韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


政治・経済

イバンカ補佐官、バ韓国訪問をドタン場でキャンセル!!

イバンカが訪韓をドタキャン


先日来日したトランプ大統領の長女・イバンカ。

彼女は日本の後にバ韓国を訪問する予定でしたが、

ドタン場になってキャンセルしていましたwwwwwww


ま、売春婦を英雄として崇める国になんざ訪問する価値はありませんからね。


とても素晴らしい判断に拍手を送りたいものです。


-----------------------
トランプ大統領の長女が訪韓をドタキャン、来日後帰国へ=「トランプさんも突然用事ができて来られなくなりそう」と韓国ネットから予測も

 2017年11月1日、韓国・チャンネルAなどによると、米トランプ大統領のアジア歴訪に合わせ訪韓予定だった長女イバンカ氏が訪韓を取りやめたことが分かった。イバンカ氏は来日後、韓国・中国には向かわず米国に帰国する予定だ。

 10月31日(現地時間)、米国のメディアが「トランプ大統領と共に韓国を訪れる予定だったイバンカ氏が突然日程をキャンセルした」と報じた。トランプ大統領が、イバンカ氏を含む主要閣僚に対し、米国で税制改革案の議会の処理作業に注力するよう指示したためだという。

 これによりイバンカ氏は、トランプ大統領の日本到着(5日)に先立ち3日に東京で開かれる国際女性会議に出席、演説を行った後、帰国する予定だ。韓国・中央日報は、ホワイトハウスの大統領補佐官でもあるイバンカ氏が父親の来日中に同行し7日まで日本にとどまる可能性も報じたが、その後の日本の報道によると、イバンカ氏は4日の帰国日程で調整が進んでいるという。

 突然の日程変更に韓国のネットユーザーからは多数のコメントが寄せられているが、「これが韓国の行動に対するトランプさんの考えということだろう」「中国との高高度防衛ミサイル(THAAD)問題が解決したなんてざれ言を言うからいけない」「敵国にへつらって、友好国に不意打ちを食らわせた結果」など、韓国の外交がこの結果をもたらしたとの意見が多く、「コリアパッシング」の文字も目立つ。

 また、「米国は日本のことしか認めていない」「韓国は戦場扱い。米国は日本だけを保護すればいいということか」との嘆き節も。

 その他にも、トランプ大統領について「子どもにはいいものだけを見せてあげたいのが親心だ」と韓国を卑下したり、「トランプさんも突然用事ができて韓国に来られなくなりそう(笑)」と予想したりするユーザーもいた。

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171102/Recordchina_20171102033.html
-----------------------


今回のドタキャンで、少しは屑チョンどもが己の立場を分かってくれればいいのですが……。

ま、あの低脳どもにはちょっと無理かもしれませんね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








米国・トランプ大統領「なぜバ韓国塵どもはアメリカの軍事支援をありがたいと思わないのか!?」

トランプ大統領がバ韓国に三行半


米国のトランプ大統領が、


「なぜバ韓国塵どもはアメリカの軍事支援をありがたいと思わないのか!」


と首脳部会議で発言していたことが明らかになっていました。


THAAD配備に大反対する屑チョンが増加していたり、

アメリカより中国の顔色ばかりを窺うバ韓国政府に対して相当怒っているのでしょうね。




さっさと在韓米軍を引き揚げて、朝鮮半島ごと海に沈めてしまうのが正解なのです。


トランプ氏がその事に気付くのは時間の問題かもしれませんね。


-----------------------
トランプ氏「なぜ韓国は米国の軍事支援をありがたいと思わないのか」

 米NBC放送が10日(現地時間)、「ドナルド・トランプ米大統領は7月20日にホワイトハウスで行われた安保分野の首脳部会議で、『なぜ韓国人たちは韓国に米軍の兵力が支援されていることをもっとありがたいと思わず、喜びもしないのか』と発言した」と報道した。

 この会議には、レックス・ティラーソン国務長官、ジェームズ・マティス国防長官、合同参謀本部関係者らが出席していたという。

 NBCは、この会議に出席した関係者の話として、「この発言は韓国国内の米軍配備状況に関するブリーフィング中にトランプ大統領がした。国防省の高官が『米軍の韓国駐屯は究極には米国の国家安保にも利益になる』と説明した」と伝えた。

 この会議が開かれたのは、北朝鮮が核・ミサイル挑発の強度を高めていた時期で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が北朝鮮に軍事・赤十字会談を電撃的に提案した三日後のことだ。韓国政府は当時、「米国に(会談提案の背景を)事前に説明し、米国も十分理解を示した」と言っていたが、ホワイトハウス・米国務省関係者らは「韓国政府に聞いてくれ」と冷淡な態度を見せていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/13/2017101300649.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【中国市場】バ韓国製スマホのシェアが20パーセントから1.6パーセントに急落wwww

世界中で爆発しているサムスンのスマホ


中国市場でのサムスン製スマホは、一時期20パーセントを越していたそうです。

しかし!

現在は、1.6パーセントにまで急落しているとのこと。


いやぁ、驚きですね。

まだ1.6パーセントもあったとはwwwwwww


いつ爆発するか分からないスマホを持ち歩く人の気持ちがまったく理解できません。

あ!

持ち歩いているのは人ではなく、ヒトモドキどもでしょうけどwwwwww


-----------------------
サムスン製スマホの中国シェア、ピーク時は20%超も今では1.6%―中国メディア

 2017年10月2日、中国メディアの今日頭条に、「中国で惨敗のサムスン、スマートフォン市場で1.6%のシェア残すのみ」とする記事が掲載された。 

 記事は、中国の調査会社Sigmaintell(群智諮詢)の調査結果を引用し、中国のスマホ市場で2013年に20%を超えていた韓国・サムスン電子のシェアが、今年4〜6月期には1.6%まで落ち込んだと伝えている。 

 記事によると、サムスンの中国シェアはファーウェイ(華為技術)など中国メーカーに「山分け」されており、北京の携帯電話ショップの店員は「中国ブランドのスマホは性能面でいまやサムスンと同じくらい優れている。サムスン製品を買い続ける人は少なくなり、ファーウェイ製品に乗り換える人も多い」と話しているという。 

 記事は、サムスン製スマホのシェアが落ち込んだ原因として、1年前の「ギャラクシーノート7」の発火事故と在韓米軍への高高度防衛ミサイル(THAAD)配備問題を挙げている。 

 記事はまた、サムスンは薄型テレビの中国市場でも振るわないとし、英調査会社IHS Markiの調査で、サムスンは2016年の世界のテレビ市場で首位となる20%のシェアを獲得したが、中国でのシェアは3%で9位にとどまっていると伝えている。

http://www.recordchina.co.jp/b192315-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国政府「毎年8月14日を売春婦を称える記念日にするニダ!」

ただのバ韓国塵売春婦が稀代の大うそつきに!


本日、バ韓国の国会で“追軍売春婦をたたえる日”を制定する法案が可決されていました。


その結果、来年から8月14日が法定記念日となるようです。


いやぁ、実に屑チョンらしいですなぁ。

世界広しと言えど、売春婦の記念日を作るのはバ韓国くらいなものでしょう。


この調子でキチガイぶりをもっと世界に喧伝していただきたいものですwwwwww


-----------------------
韓国、慰安婦をたたえる日を国の記念日として制定へ=ネットでは賛同が多数派

 2017年9月27日、毎年8月14日を「慰安婦被害者をたたえる日」とする法案が韓国国会の常任委員会で可決され、この「慰安婦記念日」が来年から韓国の法定記念日になることがほぼ確実となった。韓国・ニューシスなどが報じた。 

 国会の女性家族委員会は27日、全体会議を開き、上記の内容を骨子とした「日帝下の日本軍慰安婦被害者に対する支援および記念事業などに関する法律の一部改正法律案」を議決した。 

 同案は、慰安婦問題を国内外に知らしめ、また元慰安婦に関わる問題解決を促すため、8月14日を「慰安婦被害者をたたえる日」と定めており、国や地方自治体は記念日の趣旨に沿った行事などの事業を実施すべく努力することが求められる。また、元慰安婦に関する政策樹立の際には当事者である元慰安婦の意見を聞き取ることとし、慰霊事業などを行うための法的根拠も整うことになる。ただ、争点となってきた「慰安婦を象徴する少女像の国・自治体による維持・管理」「女性家族委員会の大統領所属機関への格上げ」については、与野党間で意見の隔たりが埋まらず盛り込まれなかった。 

 8月14日は、1991年に韓国で最初に元慰安婦として名乗り出た故・金学順(キム・ハクスン)さんが初めて公に被害を証言した日に当たり、2012年には韓国の市民団体などにより「世界慰安婦の日」に定められている。 

 この報道に韓国のネットユーザーから寄せられているコメントは少数だが、「これは称賛すべきこと」「女性家族部史上、一番いいことをした」「韓国が存在する限り、慰安婦問題は忘れてはならない」など記念日制定に肯定的な意見が目立つ。 

 また、韓国初の女性大統領だった朴槿恵(パク・クネ)前政権でこそすべきだった仕事を、政権交代後の現与党・共に民主党が成し遂げたとして「ようやく国がきちんと回ってきた感じがする」との意見も。 

 一方で、「それで、その日は公休日になるのか?そうでないならやめてくれ」との声もあったが、このコメントには反対票が多く投じられていた。

http://www.recordchina.co.jp/b177814-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る