韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

韓流

兵役中だったバ韓国の歌手が怪我で除隊! その怪我の原因は……

サッカー中の怪我で除隊したバ韓国のチャン・ボムジュン


兵役中だったバ韓国のチャンとかいう屑チョンの歌手。

このチャンが膝を負傷したとのことで、ちゃっかり除隊していたとのこと。



じん帯断裂という怪我のようですが、その理由がイかしてますwwww


なんと、


サッカーをしている最中の怪我なんだとかwwwww




訓練ではなくサッカーだなんて、笑わせてくれますなぁ。



今後、この方法で兵役期間の途中で除隊するバ韓流スターが増えそうな予感がしますね。



-----------------------
兵役中の歌手チャン・ボムジュン ひざ負傷で除隊へ

 韓国の3人組バンドBusker Busker(バスカーバスカー)のボーカルで兵役中のチャン・ボムジュンさん(29)が、ひざの負傷のため軍入隊から1年5カ月で除隊することが、7日分かった。

 陸軍の関係者はこの日、チャン・ボムジュンさんが先ごろ服務期間中の病気やけがによる除隊審査を経て10日に除隊すると伝えた。

 昨年5月に陸軍の常勤予備役として軍服務を開始したチャンさんは、今年5月にサッカーをしている際にひざの前十字じん帯を断裂するけがを負った。

 手術を受け治療を続けたが、日常的な軍服務が困難だとの判断により前倒し除隊が決まった。除隊後は当分の間、治療とリハビリに専念するという。

 チャンさんは2011年にBusker Buskerのメンバーとして出演した音楽専門チャンネルMnetのオーディション番組「スーパースターK3」で準優勝し、「桜エンディング」(原題)などの曲をヒットさせた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2018/09/07/1000000000AJP20180907002300882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















終わりの始まりwww バ韓国の韓流黒字、直近3年間で最低を記録!!!!

世にも醜いバ韓国のスターたちwww


今年の上半期の“韓流黒字”がここ3年で最も低かったようです。

ようやく世界中が、屑チョンのドラマや音楽は見る価値がないものと気づいてきたのでしょうね。


頼みの綱だった中国や東南アジアでも嫌韓感情が高まってきているので、

赤字に転落するのも時間の問題でしょう。


きゃつらヒトモドキを視界に入れるということは、見世物小屋で化け物を見ているのと同じことにしか過ぎません。



下手にコンテンツ強化に金をかけるより、世にも醜いヒトモドキとしてそのままの姿を晒したほうがよっぽどコスパが良いのでは?



-----------------------
韓国1~6月の「韓流黒字」、ここ3年で最低を記録―韓国メディア

 2018年8月11日、韓国・聯合ニュースの中国語版サイトは、韓国の今年1~6月の「韓流黒字」がここ3年で最も低い水準になったと報じた。 

 記事は、韓国銀行(中央銀行)によると、韓国の今年1~6月の「音響・映像および関連サービス」の収支は1億5680万ドル(約174億円)の黒字だったと報じた。これは前年同期比12.8%減で、1~6月の数値としてはここ3年で最も低い水準だという。 

 記事によると、「音響・映像および関連サービス」の収支とは、音楽や映画、テレビ番組などに関連するコンテンツの海外への販売額から購入額を差し引いたもの。収入は前年同期比14.6%増えたものの、支出が同48.2%増加した。48.2%という数字は、韓銀が統計を開始した06年以降、1~6月の数値としては最大で、高額で購入したハリウッド映画の公開が増えたことが影響したという。 

 記事は「韓国の音響・映像および関連サービスの収支は、10年までは赤字か小規模な黒字だったが、中国や東南アジアで韓流の人気が高まったことで黒字が拡大した。だが中国が16年に韓流コンテンツの輸入や韓流スターの中国公演などを全面禁止したことから黒字が縮小した。韓国と中国は昨年末に関係を修復したが、韓流禁止令の緩和の動向は依然不透明だ」と伝えている。

https://www.recordchina.co.jp/b633721-s0-c20-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【さすがバ韓国】性暴力が“愛情表現”として美化される風潮wwwwwww

屑バ韓国塵のキスシーンなんてグロにしか過ぎない


当ブログの管理人である私は、バ韓流ドラマなるものを見たことが一度もないのですが……。

どうやら、バ韓流ドラマでは日常的に性暴力シーンが描かれているようです。



・相手の部屋に無理やり押し入り、ベッドに押し倒す

・嫌がる女性の腕を強引に引っ張って連れ去る

・女性が拒んだにもかかわらず、無理やり車で送ってそのまま車内に置き去りにする

・相手に愛していると言い張って一方的にキスする



……これらの表現が、“ハンサムな男の愛情表現”として受け止められているんだとかwwww


いやぁ、さすがレイプや売買春が生活の中に溶け込んでいるバ韓国のことだけはありますねぇ。



やはりバ韓流ドラマにハマるような人類は、屑チョンどもと同程度の脳みそしか持ち合わせていないのでしょう。

生かしておく価値はないので、ヒトモドキともどもぶっロコしたいものです。


-----------------------
韓流ドラマでロマンチックに見えるあのシーン、実はセクハラ―韓国メディア

 2018年3月21日、韓国・韓民族日報は、韓国でも性暴力やセクハラ被害を訴える「MeToo(私も)」運動が活発化したことを受け、「ドラマの中でこれまでロマンチックととらえられた行為も、今ではセクハラと考えられるようになった」と報じた。環球時報(電子版)が伝えた。 

 8年前にヒットした恋愛ドラマ「シークレット・ガーデン」では、実直な男性主人公が女性主人公が泊まるホテルの部屋に無理やり入り、相手をベッドの上に押し倒すシーンがある。当時は見る人をハラハラさせただけだが、今では受け取られ方が変わっている。強迫的な愛情表現は「暴力」と考えられるようになった。 

 しかし、韓国ドラマでは今も「性暴力」とみられるような場面が、男性的な魅力を表現する手段としてしばしば用いられている。嫌がる女性の腕を強引に引っ張って連れ去ったり、女性が拒んだにもかかわらず、無理やり車で送ってそのまま車内に置き去りにしたり、相手に愛していると言い張って一方的にキスしたり。暴力や監禁、強制わいせつのような行動が「ハンサムな男性の愛情表現」として美化されている。 

 韓国の大衆文化専門家は「性暴力的なシーンを視聴者が黙認することで、教育的にマイナスの影響が生まれる」と懸念。女性団体の関係者は「何度も問題は指摘されているが改善されない。製作者の意識の問題だ」と話している。

http://www.recordchina.co.jp/b584569-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓流】BIGBANGのメンバーが大麻吸引で“社会服務要員”に! 新たな兵役逃れか!?

大麻中毒者、バ韓国ビッグ便のT.O.P


バ韓国のオスグループビッグ便のT.O.Pとかいう屑チョンのお話です。


こいつが過去に大麻を吸引していたことが判明し、

兵役で不適合の判定を受けたとのこと。


その結果、兵役よりも遥かに楽な“社会服務要員”に配属されたようです。



これは新たな兵役逃れの手段として

流行りそうですなぁ。




日本の出入国管理法では、

大麻や麻薬等で処罰されたことがあるものについて、原則として入国を認めていません。


だから、屑チョンが全匹大麻中毒にでもなればこの日本の浄化が捗りそうですね。


-----------------------
大麻吸引のBIGBANGのT.O.P、新たな兵役配属先にネットから「特別扱い」と不満の声

 2018年1月4日、韓国・YTNなどによると、兵役のため義務警察として服務中に大麻吸引の過去が明らかとなり、不名誉除隊処分となった韓国の人気アイドルグループBIGBANGのT.O.Pが、今月中にソウル・竜山区庁に社会服務要員として配属されることが分かった。韓国ではこれに対し「特別扱い」を指摘する声が上がっているという。 

 T.O.Pは昨年、入隊前に大麻を吸引した疑いで在宅起訴され、1審で懲役10カ月、執行猶予2年、追徴金1万2000ウォン(約1270円)の支払いを命じる判決を受けた。義務警察の再服務審査では「不適合」の判定を受けていたが、その後の審査の結果、ソウル・竜山区庁で社会服務することが決まったという。 

 しかし、自宅から出勤できる竜山区庁の社会服務要員が部隊に入所して生活する義務警察より服務条件が良いことから、ネット上を中心に「特別扱いを受けた」「罪を犯した人により楽な思いをさせるつもりか」などと指摘する声が出ているという。 

 一方、兵務庁はこれに関し「問題ない」との立場を示している。兵役処分基準によると、1年6カ月以上の実刑判決を受けた場合は強制除隊、6カ月以上1年6カ月未満の懲役または禁錮の実刑判決を受けた場合は補充役(社会服務要員)の対象になるという。 

 この報道を見た韓国のネットユーザーからも「これで公平な国と言える?」「これが現実。政権が交代しても公務員の組織社会が変わらなければ意味がない」「子供たちが麻薬を良いものと勘違いしてしまう」「一般人だったら違う結果が出ていた」「最も危険できつい部隊に入るべきでは?」など不満を示すコメントや、「韓国はとても暮らしやすい国!金と権力がある人にとってはね」「兵役中のみんな、休暇中に大麻を吸って社会服務要員になろう」と皮肉交じりのコメントが相次いでいる。

http://www.recordchina.co.jp/b355370-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る