韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

スポーツ

無観客試合に設置されていたのはラブドールwww 日本製の需要が高まる一方のバ韓国!!

キチガイバ韓国塵は不買運動すら不可能


不買運動もろくにできないバ韓国塵


バ韓国の試合に設置されたリアルラブドール


バ韓国で行われていたサッカーの試合。

無観客での開催だったのですが、観客席には多くの人形が設置されていました……。



その人形が、リアルラブドールだったことが判明していたのです!!



どうやら業者が宣伝目的で設置したとのこと。


現在、バ韓国では日本製の高品質なリアルラブドールの需要が増えているんだとか。

いやぁ、日本製品不買運動はどうしたんですかね?


バ韓国塵にお似合いのダッチワイフ


ヒトモドキには、

追軍売春婦のダッチワイフのほうが遥かにお似合いだと思うのですがwwww


-----------------------
新型コロナで「無観衆の開幕」韓国サッカーリーグ、「応援マネキング」で物議。

●人体が細かく描写され、質感もプラスチックではなく、高価なシリコン素材

●明らかに普通のマネキングでなく、アダルト用品の「リアルラブドール」と判明

販売業者が宣伝目的で設置。球団関係者は「そのようなマネキンだとは知らなかった」。

※ 「リアルラブドール」は「儒教の国」韓国らしく、長い間、輸入販売流通が禁止されていた。しかし、昨年の判決で解禁され、日本製の輸入が急増中。

https://kt.wowkorea.jp/album/331419.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【不気味www】バ韓国の球場に大量設置された観客写真www

バ韓国の球場に設置された観客ボード


先日、無観客試合という形で開幕したバ韓国のプロ野球。


球場の観客席には、ヒトモドキの写真をプリントしたボードが大量に設置されていました。


雰囲気だけでも盛り上がりたいのでしょう。


この画像を見ていたら、バ韓流アイドルのコンサート画像を思い出しました。


フォトショップで水増しした例のアレですwwww


バ韓国アイドルのコンサート、写真加工で水増しとかwww


今回はどうしてフォトショップに頼らなかったんですかね?


相変らず無駄なことに金を使うのが大好きなようですww


-----------------------
韓国でプロ野球が開幕 仁川ではファンの写真で満員をイメージ?

 韓国のプロ野球(全10球団)が5日、当初の予定より1カ月以上遅れてソウル、大邱、仁川などで開幕。新型コロナウイルスの感染防止のため無観客試合となっているが、SKワイバーンズの本拠地、仁川の「SKハッピー・ドリームパーク」の外野席には、ファンの写真をプリントした巨大なサインボードを設置して雰囲気を盛り上げていた。

 韓国プロ野球の本来の開幕日は3月28日。レギュラーシーズン144試合はすべて消化するが、オールスターゲームは中止となった。またAP通信によれば、選手やコーチ、スタッフを含めた球団関係者の新型コロナウイウルスの感染者が出た場合には少なくとも3週間、試合を中断するとしている。なお韓国ではサッカーの国内リーグも8日に開幕する。

https://article.auone.jp/detail/1/6/10/8_10_r_20200505_1588661783302217
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【なんて臭そうな3密www】プロ野球の開幕に湧くバ韓国塵どもwwww

プロ野球の開幕に湧くバ韓国塵ども


プロ野球の無観客試合が始まったバ韓国。


ご覧の画像はソウルの飲食店でその試合中継を感染する屑チョンどもの様子です。




やはり自殺大国なんですねwwww



どう見ても死にたがっているとしか思えません。



コロナで死ぬなんて遠回りせず、さっさと手首を切ってほしいものです。



-----------------------
開幕に沸く野球ファン

 韓国プロ野球は5日、新型コロナウイルスの感染拡大で延期されていた公式戦が開幕し、各地で計5試合が行われた。当面は無観客となる。ソウル市内の飲食店で野球中継を観戦するファン。

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20200505091400882?section=image/photos
-----------------------



ヒトモドキどもの3密って、見ているだけで気持ち悪くなりますねwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















いつものアレwww スピードスケートWカップでバ韓国塵同士が仲間割れして失格!

バ韓国塵にスポーツマンシップは理解できない


名古屋で行われていたスピードスケート・ショートトラックワールドカップ大会。


そのレース中にバ韓国塵同士による仲間割れが発生していましたwwwwww



前を走る屑チョンを押しのけようとしたため、キムなんちゃらとかいう屑チョンのメスが失格処分になっていたとのこと。

ま、これはバ韓国ならではなのお家芸ですね。


スポーツマンシップという概念が存在しないバ韓国では、当たり前の行動にしか過ぎません。




他国の選手を押しのけると非難が殺到するので、

同じ屑チョン同士で足を引っ張り合っているのでしょう。




ヒトならざるものをこうした大会に参加させるのを、そろそろ止めるべきでしょう。



どんなスポーツにせよ、屑チョンが参加しているだけで人気が下がるし、テレビ中継されていても視聴率は期待できません。


我々は純粋にスポーツを観戦したいだけで、見世物小屋レベルの化け物なんざ見たくないんですからwwww



-----------------------
ショートトラックでまた韓国選手同士が「仲間割れ」=中国ネットは冷ややか

 2019年11月30日、中国の動画アプリ梨視頻の微博アカウントは、日本で行われたスピードスケート・ショートトラックワールドカップ大会のレースで、韓国選手同士による妨害が再び発生したと報じた。

 同アカウントは、30日に行われたショートトラックW杯名古屋大会の女子1500メートルA決勝で、韓国のキム・アランが同じく韓国のキム・ジユとインコースを競り合う中で背後からキム・ジユを押しのけようとする動きを見せたとして失格処分を受けたと紹介した。

 このレースでは結局「被害者」のキム・ジユが優勝したが、同アカウントではこれまでにも韓国勢による「仲間割れ」がしばしば発生しており、昨年の平昌五輪女子1000メートルA決勝では押しのけ合った韓国選手2人がいずれも転倒する結果になったと伝えている。

 今回再び発生した韓国選手同士の「仲間割れ」に、中国のネットユーザーからは「実に韓国らしい」「スポーツマンシップがちっとも感じられない」「もはや伝統芸能」「中国選手を押しのけようとしたのではないから、まあいいけど」「今回が初めてではないし、今回がきっと最後ではない」など、冷ややかなコメントが続々と寄せられている。

https://www.recordchina.co.jp/b763787-s0-c50-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る