韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


政治・経済

特赦の可能性ゼロ? 一生刑務所入りの可能性が高まったバ韓国前大統領・パククネ婆

一生刑務所入りの可能性が高いパククネ婆


現在、18コもの罪を犯したとして被告席に座らされているパククネ婆。

順調に裁判が進めば、加重処罰によって死ぬまで刑務所入りの可能性が高いようですね。


そんな婆に対し、新大統領の文在寅が特赦を行う可能性は低いと見られているようです。


なにしろ、国民感情によって量刑の多寡が決まる国ですからねwwwwwww


婆は全ての罪で無罪を主張しているようですが……。


万が一無罪であっても、バ韓国というお国柄重罪は免れないでしょうなぁ。


-----------------------
韓国の文大統領、朴前大統領への特赦は?=中国専門家「国民が許さないだろう」

 2017年5月24日、環球時報は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が朴槿恵(パク・クネ)前大統領に特赦を行う可能性について、中国国内の専門家の意見を伝えた。 

 ソウル中央地裁は、朴前大統領の第2回公判を5月25日に行うとしている。韓国メディアによれば、朴前大統領には18もの罪状があることから1審判決が出るのは10月前後になる見込みだという。また、1億ウォン(約1000万円)以上の収賄には「特定犯罪加重処罰法」が適用されるため、朴前大統領が余生をすべて刑務所で過ごす可能性もあるという。 

 一方、韓国には実刑判決を受けた元大統領に対して現職の大統領が特赦を行う前例もある。1997年12月、ソウル高裁が全斗煥(チョン・ドファン)元大統領に無期懲役、盧泰愚(ノ・テウ)大統領に懲役17年の判決を言い渡したが、当時の金泳三(キム・ヨンサム)大統領が2人の元大統領待遇を剥奪した上で特赦を実施している。 

 文大統領が朴前大統領に特赦を行うかについて、中国社会科学院アジア太平洋・世界戦略研究院の董向栄(ドン・シアンロン)氏は「国民の団結や政治的な妥協による特赦が行われてきたが、今回は知人の国政介入により国民の信頼を裏切っており、怒りを抱いている韓国国民が特赦を許さないだろう。特赦するにしても、少なくとも適切な時期をより見極める必要がある」と分析した。

http://www.recordchina.co.jp/b162942-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国クオリティ】早くも問題続出のサムスン新スマホ「ギャラクシーS8」

ギャラクシーS8も問題だらけ!


先日発売されたバ韓国・サムスンの新スマホ。

しかし、案の定問題だらけだったようですねwwwwww


・再生ボタンを押しても音が出ない。

・音が出たと思ったら最初の1、2秒だけ。

・音楽再生中に突然止まる。

・曲面スクリーンが脆弱で、柔らかいソファの上に落ちても割れる。


……といった具合で、いかにも屑チョン製って感じですなぁ。

まだまだ氷山の一角に過ぎないんでしょう。


もっとも我々人類は屑チョン製のスマホなんざ使うワケがないので、

なんの問題もありませんがwwwwww



爆発や発火のニュースが飛び込んでくるのが待ち遠しい限りです。


-----------------------
サムスンの最新スマホにさらなる問題、音切れと画面破損の苦情続出=韓国ネット「去年は爆発で、今度は…」「こんなに簡単に壊れるスマホがどこに?」

 2017年5月23日、韓国・朝鮮日報によると、発売3週間で出荷台数1000万台を突破したサムスン電子のスマートフォン「ギャラクシーS8」に、音声の断絶とスクリーンの破損を訴える苦情が相次いでいる。 

 最近、韓国のオンラインコミュニティーの掲示板に「再生ボタンを押しても音が出ない」「YouTubeや音楽を再生したら、1〜2秒間音が出て、その後何の音も出なくなる」「音楽を聞いていたら突然音が切れたので、電源を入れ直したら音が出た」など、ギャラクシーS8の音切れ問題を指摘するコメントが多く寄せられている。同様の苦情が多いためか、「イヤホンを差し込むと聞こえた」「スピーカーの辺りを強く押したら音が出た」といった対処法まで紹介されている。 

 音切れ問題は海外でも問題になっており、英IT専門メディア「Trusted Reviews」は11日(現地時間)、ユーザーがアップロードした動画を掲載するとともに、音声の欠陥についてハードウエアに問題がある可能性を指摘した。 

 また、「ギャラクシーS6エッジ」の時から弱点とされていた曲面スクリーンの耐久性問題も浮上している。ギャラクシーS8はすべて曲面スクリーンを採用しており、角の曲面部分が破損する事例が多発しているという。あるユーザーは「リビングのソファから落ちた時にスクリーンの角が割れてしまった」と述べている。 

 サムスン電子は音切れ問題が発生した製品を回収して分析を進めているが、まだ正式な対応策は出していない。一方、曲面スクリーンの破損については、5月末までに購入した顧客には1回に限り修理費を半額にしている。 

 同社関係者は「音響問題については回収した製品を分析し、ソフトウエアのアップグレードなどの対応策を講じている」とし、「スクリーン強度については、ギャラクシーS7より40%程度高めた」と説明している。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「いくら保護ケースを付けていなかったとしても、ちょっとした衝撃で破損するような設計は問題では?」「早く音切れ問題の対応策を出してくれ。音が出なかったら話にならない」「去年は(ギャラクシーノート7の)爆発問題で内部が問題だったけど、今度は外部の問題だ」「こんなに簡単に壊れるスマホがどこにある?」など、サムスン電子への批判の声が寄せられた。 

 その一方で、「スマホは外部からの衝撃には弱い。保護ケースを付けるか、注意して使うしかない」と、ユーザー側への対応を促すコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b179085-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・文在寅政権、パククネ婆の『空白の7時間』徹底調査の構え

パククネ婆の空白の7時間が徹底調査


バ韓国の新大統領となった文在寅ですが、さっそく屑チョンらしい行動をとっていました。


セウォル号沈没当時、パククネ婆が7時間も姿を消していたことに対し、

検察に徹底調査を命じていたのです!!


果たして今まで隠蔽されていたものが明るみになるんでしょうか?

ま、何が出てこようと今さら驚きはしませんがねwwwwwww



それにしても、

死者に鞭打つのが大好きな屑チョンらしい行いですなぁ。


-----------------------
朴槿恵前大統領の「空白の7時間」、韓国新政府が徹底調査へ―中国紙

 2017年5月15日、環球時報によると、韓国新政府が朴槿恵(パク・クネ)前大統領の“密会スキャンダル”の徹底調査を要求した。検察の取り調べにつながる可能性もある。 

 韓国KBSテレビによると、文在寅(ムン・ジェイン)新政権の曹国(ジョ・グク)大統領府首席秘書官は「鄭潤会文書」事件の徹底究明を行う方針を表明した。鄭潤会は朴槿恵前大統領の親友である崔順実(チェ・スンシル)被告の元夫。1998年から2004年にかけて朴槿恵前大統領の補佐官を務めた。 

 14年8月、産経新聞はセウォル号事件発生時に朴前大統領が陣頭指揮をとらず初動対応が遅れた「空白の7時間」について、鄭潤会と密会していたとのうわさを伝えて大きな騒ぎとなった。その3カ月後、韓国紙・世界日報が鄭潤会は朴槿恵政権を操る黒幕だと報じ、大統領府が名誉毀損(きそん)として告訴する事態となった。 

 その際、取り調べを受けた大統領府警官が「韓国の最高権力者は崔順実、第2が鄭潤会、3番目が朴槿惠だ」と発言していたとのうわさが流れた。文在寅新政権はこの証言が事実であったのかを確かめるよう指示しており、14年時点で検察が適切な取り調べを行っていたならば、朴前大統領の不正はもっと早く見抜けたと主張している。 

 曹国秘書官の発言を受け、韓国検察は声明を発表。調査を行ったが鄭潤会の国政干渉の事実は発見できなかったこと、またうわさとなっている大統領府警官の取り調べ記録は存在しないとコメントした。

http://www.recordchina.co.jp/b162956-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【衝撃!】真昼間からバ韓国新大統領に言い寄る売春婦!!

売春婦が客を発見したようです


婆売春婦が必死の形相で客引き


値引き交渉で売春が成立した模様


婆の売春婦が昼間っから客引きかよっ!!


……と思ったら、バ韓国の新大統領文在寅の妻でしたとさ。


いやぁ、股のあたりから体臭の臭さが滲みでているメスですなぁ・


ああ、気持ち悪い。

-----------------------
夫人に見送られ出勤する文在寅大統領

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領が15日午前、大統領府(青瓦台)の官邸に引っ越し後、執務室(与民館)に初出勤した。写真は、夫人キム・ジョンスクさんの見送りを受ける文在寅大統領。チュ・ヨンフン警護室長、宋仁培(ソン・インベ)元共に民主党日程総括チーム長の姿も見える。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/15/2017051501027.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る