韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


政治・経済

まさにバ韓国塵www 豪雨被災地をボランティアで訪れた議員が「汚すぎるから帰るニダ!」

バ韓国塵は全匹死ぬのが妥当です


バ韓国の議員どもが、豪雨によって大きな被害を受けた地域を訪れていたようです。

その名目は“ボランティア”


しかし、いざ現場に到着すると、


「汚すぎるニダ!」


と何のボランティア活動もせずに引き返していったんだとかwwwwww



いやぁ、さすが屑チョンですなぁ。



なんか既視感を覚えるなぁと思ったら……、

セウォル号の追悼施設でも同じようなことがありましたね。


施設の前で記念撮影し、その後は笑顔を浮かべて談笑していたという。


ま、屑チョンどもには相応しい議員と言えるでしょうね。



-----------------------
ボランティアのため水害被災地を訪れた韓国の議員ら、「汚過ぎる」と引き返し物議=「写真が必要だっただけ」「議員らの心が汚い」―韓国ネット

 2017年7月27日、韓国・ヘラルド経済によると、記録的な豪雨で大きな被害が出た韓国・仁川地域の市・区議員らが復旧のためのボランティアに参加したが、現場が汚いとして引き返していたことが分かり、物議を醸している。 

 仁川市民のAさん(47)は先週末の記録的な豪雨により、同市南区にある商店の地下に保管していた日用家具が水につかるなどの被害を受けた。Aさんは復旧のためにボランティアが来るとの知らせを聞いて安心していたが、現場を訪れた市議員や区議員ら約20人は被害状況を確認した後に話し合いを始め、何一つ片づけずにわずか30分で引き返したという。 

 Aさんは「マスクも持たずにやって来て、汚過ぎるとの理由で何もせずに帰ろうとしたので『一体何なんだ』と尋ねると、『私たちは金をもらって来たわけではない』との答えが返ってきた」と明らかにした。 

 これに対し、現場を訪れたある議員は「せっかくなら商店街ではなく個人の家でボランティアをした方がいいと考え、他の場所へ移動した」と説明し、「住民センターが初めから個人の家を中心にボランティアを送っていたら誤解が生じることはなかったのに残念だ」と述べた。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「韓国に市・区議員は必要ない。税金の無駄遣いだ」「ボランティアの意味を知らないの?」「助けを必要としているところに行くべき。大変そうだからと引き返すのはおかしい」「泥水で汚れた日用家具より議員らの心の方が汚い」など議員らに対する批判の声が寄せられている。 

 また、「復旧はどうでもよく、かっこいい写真1枚が必要だったのだろう」「写真映えする背景を探していただけ」と主張する声も多かった。 

 そのほか「そんな人たちを議員に選んだのは誰?投票した自分を恨むしかない」「ボランティアに期待し過ぎでは?」と指摘する声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b185702-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








雇用大統領・文在寅、公務員の数を2500匹ほど増やす!

どいつが大統領になってもバ韓国は終了間近


雇用大統領を標榜していたバ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領。

大統領選の間も、やたらと雇用の創出を訴えていましたが……。


今回、公務員の数を2500匹増やす旨を発表していました。

しかも、その増員にかかる費用は約11兆3000億ウォンなんだとかwwwwww



この程度で、


「ウリは雇用を創出したニダ!」


と自己満足しているんでしょうねwwwwwww



さすが屑チョンが選んだ大統領です。

この調子で国家の崩壊に突き進んでいただきたいものですなぁ。



-----------------------
公務員2500人増員、1兆1000億円の補正予算案を可決

 韓国国会は22日、公務員の採用増などによる雇用創出を目的とした約11兆300億ウォン(約1兆1000億円)の補正予算案を賛成多数で可決した。公務員の増員案などをめぐって野党と対立、提出から45日を経ての成立となった。争点だった中央職公務員の増員数は2575人(当初案は4500人)となり、予算規模も減額された。

http://www.sankei.com/world/news/170722/wor1707220024-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【経済崩壊まっしぐら】バ韓国の大卒以上の失業者が過去最多に!!!!!!!!

大卒者も無職だらけのバ韓国


受験地獄を勝ちぬき、大卒の資格を得ても、

コンビニのレジ打ちくらいにしかなれないバ韓国。


今までは半分比喩のつもりでそう表現してきましたが……。

最新の調査では、大卒以上の失業者が54万匹を越えたそうですwwwwww


ってことは、

コンビニのレジ打ちになれたのは“勝ち組”なのかもしれませんねwwwwwww



そろそろ屑チョンの皆さんには気付いてほしいものです。

生きてる価値なんてないのだから、さっさと死ぬべきだと。


-----------------------
韓国で大卒以上の失業者が過去最多に、全失業者の半数が高学歴=「大学が多すぎ、価値が落ちた」「雇用自体が少なすぎる」―韓国ネット

 2017年7月15日、韓国・聯合ニュースによると、今年第2四半期(4〜6月)の大卒以上の卒業証書を持つ失業者が初めて全失業者の半数を超え、四半期ベースで最大を記録した。 

 韓国統計庁によると、今年第2四半期の大卒以上の失業者が54万6000人を記録し、前年同四半期に比べ11.8%増加し、1999年に失業統計基準を変更して以来、四半期ベースで最多となった。 

 同期間の全失業者数は108万2000人で、大学以上の失業者の割合は50.5%だった。今まで大卒以上の失業者は、15年第2四半期(46.6%)、16年第2四半期(46.5%)・第4四半期(46.8%)、今年第1四半期(46.5%)など、46%台を記録したことはあったが、50%を超えたのは今回が初となる。また、大卒以上の失業者数は、今年第1四半期(1〜3月)に史上初めて50万人を超えた後、2期連続で50万人を超えている。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは4000件を超えるコメントが集まっており、関心の高さがうかがえる。コメント欄には「無駄な大学をなくし、技術職の待遇を改善するだけでも、この問題はかなり改善されると思う」「大学の卒業証の価値がなくなった」「最近、猫も杓子も大学に行く。大卒のどこが高学歴だ」「全国で大学を50校ほど残して、残りは整理すればどうだ」「地方の4年制大学の文科系学科出身は高卒よりも就職先がない」など、大学が多すぎる問題と共に、大卒の価値が落ちたとする意見が多く並んだ。 

 また、「雇用自体が少なすぎる」「中小企業の雇用環境は劣悪だしな」「これから良質の雇用は、どんどん消えていきそう」など、悲観的な声が寄せられた。 

 その他に、「今月からコンビニでバイトを始めたが、就職祝いと健康保険証をもらった。私は就職したのか?」とするコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b184567-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【いよいよ秒読み!】バ韓国の潜在成長率がついに2パーセント台に突入!!!!

経済崩壊を加速している文在寅(ムン・ジェイン)大統領


バ韓国経済における潜在成長率が2パーセント台となったようです。


いやぁ、驚きですね。


まさか2パーセントもあるとは思ってませんでしたwwwwwww


ま、ここ十数年ずっとマイナス成長のようなので、

値がマイナスになるのも時間の問題でしょうねwwwww



既に低脳の呼び声高い文在寅(ムン・ジェイン)大統領のおかげで、

ますます国家の崩壊が速まったようでなによりです。



-----------------------
韓国経済の潜在成長率が初めて2%台に転落=韓国ネットは悲観一色「中国には追い越され、日本には追い付けない」「近いうちにマイナスになりそう」

 2017年7月13日、韓国銀行(中央銀行)は、韓国経済の基礎体力を示す潜在成長率が2%台後半に下落したとの分析結果を公表した。同行が、韓国の潜在成長率を2%台として正式に発表したのは初めてだ。韓国・SBSなどが伝えた。 

 韓国銀行は13日、経済見通し報告書で、2016〜20年の韓国の潜在成長率が年平均2.8〜2.9%と見込まれると明らかにした。合わせて過去の潜在成長率も、01〜05年は4.8〜5.2%、06〜10年は3.7〜3.9%、11〜15年は3.0〜3.4%と、下落を続けてきたものと推定されるとした。潜在成長率は一般的に、資本、労働などの生産要素を最大限に投入して、追加の物価上昇を引き起こすことなく達成できる成長率を指す。 

 韓国銀行は、潜在成長率が下落した背景について、「サービス業の発展が不十分なことと、高い規制水準により生産性が低下し、経済の不確実性により資本蓄積が進まないことが主な原因と推定される」と分析した。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「大変だ」「本当に心配。大丈夫なんだろうか」「中国には追い越され、日本には追い付けない」「潜在成長率が2%台だったら、実質経済成長率はマイナスになるのでは?」「近いうちに潜在成長率もマイナスになるかも」など、悲観的な意見が数多く寄せられた。 

 また、「経済を再生させると言いながら、公務員の数を増やすという愚か者が大統領になったんだからこれも当然」と、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の政策への批判の声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b179860-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る