韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

政治・経済

自民党議員「日韓関係は終わった! バ韓国塵の入国規制案を検討するべき!」

日本からバ韓国塵を駆逐するのが最終目標


相次ぐバ韓国・文大統領のキチガイ発言を受け、日本の自民党議員らから怒りの声があがっていました。


「もはや日韓関係はもうゲームオーバーだ」

「隣国は国際法を守らない国だと明確に日本政府には言っていただきたい」


さらに、


「韓国から日本への人的渡航の制限をやっても良いではないか」


と、屑チョンどもに対して入国制限を課すべきだという意見もあがっていました!!


実現する可能性は低いでしょうけど、こうした声があがるのは非常にいい傾向ですね。




こうしたまともな意見が積み重なっていけば、

この日本国内でヒトモドキどもを片っ端からぶちロコせる"バ韓国塵狩り"の解禁が実現するはずです。



日韓関係が今以上に悪化すると思われる2019年。

間違いなく日本にとってはプラスなのですから、飛躍の年になるに違いないでしょう。


-----------------------
日韓問題「リセットの時が来た!」「韓国に経済制裁を!」 自民党から政府に対抗措置求める声相次ぐ

(略)

 しかも1月10日に文大統領が会見で、徴用工問題に関し、日本政府は「司法の判断を尊重すべき」と述べた上で、「日本の指導者が政治争点化するのは賢明ではない」「謙虚な立場を持たなければならない」などと発言。

 これには、合同会議に出席した議員から「もはや日韓関係はもうゲームオーバーだね」(自民党中堅)との声も上がり、韓国とは理性的な交渉は不可能だとする怒りの声が爆発。具体的な制裁措置を韓国側に取るべきだとの声が相次ぐ形となった。

「抗議の段階は超えた」大使召還、経済制裁、韓国人の入国規制案も

 合同会議では冒頭に、出席議員から「我々は品格のある国として、相手を尊重して「遺憾」という言葉を使ってきた。全体として遺憾!遺憾!だけではなくて、抗議ということで外交上の言葉遣いとして格上げしてほしい。残念ながら隣国は国際法を守らない国だと明確に日本政府には言っていただきたい」との声が挙がると、他の出席者からは、韓国への具体的な対抗措置、制裁措置を提案する声が続いた。

「対抗措置をしっかり検討すべきだ。解決するまで日本の大使は戻ってきてもらえばいい。韓国は特別だから配慮しなきゃと言って、今までさんざん煮え湯を飲まされてきた。絶対引かないということをやらないと、韓国は未来思考だなんて良く言うなと。こんなことして、未来思考なんてできるわけない。歴史認識の問題についてもリセットボタンを押す時がきた(出席議員A)」

「韓国は超えてはいけない一線を大きく超えたと思う。韓国から日本への人的渡航の制限をやっても良いではないか。ビザなし渡航の制限や、就労ビザの制限なども考えるべき。短期的にはもちろん日本にもダメージはあるが、こうした問題を放置することで、中長期的な国益が失われることを考えれば、ぜひ検討してもらいたい!(出席議員B)」

(略)

https://www.fnn.jp/posts/00410520HDK
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















昨年のバ韓国の就業者増加幅、一昨年のわずか3分の1に!!!!!

バ韓国を崩壊に導く文大統領


2018年のバ韓国の就業者数が発表されていました。

その数は2600万匹ほどで、前年比で9万7000匹増だったようです。


この増加幅は、

一昨年の3分の1以下という有様wwwwwwwww


そして、失業者数は統計開始以来の最大数になったんだとか。




本当に文大統領って頼もしい存在ですなぁwwww


過去のどの大統領も成しえなかったバ韓国の自壊を、こうも急ピッチで進めているのですから!!



2019年もこの動きを加速させられるよう、我々日本人は全力で文大統領を全力で応援するべきでしょう。



-----------------------
1年で就業者が3分の1以下に…「雇用政府」の残酷な成績表=韓国

 「雇用政府」を標ぼうした韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が昨年は残酷な雇用「成績表」を受け取ることになった。就業者は2009年の世界金融危機以降で最悪の伸び、失業者数は1990年代後半の通貨危機以降で最多となった。失業率も2001年以降で最悪となる3.8%まで高まった。 

 外部からの大型衝撃がなかった昨年にここまで雇用が悪くなったのは異例だ。 

 9日、韓国統計庁が出した「2018年12月および年間雇用動向」によると、昨年の就業者は2682万2000人だった。年間就業者数の増加幅は対前年比9万7000人増にとどまり、10万人を切った。これは世界金融危機の影響が色濃かった2009年以降、9年ぶりとなる最低値だ。 

 2017年の就業者数増加幅が31万6000人だった点を勘案すると、3分の1以下に縮小したといえる。政府が2017年末に出した昨年の就業者増加幅見通し(32万人)はもちろん、昨年7月に「下半期以降の経済条件および政策方向」で大幅に下方修正した就業者増加幅見通し(18万人)にも程遠い。 

 就業者増加規模は昨年2月から10月まで9カ月連続で10万人台以下水準となった。さらに7~8月は増加幅がそれぞれ5000人、3000人でかろうじてマイナスを免じたほどだ。11月(16万5000人)に回復傾向を示したが、これは政府の短期公共雇用供給に伴う「一時効果」という分析が多い。12月には就業者数の伸びが3万4000人にとどまり、再び下降に転じた。 

 全体年間失業者も対前年対5万人増となる107万3000人で、関連統計を取り始めて以来、最多となった。失業者数は2016年以降、3年連続で100万人を上回っている。統計庁関係者は「20代では失業者が減少したが、40~60代で増加した」と説明した。 

 失業率も前年より01.%ポイント上昇した3.8%で、2001年(4%)以降で最高値を記録した。その中でも、青年層(15~29歳)の失業率が9.5%で、対前年比0.3%ポイント下落したのがせめてもの救いだった。 

 産業別就業者増加も後退した雇用状況を示している。良質の雇用が多い製造業で、雇用5万6000件が消えた。警備員、ビル清掃員など脆弱階層が属する事業施設管理・事業支援および賃貸サービス業でも6万3000件が減った。最低賃金引き上げの直撃弾を受けた卸小売業と宿泊飲食店業でもそれぞれ7万2000件、4万5000件減少した。 

 政府予算が大規模投入された保健業および社会福祉サービス業(7万6000人)と農林漁業(6万7000人)などでは就業者が増加した。

https://japanese.joins.com/article/928/248928.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【カウントダウン!】バ韓国・サムスン電子、営業利益が前期比4割近くもダウン!!!!

バ韓国・サムスnの営業利益が激減!


いよいよサムスンがヤバいことになっているようです。


屋台骨である半導体分野の需要が減少したことにより、

営業利益が4割近くも下がっていたのです!!



世界のあらゆる流れがバ韓国を滅ぼす方向に向いているようですねwwww


2019年もこの流れを継続させ、朝鮮ヒトモドキどもを一刻も早く根絶させたいものです。


-----------------------
「半導体ショック」、サムスン電子の営業益が前期比38.5%減

 韓国最大の企業サムスン電子が、昨年第4四半期(10-12月期)の連結決算(暫定集計)で市場の期待値を大幅に下回る売上高・営業利益を記録し「業績ショック」に見舞われた。自動車・造船など韓国の主力産業が振るわない中、韓国経済を下支えしてきたサムスン電子まで減速し始めたのだ。

 サムスン電子が8日に発表した昨年第4四半期の連結決算は、売上高が59兆ウォン(約5兆9000億円)、本業のもうけを示す営業利益は10兆8000億ウォン(約1兆800億円)だった。過去最高の業績を記録した昨年の第3四半期(7-9月期)に比べ、売上高が9.9%減、営業利益は38.5%減となった。特に営業利益は市場予測値(平均13兆3000億ウォン)を大幅に下回った。サムスン電子の四半期ベースの実績が前年度を下回ったのは、同社のスマートフォン「ギャラクシーノート7」の発火事故があった2016年第3四半期以来となる。

 サムスン電子は同日、暫定実績に関する説明資料を発表するという異例の対応を取り「半導体メモリは世界景気の低迷とそれに伴う各企業の投資萎縮により、需要と価格が予想より大幅に下落した。また、スマートフォン事業も成長が鈍化する中、競争激化で販売量が増えなかった」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/08/2019010880164.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【発狂www】バ韓国・文大統領「雇用創出のため、中小企業に頑張ってほしいニダ!」

バ韓国・文大統領のキチガイ度が進行中


バ韓国の文大統領のキチガイ度が進行していましたwwww


「雇用の創出が急務ニダ。雇用全体の8割以上を占める中小企業に頑張ってもらいたいニダ」


と中小・ベンチャー企業の経営者たちに述べていたというのです。


自分で雇用を壊滅的にしておきながら、雇用主に頑張れとはwwww



レイプで膣内射精しておきながら、相手に「避妊しろよ!」と伝えているようなものですね。



さすがバ韓国の大統領!

この調子で国が完全に崩壊するまで全力疾走してほしいものです。



-----------------------
文大統領が雇用創出に焦り、支援を表明も韓国ネットは「どの口が言ってるんだ?」

 2019年1月7日、韓国・聯合ニュースによると、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が「雇用の創出が急務だ。雇用全体の8割以上を占める中小企業に頑張ってもらいたい」と述べ、中小・ベンチャー企業への支援拡大方針を明らかにした。 

 記事によると、文大統領は新年を迎え青瓦台(大統領府)に中小・ベンチャー企業を招き、対話の席を設けた。出席者らに対し「今年は中小企業、ベンチャー企業、小商工人、自営業者が希望を持って韓国経済に活力を吹き込む年になればと思う」「中小・ベンチャー企業は、政府の追求する『人中心』経済の主力だ」と述べたという。 

 また「包容的成長も、大企業と中小・ベンチャー企業の共存があってこそ可能だ」とし、「政府は新たな成長エンジンと雇用の創出のため、中小・ベンチャー企業の生態系造成に力を入れている」と説明。さらに「革新創業と強い中小企業が増えれば韓国経済は活力を取り戻し、経済体力も堅固なものになると信じている」「今年は皆さんがより強く大きく体感できるほどの全面的な支援を政府が行う」と述べたという。 

 この記事に、韓国のネットユーザーからは批判が殺到している。「希望を持てって、どうやって?」「自分が打ちのめしておいて、何が活力だ」「どの口が言ってるんだ?原因はあなたたちが作ったんだろう」「米国は大統領選びに成功して景気好況。韓国は失敗してヘル朝鮮(地獄の韓国)」「経済活力は大統領が変わった瞬間に始まる」などの意見が寄せられている。一方で、「今までの努力の成果が、これから少しずつ見えてくるはず。大統領、頑張って」という声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b674371-s0-c20-d0144.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る