韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


韓流

【バ韓流】BIGBANGのメンバーが大麻吸引で“社会服務要員”に! 新たな兵役逃れか!?

大麻中毒者、バ韓国ビッグ便のT.O.P


バ韓国のオスグループビッグ便のT.O.Pとかいう屑チョンのお話です。


こいつが過去に大麻を吸引していたことが判明し、

兵役で不適合の判定を受けたとのこと。


その結果、兵役よりも遥かに楽な“社会服務要員”に配属されたようです。



これは新たな兵役逃れの手段として

流行りそうですなぁ。




日本の出入国管理法では、

大麻や麻薬等で処罰されたことがあるものについて、原則として入国を認めていません。


だから、屑チョンが全匹大麻中毒にでもなればこの日本の浄化が捗りそうですね。


-----------------------
大麻吸引のBIGBANGのT.O.P、新たな兵役配属先にネットから「特別扱い」と不満の声

 2018年1月4日、韓国・YTNなどによると、兵役のため義務警察として服務中に大麻吸引の過去が明らかとなり、不名誉除隊処分となった韓国の人気アイドルグループBIGBANGのT.O.Pが、今月中にソウル・竜山区庁に社会服務要員として配属されることが分かった。韓国ではこれに対し「特別扱い」を指摘する声が上がっているという。 

 T.O.Pは昨年、入隊前に大麻を吸引した疑いで在宅起訴され、1審で懲役10カ月、執行猶予2年、追徴金1万2000ウォン(約1270円)の支払いを命じる判決を受けた。義務警察の再服務審査では「不適合」の判定を受けていたが、その後の審査の結果、ソウル・竜山区庁で社会服務することが決まったという。 

 しかし、自宅から出勤できる竜山区庁の社会服務要員が部隊に入所して生活する義務警察より服務条件が良いことから、ネット上を中心に「特別扱いを受けた」「罪を犯した人により楽な思いをさせるつもりか」などと指摘する声が出ているという。 

 一方、兵務庁はこれに関し「問題ない」との立場を示している。兵役処分基準によると、1年6カ月以上の実刑判決を受けた場合は強制除隊、6カ月以上1年6カ月未満の懲役または禁錮の実刑判決を受けた場合は補充役(社会服務要員)の対象になるという。 

 この報道を見た韓国のネットユーザーからも「これで公平な国と言える?」「これが現実。政権が交代しても公務員の組織社会が変わらなければ意味がない」「子供たちが麻薬を良いものと勘違いしてしまう」「一般人だったら違う結果が出ていた」「最も危険できつい部隊に入るべきでは?」など不満を示すコメントや、「韓国はとても暮らしやすい国!金と権力がある人にとってはね」「兵役中のみんな、休暇中に大麻を吸って社会服務要員になろう」と皮肉交じりのコメントが相次いでいる。

http://www.recordchina.co.jp/b355370-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








よくやった!! バ韓流スター「SHINee」のメンバー1匹が練炭自殺!!

バ韓国「シネ」の1匹が自殺


昨日、バ韓国のオスグループ「しねぇぇぇ」の1匹が自殺していたようです。


後追い自殺がたくさん発生してくれるレベルのバ韓流スターなんですかねwwww


だとしたらとても喜ばしいことです。



もし、日本人でこの屑チョンのファンがいたとしたら、

どうぞ後追い自殺してくださいませ。



これから先の日本にとって不要なキチガイなので、

さっさとこの世から消えてほしいものです。


-----------------------
SHINeeジョンヒョン死去 自殺か…韓国紙報道

 日本でも人気の韓国の5人組アイドルグループ「SHINee」のメンバー、ジョンヒョンが18日、ソウル市内の部屋の中で死亡しているのが発見された。27歳だった。韓国メディアが報じた。

 朝鮮日報(電子版)によると、ジョンヒョンはこの日午後6時10分ごろ、ソウル市内の建物の部屋の中で、倒れているのを発見された。部屋の中で、練炭を使用した形跡があった。病院に搬送されたが、発見当時すでに心肺停止状態だったという。

 同紙によると、この日午後4時40分ごろ、姉に自殺をほのめかすメールを送っており、姉が警察に通報していた。

 中央日報(電子版)聯合ニュース(電子版)など韓国メディアが一斉に報じており、衝撃が広がっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000105-dal-ent
-----------------------
*屑チョンなので敬称は削りました。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








元ICONIQ「私を日本人だと思っている人も多いが、私はバ韓国塵ニダ!!!!」、なお現在の芸名は“伊藤ゆみ”www

顔面サイボーグの屑チョンのメスwwwwww


ICONIQの芸名を使ってこの日本で活動していたバ韓国塵のメスが、

本国のテレビ番組で心境を吐露していました。


「日本で活動するため韓国塵だという事実を隠していたというのは“デタラメ”ニダ!」

「隠したかったのは、バ韓国でしていたアイドル活動だったニダ!!」


と見え見えの言いわけをしていましたwwwwww


しかもこのメスは、現在伊藤ゆみと名乗りまだ日本での活動に未練たらたらのようです。



「私を日本人だと思っている人も多いが、私はバ韓国塵ニダ」

とまで言うのなら、さっさと日本人風の名前を名乗るのを止めるべきでしょう。




芸能界にしろスポーツ界にしろ、

チョーセンチンだというのを隠して日本人風の名前を名乗る連中は万死に値します。




-----------------------
「今でも日本人かと誤解される」韓国元アイドルが国籍隠し日本で活動した理由を告白=韓国ネットからは「心の中は日本人でしょ」と厳しい指摘も

 2017年9月5日、韓国のガールズグループ「SUGAR」出身で、日本では伊藤ゆみ、ICONIQの芸名で歌手や女優として活動したアユミが、11年ぶりに韓国のバラエティー番組に出演した。OSENなど韓国の複数のメディアがアユミの「韓国復帰」を伝えている。 

 アユミは4日に放送されたMBNテレビの新番組「ピヘン少女」に出演、東京でのシングルライフについて率直に語った。「ピホン(非婚)がヘンボク(幸福)な少女」を意味するタイトルを冠した同番組は、結婚しないこと(非婚)を自ら選択した女性芸能人らの日常を伝えていくものだ。 

 アユミは番組の中で、「日本で活動するため韓国人だという事実を隠していた」との自身にまつわるうわさについて問われ、「(うわさは)事実ではない」と否定、「韓国で韓国人として活動していたことよりも、アイドルだったという事実を隠したかった」と明かした。韓国の元人気アイドルという背景なしに、「日本で一からどれだけできるのかが知りたかった」のだという。 

 また、アユミは「私を日本人だと思っている人も多いが、私は韓国人だ」と話し、韓国の緑色のパスポートを自ら開いて公開、「SUGARのメンバーたちも私をいまだに日本人だと思っているはず」と語り、視聴者を驚かせた。 

 この告白にはネット上でも驚きの声が上がっており、「韓国国籍だったとは!」「てっきり日本人かと思ってた」「もう10年以上も韓国で活動してなかったから、日本に帰化したのかと…」などのコメントが多数寄せられたほか、「韓国国籍なのは知ってたけど、日本で長く暮らしたから韓国語や韓国文化には疎いんだよね」「確か韓国語もきちんと話せないはず。国籍が韓国というだけで、事実上は日本人みたいだ」といった指摘もみられる。 

 また、「日本での活動中には一度も国籍の話をしなかったのに、韓国に来たら『韓国人です』か…おかしな話だ」「考え方や心の中はもう日本人なのでは?日本での商売が駄目だからまた韓国に来たみたいだけど…」「日本では日本人のふり、韓国では韓国国籍を発表ってどうなの?」など厳しい意見も。 

 一方で、「昔よりも韓国語がはるかに上手になってると思う」とのコメントや、「日本に留学した時に出会った在日同胞は、韓国語もできず日本名を使っていても、ほとんど韓国国籍だったよ」と、アユミの事例が特別ではないとする指摘もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b189670-s0-c70.html
-----------------------


>「日本では日本人のふり、韓国では韓国国籍を発表ってどうなの?」

まさに屑チョンの醜い性根が為せる業でしょうねwwwwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








ブラジルのTV番組司会者「バ韓国塵と結婚すると、目が細くなるぞ!」

オスメス混在のバ韓国塵グループ、KARD


ブラジルのTV番組で、

バ韓国塵のアイドルグループが人種差別を受けていたそうです。


番組の司会者が、

「こいつらと結婚したら、目が細くなってしまうぞ」

と言いながら、ツリメのポーズをとったんだとか。


そのことを知った屑チョンどもが激怒しているとのことです。



って、そもそも屑チョンはヒトではないので、

人種差別でもなんでもないですね。


それに、屑チョンと結婚したり交尾しようと考えるのは、

獣姦趣味のあるキチガイくらいなものでしょう。



兎に角、

本来とっくの昔に淘汰されていたはずの、朝鮮塵DNAを一刻も早く駆逐したいものです。


-----------------------
「彼らと結婚したら目が細くなる」韓国アイドルがブラジルの番組で人種差別被害に=韓国ネットが激怒

 2017年7月21日、韓国・スポーツソウルなどによると、海外で活躍する韓国のアイドルグループ「KARD」がブラジルの番組に出演した際、司会者から人種差別を受けていたことが分かった。 

 男女4人組のアイドルグループ「KARD」は15日(現地時間)、ブラジルのTV番組「Turma Do Vovo Raul」に出演した。同番組の司会者は番組進行中、KARDのメンバーらに「この中にメンバー同士で付き合っている人はいる?」と質問した。メンバーらは予想外の質問に驚きながらも「そういうことは全くない」と答えたが、司会者は「恋人がいるメンバーはいる?」などと執拗(しつよう)に問い続けた。これに対し、メンバーらが「恋人はいない」と答えると、客席のファンからは歓声が上がった。すると、司会者は客席に向かって「KARDのメンバーと結婚する気なのか?君たちも目が細くなってしまうぞ」と言って両手で目尻を引っ張るジェスチャーをしたという。 

 番組放送後、海外のネットユーザーからは「不適切な発言だった」「明らかな人種差別だ」「司会者をクビにするべき」など司会者への批判コメントが相次いだという。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからも「TV番組で堂々と人種差別をするなんてあきれる」「そんな司会者がいるなんて信じられない」「韓国人として本当に気分が悪い」「東洋人全員の目が小さいわけではない。特に芸能人には目の大きい人が多い。偏見とは本当に恐ろしいものだ」など驚きや怒りの声が多く寄せられている。 

 また、「韓国では最高にイケメンと言われているイギリスと韓国のハーフ俳優が西洋人の間では人種差別を受けているという。これが全てを物語っている」と嘆く声も。 

 そのほか「韓国人に嫉妬しているのだろう」と指摘する声や、「相当悔しかっただろうな。それでも笑顔で乗り切った彼らに拍手」「人種差別を受けても全力でパフォーマンスをしたKARDは素晴らしい」などKARDのメンバーらの対応を称賛する声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b185170-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る