韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

スポーツ

バ韓国を完全に無視wwww スペイン・バルセロナがアジアで親善試合を開催!

バルセロナがバ韓国をガン無視www


スペインリーグのバルセロナが、新たなファン拡大を狙って中国と日本に遠征するようです。

親善試合を行って、アジアの市場を広げたいようですね。



この事を知った屑チョンどもが落胆しているとのことwwwww


バルセロナがバ韓国市場を無視するのは当然です。


ヒトモドキのファンを獲得しても一銭にもならないし、チームのブランドが下がるだけですから。



欧州の他のチームや南米のチームもバルセロナを見習って、バ韓国無視を徹底してほしいものです。





-----------------------
韓国だけ除外された!「日中訪問」を発表したバルセロナに韓国ネットが落胆

 2018年10月17日、韓国・スポーツ京郷によると、サッカーのスペイン1部リーグの強豪バルセロナが「チームのグローバル化と拡張戦略のため、来年に日本と中国を訪問する」と発表した。バルセロナは日本と中国で親善試合を行うとみられているが、韓国はその対象に含まれなかった。 

 記事によると、バルセロナは「日本と中国は戦略的に最も重要な10カ国に入る」とし、「中国と日本で事業を拡大し、新たなファンを得るため努力中だ」と説明した。チームのホームページを日本語、中国語、インドネシア語で見られるようにしているのもそのためという。 

 これに、韓国のネットユーザーからは「スポーツでもコリアパッシング?」「今日からレアル(※バルセロナのライバルチーム)ファンになった」と落胆する声が相次いでいる。また、理由については「金のない韓国には来ないのか」「金と人口が少ないせい」「日中に比べてサッカーが人気ないから」「北朝鮮を恐れているのだろうか?」「金の使い方の問題だ。中国と日本は投資した分だけちゃんと返ってくる。でも韓国は例えバルセロナファンでもお金を使わない」「韓国は親善試合でも死ぬ気で戦うから。ファウルやマナー違反も多いから、大事な選手たちがけがする危険性が高いと判断したのだろう」などと予想する声が上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b653867-s0-c50-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【アジアパラ競技大会】記念撮影するバ韓国と北チョンの選手ども

アジアパラ大会に健常者を出場させたバ韓国


インドネシアで行われていたアジアパラ大会。

その閉会式で南北朝鮮の連中が記念撮影を行っていました。



健常者が障害者の振りをして参加するというトンデモないことをしでかしていたのに、

呑気に記念撮影とは許しがたいですね。



あ!


我々人類の基準から見たら、朝鮮ヒトモドキという生き物は1匹の例外もなくただの障害者でしたねwwwww


今後は、五輪やアジア大会になどに参加せず、パラリンピックだけに参加してはいかがですか?



きっと金メダルがたくさん獲得できるでしょうからwwwww


-----------------------
記念撮影する南北の選手

 障害者スポーツの総合大会、アジアパラ競技大会の閉会式が13日午後、インドネシア・ジャカルタのブンカルノ競技場で開かれた。水泳で合同チームを結成し出場した韓国と北朝鮮の選手が記念撮影を行っている。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20181014019000882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アジアパラ大会・目が見えないフリをしたバ韓国塵選手が金メダル獲得!!!!!

アジアパラ大会で屑バ韓国がインチキで金メダル獲得


インドネシアで開催中のアジアパラリンピック大会。

その男子柔道・障害等級2級で、バ韓国塵が金メダルを獲得していました。



しかし!


この屑チョンは普通に運転免許も取得しており、

視力は両目とも「1.0」だったことが判明!!


その他にも視力障害者だと偽って大会に出場しているバ韓国塵選手が何匹もいるようです。




いかにも屑チョンどものやりそうなことですなぁ。



やはりスポーツの国際大会にヒトモドキを出場させることが間違いなのです。



自ら進んで屑チョンどもを見たいと思うのはキチガイくらいなので、

そのスポーツが中継されていても視聴率は稼げないでしょう。



きゃつらの生きている姿を目にしないで済むよう、一刻も早く根絶やしにするべきなのです。



-----------------------
金メダルをとった視覚障害の韓国人選手、本当の視力は「1.0」だった?=韓国ネット「世界を相手に詐欺?」「メダルを返そう」

 2018年10月9日、韓国・JTBCによると、インドネシアのジャカルタで開催中のアジアパラ大会に出場している視覚障害の韓国代表選手らの中に、視力が1.0の選手が含まれていることが分かり、物議を醸している。 

 記事によると、8日に行われた同大会柔道で金メダルを獲得した韓国人のA選手は、障害等級2級の選手。2級には、矯正視力0.02以下の人が該当する。しかし同選手が昨年、運転免許を取得するためソウル江南の病院で検査したデータによると、視力は両目1.0となっていた。同じく障害等級2級で今大会に出場しているB選手は、16年の検査では両目0.8となっているが、15年に障害者の世界大会に出場し、銀メダルを獲得していたという。 

 記事は、この問題について「国政監査で本格的に取り上げられるとみられる」と伝えている。韓国与党「共に民主党」のイ・ジェジョン議員は「正当な出場機会を奪われた障害者たちがいる。身体検査や選手選抜に問題がなかったか、調査する必要がある」と述べた。 

 また文化体育観光部は、パラ大会開幕前に「一部代表選手の障害等級が疑わしい」として障害者体育会に再検証を指示していた。しかし同会は再検証をせず、兵役対象者3人のみを代表から除外したという。 

 これについて、韓国のネットユーザーからは「目が見えないふりをして金メダルを取るなんてひど過ぎる。良心の欠片もないのか?」「本当の障害者たちが被害を被っていることは考えないの?」「韓国の体育界が世界を相手に詐欺?恥ずかしい」「組織的不正があったのだろう。この事実を知らなかったはずがない」「国の恥。韓国で捜査し、メダルを返そう」など、選手や障害者体育会への厳しい批判の声が上がっている。その他「車椅子マークの車から降りて普通に歩いている人もよく見かける」「スポーツだけじゃない。韓国では全ての分野が腐敗している」などと訴える声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b652056-s0-c50-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















やはり公約は大嘘だった!! バ韓国・平昌冬季五輪のメインスタジアムの取り壊しが決定!!!!!

取り壊しが決定したバ韓国・平昌冬季五輪のメインスタジアム


平昌冬季五輪のメインスタジアムが取り壊されることになったようです。


五輪開催前、IOCに対して



「五輪後も引き続き使用していくニダ!」



と説明していたのにwwwwwwwww


ま、屑チョンどもは息を吐くように嘘をつく生き物なので、驚きもしませんが。


ちなみに、スタジアムの維持費は年間1千万円ほどとのこと。


この1千万円すら、バ韓国は払えなくなっているのが現状です。



いよいよ国家の終焉が間近に迫ってきた証拠でしょうね。



-----------------------
韓国が負担に耐えかね平昌五輪メイン会場の取り壊しを決定、IOCが激怒「背信行為だ!」―中国メディア

 2018年10月7日、捜狐は、保存を公約していた韓国・平昌五輪のメインスタジアムが取り壊されることになり、国際五輪委員会(IOC)関係者から「背信行為」との批判が出ていると報じた。 

 記事は「昨年建設された平昌五輪スタジアムは当時、IOCに対して五輪終了後も取り壊さずに引き続き使用することを保証するとしていたが、1年が経過した現在、このスタジアムは永遠の眠りにつこうとしている。これにIOCは非常に頭を痛めており、関係者からは信に背き義を棄てる行為だと韓国への痛烈な批判が出てさえいる」と伝えた。 

 また、「リオ五輪のメインスタジアム取り壊しにより、多くの都市が五輪招致から離脱した。それ故、IOCは韓国の行動が同じような結果を生むことを非常に恐れているため、多くの関係者が痛烈に批判しているのだ」と解説している。 

 一方で「韓国がスタジアム取り壊しを決定したのは、実際のところ致し方ないのだ。経費節減のために屋根を作らなかったスタジアムはメンテナンスが非常に困難であり、保存すれば毎年1億ウォン規模の費用がかかる。現在の韓国経済では間違いなく支えきれないため、韓国は最終的にこの会場の取り壊しを決定したのだ」と、韓国にとってスタジアム取り壊しは苦渋の判断だったことを伝えている。

https://www.recordchina.co.jp/b575133-s0-c50-d0135.html
-----------------------


IOCに対して行っていた「黒字収支」報告も、いつも通りの真っ赤な嘘だったワケですwwwwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る