韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

韓流

バ韓国ブーム終了www タイのバ韓流モール、閑古鳥状態に!!

タイのバ韓流モールが閑古鳥状態


タイのバンコクにある「バ韓流モール」が悲惨な状況になっているようです。

昨年4月にオープンしたものの、ここを訪れる現地のタイ人がほとんどいないんだとかwwww


しかも、モール内にある免税店は、

空港免税品の引き渡し許可を受けることができず、バ韓国製品がまったく置かれていないとのこと。


ま、これが当然でしょう。


バ韓国の化けの皮なんざ剥がれて当然なのですから。




それに引き換え、日本の新大久保一帯はまだそれなりに混雑しています。


当ブログの管理人である私は月に数回ほど仕事で新大久保に行くことがあるのですが、

キチガイの多さにいつも唖然としています。


路上で買い食いするキチガイ、バ韓流ショップで楽しそうに買い物するキチガイ、

バ韓国製の化粧品を購入するキチガイ……。



この国にまだこんなたくさんのキチガイがいることに、

怒りを通り越していつも悲しくなってしまうのです。




この国内から朝鮮ヒトモドキを完全に駆除して、

新大久保をバ韓流に汚染される前の姿に戻したいものです。


-----------------------
ガラガラのバンコク「韓流モール」…タイ各界リーダー94%「韓流、10年も続かない」

 タイ・バンコクの「弘大(ホンデ)通り」と呼ばれているRCA(ロイヤル・シティ・アベニュー)の中心には別名「韓流モール」と言われているShow DCの建物が立っている。ロッテ免税店をはじめ、PSY(サイ)ら韓国有名芸能人が投資したレストランが軒を連ねている場所で、昨年4月オープンした。だが、ここを訪れるタイ人はほとんどいない。 

 時折、免税店ショッピングのための観光バスがやってくるが、ガラガラのショッピングモールを埋めるには力不足に見えた。免税店の中には韓国製化粧品さえない。すべてタイ製だ。免税店の入口に立っている実物大の韓国芸能人の立像が面目を失うほど観光客の足は遠のいている。ロッテがタイ政府だけを信じて昨年4月に免税店を開いたが、いざオープンしてみると空港免税品の引き渡し許可を今まで受けることができず、韓国製品を置くことさえできずにいたためだ。 

 Show DCモールの不振は東南アジア諸国連合(ASEAN)進出公式の一つである「韓流=成功」がこれ以上通じないという事実を示す代表事例だ。韓流の援助格であるタイですら「韓流の余命はあとわずか」という言葉まで出ている。 

◆危険な韓流ブーム 

 韓国経済新聞は韓泰交流センター(KTCC)と共同でタイの政界・財界・言論界の主なリーダー85人を対象に、先月、アンケート調査を実施した。タイ国防省高位官僚および主要機関長や大企業、報道機関の役員が含まれている。このうち大多数である94%は、韓流効果があと何年続くかという質問に「10年未満」と答えた。このうち「5年未満」とする回答も38%に達した。 

 タイ国営放送局「MCOT」のリティクライ・トンマライ副社長も「最近、韓流の成功だけを信じてとりあえずやってみようというようなイベントが多すぎる」とし「行事の質も以前には及ばず、韓流の持続的発展に対する障害物になっている」と指摘した。今年だけでも、韓泰修交60周年を記念するとして韓国の大型放送局と芸能企画事務所が主催したアイドルコンサートが次々と中止となり、チケット払い戻し騒動が広がっている。バンコク市長を務めたアピラック・コーサヨーティン元泰韓親善協会会長も「今後、韓流をどのようにもう一段階発展させるかについて悩まなければならない」と話した。

https://japanese.joins.com/article/187/247187.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国・防弾少年団のビルボード1位獲得、やはり不正だったことが発覚wwwww

屑バ韓国塵の分際でユダヤ人を冒とくするとは許せない


BTSとかいう屑チョンのオスグループが何かと話題になっていますね。

気持ち悪い屑チョンなんざ目にしたくないので出来るだけスルーしていたのですが、

ランキングの不正が発覚していました。


アメリカのビルボードで1位を獲得したという触れ込みで活動しているようですが、

その1位獲得の仕組みが明らかになっていました!


本来なら1ユーザーにつき1アカウントのみ有効なのですが、複数のアカウントを不正に取得して多重アクセスしていたようです。


あら? 屑チョンどものいつもの手口すぎて何の驚きもありまんねwwwwwww



それに、正常な日本人なら、最初からビルボード1位獲得というのを信じていませんでしたから!


相変わらずの低能ぶりが明らかになっただけでしたねwwww




-----------------------
ナチス帽子・原爆Tシャツ炎上の韓国アイドルBTSが音楽ランキング不正で1位獲得 / 北米BuzzFeedがスクープ「ビルボード順位は不正」

 原爆Tシャツやナチス帽子を着用するなどし、世界規模で炎上している韓国アイドル「BTS」(防弾少年団)だが、また新たに問題が発覚して炎上し、物議を醸している。BTSは北米でも音楽活動をしているが、北米音楽ランキング「ビルボード」にて、不正があったことが判明したのである。 

・北米BuzzFeedがBTS不正をスクープ 

 BTSのビルボードランキングに不正が発覚したと報じているのは、北米にて絶大な支持を得ているメディア「北米BuzzFeed」(バズフィード)。日本BuzzFeedも存在するが、なぜかこのスクープ記事を報じずスルーしているので代わりに報じることにする。 

・BTSファンの巧妙な手口を拡散 

 このスクープは北米BuzzFeedのブレイク・モンゴメリー記者が報じているもので、BTSファンによる「BTSをビルボードランキング1位にするための不正」を暴露している。また、この不正方法は北米BuzzFeedだけでなく複数の人たちが暴露しており、BTSファンの巧妙な手口を拡散させ、不正を知らせようとしている。 

 BTSファンはBTSの音楽配信を視聴できるアカウントを1人で複数発行し、そのアカウントを世界各国の人たちにTwitterやメッセンジャーやメールなどで配布。そのうえで複数のデバイスで再生してもらい、注目度が高まっているように偽装した。世界各地にアカウントを配布したのは、アクセスが同一人物だとばれないようにするため。 

 さらにVPN機能(アクセスポイント偽装できるシステム)を駆使し、あらゆる国にBTSファンがたくさんいるように偽装したのである。 

 それにより北米ビルボードランキングでBTSが1位となり、その裏側を知らない人たちからすれば「BTSが世界的アーティストになった」と勘違いする流れとなった。この不正をブレイク・モンゴメリー記者や多数の人たちが知り、インターネット上で不正を暴露したのである。 

 BTSは原爆Tシャツだけでなく、原爆ブルゾンやナチス帽子の着用、さらにナチスをモチーフとしたライブの開催など、世界中の人たちが彼らに対し強いバッシングの声を上げている。「ユニセフに原爆看板を持ち込んだ」という疑惑も浮上しており、何から何まで不適切な噂が絶えない存在となっている。 

https://news.nicovideo.jp/watch/nw4179116
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【盗撮大国】バ韓国のテレビスタッフ、女優の宿舎に隠しカメラを設置wwww

整形前も後も不細工なバ韓国のシン・セギョン


バ韓国のテレビスタッフが、出演者である女優の宿舎に盗撮カメラを仕込んでいたようです。



さすが盗撮大国ですなぁwwwww



宿舎のトイレや浴室にも設置されていた可能性が高いですね。



今回は発覚したものの、こうした盗撮行為はテレビ業界でも日常茶飯事でしょう。



バ韓流のアイドルや屑チョン女優の盗撮動画なんてゲテモノ以外の何物でもないので、見る気は起きませんがねwwwww





-----------------------
韓国撮影スタッフが女優の宿舎に隠しカメラを設置…「強力処罰」

 韓国バラエティ番組『国境のない屋台』(原題)側が撮影中に違法に設置された装備と関連スタッフに対する公式立場を明らかにした。 

 『国境なき屋台』側は19日、公式報道資料を通じて「15日、出演者の女優シン・セギョンさん、歌手ユン・ボミさん(Apink)の宿舎でモバイルバッテリーに偽装した撮影装備が発覚した。該当装備は番組撮影で据え置きカメラを担当する外注装備会社の職員の1人が任意でロケ地に持ち込んだ個人の所蔵品で、個人の逸脱によって違法的に設置されたもの」と伝えた。 

 また、「設置直後、シン・セギョンさんによって直ちに発見され、問題がある内容は全くないと本人によって最初確認された」として「製作スタッフと所属事務所は関連装備の一切などを押収して直ちに帰国し、その後、装備設置者が自ら出頭して警察の調査が行われた」と説明した。 

 また「現在まで警察の調査によると、問題のある内容と外部流出は全くないと確認された。推測は控えてほしい」として「関連所属事務所と製作スタッフ全員、該当事件に対して徹底した調査が行われ、関連者が処罰されるように意志を確かにしている」と強調した。

https://japanese.joins.com/article/286/245286.html?servcode=700&sectcode=740
-----------------------

ちなみに、上記画像は盗撮されたシン・セギョンとかいう屑チョンの整形前と後。

どちらも朝鮮ヒトモドキ顔で、不細工ですねぇwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















兵役中だったバ韓国の歌手が怪我で除隊! その怪我の原因は……

サッカー中の怪我で除隊したバ韓国のチャン・ボムジュン


兵役中だったバ韓国のチャンとかいう屑チョンの歌手。

このチャンが膝を負傷したとのことで、ちゃっかり除隊していたとのこと。



じん帯断裂という怪我のようですが、その理由がイかしてますwwww


なんと、


サッカーをしている最中の怪我なんだとかwwwww




訓練ではなくサッカーだなんて、笑わせてくれますなぁ。



今後、この方法で兵役期間の途中で除隊するバ韓流スターが増えそうな予感がしますね。



-----------------------
兵役中の歌手チャン・ボムジュン ひざ負傷で除隊へ

 韓国の3人組バンドBusker Busker(バスカーバスカー)のボーカルで兵役中のチャン・ボムジュンさん(29)が、ひざの負傷のため軍入隊から1年5カ月で除隊することが、7日分かった。

 陸軍の関係者はこの日、チャン・ボムジュンさんが先ごろ服務期間中の病気やけがによる除隊審査を経て10日に除隊すると伝えた。

 昨年5月に陸軍の常勤予備役として軍服務を開始したチャンさんは、今年5月にサッカーをしている際にひざの前十字じん帯を断裂するけがを負った。

 手術を受け治療を続けたが、日常的な軍服務が困難だとの判断により前倒し除隊が決まった。除隊後は当分の間、治療とリハビリに専念するという。

 チャンさんは2011年にBusker Buskerのメンバーとして出演した音楽専門チャンネルMnetのオーディション番組「スーパースターK3」で準優勝し、「桜エンディング」(原題)などの曲をヒットさせた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2018/09/07/1000000000AJP20180907002300882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る