応を比較しながら、「コリア・パッシング」の懸念を示した。

(以下、糞尿臭いので略)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170831/soc1708310010-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る