韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


スポーツ

【平昌冬季五輪】オランダ選手の「犬に優しくして」発言でバ韓国塵どもが発火!!!!!!!!!!!!!!

犬肉を喰らうバ韓国塵どもを駆除すべし


平昌冬季五輪の男子団体パシュートで銅メダルを獲得したオランダの選手。

その選手がレース後の記者会見で、

バ韓国塵たちが犬に優しくしてくれることを願う

と発言していました。


これを受け、屑チョンどもが発火!!!!!!!!!!


「政府は正式に提訴すべきニダ!」

「IOCはこの人種主義的発言をした選手を処罰すべきニダ!!」

「ウリの犬肉食を馬鹿にしているニダ!!!!」


などと怒りの声をあげているんだとかwwww


ただ「犬に優しく」と発言しただけで、こうもファビョるとは流石糞コリアンですなぁ。

ま、まともな人類はこのオランダ選手を責める人は一人もいないでしょうけどね。


-----------------------
<平昌五輪>オランダ選手の記者会見での発言、韓国人の怒り買う―中国紙

 2018年2月22日、環球時報は、平昌五輪のスピードスケート男子団体パシュートで銅メダルを獲得したオランダ選手の発言が韓国人の抗議を引き起こしたと報じた。 

 記事によると、ヤン・ブロクハイゼン選手は21日のレース後の記者会見で「この国の人々が犬に優しくしてくれることを願う」という主旨の発言をした。同選手はこの言葉を口にした後、会場を立ち去ったという。 

 記事はブロクハイゼン選手の発言に対して、ある韓国人から「(韓国)政府は正式に提訴し、国際オリンピック委員会(IOC)はこうした人種主義的発言を処罰すべき」との意見が寄せられたことを紹介。同選手はその後、SNSを通じて「韓国を侮辱する意図はなかった。自分は動物たちの保護を大切に思っているだけ」と謝罪したという。 

 記事は、「韓国で伝統の飲食文化である犬肉食はかねてより議論を呼んでいる」として、愛護家からは「犬肉を食べることは残酷な行為」との声が上がっていることを指摘している。

http://www.recordchina.co.jp/b568201-s0-c50.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国・平昌冬季五輪】五輪が終わるのに、関係者宿泊用のホテルが現在も“工事中”のワケ……

大失敗に終わるバ韓国の平昌冬季五輪


平昌冬季五輪の競技場に近接する形で、「五輪関係者の宿泊」を目的としたホテルが建設されるハズでした。


しかし!

もう五輪が終わりかけているというのに、いまだ工事中の状態なんだとかwwwwwwww


自然環境を破壊し、大金を投じたというのにこのザマとはwwwwwww



結局、工事関係者のフトコロが潤っただけで終わりそうです。



さすが、朝鮮脳ですなぁ。

さっさと死ねばいいのに。


-----------------------
平昌五輪はもう終盤なのに…韓国の五輪用ホテルがいまだ「工事中」の理由

 2018年2月22日、韓国では平昌五輪に向け、生態保存地域である江原道(カンウォンド)旌善(ソンチョン)に位置する加里王山(カリワンサン)に滑降競技場が建設されたが、競技場の下にあるホテルはいまだ工事中で使用不可となっている。そのため「貴重な生態環境を破壊しただけではないか」と非難が出ているという。韓国・KBSが報じた。 

 加里王山には希少植物が120種余り、野生動物も60種以上生息しており「生態資源の宝庫」と言われている。そのため開発が制限されていたが、韓国政府と江原道が五輪特区に指定したことにより建築が承認されたそうだ。 

 問題となったホテルの事業承認告示には「五輪期間中の大会関係者の宿泊」が事業目的として明示されているにもかかわらず、五輪が終盤に入った今も、内部は木材やセメントが至る所に積まれている状況だという。未完成の原因は「資金問題」。同メディアのインタビューに対し、ホテル関係者は「(工事が遅れたのは)建設会社との問題。外は終わったが、中が完成できなかった。(客の)受け入れはできない」と伝えている。そのため、事業計画を信じて全客室を予約したIOC側も急きょ宿所を変更しなければならなかったとされる。 

 しかし、昨年12月に江原道が出した変更承認告示を見ると、事業目的欄から「大会関係者の宿泊」との表記が消え、工事期間も五輪終了後の4月末に延長されていたという。道庁の関係者によると「以前の(事業)目的と違っているのを確認せずに見落としてしまった。申し訳ない」とのこと。 

 これを受け、韓国のネット上では「元に戻して」「承認をキャンセルすべき」「競技場を撤収する時に一緒に撤収して」「お金がもったいない」と怒りの声が目立つ。 

 怒りの矛先は「お役所仕事」にも向けられ、「机上行政か?」「賄賂をもらった公務員が絶対にいるはず。捕まえて賠償させよう」「ホテルに関与した公務員や議員を調査せよ」といった声や、江原道知事に対し「知事は誰だ?」「知事が釈明せよ」などと求めるコメントも。 

 一部ユーザーからは「どうせそうだと思った」など半ば諦めの声も上がった。

http://www.recordchina.co.jp/b568264-s0-c50.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【感染拡大中!】平昌冬季五輪のノロウィルス感染者、3日間も食事無しで放置されていた!!!!!

ノロウイルス感染拡大中のバ韓国平昌冬季五輪


平昌冬季五輪のボランティアどもがノロウィルスに感染していましたが、

その後の実態が明らかになっていました。


なんと感染者は食堂への立ち入りが禁止され、

3日間も食事の提供も受けられなかったんだとか!!



仕方なく感染者は市内に出向き、自腹で食事をとっていたとのこと。

これは、感染の拡大が期待できそうです!!



いやぁ、さすがバ韓国ですね。

使い物にならないと分かった途端、ゴミ屑のような扱いをしていたわけですwwww



感染者の家族は、このウイルスで死んでくれることを期待してそうですね。

晴れて遺族様になれるのだから、真剣に願っているに違いないでしょうwwww



-----------------------
3日間食事もなし?平昌五輪組織委がノロウイルス感染のボランティアを放置=「働かざるもの食うべからず?」―韓国ネット

 2018年2月19日、韓国・ノーカットニュースによると、平昌冬季五輪のボランティアが、ノロウイルス感染が確認されてから3日間、食事も提供されないまま放置されていたことが分かった。 

 平昌アルペンシアスキージャンプセンターで働いていた20代のAさんに嘔吐(おうと)と下痢の症状がみられたのは12日。江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)市にある宿泊施設に戻った後も体調は改善しなかった。その後、ノロウイルス感染が疑われたAさんは江陵(カンヌン)医療院で検診を受け、翌13日の午後10時ごろに電話でノロウイルス感染確定の診断を受けた。しかし、すぐに特別な措置はなく、Aさんはそのまま宿泊施設に滞在し、14日午前9時30分になってようやく隔離されたという。 

 さらに、隔離されたAさんは共同食堂への立ち入りも禁止されたが、隔離場所で食事は提供されなかった。Aさんは担当マネージャーに食事の提供を求め、五輪組織委員会の上層部にも電話で抗議をしたが対応はなかった。Aさんは仕方なく自費で食事を済ませたという。 

 Aさんは「1人の人間の基本的権利をじゅうりんする組織委員会の無責任な態度により、1人で市内を歩き回り食事することになった」とし、「国に奉仕するために来たが、ただ病気だという理由で人間以下の扱いを受けた」と不満を述べているそうだ。 

 これに対し、組織委員会関係者は「なぜかAさんについての報告が行われず、担当部署も4日経って初めて知った」とし、「一般的に(患者は)徹底的に管理するが、今回の場合は管理システムに問題が生じたようだ」と釈明した。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「隔離したまま放ったらかしってどういうこと?」「これからボランティアをするやつなんていなくなる」「組織委員会は何をやっているんだ」「健康な時は利用して、病気になったら使い捨て」「働かざるもの食うべからずっていうことなのか?」など批判の声が相次いでいる。また「食事も提供されないなんて本当に悲しかっただろうな」とAさんに同情する声も寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b568231-s0-c50.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国・平昌冬季五輪】メディアの通訳をしていた屑チョン1匹が死亡!! なお、死因は調査中とのこと…

バ韓国・平昌五輪のメディア村で屑チョン死亡!


平昌冬季五輪でさっそく死者が出ていました!!

日本のメディアの通訳をしていた屑チョンのオスが1匹が、

メディア村で死んでいたというのです!!!!


死因は調査中とのことですが、感染病か食中毒あたりなのでは?


ま、バ韓国塵の出鱈目な隠蔽作業がこれから始まるんでしょうね。


是非続報に期待したいものです。



-----------------------
<平昌五輪>日本メディアの通訳の韓国人男性死亡、メディア村で―中国メディア

 2018年2月17日、中国メディアの新浪体育などによると、韓国で開催中の平昌冬季五輪組織委員会の宋百裕報道官は、日本メディアの通訳業務を行っていた50代の韓国人男性が、メディア村で死亡しているのが発見されたと明らかにした。 

 男性を起こそうとした同僚が異変に気付いた。男性は病院に運ばれたが死亡が確認された。死因は調査中だという。

http://www.recordchina.co.jp/b571916-s0-c50.html
-----------------------

屑チョンどものことですから、

「日本人の陰謀ニダ!」

とか言い出しそうですねwwwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る