韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

韓流

【整形大国・バ韓国】ん? 日韓のカップルが結婚だと?

日韓カップル? バ韓国塵と半獣半人の結婚でした


日韓のカップルが結婚したとニュースで報道されていました。

男はKangNamとかいう歌手で、メスは元スピードスケート選手のイ・サンファとかいう屑チョンです。


ん?


ただの屑チョン同士の結婚なのでは? そう思い調べてみたところ……。


このKangNamとかいうのは在日屑チョンのメスと日本人男性の間に生まれた半獣半人でした。



いや、目出度いじゃないですか。


屑チョンの血を引くものは、人類と結婚することなくヒトモドキと結ばれるのが相応しいですねwwww


バ韓国塵の母を持つKangNamとかいうヒトモドキ


バ韓国塵の醜さを凝縮している元スピードスケート選手のイ・サンファ


-----------------------
“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ、本日(10/12)結婚!揃って報道陣の前へ

 歌手のKangNamと元スピードスケート選手のイ・サンファが12日午後、ソウル広津(クァンジン)区にあるビスタ・ウォーカーヒル・ソウルにて結婚式を挙げた。

 KangNamとイ・サンファは、交際から1年で熱愛を認めて、公開恋愛7ヶ月でゴールインすることになった。昨年韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ジャングルの法則」に一緒に出演して縁を結んだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/17222674/
-----------------------



それにしても、見事な整形カップルですなぁwwww


生まれてくる餓鬼はクリーチャーみたいな面をしてるんでしょうね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















これぞバ韓国!! 売春あっせん、横領容疑のBIGBANGメンバーの逮捕状が棄却される!

バ韓国・BIGBANGのV.I


バ韓国のビッグ便とかいうオスグループのメンバーだったV.I。


売春あっせんやレイプの容疑で話題になっていましたが、

本日その逮捕状が棄却されていました。



ま、当然でしょうね。



なにしろバ韓国塵どもにとって売春業は、

外貨を獲得するために欠かせない商売なんですからwwww

バ韓国にとって売春は欠かせない産業




ちなみに、レイプの被害者とされるメスどもが、今回の逮捕状棄却でファビョっているようです。


大金をゲットできるかどうかの瀬戸際なので、顔を真っ赤にして必死なんでしょうねwwww




本当にオスもメスも性根が腐りまくった醜い生物ですなぁ。

もちろん容姿も化け物としか形容できませんが。



-----------------------
「これが韓国の現実…」元「BIGBANG」V.Iの逮捕状棄却に被害者らが怒り

 2019年5月15日、韓国・イーデイリーによると、買春や売春あっせん、ソウル江南の有名クラブ「バーニングサン」の資金を横領した疑いなどが持たれている元「BIGBANG」のV.I(スンリ)に対する逮捕状請求が14日に棄却された。 

 韓国で「スンリゲート」「バーニングサンゲート」などと呼ばれているこの事件は、昨年11月に起きた暴行事件がきっかけとなった。今年1月に暴行事件に関連してバーニングサン内の薬物まん延、性暴行、警察との癒着疑惑などが浮上した。2月にはV.Iの性接待疑惑が持ち上がり、その後も横領や買春など次々に疑惑が出て大きなスキャンダルとなっている。 

 記事によると、ソウル地裁はV.Iの逮捕状棄却の理由について「主要容疑である横領については争う余地があり、残りの疑惑についても証拠隠滅の恐れなど拘束事由が認められない」と説明した。 

 これを受け、「バーニングサンゲート」の導火線となった暴行事件の被害者キム・サンギョさんはインスタグラムに、「棄却」のハッシュタグを付けて「これが大韓民国の現実だ。国がなくなったようだ」との感想をつづった。また文章と共に掲載した画像には「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれていたという。 

 これを見た韓国のネットユーザーからも不満の声が相次いでおり、「やっぱり金の力はすごい」「韓国の法は本当に腐ってしまった」「国がここまで深刻だとは思わなかった」「今回の決定に全国民が怒りを感じている。金持ちは罪を犯しても牢屋に入らない。これを見て育った子どもたちは、罪を犯してでも金持ちになろうとするだろう」「試験の問題用紙を流出させても懲役7年を受ける国なのに、スンリは棄却?どういうこと?」「これにより、スンリのバックには大統領府があるということが証明された」などの声が寄せられている。

https://www.recordchina.co.jp/b710621-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【バ韓流www】バ韓国のミルク姫に薬物を勧めたのは、元東方なんちゃらの屑チョン!?

嘘つきはバ韓国塵の専売特許


バ韓国芸能界は犯罪者だらけ


先週、バ韓国の南陽乳業創業者の孫が薬物使用で逮捕されていました。


この孫は“ミルク姫”などと呼ばれ、かなりチヤホヤされていたようです。


この糞尿臭そうなミルク姫は、芸能界の知り合いに勧められてヒロポンを使ったと供述しているとのこと。



その知り合いが誰なのか話題になっていますが、

元カレである東方神起元メンバーのJYJ・パクユチョンが疑われているとのことでした。


ま、この疑惑の真偽はどうでもいいですが、

バ韓国の芸能界が薬漬けになっているのは公然の事実です。



日本の入国規制を今以上に厳しくして、

糞尿・薬物まみれの屑チョンどもを一歩たりとも入国させないようにするべきでしょうね。



-----------------------
“薬物使用容疑で逮捕”ファン・ハナ、「芸能人の知人の勧めで再び薬物使用」と供述

 韓国大手・南陽乳業創業者の孫で人気ブロガーのファン・ハナが、薬物使用容疑で逮捕された。

 6日に放送された「SBS8ニュース」では、麻薬管理に関する法律違反容疑のファン・ハナについて報じた。

 この日、水原(スウォン)地裁はファンに対する拘束前被疑者尋問(令状実質審査)をおこない、午後6時50分頃に逮捕状を発布した。裁判部は「逃走の恐れがある」と逮捕状発付の理由を説明した。

 ファンは2015年5~6月と9月にヒロポンを、昨年4月に向精神薬のクロナゼパム成分が含まれた薬品2種類を違法服用した容疑。今月4日に逮捕されてから、警察の調べで容疑を一部認めたことが伝えられている。

 特にファンは「2015年に初めてヒロポンを使用してやめていたが、2018年に芸能人の知人Aさんの勧めで再びやるようになった」と供述したという。

 続けて「Aさんが使用を強要した」と述べたが、薬物の流通容疑については否認している。

 警察は、ファンが薬物を使用したという情報を入手し、昨年10月から捜査をおこなってきたが、家宅捜索令状が検察段階で2度棄却され、調査に至らなかったなど捜査が難航した。しかしファンが逮捕され、警察の捜査も弾みがつくとみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000008-wow-asent
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【閲覧注意】バ韓国のMAMAMOOとかいうメスグループの顔がwwww

ママムとかいうバ韓国のメスグループ


バ韓国のママムとかいうメスグループ。

どいつもこいつも健常者とは思えないツラをしていますなぁwwww


精神異常者を見世物にすることに抵抗を感じない朝鮮ヒトモドキ独自の文化というやつですね。


はぁ、キムチ悪い。


-----------------------
MAMAMOOが新譜

 韓国のガールズグループMAMAMOO(ママム)がニューアルバム「White Wind」の発売記念イベントで新曲を披露した。

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20190314182100882?section=image/photos
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る