韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

政治・経済

バ韓国・文大統領支持層「与党を非難する野党やスポーツ選手は全匹新天地教会の信者ニダぁぁぁぁぁ!!」

文大統領のキチガイっぷりは宇宙イチ!


こうしている間にもバ韓国では新型コロナウイルスの感染者が爆増しています。

その感染者数は1766匹を突破(27日16時現在)!!



無策の文大統領に対して国民の不満が爆発寸前となっているようです。




しかし、文大統領支持派がキチガイじみた方法で世論を操作し始めたとのこと。



与党を攻撃する野党に対し、「新天地教会」の教徒だけ決めつけ攻撃を加えているんだとかwww



これも官製の世論調査に違いありません。



さらに!

文大統領を非難するタレントやスポーツ選手にもその矛先が向き、


「文大統領を非難するのはけしからんニダ! お前は新天地教会の信者ニカ?」


などというコメントを大量に送り付けているようです。



いやぁ、踊らせるほうも、踊るほうも馬鹿ばっかりですねwwww



ま、醜く罵り合っている間も感染者が増え続けているのは不幸中の幸いですね。




-----------------------
親文大統領勢力の世論操作「新天地=統合党のうわさを広げろ」

 26日午前10時46分、韓国の大手ポータルサイトに「国内の新型コロナウイルス患者1000人超える」という記事が掲載された。この記事に対しては、午前11時前後の段階で、「大統領を選び間違えると、国がこんなふうに滅ぶ」「中国人の入国制限をせず、大邱を封鎖すべきだとする政府首長は何を考えているか分からない」などと主に政府に批判的なコメントが「そう思う」という反応件数の上位を占めていた。しかし、午後1時以降は「どの国よりも透明で正確に動く大韓民国政府は強固だ」といったコメントが集中的に書き込まれ、あっという間に「そう思う」の上位を占めた。

 新型コロナウイルスが広がる中、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の熱狂的支持者が世論操作に乗り出した疑惑が浮上した。そうしたネットユーザーは、現政権に批判的なコメントを目立たないようにし、政権に好意的なコメントが上に表示されるように組織的に動いている。同日午後にポータルサイトに掲載された「新型コロナ、1日で284人増加」という記事が代表的だ。フォロワーが約4600人に達する「キムギョクル」氏は自身のツイッターに「新天地が国を滅ぼそうとしている」というコメントを支持するよう書き込んだ。文大統領支持勢力は政府に批判的な見解を表明した芸能人やスポーツ選手のソーシャルメディア(SNS)にも殺到し、「新天地(の信者)だと自ら認めるつもりか」などと相次いで書き込んだ。

 これに関連し、未来統合党の李俊錫(イ・ジュンソク)最高委員は最近、「新天地と野党を結びつけようとする世論操作の試みがある」と暴露した。李最高委員は自身のフェイスブックに「(モバイルメッセンジャーの)テレグラムに『覚醒市民(親文勢力を指す)のフェイクニュース称賛部屋』というのがあるのだが、インターネット上でのコメント操作司令所のようなものだ」とした上で、「昨日からは『セヌリ=新天地』と印象づけろという司令が追加された」と主張した。実際に李最高委員がキャプチャーしたチャットルームの画面を見ると、「『新天地=セヌリ=自由韓国党=未来統合党』彼らの正体を広く知らしめてください」「あの時代(日帝強占期)の独立軍はこんな心情だっただろうか」などという発言で互いを激励していた。柳時敏(ユ・シミン)、金於俊(キム・オジュン)、金容敏(キム・ヨンミン)の各氏など与党寄りの人物も「中国入国禁止はコロナ事態の本質ではない」とする趣旨の主張を行っている。

 明確な根拠もなく、野党関係者を新天地の信者だと決めつけた後、「テロ」に近い攻撃を加える「魔女狩り」も行われている。統合党の郭尚道(クァク・サンド)国会議員は同日、本紙の電話取材に対し、共に民主党の李誕熙(イ・タンヒ)元判事の妻、呉智苑(オ・ジウォン)弁護士を名誉毀損で告訴することを検討していると明かした。呉弁護士が22日、自身のフェイスブックに「#新天地郭尚道」というハッシュタグを付け、「郭議員が過去に(株)新天地農場が所有する不動産に根抵当権を設定した」と書き込んだためだ。インターネット上で「#新天地郭尚道」が広がり、郭議員の携帯電話には「新天地は死ね」といった携帯メールが殺到し、関連記事にも「口に汚水でも塗ってうそを言え」といった暴言が相次いだ。これに対し、郭議員は「受任料を受け取れないために根抵当権を設定したのであって、新天地農場や新天地教会は名前は似ているが全く関連がない。自分だけでなく、大邱市民が『新天地信者ではないか』とからかい混じりの攻撃にさらされている」と述べ、そうした行為は「典型的な魔女狩りだ」というのが野党の主張だ。

 陳重権(チン・ジュングォン)元東洋大教授も「親文勢力が再び『セヌリ=新天地』という扇動に乗り出した」とし、「これは昔、ナヌンコムスダ(私はこざかしいやつだ=略称ナコムス)の金容敏がやっていた扇動の焼き直しだ」と批判。「新天地は朴槿恵(パク・クンヘ)やセヌリとは何の関係もない。現在の未来統合党との関係はなおのことだ。新天地は(NL民族解放)運動勢力の一派が政治的目標を失い、宗教化したものに近く、(実際に)新天地の布教方式は昔の非合法運動勢力と驚くほど似ている」と指摘した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/27/2020022780069.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国・文大統領も隔離対象!? 対策会議出席者の秘書が新型コロナに感染!!!!!!!!!

バ韓国・文大統領も大邱コロナに感染か!?


文大統領が出席していた会議の中に、新型コロナウイルス感染者と接触していた出席者がいたそうです。


大邱市・副市長の秘書が感染しており、その副市長が会議に出席していたわけです。



会議に参加していた全匹が隔離対象になってもおかしくない事態なんだとかwwww



今さらながら、支持率アップを狙って大邱市入りしていた文大統領。


陣頭指揮を気取っていたようですが、本当に感染していたら間抜けすぎますねwww




いま文大統領に退かれて困るのは我々日本人でしょう。


バ韓国を1秒でも早く終わらせるには、真性キチガイである文在寅が大統領の座に就いているのが重要なんですから。




-----------------------
文大統領も隔離対象に?出席の会議に新型コロナ感染者の接触者

 2020年2月26日、韓国・ニューシスは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が出席して開かれた大邱市の新型コロナウイルス特別対策会議に、感染者の接触者が出席していたことが分かったと伝えた。

 記事によると、25日に開かれた会議には、文大統領のほか、ユ・ウネ社会副総理兼教育部長官、クォン・ヨンジン大邱市長、イ・スンホ経済副市長などが出席。このうち、イ副市長の秘書がこの日、新型コロナウイルスの感染が確定したという。

 記事は「この秘書は同会議には参加していなかったが、患者の職務が秘書であるため、イ副市長と濃厚な接触があった可能性が高い」と指摘。「万一、会議の参加者を全て隔離しなければならないとなると、大統領はもちろんユ副総理、クォン大邱市長など、防疫責任者および決定権者全員が対象となる」と伝えている。

 これに韓国のネットユーザーからは、「秘書は、会議が開かれた25日より前に検査を受けていたはずなのに、接触が当然あった副市長をなぜ会議に出席させた?」「副市長の秘書が検査を受けた事実を、市長や副市長が知らなかったはずがない」「大邱市の対応はめちゃくちゃだ」「これは大統領と現政府をまひさせるテロに該当する」「国家元首が参加する席に、出席者の状態を確認せず、大統領を危険に陥れた」などと批判のコメントが寄せられている。

 また、「大統領や副総理のような国政を運営する人たちが、新型コロナウイルスが大流行している場所を訪問することは危険だ」「大統領が大邱を訪れたことは軽率な行動だった。全ての国民の安全責任を負わなければならないのだから」などといった声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b784454-s0-c10-d0149.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【バ韓国・文大統領】1週間前「安心するニダ!! 政府の防疫体制は完璧ニダ!」、現在「政府・民間・国民すべてが防疫に責任があるニダ!!」

無策で国民を殺しまくるバ韓国・文大統領


わずか1週間前。

バ韓国の文大統領は自信満々に言い放っていました。


「新型コロナウイルスの防疫体制は完璧ニダ!! バ韓国国内では既に安定期に入っているニダ!」

「政府は防疫に総力を挙げているニダ! 国民は政府を信じて大丈夫ニダぁぁぁ!!」


しかし、この1週間あまりでバ韓国の感染者は「31」匹から「1261」匹に急増!(26日16時現在)


ここに来て文大統領は発言を180度ひっくり返していましたwwww


「政府機関、民間医療機関、国民すべてが防疫の主体ニダ!」


つまり、感染拡大の原因を国民にも押し付けていたわけですwww




責任をとることもせず、周囲に責任をなすりつけるだけの文大統領。


我々人類にとってコイツほど頼もしいバ韓国の大統領はいませんね。


放っておくだけでバ韓国経済を粉々にして、屑チョンどもを殺しまくってくれるのですからwww





4月に控えているバ韓国の総選挙では、是非とも文大統領率いる与党に頑張ってほしいものです。


バ韓国という国が消えて無くなるためには、文大統領がその座に居続けてくれることが必要なのです。



-----------------------
政府の防疫に自信を見せていた文大統領、感染者急増受け「国民も防疫主体」

 2020年2月24日、韓国・朝鮮日報によると、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、新型コロナウイルスの防疫について、同日、専門家らを同国大統領府に招いて開いた首席・補佐官会議で、「新型コロナウイルス対策委員会と疾病管理本部、地方自治体、民間医療機関、さらには国民まで一つになり、それぞれが防疫の主体であるという気持ちで臨まなければならない」と述べた。記事は、「各界による防疫総力戦を求めた文大統領のこのような言及は、先週末に新型コロナウイルスの感染者が急増したことを受けてのものとみられる」と伝えている。

 記事によると、文大統領は21日に開かれた内需・消費業界懇談会では、「政府が状況の変化に合わせて防疫に総力を挙げているので、国民の皆さんは政府の対応を信じて、安全への心得を徹底して守りながら経済活動に臨んでほしい」と述べた。18日の国務会議でも政府の防疫能力に自信を見せていた。一方、24日の首席・補佐官会議では、出席した専門家らを前に、「先生方と政府が共に取り組むことで、国民はより安心するのではないか。状況が終息するまで政府と民間をつなぐ役割を果たしてほしい」と述べた。

 これに、韓国のネットユーザーからは、「今、韓国は無政府状態だ」「世界で一番無責任な大統領」「政府が無能だと改めて感じた」「事態の深刻さが分かったのなら、これ以上、国民を不安がらせないで」「この政権が、行政推進能力がない理想論者たちの集まりであることがよく分かった」「国が国民を守ってくれないから、国民は自ら守ろうとしている」「中国にはマスクを送って、国民にはなぜ供給しないの?」などと、政府や文大統領の対応に批判や怒りの声が上がっている。

 一方、「国家は個人を守ってはくれない」「政府、市民それぞれが自分の役割を果たせばいい」などと、事態終息に向け、国民の努力の必要性を指摘するコメントも見られる。

https://www.recordchina.co.jp/b784184-s0-c10-d0149.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















謝罪の言葉ゼロwww バ韓国・文大統領「新型コロナは新天地教会と保守系団体とメディアのせいで拡散してるニダ!!」

文大統領の無策で多くのバ韓国塵が死んでくれそうです!


文大統領とバ韓国与党が猛威を振るう新型コロナウイルスに関して言及していました。


「新天地イエス教会のために感染者が急激に増えたニダ!」


「政府に反対する保守系団体が集会を開いたのも大問題ニダ!」


「与党を悪く言うメディアにも感染拡大の責任があるニダ!!」


……一言の謝罪もなく、全てを他者の責任にしていたのですwwww



いやぁ、さすがバ韓国の最終兵器!!


我々人類の物差しでは到底計れない傑物ですなぁwwww





今後もこの調子で責任をなすりつける相手を探し続けることでしょう。

そして対策は後手に回ることに……。



その結果、数多くのヒトモドキが死んでくれるのですから、

我々人類にしてみたら願ったり叶ったりです。




この騒動の真っただ中、文在寅が大統領でよかったとつくづく思いますね。



-----------------------
韓国与党・青瓦台、MERS時は「政府の無能のせい」…新型コロナは「新天地・メディアのせい」

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は23日、新型コロナウイルス感染症の危機段階を「警戒」から「深刻」に遅まきながら引き上げたが、政府の初期対応の失敗については謝罪しなかった。その代わり、「(新興宗教団体)新天地(新天地イエス教証しの幕屋聖殿)集団感染の前と後では全く状況が異なる」として、感染拡大のきっかけとなった新天地イエス教会に7回言及した。与党・共に民主党は「新天地イエス教会のために感染者が急激に増えた」と述べて「新天地イエス教会バッシング」をすると同時に、メディアや一部の保守系集会も問題視した。

 文大統領は同日、政府ソウル庁舎で行われた汎政府対策会議で、「感染症の専門家らの勧告に基づき、危機警報を最高段階である『深刻』段階に引き上げる」と明らかにした。政府はわずか二日前の21日、「日本や香港、シンガポールなどは人口比で考えると、韓国よりも感染者がはるかに多いのにもかかわらず、『警戒』段階を維持している」として、「深刻」段階への引き上げをしなかった。

 文大統領は感染者が増えた原因に「新天地イエス教会」を挙げ、「集団感染発生地となっている新天地イエス教会の信者たちに対して特段の対策を取っている」と言った。また、「主に新天地イエス教会に関連する感染」と強調した上で、「だが、全国各地で感染者が発生している」とも述べた。23日現在、新型コロナウイルス感染者約600人のうち、新天地イエス教会関連の感染者は300人あまりと言われている。共に民主党の李仁栄(イ・インヨン)院内代表も同日、記者懇談会を開き、「新天地イエス教会側の透明でない対応に対して国民の懸念は大きい」「防疫当局の指示に順応し、自ら国民の懸念を払拭できる格別の決断も要求する」と言った。

 文大統領がかつて野党にいた時、当時の政府に感染症拡大の責任を求める謝罪を要求していたことも、現在の姿勢とあまりにも違うと批判が起こっている。文大統領は中東呼吸器症候群(MERS)が発生した2015年6月8日、「政府が危機警報水準を引き上げられないというのはもどかしい」「国の非常事態であることを認識せよ」と言った。当時のMERS感染者は87人、死亡者は5人だった。そして、同月22日に特別声明で「世界10位圏の経済大国であることを自負してきた大韓民国はこの程度の国だったのか、という虚脱感と喪失感ばかりが残った」「スーパー・スプレッダーはほかならぬ政府自身だ」と、朴槿恵(パク・クネ)大統領=当時=に謝罪を要求した。そして、MERS終息後は「再びこのような事態が発生しないよう政府の責任を問う」と言った。文大統領は当時、忠清北道清州市五松の疾病管理本部などMERS関連現場を訪ねて回り、当時首相だった黄教安(ファン・ギョアン)現・未来統合党代表に「首相の職をかけるという覚悟でMERSを克服せよ」と圧力を加えた。この時MERSのために組まれた11兆6000億ウォン(現在のレートで約1兆626億円)規模の補正予算に対しても「政府が適切に対処していたら天文学的な額の国民の税金が追加される(さらにつぎ込まれる)ことはなかった」「補正予算は完全に政府の無能さを表わしているものだ」と述べた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/24/2020022480177.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る